今日はB'zツリーの点灯の日ですね~(*^^*)
早速、行かれた方もいるのでしょうか?ワクワクしちゃいますねー☆

ここで少し愚痴?というか弱音を吐かさせてください(>_<)

テスト3日前だというのにやる気が全然おきないんですっ(^-^;
私っていつもこうなんですよねっ(>_<)あっという間に今日一日が過ぎてしまい…明日はバイトです。。

自分の意志の弱さと緊張感のなさ…1番嫌いなところですね~(:_;)こんな自分とおさらばしないといけないんですけどね!
なかなかできないんですよねー。自分が困るだけなのにぃ(*_*)まだまだ甘えがあるんですよね~。

でも、要するにテストに合格すれば良いということなんですよね!もうがんばるしかないんですよねっ(>_<)

誰しもが通っている道なんですよね!稲葉さんだって大学に入るためにきっとものすごく勉強をしたはずですよね!(笑)しかも、B'zも日々たくさん勉強して色々学んで音楽を作ったりしてるんですもんね!

頑張らないといけないですね(>_<)!!

ほんとサボり癖のある私はダメです…(>_<)
こう自分に言い聞かせないとなかなか出来なかったりするんですよねー。

もう18なのに…情けないなぁ(ノ_・。)少し大人にならなくてはっ!!

てことで…今から頑張りたいと思います(^O^)/

あついジュースふりしぼる ぶったおれるまでやりきる~アドレナリン惜しまない 今日精いっぱいやるだけ~♪

みたいな感じでいきたいと思います(^^)v☆(笑)
今日はですね、お昼過ぎまで目覚ましを止めて寝ていました………(-_-)zzz

まぁ、久しぶりなので良いとしましょう!(笑)
いやぁ~最近異様に眠くて眠くて…(>_<)

寝て、食べて…の繰り返しでさすがにヤバイなぁ~と思いつつもやめられないんですよね~(>_<)
冬は太る季節なのでしょうか~?!(笑)

それからB'zを聴きながら勉強をやりました~!
ちなみに、今日のBestsongは『ELEVEN』です☆

少し前に買ったばかりで、なんだか新鮮な感じではまってます♪
それに勉強するのにはなかなか合うと思います~(^^)(笑)

『ELEVEN』

01. I
02.Seventh Heaven
03.信じるくらいいいだろう
04.RING
05.愛のprisoner
06.煌めく人
07.May
08.juice(PM mix)
09.Raging River
10.TOKYO DEVIL
11.コブシヲニギレ
12.Thinking of you
13.扉
14.今夜月の見える丘に(AlternativeGuitar Solo ver.)

01. I
この歌詞がなくて短い曲、なんか良いですよね~!かっこいいです☆何かが始まる気がします。
最近、『B'z ELEVEN』って言っている!と気付きましたっ(^-^;(笑)

02.Seventh Heaven
曲名が気になり、辞書で調べてみたら至福の状態っていう意味なんですね~(^^)

06.煌めく人
初めて聴いた時、びっくりしました!(笑)
稲葉さん…早口すぎです!これをカラオケで完璧に歌える人がいたら尊敬します(^O^)/(笑)
かっこいい曲ですよね~☆元気でます!

12.Thinking of you
この曲は切ないですね~。けど大好きな曲です☆

全部こうして感想を書きたかったのですが、今日はこのへんでっっ(>_<)

そうそう!!

ELEVENは、ブックオフで買ったのですがカレンダーがついてきたんですよね~!これはもしや初回盤についてくるやつなんでしょうか?!

ついてるものとついてないものがあって……『なんだこれは…?』と思いながらも当然ついている方を買いますよね~~(*^^*)笑☆嬉しかったです♪




SURVIVEをこの次買おうと思っているのですが…ちょいとした疑問があるんです!

ブックオフで2枚売っていたのですが、SURVIVEっていう文字のところが赤色のものと…何色か忘れたのですが、色が違うバージョンがあって…(>_<)あれはただ色がはげたりしただけなんですかね~?
疑問です…。

ただの見間違いなんでしょうか…?(>_<)
B'zツリーを見に行く日が決まりました~(*^^*)♪
変更がなければ、12月7日の日曜日に行きまーす☆

ブログを見に来てくれているBro.さんにも会えると思うので、すごく楽しみです~(^O^)/

でも、その日は渋谷に初めて一人で行くので(笑)私にしてはちょっとしたプチ冒険ですね~(^-^;(笑)

こっちに出て来てから、一人で都会に出たことがなく、少々不安ではありますが…B'zツリーの為なら大丈夫だと思います!!(笑)

いやぁ~楽しみですね♪
無事に渋谷まで一人で行けることを祈ります…。(笑)

そうそう!

なんと今日は、学校がお休みなんです!!

入試があるみたいです☆おかげでゆっくり眠れます~(*^^*)(笑)

でもでも!そうは言っていられないんです~(>_<)来月は…テストが10個も!!あるんです~。

いよいよ迫ってきましたよ。ヤツが…(*_*)(笑)

現実逃避したいけれど、テストはもう目の前…。

でもそんなこと言っても今日は疲れたし…眠いし…

よし!今日はたっぷり寝て、明日から勉強を頑張ることにします☆(笑)


あぁ~また自分に負けてしまいました(>_<)
でも、そうは言っても眠いんですもん~。
仕方がないですよ…ね?(笑)

学校に行っている方は、きっと12月はテストがたくさんあると思います☆お互い、B'zを聴いてテストを乗り越えましょ♪♪(笑)

ふぁいと~!(笑)
まず!今日はですね、眠すぎる1日でした~(>_<)

授業中に何度も睡魔が襲ってきて…。。
カクッコクッとなってました~(笑)

