20081231201059


大晦日ですね~☆


なんだか家の中が慌ただしい雰囲気です…(笑)毎年感じるこの感じ…実は…あまり好きではありません(>_<)(笑)なんでだろう?なんだか寂しい感じで苦手なんだよなぁ~(*_*)


今日はごちそうを食べました♪♪おばあちゃんとお母さんが頑張って作ってくれました☆久々の手巻き寿司とカニや茶わん蒸し♪美味しかったです(*^^*)今は、夕食の片付けも終わり家族でゆっくりしているところです☆


紅白、始まりましたねっ(^^)この間まで、B'zに紅白出演か?!?と騒がれていたことがもはや懐かしく感じますね☆(笑)私は紅白にB'zがあまり出演してほしくないんで出演しなくて良かったんですが…(^-^;仮に紅白の場に出演することが決まっていたなら、視聴率もかなり上がってましたよね!!(笑)


今年は、初めてミスチルが出演するみたいでっ☆
Tsubasaさんや(笑)ファンの方は非常に楽しみでしょう~☆☆


さて、紅白真剣に見ます☆(笑)


あぁ~それにしても明日の夜の10時が待ち遠しいですね(*^^*)(笑)家で見れないと思ってたら見れるみたいで~っ(^^)v☆☆


楽しみですよね(^^)♪


二人の方に録画をお願いしたので(笑)たぶん、大丈夫かと思います☆



あっ、一つだけやり残していたことが~っ(>_<)
Liveのレポ…(ノ_・。)
あぁ~(*_*)やっちゃいましたっ!!(笑)来年…やりますっ(:_;)
20081231002448



タイトル長いですね~!(笑)久々にWAKE UP, RIGNT NOWを聴いて、この曲やっぱ好きだなぁ~と思ってタイトルにしちゃいました(*^^*)


今日は、私の住んでいるところに雪がたくさん降りました~(^O^)/
めちゃめちゃ寒かったです(>_<)


こんな日はSNOWやMOTELを聴きたくなります(*^^*)☆




SNOW B'z



踊れ 雪よ やまないで今は
溜め息を 優しく吸いこんで
つもれ この世の悲しみを全部
深く 深く埋めてしまえ


うーん(>_<)
切ないっ!けど、こんな寒い夜にはとてもあいます(*^^*)ACTIONのLiveで聴けて良かったです☆感動しちゃいました♪


さて、今年も残すところわずかなのでB'zをたくさん聴いて今年を終わらせないといけないですねっ!!去年もこの時期は、狂ったように『B'zおさめ』とか言って(笑)かなり聴いていたなぁ☆(笑)


そしてですね、話しは変わり(笑)今日は久々の雪景色だったので、すご-く気持ちが高まってしまい(笑)雪だるまを作っちゃいましたっ☆寒い中一人で、雪だるまに使う小枝を必死に探す女……(^O^)/(笑)


考えただけでも怖いですよね(ノ_・。)誰にも見られなくて良かった~(>_<)(笑)


でも、この雪だるまは…実は普通の雪だるまではないんですよね~(*^^*)!!!!(笑)


なな…なんと…稲だるま(笑)なのです(^O^)/
がんばっちゃいました~♪♪見たらわかると思うのですが、意外に簡単そうに見えてなかなか難しいんです(*_*)少しでも稲葉さんに見えますかね~(*^^*)?そのあとは、弟を無理矢理引き連れて(笑)写真撮影会をしました☆


松本さんも作りたかったんですが、寒すぎて限界でした~っ(>_<)(笑)


溶けないでいつまでも残っていてほしいなぁ☆
冷凍保存しとこうかなぁ(^O^)?なんちゃって☆(笑)
20081230004517
今日は、私の大親友ハッチと久々の再会でした~(*^^*)☆すごく楽しかったです(^^)♪


ハッチは相変わらず、可愛かったですね~☆しかもとってもモテる子なんですっ♪(笑)私も秘訣を教えてほしいくらいっ(>_<)(笑)でも…看護学校の実習で3キロも痩せちゃったのはビックリでした~(>_<)!!ちゃんと栄養とってね!


まずはですね、ビクトリア(関東地方で言うとビッグボーイですかね?)でハンバーグを食べました☆恋バナや思い出話しだったり…いろんなことを話しましたね~(*^^*)ハッチの恋、応援しますよ~!ACTION起こせるように…祈ってます☆
私も…そんな方に出逢えたら良いですね♪(笑)


そして…前から計画していたサプライズで、ハッチに誕生日ケーキをプレゼントしました~(^^)♪写メはこのケーキです♪誕生日は11月だったんですが、去年もケーキをプレゼントしているんで…恒例ということで(笑)頑張っちゃいましたね~☆急いで作ったんで、なんだか少し…ぐちゃぐちゃでしたが(笑)喜んでくれました~(^O^)/良かったです♪♪ちゃんと食べられたかなぁf^_^;??


そして、ゲームセンターに行き…プリクラをとったりUFOキャッチャーをしたりしました(^^)☆一つもとれなかったんですけどね~(>_<)(笑)

そして~そのあとは、急遽決まって、高校の時の英語の先生とハッチと私の3人で久々にご飯を食べに行きました~(*^^*)☆先生の車に乗り…街へ~(^O^)/(笑)


高校の時は、先生とこんな風にご飯を食べに行くってことは全く!想像出来なかったのですが、実現しちゃいましたね~(*^^*)


お店を二軒はしごして~楽しかったなぁ♪もちろん!未成年なのでお酒は飲んでいないのですがっ(^O^)(笑)お店は、どれもオシャレな感じで…創作料理などが次々と出てきたりして、少し大人になったような感じでしたっ☆早くお酒が飲めるようになりたいな♪どんな味だろ??(笑)


そうそう!!