そんなこんなで、一日が過ぎて…あっという間にこんな時間です(>_<)

昨日、LIVEグッズを注文してきました~(*^^*)

・ツアーTシャツ‐黒
・BrotherfoodTシャツ
・パンフレット
・ナンバーフレーム

…を購入します☆

かなぁり!奮発しすぎてお金が…ヤバイですっ(^-^;これからDVDも発売というのに、正直厳しいです…(笑)

こんなにツアーグッズを買うのは初めてです☆

届くのが楽しみですー(^^)♪

早くTシャツが着てみたいですねー☆

3日後に、渋谷にB'zツリー点灯、14日後にHidden Pleasure-Typhoon NO.20‐が発売~☆

楽しみがたくさんですね♪

その前に…テスト勉強をガンバラネバ~…p(^^)q
毎朝、寒いですね~(^^)
学校も寒くてぶるぶる震えてました(*_*)

でも、昨日降っていた雨がすっかり止んで朝はチャリで学校に行けましたー☆

冬の名曲たちを聴きながら…(^^)v

今日もTsubasaさんにお借りした企画をやります♪
Tsubasaさん、お借りします(*^^*)

「B'z Ballad Songs I Love☆」

1,泣いて泣いて泣きやんだら
2,Everlasting
3,Warp
4,ONE
5,ALONE
6,ゆるぎないものひとつ
7,OCEAN
8,愛しい人よGood Night,,,
9,ハピネス
10,甘く優しい微熱


私も、殿堂入りです(*^^*)

☆いつかまたここで
☆グローリーデイズ


…という結果になりました♪今回は本当~に悩みましたっ!(^-^;

私もBalladというのがよくわからなくて、みなさんが『これはBalladじゃないだろう?』って思う曲もあるかもしれません~(>_<)

『泣いて泣いて泣きやんだら』好きですね~☆
辛いときに聴いたら、かなり泣けます。。

Warpは果たして、Balladなのか?!と思ったのですが(笑)入れてしまいました☆

このような企画は、改めて曲をじっくり聴くきっかけになって良いですね~(*^^*)感謝です♪

本当に私はB'zが好きなんだなぁ~と実感しているところです☆(笑)

追加です↓♪

Tsubasaさんのブログで見たのですが、CSでB'z特集が結構入るみたいですね~☆

でも、私はどれも見れませ~ん…(>_<)
残念ですっ(泣)

悔しい~!!
普通のテレビでもやってくれたらいいのになぁ……(>_<)
今日は、土曜日に引き続き…またまた買い物に行ってきました☆

セール狙いで行って2着ゲットできましたっ(^^)

さてさて…今日はTsubasaさんからまたお借りして「B'z Winter songs I Love☆」をやりたいと思います(*^^*)♪
Tsubasaさん、またお借りします~☆

1,いつかのメリークリスマス
2,ハピネス
3,結晶
4,MOTEL
5,今夜月の見える丘に
6,SNOW
7,ALONE
8,きみをつれて
9,HOMETOWN BOYS’ MARCH
10,Fever

やっぱり1位は、いつかのメリークリスマスですね~(*^^*)

HOMETOWN BOYS’ MARCHとSNOWは冬に参加したACTIONツアーのことを思い出します☆

そう思えば、高校の通学中に雪道を歩きながら、LIVEに備えて、ACTIONを友達と聞いていたことを思い出します♪

いい思い出ですね~青春です☆(笑)
今日は久々のバイトでした☆

あぁ~疲れました~(>_<)

今日は患者さんの何人もの頭を超~高速フルスピード(?)で洗いました!

大変だけど、最後に『ありがとう!』って言われたら疲れが一気に吹っ飛びますよね~☆

そこが、この仕事の良いところだと思います♪

今日は時計が家に着く日だったので、もう朝からウキウキでした(^^)♪

それで…やっとやっと…やっと!

私のもとにきたんですーーーー!!!!

箱を開ける時…あまりの嬉しさで奇妙な笑みが…ふふふ(笑)気持ち悪いですね!

これで明日から起きれると思うと、朝が楽しみですよねー☆

きっと、これからは寝坊はすることはないでしょう!(そうねがいたいと思います…(^-^;笑)

さてさて、今日はTsubasaさんのブログの企画をお借りします☆
Tsubasaさん、お借りしますね♪

『勝手に着うたにしたいランキング☆.。゜+.(・∀・)゜+.』

1,LOVE PHANTOM
2,Warp
3,グローリーデイズ
4,黒い青春
5,FRICTION‐LAP2‐
6,衝動
7,ギリギリchop
8,YOU&I
9,RUN
10,パルス

私はこんな感じです(^^)

気分とかで、着信音はちょくちょく替えてます♪

今はFRICTION‐LAP2‐にしてます(*^^*)

最初は慣れなくて、鳴るたびにビクッとしてましたー(^-^;(笑)

びっくりするんですよね~(笑)
今日は、友達とおでかけしてきました~(*^_^*)

渋谷と原宿に行ってきました♪

いや~都会はすごい賑わってますね!いつでもお祭りのようです!

なんだか人込みに酔ってしまってものすごく疲れました(>_<)

友達と帰宅途中に話し合った結果…今、住んでいるところが私たちにちょうど良い!ってことがよくわかりましたっ(^-^;(その友達も北海道出身なんです。笑)

けど、一応服は買えたので良かったです☆
トレーナーを2枚買って、地元の親友に誕生日プレゼントを買い、お母さんが欲しいと言っていた手帳を買いました(*^_^*)
帰ったあとに自分のもののほうが少ない!!
ってことに気付きましたっ(^O^)(笑)でも目当てのものが買えたので良かったです☆

次は、ムートンとスカートが欲しいなぁ~(*^^*)

渋谷といえば、29日に点灯するB'zのクリスマスツリーですよね~(*^^*)

すごく行きたいです!!
(笑)せっかくこっちに出てきたので、イベントは出来たら参加したいと思っているんです☆
どんな感じなのかすごく気になりますよね♪

確か以前、お台場でもツリーが登場したんですよね(^^)♪

楽しみですねー☆
いつに行くかまだ決まっていないのですが…(>_<)

行くときは、カメラを持って行かなくちゃですね☆(笑)みなさんは行くのでしょうか??

さてさて、明日は病院のバイトなんです(*_*)
看護助手さんやってきます!!

早番なんで起きれるか不安です…。

久しぶりの仕事なんで、明日に備えて仕事内容を確認して早めに寝たいと思いますっ☆★

今日はこのへんで…。

パーフェクトライフな一日になりますよーに☆
今日は2限目に小児看護のテストでした~(>_<)

非常に難しかったです…。子供の成長発達の原則や、子供の事故の特徴などなど…満載でした☆(笑)

高校の時は、現代社会や数学?や生物など…がすごく苦手で、それなら看護の勉強をやったほうがまだ出来るんじゃないか?とか甘い考えを思っていたら…案の定、高校の時と変わらずものすごーく難しいですね(>_<)(笑)

『もっと前から勉強やってれば良かった~』ってならないようにする!!…って毎回、毎回、思うけどなかなかうまくいきませんっ(^-^;(笑)

意識を高く持たないといけないですねっ(>_<)

とは言え、結果がどうなったか気になって落ち着きません!!
(笑)

テストが終わったあとは、サイゼリヤに行って友達とくだらないことをあーだこーだ話し…気付いたら時間がたっていました♪(笑)

女の子は何時間でも話していられますよねっ☆


明日は…?もう今日ですね!(笑)少し遠出をして友達と買い物に行ってきます(*^^*)

北海道から来たのに、冬服を全然持ってなくて…。(笑)

すごく楽しみです♪楽しんできまーす☆

…来月から始まるたくさんのテストのことを忘れて…。

(笑)
さっきテレビを見ていたら、タイトルは忘れてしまったのですが稲葉さんの故郷、岡山県が紹介されてました~(*^_^*)

岡山はデミカツ丼やトンカツラーメンなどが名物らしいですね(^O^)/
稲葉さんも食べたことあるのかなぁ~と思いながらテレビに食いついて見てました☆(笑)

あと夜景がとてもキレイらしいですね~(^^)
『今夜月の見える丘に』とともに紹介されてました♪

ますます岡山に行きたくなっちゃいました(^O^)

これを見てくれているBro.の方は行ったことがある人がいるのでしょうか??

卒業旅行にぶつけて行けたらいいなぁと…ひっそりと計画をたてていたりします(*^^*)☆(笑)
実現出来たらいいなぁ。

行くとしたら、もちろん!!稲葉さんがPRしていたように桜の季節に行きたいですね~(^^)

さてさて、今日はですね…朝寝坊をしてしまいました…。。

普段学校に行く時間に起きてしまい…もうまっしろ!!って感じでしたね!(笑)

声にならない声が出ていたような気がします…。

10分で用意して、チャリを飛ばして学校に行きました!!

いつもなら40分はかかるのに20分で着いて、びびりました…!

人間やる気になれば奇跡を起こせるんですね!!(笑)みんなに驚かれましたよ(^-^;

でも…寝癖もそのままで家を飛び出し…ひどい顔してチャリをこいでから、きっと通行人たちはビビっただろうな~。。(笑)

これからは寝坊ZEROにしなくては…(>_<)
昨日、インフルエンザの予防接種をしてきたんです~(>_<)

そのせいか今日はもう、体がダルダルダルメシアン…(笑)でした(^^)


実は…私…


看護学生なのに……



注射がものすご~く苦手なんです。。(笑)かれこれ、もう注射針が自分に刺さる瞬間を数十年見ていないんです(^^)v…って、自慢げに話してる場合じゃないのですが…(^-^;(笑)

一緒に予防接種をうけた友達は普通に、針の刺さる瞬間を凝視していてびっくりでした!(笑)

その隣で私というのは…全く違う方向を向き…終わるのをじっと目をつむり待っていました…。情けないですよね~(>_<)こんな自分がとても恥ずかしかったです(+_+)

でも、こんなことが出来るのも今のうちなんですよねぇ…(:_;)

なぜなら!!

も少しで、採血の授業があるんです。

これだけは、避けきれない問題ですよね~(ノ_・。)
あ~怖いなぁ~(*_*)
…っていうより、注射を刺されるのが嫌な人間が、人に注射を打つことが出来るのだろうか!?!(笑)

けど…『イヤな問題 大損害 避けて通る人生なら論外 生きてるからしょうがない~♪』ですよね☆
(笑)生きてるからしょうがないですよね!時にはこんな困難も必要ですよね!がんばりまーす!



なんだかんだで、いつも前向きに終わらせてしまう私です☆(笑)ポジティブにいきたいと思います(^^)v

そうそう!