先生の車で、何が聴きたいかと言われて…ミスチルファンの友達がミスチルを聴きたいと言ったのですが、残念ながらなくて…(>_<)そしてB'z The Best "Treasure"がたまたまあって(笑)ガンガン聴いてドライブをしました~☆


『Real Thing Shakes』久々聴いたけど良いですよね~(*^^*)あの高音最高です!!Liveで聴いてみたいです☆カラオケで歌える人はいるのでしょーか(>_<)??(笑)

そんなこんなであっという間に時間が経ち…先生が自宅まで送ってくれて帰宅~☆


外はかなり寒かったけど、寒さを忘れてしまうくらい楽しかったです(*^^*)こういう繋がりってすごく大事ですよね~(^∪^)そう思いました☆


次は、実現出来たら…夏にまた会いたいですね~(*^^*)


あっ、ハッチはあと1回は冬休み中に会おうね☆
カラオケでも行きましょ



昨日はM&G、今日は久々の友達との再会~☆


私、幸せですね♪(笑)


なんだか勉強頑張れる気がしてきましたよ~!
単純なヤツです…(^-^;(笑)


そんな感じな一日でした♪♪最高な一日にBANZAI(*^^*)(笑)








この世に生まれ ハデに泣いてから
月日とともに きみはステキになる
悲しみがあるなら 一緒に吹き消してみようよ
大丈夫 もうひとりじゃない
用意はいいかい
Happy Birthday Happy Birthday
Happy Birthday アリガトウ
会えてよかったよ


Happy Birthday B'z
今日は最高の日でした♪こんなに楽しくて良いのかなぁ?と思ったくらいな一日でした(^O^)/


今日はですね、ACTIONのLiveで友達になったyukiさんと2回目のM&Gをしてきたんです~☆


実は昨日からソワソワしていて…(笑)お母さんに『何喋ろうかなぁ~』『どうしよう~』としつこいくらい言ったり、気分を高めるためにDVDを見まくったりしていたんです(*^^*)


それが逆に、気分が高まりすぎて寝れなくなってしまい、寝坊しちゃって…(笑)お母さんに『早く寝ないからだよ~!』と怒られ…若干悲しい気持ちになりながら(笑)急いでyukiさんのお宅へ~(^O^)/


笑顔で出迎えてくれて、とても嬉しかったです~☆

おかげで緊張も不思議と一瞬で消え去ってしまいました~(*^^*)









…んっ??






…ってのは嘘です(>_<)(笑)



私に会ったことがある方はわかると思いますが…やっぱり最初はかなり緊張しちゃいました~(^-^;(笑)そんな私に気を使って下さって嬉しかったです☆


yukiさんは、最初に会った時と同じく可愛らしく明るくて笑顔が素敵ですごく輝いて見えました~(*^^*)旦那さんも、すっごーく優しくて素敵な方でした♪しかも、旦那さんは最近ビーパに入られたみたいでっ☆Brotherですね(*^^*)/二人とも仲が良くてうらやましかったです~☆憧れです♪


私もいつか…あんな素敵な結婚式をあげたいなぁ~(*^_^*)(笑)ほんとに素敵な式でした♪yukiさんキレイすぎます☆


今までは、B'z Bro.がまわりにいなかったので、マニアックな話しをしたことがなかったんですがyukiさんとはもう…喋りまくりでしたね~(*^^*)(笑)話題が次々と出て来る出て来る~☆


マニアックなことを話すたびに、旦那さんが一言…『B'zファンって言うこと同じなんだね~』とか『B'zオタクだ!』とか…(笑)色々つっこまれておもしろかったです(*^^*)☆アキバ系のオタ芸はしないけれど、それと同じくらいのレベルにB'zを愛しているってことで話しがまとまって良かったです(*^^*)(笑)つまり、私たちはB'zオタクなんですよね~♪


そして、92年のB'zが確か…ミュージックフェアに出演した時の映像を見せてもらったり、その当時のMステや…とにかく過去の映像をたくさん見せてもらいました☆B'zはもちろん、まわり出演者の衣装とか髪型が時代を感じさせるもので笑えましたっ(^O^)/稲葉さんの細さにも驚きでしたっ!!


あと、Liveのパンフレットや大量のガチャガチャコレクションをたくさん見せてもらいました~☆昔の会報も見せてもらったのですが、ペラペラ~でびっくりしました!!(笑)そこらへんにあるフリーペーパーぐらいでした☆そう思うと今はかなり充実した内容になりましたよね~♪B'zの歴史の重さを感じます!


そして、最後に写真大撮影会~☆(笑)ビーパに送る写真を二人で撮りました(*^^*)DVDを持ったり(笑)色々なパターンを撮りました♪(笑)カメラマンは、もちろん旦那さんです(^O^)/ARIGATOでした☆(笑)


歳は確かに、少し違うけれどB'zに対しての思いは全く変わらないと思いました♪ほんと~に楽しかったです☆☆




yukiさんとyukiさんの旦那さまARIGATO~(*^^*)☆



また遊びたいです(^O^)/☆





また会いましょう~
いつかどこかで~♪

ONE B'z
久々の更新です☆


今日は、眼科に行ってコンタクト買ったり~、宿題をやったり~…(>_<)ハードな一日でしたっ!!(笑)でも、宿題はやっぱり終わらず~(:_;)冬休みは少ししかないのにぃ…多過ぎですっ!!あぁ…泣きたい~(>_<)(笑)どうにかして少しずつ終わらせていかないといけないですねっ(*_*)まだ友達にも全然会えてないっていう…(:_;)(泣)


けどですね、夕食におじいちゃんと前から約束していたラーメンを食べに行きましたっ(*^^*)♪久しぶりのラーメン☆☆とても美味しかったです☆ちなみに、今回はちょっと冒険して(笑)塩とんこつにしてみました~(^O^)/(いつもラーメンは味噌なんです☆)結果、少し油っこくて残しちゃいました(>_<)(笑)


おじいちゃん連れてってくれてARIGATO(*^^*)/
また行こうねっ(^∪^)次の夏にね♪


そして…明日はですね、なんとB'zBro.さんとのM&Gなんですっ(*^^*)☆ACTIONのツアーで知り合いになってから今回が2回目のM&Gです♪すーっごく楽しみなんです~(^O^)/B'zが好きな友達とこうして二人で向き合うことは初なんで、少し緊張しますが(笑)楽しんできまーす☆たくさん語りましょう(*^^*)♪(笑)
20081226023259
みなさん、メリークリスマスです(^∪^)/☆