今日ですね…なんと!
時計が届いたらしいですっ(*^_^*)とりあえず、嬉しいですね☆

お母さんが一足先にいろいろと試したみたいですっ(^^)
B'zの二人のメッセージはあえて聞かなかったので、なんと言っているのかが楽しみですね☆

きっと手元に届いたら、嬉しさが爆発するでしょう(^O^)/♪
3日後…楽しみです☆

明日は、朝から寒いみたいですね~(*_*)
何の曲を聴いて学校に行こうかなぁ?(*^^*)
やっと…やっと…

会報が私のもとへ…届きました~(^^)!!
もう嬉しくて嬉しくて…嬉しくて(笑)
よくぞ無事にここまで来てくれました♪

噂どおりすご~く分厚くてびっくりしちゃいました(^o^)

読みごたえがかなり!ありますね♪
いつもの会報なら、もったいないので(笑)すこーしずつ読むのですが今回はその必要がなさそうですね(^-^;

帰ってきてからじっくり読み初めて…気付いたらたくさん時間が過ぎていました~!!(笑)
もう少しでテストがあるっていうのにヤバイですよねっ(・_・、)

会報も読みたいけれど、今日はこの辺で我慢して…(泣)勉強をしたいと思います(>_<)

会報は逃げないですもんね(^^)(笑)

稲葉さんの笑顔はもう…最高ですね(*^^*)(笑)

続きは…また明日です♪

そうそう!会報に自分の名前が載っているのを見つけてすご~くhappyな気持ちになりました(^∪^)

この間…私が会報を見るよりも先に、うちのお母さんが会報を初めに見るので、名前を探してもらっていたんです。

その時、電話でやりとりをしながら探してもらっていたのですが…

お母さんが見つけた瞬間に、あまりにも嬉しかったのかびっくりしたのか、よくわからないのですが…電話をしながら微妙~に泣き始めちゃって驚きました!!(笑)

『どんだけぇ~』ですよね(*^_^*)それくらい嬉しかったのでしょうね♪♪(笑)私も載ると思っていなかったので、とても嬉しかったです☆

そうそう…!

今、悩んでることがあるんです(>_<)それは、GLORY DAYSのツアーグッズのことです!

何を買うかすっごく悩んでます。。

パンフレットは絶対に欲しいと思っているんです☆あとTシャツも欲しいなぁと思っているのですが、なかなか一つに選べません(>_<)

GLORY DAYSの黒のBACKもかっこいいし…ACTIONのスタッフTシャツもかっこいいし…レディースTシャツもかわいいですよね(^^)

Brotherhoodの復刻版も欲しいし…(ノ_・。)

キーホルダーやストラップも良いですよね!あと…タオルもっ(>_<)

本当にどうしましょう!!!全て欲しいけど、お金には限りがありますからね~(ノ_・。)学生には辛いものがあります(・_・、)

かなり迷います…。

欲しい全部欲しい~!!(笑)

みなさんは今回のLiveでは何を買いましたか?(^^)

もしよろしければ、参考にさせてくれたら嬉しいです(>_<)
今日も時計は届かなかったみたいですね…(ノ_・。)(笑)
やっぱり気長に待つことにします(^^)☆

いつまでも待ち続けます…(>_<)(笑)

今日は昨日言っていたようにGREENを聴いて学校へむかいました♪テンションあがりますね☆
『STAY GREEN~未熟な旅はとまらない~』
良いですよね~(*^_^*)GREENを聴くと『a BEATIFUL REEL』の光景を思い出します。DVDが見たくなってしまいました(^^)
稲葉さんの『GREENな俺達はbeautiful~』っていう観客との掛け合いが大好きです☆

STAY GREENの『まだまだある 学ぶこと~神秘に満ちた 世界を行こう~♪』…っていう歌詞のように常に、学ぶことって大事なことですよね!忘れちゃいけないものですよね☆

頑張るってかっこいいことですもんね♪私も頑張らないといけないですねっ(^^)

B'zの曲を聴くと、本当に考えさせられますよね~☆頑張らないとっていう気持ちになったり、時には、自分を見つめなおすきっかけになったり、元気をもらえたり…。

そう考えるとB'zは私にとって欠けてはならない存在だと感じます☆

…と、ふと考えてしまった今日このごろでしたっ(*^^*)(笑)
昨日は書きすぎちゃいましたね~(*^_^*)(笑)

あとで自分で見てみて…ちょっとうざかったかなぁ~…なんて思ってしまいました(^^)☆

完全自己満足ですね☆
(笑)

でもでも、B'zを語るならあのくらいの文章じゃまだまだ足りないくらいですよね(*^^*)

そうそう!会報が…やっと!私のもとに…届きます!!(おそっ)

本当は、もう少し早く届いているのですが…私は実家のある北海道に届いていてから、母が少し読み…私に届けられるのです☆(笑)面倒ですよね~(>_<)まさに二度手間です。。

でも、最近ではこのスタイルが普通になりつつあります(^^)(笑)なので、情報はみんなよりも少し遅いのですが…。(笑)今日送ったらしいので、あと3日の辛抱です!

そういや…時計、届かないなぁ~(ノ_・。)ずーっと楽しみにしてるのになぁ。。8月12日よりも前に出したような気がするんだけどなぁ~(>_<)

お母さんに、何回『時計、届いた~?』って聞いたことか…。(笑)

よし!気長に待つことにしようっと☆

って、言っていて明日届いたりして!?(*^_^*)
そんなことがあったら良いなぁ☆

って言っても、私のもとへ届くのは北海道を通じて…(笑)3日経ってからなんですけどね♪

それか…12月に実家に帰るのでそれまで家に置いといてもらうか…って感じになると思います☆
きっと気が気じゃないですが…(・_・、)(笑)

12月はテストがたくさんなので、気の弱い私は勉強をしないで時計に夢中になってしまう恐れがあるからです…。
時計に夢中になるってのは、おかしいですが…。(笑)

とにかく、頑張ったご褒美に時計と感動のご対面が出来たら嬉しいですよね☆(笑)

って…いつの間にか、時計が明日届くっていう過程で話しを進めてしまいましたっ!!(笑)

きっと…まだでしょう☆
(ノ_・。)(笑)

楽しみだなぁ~(*^^*)
あの時計があれば、きっと…朝起きれるはず☆
(笑)

明日からまた、1週間の始まりですね(^^)
頑張っていきましょう☆

朝はどんな曲を聴いて学校に行こうかなぁ?

今の時点でなんとなく…GREENが聴きたい気分の私です(*^^*)♪(笑)

B'zと私☆

今日は、昼過ぎに起きて…テレビ見てボーッとして、部屋の掃除をし、洗濯をしました(^^)v

洗濯って、北海道にいるときは全く好きじゃなかったのですが、こっちに来てから何故か嫌いじゃなくなりましたね~☆
不思議です(^^)

キレイにすると気持ちが良いですよね♪
心機一転って感じですね。使い方が間違ってるかも?しれませんが(*^^*)
(笑)

今日は、私がB'zを好きになった歴史について書きたいと思います(^^)♪

歴史と語れる程のものではないのですが…。
(笑)

1999☆小学5年の時、母がB'z The Best PleasureとTreasureを職場の誰かから借りてきて車の中や家の中で流すことが多くなる。旅行の時はもちろん、一日中聴くってこともしばしば…。当然、私も聴くことが多くなって口ずさめる曲もあったが、音楽よりも友達と遊ぶことに夢中で、そこまで気にも止めず…。

2000☆小学6年生になり、オシャレに興味が出てくる。(笑)ギャルブームだったので厚底の靴がブーム。自分もはきたくなるが、転んだら危ないということから、絶対に母は買ってくれないと思ったので流行にはのらず…(ノ_・。)オシャレに興味があったので、当然音楽には興味がわかなかったが、流行っていたモー娘のラブマシーンを好きになる。友達と踊ってたなぁ(*^_^*)(笑)

2001☆中学1年生になり、バスケ部に入部。
この時に何故か自分の中で勉強がブームとなる。(笑)バスケと勉強で毎日ヘトヘトに…。
この時、父に…
父:『お前は好きな音楽はないのか?』美里:『なんでそんなこと聴くのさ~(>_<)ないよ~!』父:『なんだぁ~お前は、好きな音楽くらいないのか~?その歳になって~。』という言葉にムカついて(笑)美里:『あるよ!MISIAのEverythingっていう曲だよ!』と唯一、ちゃんと知ってた曲を答えた記憶があります(^-^;(笑)父の突然の質問も意味不ですよね~…。でも、そこからある意味、音楽というものに火がついたのかもしれませんね!

2002☆中学2年生になり、ついに勉強ブームも終わりをむかえ…(笑)ってそこが頑張り時なのに!(笑)ついにバスケのことしか考えなくなる。
そのころ、学校では音楽がブームになり、CDプレイヤーやMDを持っている人が多くなり、美里もジャスコで3千円という激安の(笑)CDプレイヤーを母に買ってもらう。
その時に、Best Treasureの恋心を大音量で初めてちゃんと聴いてみて衝撃をうける…。(おそすぎっ(>_<))

2003☆中学校3年生。あの時の衝撃から意識してPleasureとTreasureを聴くようになるが、バスケにも夢中で完全に勉強をやらなくなる(*_*)
その時、母が友達にFinal PleasureのLiveに誘われるが、その友達がLiveに行けなくなり急遽私が参加することになる☆
嬉しくて仕方がなかったのを覚えているなぁ~(*^_^*)学校を早退して行ったはず♪(笑)
音が大きくてびっくりしたのが1番初めの印象だったのですが(笑)CDとは全然違うLiveならではの音に大興奮しました!!稲葉さんと松本さんってステキすぎると初めて思いました!ツアーグッズの値段の高さにびっくりしたなぁ。(笑)今はもう見慣れましたが…。
キーホルダーとストラップとツアーパンフを買ってもらいました☆
Live後、まさに狂ったようにB'zを好きになり、学校でもB'zの話しをするようになりました(^^)でも、女の子でB'z好きな人は誰もいなくて、男の子とばかり話しをしていたなぁ(^-^;

そのあと、B'zがBIG MACHINEというアルバムを発売すると聞いて、人生で初めてCDを買ってもらう。
毎日、狂ったように聴きまくり買ってもらったばかりのCDプレイヤーを壊してしまった…。

2005☆無事、高校に入学。部活はバスケは入部せず、興味があった書道部に入部。この時からB'zがnew CDを出すと必ず買うようになる(*^^*)前々からB'zにファンクラブがあることを知っていたのだが、この時に決意が決まり(笑)入会する(^^)v
けど、入会するのが遅くてTHE CIRCLEのツアーに間に合わず先行予約が出来ないことを知り、本気で家族の前で悔しい泣きをする…(ノ_・。)(笑)
けど、どうにかして手に入れることが出来て母と参加する!お母さん、あの時は本当にARIGATOね☆

2006☆高校2年生になる。少々、訳があってMONSTERのツアーには参加出来ず…(ノ_・。)毎度のことのように泣く…。(笑)

2007☆ 高校3年生になる。書道の最後の展示会で渾身の1枚…OCEANを完成させる(^^)評判が良く、嬉しかったなぁ☆
ACTIONのLiveに地元で参戦し…もう…やばかったですね~!!あんなステキなことが起こるとは(*^_^*)最高でしたね~☆
しかもしかも!このツアーで初めてB'z友達が出来たんです(^^)v
嬉しかったなぁ~。一生、忘れられないLiveになりました☆

そして現在にいたります(*^^*)

こんな感じに、まだまだファン歴が短い私なので、今は昔のB'zのCDを集めたり必死です☆(笑)