これは、今日のクリスマスパーティーのケーキです(*^^*)☆(笑)

今日は、家から空港までずーっといつメリや冬に合うバラードを聴いていました~(*^^*)こんな日に聞くと気持ちが良いですよね~♪一人しみじみとしてました☆(笑)
いつメリ、やっぱ最高です…(:_;)泣けます。。

久々に故郷の北海道に帰ってきましたよ~(*^^*)☆寒いですね~(>_<)東京も寒いと思っていたのに、こっちの寒さとはまた違うんですよね~☆まだまだ東京は優しい寒さな気がします♪(笑)

やっぱり故郷は落ち着きますよね~(^O^)/♪
良いもんです☆☆

帰ってきてからすぐに家のテレビでDVD鑑賞をしました~♪(笑)もちろんHidden Pleasureです(*^^*)やっぱりパソコンで見るのとは訳が違いますよね~!!まるで初めて見たような感じに大興奮でしたっ☆弟を隣に置いて(笑)ひたすら『かっこいいよね~!』とか、『やば~い!!』とか言いまくってました(^-^;(笑)弟もB'zは好きなのですが、さすがに私が帰ってくるなりこうなんで疲れたでしょうね~(>_<)私の弟、ありがと☆(笑)

そして~届いていました(*^_^*)カレンダーとクリスマスカード~☆☆

今回は月めくりと週めくりの2つを買ったんで大満足です(^O^)♪中身は…と言うと、我慢して見なかったですっ(>_<)毎月、毎週を楽しみにしたい派なんで我慢我慢です。。(笑)でもパラパラとなんとなく見た感じは…やっぱり~~素敵ですね~(*^^*)☆むふふ♪(笑)来年が楽しみです!!

そして、クリスマスカード☆最初、ちょっとよくわかんなくてどーしよう…(>_<)と思っていたのですが、仕掛け(?)がわかりました☆…って、みなさんはすぐにわかったかもしれませんが(>_<)(泣)

なるほど~☆そういう意味な訳ですね♪

…でも、やっぱりなんかよくわかんないかもです(>_<)

なんかぺたぺたくっつくし~(^-^;これであってるのかな?(笑)

謎が深まるばかりです(>_<)明日にでもビーパを見て何か書いてないか確認しま-す☆☆
久しぶりのビーパだっ♪
 
みなさん、メリークリスマスです(^∪^)/☆
 
これは、今日のクリスマスパーティーのケーキです(*^^*)☆(笑)
 
今日は、家から空港までずーっといつメリや冬に合うバラードを聴いていました~(*^^*)こんな日に聞くと気持ちが良いですよね~♪一人しみじみとしてました☆(笑)
いつメリ、やっぱ最高です…(:_;)泣けます。。
 
久々に故郷の北海道に帰ってきましたよ~(*^^*)☆寒いですね~(&gt;_&lt;)東京も寒いと思っていたのに、こっちの寒さとはまた違うんですよね~☆まだまだ東京は優しい寒さな気がします♪(笑)
 
やっぱり故郷は落ち着きますよね~(^O^)/♪
良いもんです☆☆
 
帰ってきてからすぐに家のテレビでDVD鑑賞をしました~♪(笑)もちろんHidden Pleasureです(*^^*)やっぱりパソコンで見るのとは訳が違いますよね~!!まるで初めて見たような感じに大興奮でしたっ☆弟を隣に置いて(笑)ひたすら『かっこいいよね~!』とか、『やば~い!!』とか言いまくってました(^-^;(笑)弟もB'zは好きなのですが、さすがに私が帰ってくるなりこうなんで疲れたでしょうね~(&gt;_&lt;)私の弟、ありがと☆(笑)
 
そして~届いていました(*^_^*)カレンダーとクリスマスカード~☆☆
 
今回は月めくりと週めくりの2つを買ったんで大満足です(^O^)♪中身は…と言うと、我慢して見なかったですっ(&gt;_&lt;)毎月、毎週を楽しみにしたい派なんで我慢我慢です。。(笑)でもパラパラとなんとなく見た感じは…やっぱり~~素敵ですね~(*^^*)☆むふふ♪(笑)来年が楽しみです!!
 
そして、クリスマスカード☆最初、ちょっとよくわかんなくてどーしよう…(&gt;_&lt;)と思っていたのですが、仕掛け(?)がわかりました☆…って、みなさんはすぐにわかったかもしれませんが(&gt;_&lt;)(泣)
 
なるほど~☆そういう意味な訳ですね♪
 
…でも、やっぱりなんかよくわかんないかもです(&gt;_&lt;)
 
なんかぺたぺたくっつくし~(^-^;これであってるのかな?(笑)
 
謎が深まるばかりです(&gt;_&lt;)明日にでもビーパを見て何か書いてないか確認しま-す☆☆
久しぶりのビーパだっ♪
 
今日はクリスマスイブですね~(*^^*)☆

街がいつもより輝いているような気がします♪イルミネーションも色んなところにあって本当にキレイですよね~(*^^*)私の家の近くのショッピングモールもキラキラしてます(^^)☆この間、見に行ったB'zツリーのことを思い出すなぁ…(*^^*)


クリスマスと言えば、私の住んでたところは田舎だったので、こっちの方のようにクリスマスケーキを買うのにながーい行列を作って、並んだりする光景を今までに見たことがなかったんで、驚きですね~(>_<)!すごいですよね!!街中がクリスマスムードです☆☆幸せな雰囲気が伝わってきますよね~♪

中には、いつメリの歌詞の中の主人公のようにすこし悲しいクリスマスを送っている人もいるんでしょうね~(>_<)なーんて思ったりしちゃいました(^^)


今日で、学校も終わってやっと一段落ついたところです(*^^*)たったの2週間くらいしかないのに宿題の山~(^-^;快適な冬休みを過ごすためにも早く片付けなければいけないですねっ(^^)!!