書くのは、大変だったけれど過去を振り返ってみるのもたまには良いですね(^∪^)

長々と失礼しました(>_<)

みなさんはどんな感じでファンになったのでしょうか?気になりますね~♪

未成年

今日も…って、もう昨日になっちゃいましたけど…(笑)

朝はやっぱり、なかなか起きれなかったです(>_<)
最近、寝不足なせいかダメダメなんです~。

半分寝ぼけながら、学校行きました(^^)(笑)

ちなみに、今日の朝のmusicは『The 7th Blues(Disc1)』☆最近ずーっと聴いてる気がします♪

はまったら抜け出せないタイプなので(笑)良い!と思ったらしばらくの間はずっと聴いてしまいます(*^_^*)

いや~このアルバム好きですね☆

『ヒミツな二人』、『未成年』など、まずタイトルに衝撃をうけたのですが(笑)曲に出てくる大人の女性?ちょっとずるい女性?小悪魔?な感じが(笑)好きですね(*^^*)

そんな女性を好きな男性がまた、ちょっと情けない感じで良いですよね~☆

…って私も、未成年なので(笑)大人の世界はまだまだわからないのですが、好きな曲です。

自分に足りない想像力を働かせて、いつも聴いています♪

『おでかけしましょ』は大好きですね~(^^)v
『The 7th Blues』を聴く時はたいてい、2回か3回軽くリピートしてしまいます☆(笑)短い曲なので普通にたくさん聴きたくなりますよね?

学校までの長い道のりに最適なんです。

『おでかけしましょ』を聴くといつも…『B'z The Best ULTRA Pleasure』についていた★Premium Live DVDのおでかけしましょを思い出すんです!
(笑)

あのLiveの稲葉さん最高ですよね♪かなりテンションアゲアゲで初めて見たとき、びっくりしてしまいました☆(笑)

さっき急に思いだして思わずDVDを見てしまいました。(笑)

また見ようっと~(*^^*)

明日は、たまった洗濯と部屋の片付けをしないとなぁ(>_<)

テスト勉強も頑張ろう☆
昨日書いたNHKの密着取材の放送は、BSだったことが発覚……(ノ_・。)

エーン(>_<)(泣)
かなりショック大きいです…。

あんなに浮かれていた自分が恥ずかし過ぎます…。

家はBS見れないんですよねぇ…(:_;)家は、今の時代のように現代化していないんです!(笑)

しかも、DVDで録画出来る機械も家にはないし、今でも録画は…ビデオなんです。。はぁ。

かなり原始的ですよねぇ…。

って、笑っている場合じゃないですよね!!(泣)焦らないと…(^-^;

どうしよう~…(ノ_・。)

とにかく!!なんとしてでも見ないといけないので、今から色々とBSを録画出来る知り合いを探してみたいと思います!!

きっと、リアルタイムでは、見れないことは確定しましたが…(ノ_・。)

なんでBSではいるんだろう~?NHKだと思ってましたよ~(>_<)(泣)

とにかく、色々考えてみます!

まだ1月1日までは時間がありますもんね(^^)/

よし!前向きに考えよっ☆(笑)
嬉しいNEWSが届きましたね~(*^∪^*)

なななな…なんと!!

1月1日に…この間、放送された『B'z~メガヒットの理由~』(←確かこんなタイトルだったはず…(>_<))で、放送しきれなかったものが、放送されちゃうらしいですね~(*^^*)☆

なんと言っても、NHKは半年も密着取材をしていたらしいのでB'zのお二人の秘蔵映像がたくさん見れるかも知れませんよね~!

キャーo(><)o
楽しみすぎますよ~!
(笑)

このNEWSを聞いた瞬間に、思わず飛び上がりたくなりましたっV(^0^)
(笑)

あぁ~いてもたってもいられないですね☆

私はたいてい、B'zに関して嬉しいNEWSがあったとき(新曲のリリースなど)はいつもこんな気持ちになるんです!…って、みなさんもきっとそうですよね?(*^^*)

あと、誰かに伝えたくなるんです♪(笑)

私は、まずお母さんに報告してしまいますね☆母ももちろん、B'zが好きですよ~(^^)

ちなみに、私は母のB'z好きが影響して好きになりました(*^_^*)

そこらへんの細かい話しは、また今度詳しく書きたいと思っています(^∪^)☆

とりあえず、ただ今は嬉しい限りですね(^∪^)/

早く1月1日の22時にならないかなぁ~??
(^_^)(笑)

きっと、私にとってどんな年のお正月よりも楽しいお正月になることでしょう☆

実家で大興奮でしょうね~(*^^*)(笑)
今日は、朝からすごく寒かったですね~(>_<)

やっと冬がきたなぁ…って感じですね(*^^*)☆

北海道と気候がかなり違うので、慣れるのに時間がかかりましたが東京の冬はなんだか切なさを感じるような気がします。
…なーんて言ってみたりして…☆(笑)

こんな寒い冬には『The Ballads ~Love&B'z~』が合いますよね~(^^)

初めてCD屋さんでこのCDを借りてみて、『Everlasting』を聴いた時…衝撃をうけました(:_;)

ストレートな歌詞で、泣けますよね~(・_・、)
元気のないときに聴いたら、頑張れるような気がします☆

学校から帰ってきてから、テストがもう少しであるので、今日はいつも以上に勉強を頑張りましたっ(*_*)

『B'z The Best ULTRA Treasure』のDVDを見ながら…(*^_^*)(笑)

勉強が意外に進むんですよね(^^)☆というより、かなり進みます。(笑)

早く、勉強を終わらせてちゃんとDVDが見たい(>_<)!っていう気持ちが、良いのでしょうか?(笑)

稲葉さんのはにかんだ笑顔と、松本さんのはにかんだ笑顔…って二人とも、はにかんでますね☆
(笑)かなり癒されます(*^^*)

DVDで『泣いて泣いて泣きやんだら』を聴いて、ますます『The Ballads ~Love&B'z~』が聴きたくなりました♪(笑)

明日は朝から聴いていこうっ☆

みなさんの冬に聴きたくなる曲ってなんだろうなぁ~?(*^^*)気になりますね☆

FIND ME NOW

今テレビ見ていたのですが、オンタマっていう音楽番組で大人の雰囲気があるアーティスト(?)のランキングで…ななんと!

稲葉さんが3位だったんです(*^^*)

いきなり、稲葉さんの名前が出てきてびっくりしちゃいました(^∪^)

さすがですね~!
大人の雰囲気、確かにありますよね☆セクシーだし、最高ですよね♪

でも、お茶目でかわいい面もありますし、ほんとに素敵です☆(笑)

さてさて、今日はなんだか微妙な一日でした。

穏やかに過ごそうと心掛けて生活しているのですが、なかなか難しいものですね(>_<)

そんな時は、最近毎日聴いている『The 7th Blues』の『赤い河』が心に染みます。本当に良い曲ですよね。歌詞も曲も最高です。

すべてを包み込んでくれるような曲ですよね。

でも、本当に赤い河ってあるのですかね?(>_<)
それを元にして稲葉さんは歌詞を書かれたのでしょうか??本当にあったなら、赤い河を見てみたいですね(^∪^)

悲しい曲だけど、なぜか少しだけ前向きになれる曲ですよね。この曲を聴いてまた、明日から頑張ります☆

『The 7th Blues』は本当に最高です!
はやくDisc2も聴きたい
なぁ~(*^^*)

何故、私がDisc2を持っていないのかは、過去の記事を見てみて下さいね(ノ_・。)(笑)

明日からまた頑張りましょう☆

明日は何を聴いて学校に行こうかなぁ?(*^^*)
今日は、2限目がなくてその間すごく暇でした~(>_<)

授業が空いているのは嫌です(>_<)まぁ、仕方がないんですけどね(>_<)

なので、その間は再来週の小児看護学概論のテスト勉強を友達としてました~(*^^*)

なかなか難しいです…(ノ_・。)頑張らなくちゃいけないですね☆

ACTION聞いてがんばろ☆
今日は、1時に起床しましたっ☆完全、寝過ぎですね~。(笑)

起きてから昨日洗わなかった茶碗たちを片付け、洗濯をして、部屋の掃除をしてたらあっという間に一日が終わってました~(^-^;

たまには、そういう日があっても良いですよね??(*^^*)(笑)

今日はELEVENを聴きながらあれこれやってました☆★最近、はまっているんです(^∪^)

特に『煌めく人』が最近好きです♪この間、初めて聴いた時に『なんだ!!この曲はっ!』

と、すごい衝撃を受けました。(笑)

なんかこの曲を聴くとやる気が出てくるんですよね☆なので、学校に行く前に無性に聴きたくなるんです。

また、明日から学校です☆しかも、来月はテストが沢山あるので、気合いを入れないとっ(>_<)

1週間、頑張りましょう☆★

おやすみなさい(^∪^)/
はいっ(*^∪^*)(笑)

今日は久々におでかけしてきました~♪

ずっと今まで土日はバイトだったんです(ノ_・。)なので、本当に久しぶりです☆

今住んでるところから少し離れたところにあるショッピングモールに行ってきました♪

もう広くて、広くて…。
どこを歩いて、どの店を見たのかかが全くわからなくなるくらいでした(^-^;(笑)

中華バイキングを食べて、だらだらと店を見て、とても楽しかったです☆

次は、12月に行こうね!
さっき、ブックオフで2枚getしてきました☆

まずは、『The 7th Blues』…のDisc1!(笑)

本当は2枚組になってるんですね~(・_・、)

Disc2の『もうかりまっか』っていう曲のタイトルが珍しくて聞いてみたいなぁ(*^_^*)って思っていて、家に着いてよくよく見てみると…

『もうかりまっか…な~い!!』

ショックでしたっ(ノ_・。)
当たり前ですよね~?
(泣)

事前に会報のDISCOGRAPHYで確認していて、しかも前に塾の先生に貸してもらったことがあったのにぃ~(>_<)気付かないで、買ってしまうなんて…(・_・、)

本当、まだまだ未熟だなぁ~って思いました。。
はぁ~…(*_*)

Bro.の方々、こんな私を許して下さいね~(・_・、)(笑)

次行った時に、2枚組のちゃんとした『The 7th Blues』を購入してきまーす(^-^;

2枚目は、B'zではないのですが稲葉さんのソロの『KI』です☆
前から欲しいと思っていたので、見つけた時にすごく嬉しかったです。

思わず、誰かに先に取られるんじゃないかと思い(笑)すぐ手に取ってしまいましたっ(^∪^)

B'zも良いですが、ソロの稲葉さんも独特な雰囲気で好きですね~。

しかも歌詞カードの中の稲葉さん、かっこよすぎです!(笑)

稲葉さんのソロには、たくさんの変わった書体が使われていますよね☆素敵だなぁ~っていつも思います。

少しずつですが、どんどん集めていこうと思いま~す(^O^)/

これからたくさん聴きます☆
今日は朝に珍しく弟から電話がきました。(笑)

何事かと思ってとったら、内容は…『あのさ…彼女はいつもミルクティ~Yeah~♪って裸足の女神って言う曲だっけ?』

えっ…?
…………








『ちがーうっ!』
全然違います(^-^;(笑)
朝からぶっ飛びましたっ!(笑)

『それは、恋心(KOI‐GOKORO)だよ~(^∪^)』って教えたら…

『わかったよ!』って言われて即、電話をきられましたっ(・_・、)(笑)

なんだったんでしょう…?ただ思い出したかっただけなのかなぁ~?