そんな私ですが…明日故郷に帰ります(^∪^)/☆
すっごく楽しみです~♪(笑)大好きな友達に久しぶりに会えます~(*^^*)そして、家族ともクリスマスが過ごせるのですっごく楽しみなんです♪


あと雪が久しぶりに見れます(*^_^*)☆
あぁ~なんだか眠れなそうです(>_<)(笑)
春さんからいただいてきました♪

ちなみに…私、初めてバトンやります(*^^*)(笑)


1 今年よく聴いたアーティストは?


モチのロン!!(笑)B'zです(*^^*)ACTIONはかなり聴きましたね~♪あと、今年は中古で購入して結構聴きました~☆(今まで買ってなかったからなのですが…)


あと…他に聴いたといえば、aikoですね~(^^)☆
高校卒業前はよく聴いてました♪


02 なんかライブ行った?

行きました~(^^)v
ACTIONツアー1公演だけですが…(^O^)/
けど、参加したツアーの中で1番の思い出になりました☆

みなさんたくさん行かれてて羨ましいです~☆


03 なんかフェス行った?

行ってないですね~(>_<)

04 これから個人的に注目していきたいアーティストいる?


チャットモンチーですかね☆結構気になります♪


05 来年、行きたいライブとか、なんか目標みたいなのある?


B'zのLiveがあれば絶対に行きたいです(*^^*)☆
2公演、続けて行ってみたいです♪


06 来年もNO MUSIC NO LIFEですね


来年とはいわず、再来年も……その先もずっとですね~(*^_^*)


07 最後に自分にとって音楽とは何か一言か二言でもどうぞ


裏切らないものですよね~☆いつだって味方です(*^^*)あと、音楽は人を変えてしまうすごいもの(^^)!!


ふぅ~(^O^)バトンって楽しいですね♪(笑)
やれて良かったです☆


明日で学校が終わりなんです~(*^^*)
最後のテスト気合いで乗り気ってきまーす☆
ファイト~!(笑)
きゃ~(*^^*)☆☆☆

大大大Newsですね~!!


B'z LIVE‐GYM Pleasure2008‐GLORY DAYS(日産スタジアム)が2月25日にReleaseされるらしいんです(^^)!!!!!


私はパソコンがないんでBro.さんのブログにて知ったのですが(みなさんいつもARIGATOです☆)もう嬉しすぎます~っ(*^^*)♪あの感動的なLiveを私も見れるなんて…(:_;)(泣)


あっ…!!

でも、ACTIONのツアーはどうなっちゃったんでしょ~(>_<)?(笑)DVDにしてほしいです~!!
待ってます☆(笑)


そして、今日は在宅看護の発表会でした~(*^^*)みなさんの声援もあって無事に成功することが出来ました~(^O^)/


私たちは『介護の社会化』について調べました☆社会化が背景として老労介護や在宅看護、また高齢者虐待などに影響をしていると言ったことをまとめて発表しました♪


みんなからの評価はまずまずだったのですが(^-^;(笑)怖~い先生からの評価は意外に良くてですね、嬉しかったです~☆


これを持ちまして、チーム『みたあじゅ』は解散ということになりました(:_;)(笑)←みんなの名前の頭文字なんです。意味不です。。(笑)とってもチームワークがよくて一緒に調べてて楽しかったですね~☆そういう仲間って良いですよね♪
最高です!またこのメンバーでグループワークが出来たら良いなぁ(*^^*)


そして、学校から帰ってきてから…ひたすら大掃除ですっ☆もう隅から隅までピッカピカに磨けあげた……つもりです(^O^)/(笑)あとは…帰ってから年賀状も書かないといけないですね~☆確か、25日までに出せば元旦に届くんですよね~(>_<)??きっと間に合わないけど頑張ります(笑)師走は色々と忙しいですね~(>_<)でも、こういう雰囲気も意外と好きなんですよね~(*^^*)むふふ☆(笑)


今年はまだ雪を見ていないんで、すご~く変な感じです(^O^)しかも今日は微妙に暖かかったですよね~(>_<)?おそるべし、関東地方!!(笑)


きっと地元は雪も降っていて寒いんだろうなぁ~(>_<)まかなっていかないとっ!!
今日はNHKスペシャルの再放送でしたね~(*^^*)☆


友達とお出かけだったんですが、早めに帰ってきてテレビの前で正座をして(笑)見てました~(^^)♪いやぁ~何回見ても最高です☆稲葉さんのストイックなところ、松本さんの野性の勘。。素敵です…(*^^*)それに稲葉さんのあの美脚!!!!!最高でした~~(^O^)/(笑)


友達にも忘れずにメールしておいたんで、きっとDVDになって明日持ってきてくれるでしょう☆☆(笑)あっ、お礼の菓子折り忘れずに持って行かないとっっ!(笑)


やっと!

レポート終わりました~(*^^*)


無事、2日で完成させました(^^)v考えすぎて熱が出そうでした~(>_<)(笑)

あぁ~でも…2日後のテストの勉強は何にもやってな~い(>_<)!!(泣)急いでやらねば~(^-^;


そうそう!さっき久しぶりにお父さんと電話したんですよ~(^^)
私、少し前までお母さんには毎日のいきおいくらいで電話は欠かさずしていたんですが、最近はテストも大詰めで忙しくて…電話出来ていなかったんですよね~(>_<)それに気付くようにお母さんもかけてこなくなって…。。一緒に住んでいるおばあちゃんからのメールもかえせてなくて…(>_<)
最悪だぁ~(:_;)


…と思っていたときに電話がかかってきました☆美里が元気にやっているみたいで安心した様子でしたよ~(*^^*)(笑)


って言っても、あと4日後に家族には会えちゃうんですけどね~(^^)(笑)25日に私、故郷に帰るんです(^O^)/♪(笑)もうこんな時が来たのか~と改めて一年たつのが早いなぁ…としみじみ実感しております☆


帰って大好きな友達とも会いたいなぁ~(*^^*)久々の再開です☆楽しみです♪


おっと!その前にテスト頑張らないと~(>_<)


それに、明日は前に言っていた在宅介護の発表会です(^O^)/ACTION起こしてきます☆(笑)
かなり怖い先生なんでつっこまれないように頑張ってきまーす♪冬休みまであと4日!
はりきっていきまーす(*^_^*)
昨日は更新出来ませんでした~(>_<)(泣)


キャンドルサービス無事終了しましたよ~(*^^*)☆

みなさんの応援のおかげで大成功でした~♪♪ARIGATOです☆司会進行も噛まずに(笑)進められました(^^)先生に褒めていただいて自信が少しついて良かったです♪


まず、最初にナイチンゲール賛歌をみんなで歌い、ロウソクを燈して病棟へ向かいました♪私は小児病棟の担当だったんで、たくさんの子供たちがいましたよ~(*^^*)でも、ちょうどみんな寝ている時間だったみたいで…(^-^;あまりコミュニケーションはとれなかったですね~(>_<)小さな子たちには折り紙を配ったりしましたよ♪ちなみに、ツバメです☆(笑)
喜んでくれてうれしかったです(*^_^*)


そして、みんなで感想を言い合って終了~☆
委員会の人たちは片付けもあって帰りは8時くらいになりましたね~(^-^;みなさんお疲れ様でした♪

暗い中でのロウソクの明かりは本当にキレイですよね~(^O^)/感動的でした~♪♪また来年が楽しみです☆


代表をやれて良かったなぁ~と思いました(^^)♪


そして、今日はですね…楽しかった行事も終わり…レポートとテストに追われる日々に戻りました~(>_<)(泣)現実逃避したいくらいっ(:_;)(笑)とりあえず、今日で宿題のレポートを終わらせないといけないんです~(^-^;頑張ります☆☆


Disc3のDVDはまだまだ見れなそうです(>_<)(笑)

あっ、そうそう!!

明日はいよいよNHKスペシャルの再放送ですね~(*^^*)すごく楽しみです☆時間は17時~17時49分です(^O^)/


学校の友達で放送をDVDに録ってくれる人がいるんです~♪もう一ヶ月も前からその人に『12月21日はよろしく!!』と言い続けていました(^-^;(笑)なんてしつこい女なんでしょう~(笑)


優しい友達で良かったぁ~☆

明日もメールしないとっ!!(笑)
今日は明日にあるキャンドルサービスの最終準備をしました~(^^)♪


私たちは参加をしないと思っていたのですが…普通に参加するんですね~!!(笑)実習着を着て、キャンドルを持ち、病棟を歌をうたいながら回るんです☆ちなみに、私は小児科のグループになりました(*^^*)♪


小児科はみんなに人気があってですね…私も嬉しいです~(^^)♪楽しみだなぁ☆折り紙を配るらしいです(*^^*)


良い行事になるように、司会進行と会場作り頑張ります(^O^)/みなさん応援ARIGATOです☆大感謝です♪


お友達のBro.さんのブログで見たのですがWHAT's IN?で、B'zのお二人が今年よく聴いた曲という企画…?で稲葉さんがRADWIMPSという方々をあげていたと聞きました♪


私はWHAT's IN?をまだチェックしていないんですが早速、今日友達に借りてきました(*^^*)稲葉さんが聴いてるって聞くとすぐ気になっちゃうんですよね~(>_<)(笑)しかも、高校時代に結構ファンがいて聴いてる人も多かったんですよね~!!


まず、曲の第一印象はですね…ボーカルの方の声が高かったです!!稲葉さんよりは高くないと思いますが、また違った高さですよね~(^^)あと、歌詞がとても独特だと思いました☆なんか一つの世界が一曲の中に作り上げられていて、ひきこまれる感じでした(^O^)なんかBUMP OF CHICKENと少し似ているなぁと思いました(*^^*)まさに邦楽のロックという感じです♪でも、稲葉さんがRADWIMPSを聴くなんて意外ですよね~(^^)!驚きました!


今回聴けて良かったです♪

ゆっきーARIGATO~☆


色々な先輩Bro.さんのブログで紹介されていますが、Disc3には仕掛けがあるそうですね~(*^^*)
私はまだDisc2までしか見ていないんで非常に楽しみです♪今回のDVDは本当に最高ですよね~!宝物です(^^)☆
20081218004846
今日はブックオフに行ってきました~(*^^*)あえて、値段付きで写メをパチリ☆(笑)


この間、次は『SURVIVEを買う!』と宣言していたのですが(笑)SURVIVEは2つあったんで、1つしかなかったRUNをgetです(^^)☆


しかも、なんと250円でした!!安すぎます(^-^;
次こそは、SURVIVEを買おうかなぁ…と思っています(^^)♪


『RUN』

1,THE GAMBLER
2,紅い陽炎
3,RUN
4,Out Of Control
5,NATIVE DANCE
6,MR.ROLLING THUNDER
7,さよならなんかは言わせない
8,月光
9,Baby you're my home

1,THE GAMBLER
タイトルが良いですよね~(^^)♪(笑)
乗り込んでみよう 夢だけ握り締め 行き先ない 期限もない 黄金の列車に~♪っていうところが好きです☆


4,Out Of Control
これを聴くとACTIONのLiveが頭の中に蘇ってきます~(*^^*)生で聞けて良かったぁ☆みんなで『Out Of Control~♪』すごく熱かったなぁ~(^^)元気がでる曲です。


5,NATIVE DANCE
Liveで聴いてみたい1曲です☆『アーイアーイ~…』のところには振り付けがあるみたいですね!
やってみたいです☆(笑)


6,MR.ROLLING THUNDER
イントロが良いですよね~(^^)♪最後のシャウトも最高です(*^^*)
BURN!!(笑)


今日はこれしか書けなかったですが、最高の!!アルバムですね~(*^^*)
明日からじっくり、ゆっくり聴いてみたいと思います♪♪


さぁ~テストも終わったんでDVDを見ようと思いま-す(^^)♪
疲れました~(>_<)
テストが無事終わり…やった~(^^)!としたいところなのですが…明日もテストです。。