まだまだB'zのことは初心者マークの私の弟です☆(笑)ダメダメですよね~(^∪^)

けど恋心(KOI‐GOKORO)は弟の1番のFavoriteSongなのです♪私ももちろん、大好きです☆

話しは変わりますが、今日の学校の授業は病理学、基礎看護学概論、英語でした~。

病理学の時に何度もスイマーに(笑)襲われながらも頑張りました☆

英語は、B'zの二人のように(笑)ペラペラに喋れるように頑張ったのですが…やっぱりダメですね~。難しいですっっ(>_<)お二人はやっぱり凄すぎますよね!

そうそう!

ULTRA PleasureとTreasureの“Winter Gift”のことなのですが…やっぱり買わないことに決めました~。

12月にDVDが出るし、学生にとって厳しいですよね~?なので、ブックオフに中古が出たら買うことにしま~す(*^∪^*)

でも気になるから店頭には見に行ってみようっと☆

そのかわりと言ってはなんですが、今からブックオフにB'zのまだもっていないCDを探りに行ってきまーす☆(笑)楽しみですっ(*^∪^*)★
って、記事には関係ないのですが…(笑)なんとなくこんな気持ちですね☆(笑)

昨日はB'zのOfficial Websiteが更新されていて見てみたら…っ!!なんと…見た人ならわかると思いますが…B'zのULTRA PleasureとTreasureのWinter Giftバージョンが売り出されるようですね☆★しかも、デザインはすごくかわいい!

欲しいのですが…迷い中です~(>_<)って言いつつも、買ってしまいそうです。。(笑)限定10万枚って言われたらなぁ…(*_*)なかなかニクいですなぁ。

ただいま検討中でーす☆
でもDVDもあるからなぁ…(>_<)

20周年はお金がかかりますね~!(笑)

それと!あともう一つは…渋谷にB'zツリーが飾られるようですね~(*^∪^*)!!

いやぁ~東京に来たかいがありましたっ(ノ_・。)
(笑)もう嬉しくて嬉しくてっ!絶対に見に行きたいと思います♪

でも…B'z好きな友達がいな~いっ(^-^;(笑)
本当だったらB'zが好きな友達と語りながら行くってのが理想だけれど、仕方がないですよね(・_・、)

たぶん友達についてきてもらいながら行きます(*^∪^*)
Bro.の方に出会えたらいいなぁ♪

ちなみに、ハチ公前の広場って聞いた時は、ACTIONの一心不乱が思い浮かびました~(^∪^)(笑)

『ハチ公前で男が叫んでる思わずうなずいた~♪』この曲好きですね~☆
一心不乱に何かしてみたくなりますよね?

今日は演習で包帯を巻く練習をしました~☆腕の関節に巻くのが予想以上に上手くいって嬉しかったです。肩や頭に巻くのは難しいですね~!

あと吸引の練習は、本当に難しかったです。氷枕を作るのは、いつもバイトでやっているので大丈夫でした☆

明日で今週最後ですね~!苦手な英語が4時限目にあります…。稲葉さんと松本さんみたいにペラペラ喋れるように頑張ろうっと!(笑)

今日は小児救命は野球で中止らしいですね~。楽しみにしてたのにショックです…。今回の分はいつ放送されるのでしょうかね~?

まぁ、気を取り直して今日は最近手に入れたELEVENを聴きながら勉強しま~す☆
昨日、書き忘れてましたが…美里にとってこのブログというのは人生初なのです(*^_^*)(笑)

なので、昨日は立ち上げるのに、ものすご~く時間がかかりました。。
機能もよくわからないし、難しいですね~。

でも頑張って更新しま~す☆★

ねがい

昨日はかなり早く寝たのに…寝坊してしまいました(ノ_・。)

風邪のせいですかね?

テンションが上がらなかったので、今日の朝はB'z The Best ゙Treasure゙を聴いて登校~☆おかげでテンション上がりました~!!(笑)

その中でも今日はねがいをリピートしまくりでした☆

『どこでも行ける~きっと行ける~赤から黄色白から黒へ~♪願いよかなえいつの日かそうなるように生きてゆけ~♪』っていうフレーズがなぜか気に入って何回も聴きました☆こんな歌詞は稲葉さんにしか書けないですよね?最高です☆

ねがい叶えないとっ☆

さてさて、今日はちょっとハピネスなことがありました♪(笑)

学校の休み時間にイヤホンをつけて若干ノリノリ気味に…(笑)(気をつけてるんだけど、体が微妙に揺れてるらしいっ)B'zを聴いていたのですが…。それに気付いた隣の男の子が『B'z聴いてるの?』って言ってきたんです(*^_^*)

その人には過去に1回しかB'zが好きなことを言っていないし、なにしろ学校でB'zという言葉が出てくることがないので、もう嬉しくなっちゃってっ。(笑)

元気に返事をしてしまいました!

まぁ、それだけなんですけどね☆(笑)

B'zが好きな私にとっては、そんな少しのことでも嬉しくに思えるのです。

これで同年代のBro.が出来れば最高なんだけどなぁ~(・_・、)なかなか私の周りには現れてくれないようです…。たくさんいると思うんですけどね~。

でもLiveで出会った素敵な先輩Bro.がいるから良いですよね♪

私も、もっとB'zファンになれるように頑張ろっ☆

 | BLOG TOP | 