今日は学校に7時まで居残りして司会の進行や、会場(付属の病院)の確認や…色々決めて、家につくなりパソコンをカタカタと言わせながら頑張っておりました(*^^*)
代表って大変なんですね~(^-^;こんなに大変だとはっ(>_<)(泣)


キャンドルサービスって、どんなものなのか実施日の3日前にわかりました~!!(笑)


ナイチンゲールがクリミア戦争でランプを手に持ち、傷病兵を慰めた時のことに習って、その灯火を受け継ぐもの。というものらしいです☆私たち一年生は主に、会場設備やそんな感じでお客さんなのですが、良い行事にしたいと思ってるんで頑張りま-す(*^^*)きっと素敵なものですよね~!歌う歌を覚えないとっ(>_<)B'zの曲はすぐ覚えられるのに、こういうかしこまった曲はなかなか難しいですよね~(^-^;


今日は1億3000万人が選ぶ!ベストアーティスト2008が放送されてましたね~!当然、B'zは出演しなかったですが(泣)見てましたよ~(*^^*)
楽しかったです♪来年は出演してくれるかなぁ…??


さてさて、明日は大の苦手な薬理学のテストなんです~(>_<)あぁ…不安です。。とりあえず、明日を越えればあとはだいぶ楽になるので、気合いを入れて行ってきます☆


それでわ、また明日♪
今日はめちゃくちゃ外が寒かったですよね~(>_<)学校着く頃には耳と顔が真っ赤になっていましたっ(*_*)北海道生まれで寒さには慣れているはずなのに、寒いと感じるようになりましたね~!慣れって怖いですね(^-^;(笑)


今日は学校でキャンドルサービスの役員決めをしました(>_<)しかも、先生の時間割のミスプリで18日だったのが19日に変更になったんですよ~!ありえないです!!
大人の方は夜から働いてる人も結構いて普通に先生に怒っていたりする人もいました…(^-^;
その方たちは、仕事をどうしても休めないらしく…当然、役員の仕事は私たち18歳にまわってきますよね~(:_;)


私は前期に体育委員をやったのに任命されちゃいました…(>_<)しかも、じゃんけんの弱い私は代表に…。。(笑)ガーン。


代表って司会などもするんで大変なんですよね~(^-^;これから毎日学校に残って色々決めなきゃいけないんですっ(ノ_・。)頑張らないといけないですよねっ(^-^;


先が思いやられます。。そもそもキャンドルサービスをよく知らない人がたくさんいるんで、その説明からみんなにしなくてはいけません(>_<)大丈夫かなぁ…?
実は、私もあまりよく知らないので(笑)これからいろいろと資料をまとめますっ!!


そして、明日はまたまたテストです(>_<)

頑張ってきます(*^^*)☆
今日は久々のバイトでした(^O^)めっちゃ疲れたけど、失敗もしなかったしちょっとした達成感があって良い感じです☆


今日で私の今年のバイトが終わりました♪初めて働いたのは3月からで、その時は『めっちゃ大変で無理だ~(*_*)』とか患者さんを傷つけてしまいそうで怖くてあまり近寄れなかったのですが…今は、結構慣れてきて、余裕が出来るほどに成長しました(^^)♪これは努力した結果と考えて良いんですよ…ね?そう思いたいです。


私は気合いをいれないといけない時は必ず、朝にACTIONの『パーフェクトライフ』を聴いて行きます☆今日ももちろん聴いて行きました。




Go on これがMY WAY
見切り発車も 今さら止まれん パラドックス抱いたまんま 力尽きるまで





聴くと気合いがはいりますよね~☆『パーフェクトライフ』って日本語にすると完璧な生活…、何もかもがうまくいくという意味に捉えられますが、この歌詞の『パーフェクトライフ』は…



完璧に見える人も みな見えないところで 青筋たてて苦しんでる 何かに向かい 手をのばし もがいている その姿 それこそが パーフェクトなライフ



なんですよね~。頑張って必死にもがいている姿こそがパーフェクトなライフなのです。


つまり努力は大切ってことってことですよね~。いつもこの曲を聴いて励まされます。


でも完璧に見える人ってたくさんいますよね~。そういう人を見ると最初から努力をしなくても何でも出来る人だと思っちゃったりするのですが、きっとそうではないんでしょうね~。私たちには見えないところでたくさん頑張ったりしているんでしょうね~!


こんな風に見れることの出来る稲葉さんはやっぱりすごいです(*^^*)



マイナスかけあわして プラスにしてしまえ



っていう部分も好きですね~☆数学の教員免許を持っている稲葉さんらしくて良いですよね~!
勇気づけられます♪


明日は、久々ACTION聴いて学校に行こうかなぁ~?しかも最近、満月ですよね~(*^^*)もう欠けちゃいましたかね?(>_<)この間、満月を見たときに思わず『満月よ 照らせ』を聴いて帰ってきてしまいました(*^^*)(笑)
20081214005731


今日はB'z PARTYのPRESENT抽選の葉書を出してきました~(*^^*)☆


今回は20周年ということもあり、PRESENTの数がものすごく多かったですよね~(*^^*)


宛先を書くのがものすごく大変でしたっ(*_*)(笑)まるで内職なんかをしている気分になっちゃいました…(笑)何か当たるといいなぁ~(*^^*)
この抽選は確率高すぎですよね~!!当たったことがある人はいるのでしょうか~?でも私は、過去の継続品なら当たったことがあるんです(*^^*)


稲葉さんと松本さんが着ていたTシャツとかが当たってみたいです☆もし当たったら…やばいですよね~!(笑)


今日はDVDのDisc2を少しだけみました~(*^^*)


アラクレまで見たのですが…最高っ!ですね~(笑)続きが気になる~!!


けど…


明日は早番なんで早く寝ま~す(>_<)久々だから頑張らなきゃっ!!


また明日~☆
今日は英語の授業がありました(*^^*)


私はですね…英語が苦手なんです~…(笑)アメリカ人の先生なのですが、テンションがもう高くてっ(>_<)ついていけないんです!!(笑)
でも日本人とcommunicationのとりかたが違ったりしていておもしろいんですけどね(*^^*)♪


英語は必ず授業の最初に、一人ずつあいさつと質問をしてから始めるのですが…そのあいさつがめちゃくちゃ毎回緊張で…(^-^;


でも今日は少し先生と打ち解けられる出来事があったんです(*^^*)♪


今回、私は先生に『何の音楽を聴くのですか~?』と質問しました♪

先生はなんと言っていたたか忘れてしまったのですが(笑)珍しく先生に質問返しをされて『美里は何の音楽を聴くの?』と聞かれたので、私はありったけの知っている知識をつめこみ…こう言いました!!!(笑)





















『あい らぶ びーず(*^^*)』

(笑)





緊張しすぎてこれしか言えなかったんです~(>_<)もっと文法とかをちゃんと使いたかったのですが焦っちゃってっ(^-^;


最初、先生がよく聞こえなかったみたいで『B'z?bead?』と混乱しちゃってたみたいですが(笑)


無事に伝わりました(^^)vそれに、先生もB'zを知っていて、しかもたまに聴くらしいんです!!すごいですよね~☆
やっぱり知っているんですね~♪


感動しました~(^^)☆


先生とも少し打ち解けることが出来たし、良かったです(*^^*)B'zはやっぱりすごいですよね~(^^)改めて思いました♪


でも、私がB'zを好きなことは一部の人にしか言っていないので、周りから『B'zが好きなの~?意外だね~!』とたくさん言われちゃいました(^-^;(笑)そんなに意外なんですかね~?(>_<)


私は普通だと思います☆(笑)


クラスの人で『私もB'z好きだよ~』と言ってくれる人が一人でもいるかな~?と期待していたのですが、なかなかいないんですね~(*_*)残念でした(^-^;


年齢層が全体的に高いクラスなのになぁ~(>_<)
みんなは何の音楽を聞いてるのでしょうか…。。
なので、みんなに『B'zは最高だよ~!』と宣伝しときました♪(笑)


隠れファンがいないか現在探し中です(^O^)/(笑)(隠れる必要はないと思いますが…笑)
明日、2時間目から学校ということで夜更かししちゃってまーす(*^^*)(笑)けど、そろそろ寝ないと…(>_<)


今日は学校から帰ってきて、DVDの続きを見ようとしたのですが、結局見れなかったです~(>_<)来週、またテストがあるんでそれに向けて勉強をやらきゃいけなくてですね…。悲しいです…(ノ_・。)まぁ、DVDは逃げないですし(笑)焦らず少しずつ見ていこうと思います♪


ちなみに昨日はDisc1を見終わりました~(*^^*)かなり見応えがあって…楽しかったです☆もっと前からファンになっていたかったなぁ~と悔やむばかりです(>_<)/(笑)


今日の学校は、久々のグループワークでした♪

在宅介護について考えたことをみんなで一つにまとめて発表するというものでした~(^^)
男の子(?)って言ったら怒られるかもしれないですが、28才の方と23才の方と同い年の男の子と、私と仲の良い友達の5人グループでした(*^^*)


そのグループなのですが、なかなかノリが良いグループなんです☆(笑)

…というか良すぎて困ることも正直あったのですが…(^-^;普通のグループの人たちなら、すぐに在宅介護についてまとめたりするのですが、私達のグループはまず最初に何故か『グループ名を考えよう!』ということになり(笑)しかも、28才の方が言い出したんですよ~(^^)笑えましたっ(^O^)☆こんなことを決めているグループはないと思うのですが、とりあえず私たちはグループ名を決めて挑みました☆


そして、しばらくたってみんながいきずまった時に…その方が『次は景気づけにうちらのグループのテーマソングでも決めようか(^^)』と言い出して…(笑)まぁ、さすがにそこまでは決めなかったのですが、和やかな感じのグループワークになりました♪その方に感謝です☆仲間って大切だなぁ~と思いました(*^^*)


最初はどうなるかと思いましたが、なんだか順調に進んでいます♪まとめたりするのはかなり大変ですが…。頑張って来週、良い発表をしたいと思います(*^^*)☆


ちなみに、あの時テーマソングを決めていたとしたら、間違えなく『STAY GREEN‐未熟な旅はとまらない‐』でしたね~(^^)ぴったりです♪
20081210220212



昨日、微生物の勉強をしていてこんなのを見つけました♪


コレラ菌の仲間らしいです(*^^*)(笑)
見つけた瞬間思わず写メってしまいした☆(AC)じゃなくて(AB)だったらもっと良かったのになぁ~(笑)


この菌の名前は絶対に忘れないでしょう♪(笑)
ちょっと嬉しくなった勉強中の出来事でした(*^^*)☆


さてさて…


今日はテストでした(>_<)


微生物、皮膚、アレルギー、生化学のテストでした~☆難しかったです(^-^;あとは赤点をとらないように祈るだけです…(泣)


そして学校が終わってから眠くて眠くて…DVDを快適に見るためにも(笑)少しだけ寝ました(^O^)


今『DEEP KISS』まで見たのですが、もうさっきから鳥肌が立ちまくりです(>_<)(笑)このかっこよさは罪ですよね~!いやぁ~…かなりヤバイです!!


一気に見たい気持ちもあるけど、宿題も出ていたりしてやはりとぎれとぎれになっちゃいますよね~(>_<)毎日、少しずつ見ていきたいと思います(^^)v


編集の仕方がすごく良くて年代が違っていても曲と曲のつなぎ目を感じさせなく出来ていて見ていて楽しいですよね~(^^)♪


きっと今頃、全国のB'z Bro.さんたちはDVDを真剣に見ているんでしょうね~(*^^*)


毎日が楽しみになりそうです♪


そうそう!昨日、DVDを買いに行った時にWinter GiftバージョンのULTRA Pleasureを見るのを忘れていました~…(>_<)見てみたかったなぁ…。すっかり頭から抜けていたみたいで…(ノ_・。)


でも目立つようには置いていなかったと思うので、もしかしたら売れちゃったのかも?!しれませんよね~(*_*)


明日見に行けたら見に行ってみます(^^)☆まだあるんでしょうか~??


さて、DVDの続きをこれから見ようと思います(*^^*)♪
いやぁ~(*^^*)☆
やっと、このDVDに逢えましたね!!(笑)



その名も…『B'z LIVE-GYM Hidden Pleasure ~Typhoon No.20~』



学校が終わって、雨の中一人ウキウキしながら(笑)CD屋さんに向かいました♪まず、店頭に並んでいるDVDたちを見て興奮ですよね~(^^)(笑)


いつもの顔なじみの(あっちはどう思っているのかわからないですが(^-^;)店長さんに予約用紙を差し出し…いざ!クジに挑戦です!!!(笑)



結果は……








ツアーロゴ入りステッカーでした~(*^^*)(笑)私はトランクケースかキャンドルスタンドがいいかなぁ?と思っていたのですが(笑)まぁ仕方がないですね(>_<)


店長さんに今まで買っていった人は何が当たりましたか??って聞いたら、ブランケットとワイングラスって言ってました☆やっぱり当たってる人もいるんですね~(>_<)
みなさんは何が当たったのか気になるところです(^^)♪


私は今までにステッカーとファイルしか当たったことがないんですよね~(^-^;でも、今回のステッカーはかっこいいですよね~(*^^*)♪満足です☆


そして、店長さんがB'zが表紙になっているMusic Freakも袋に入れてくれてニコニコしながらお店を出ました(*^^*)♪
まわりから見たら、少し笑みを浮かべてルンルン気分で歩いてる私は相当怪しかったでしょう…。(笑)


帰りは雨がさっきよりも強くなっていて…(泣)『どうしよ~(>_<)』と思いながらも当然!!自分の体は二の次に(笑)DVDは絶対に濡らすまい!…と着ていたジャンパーの下にいれて高速でチャリをかっとばし(笑)帰ってきました(^-^;


家に着いて即、DVDを汚さないようにそーっと開けて…早速見てみました!!!!!!!!!!ここからは、DVDをまだ見ていない人はすこーしだけネタバレしてるので見ない方がいいです~!!!



































最初の謎のキャラクターは中国人ですか!?(笑)何語なんでしょう??
稲葉さんと松本さんだと思っていたのに…(>_<)
しかも、不法取引調査ファイルってのが良いですよね~(^^)(笑)なんか見ちゃいけないものをこれから私たちが見ようとしているみたいで(*^^*)


話している内容が、歌詞の一部だったり(笑)余裕シャクシャクとか…部屋にはたくさんのB'zのものが…♪


最初からやばいくらい最高です!


それから97年のFIREBALLが入って~…もう大興奮です(*^^*)!!!二人ともかっこよすぎて…死にそうに…なりました…(>_<)一人だから言っていないけど、誰か隣にいたらきっと叫び声をあげてるでしょう…。(笑)


それから~Pleasure 2000~人生の快楽~を見て…次に恋心(KOI‐GOKORO)を聴いて…鳥肌がたちまくりでした~(>_<)!!!(笑)もう!泣きそうな勢いですよねっ(ノ_・。)
うちの弟に早く見せてあげたいなぁ~(*^^*)恋心(KOI‐GOKORO)が大好きなんです☆


でも、今日はここまでです(>_<)何故かと言うと、明日は三つのテストがあるんです(^-^;


すっごく見たいけど…我慢、我慢です(ノ_・。)
こんなに近くにいるのに稲葉さんと松本さんに会えない…(笑)拷問ですよね!!


とりあえず、勉強がんばります☆明日は、ラッキーなことに3限しかないんで早く帰ってきてDVD見ます!!(笑)


それでは、また明日っ(*^^*)♪
昨日の夢のような日々から一日が経ち…今日は、明日に向けてテスト勉強を必死にやってましたっっ(>_<)



現実に一気に戻ってしまいました(^-^;(笑)



明日は食事と排泄についてのテストで出来るかどうか不安です…。。まぁ、やるべきことはやったんであとはやるしかないですよね!!(笑)頑張らないとっ(*^^*)☆


今日の学校の出来事を少し書きたいと思います(*^^*)♪


友達とテスト勉強をしていたのですが、いつの間にか恋バナに発展しちゃって(笑)途中からやる気が一気にダウンしちゃって…焦りました~(^-^;

やっぱ恋バナは楽しいですよね~♪女の子の特権です☆いつまでも話してられますよねー(^^)


『最近、恋とかしていないよねぇ~。。』から始まり…結婚についてまで!!(笑)たくさんのことを話しましたよ~(*^^*)v


まっ、基本的に私は稲葉さんの話しとかが多いんですけどね~(*^^*))(笑)どうしてもそっちにいってしまいます(^^)


友達に『稲葉さんみたいな人と将来結婚したいなぁ~(^^)』と言ったら…


『あんなにかっこいい人いないから!!無理!!』と冷たく返されました(^-^;(笑)


まぁ、それもそうなんですけどねー(>_<)(笑)


いつもみんなに『美里は理想が高い!』と言われちゃいます(笑)
…少しだけでも私に夢を見させて下さい♪(笑)


そんなこんなでテスト勉強はなかなか進まず…私たちは後で焦ることになるのでした~…(^-^;





ちゃんちゃん☆(笑)




短いですが、明日はテストなんでこの辺で~(*^^*)☆
20081207200151
B'zツリー見に行ってきましたっ(*^^*)♪写真が何故か横になってます(^-^;すみません。

まだみてない方は見ないで下さいね(^^)

感想はですね…

えーっと…(笑)

とりあえず、夜の点灯されていた時はとてもキレイでした(^O^)/

でも、ツリーだけだとなんだか寂しい感じがしましたっ(>_<)20周年なので豪華なものを期待していたのに…普通な感じだったような気がします(ノ_・。)場所が狭いっていうのもありますが…(*_*)

けど、ツリーのてっぺんにはB'zのロゴの星がついていて、まわりにも星がたくさんついていて可愛かったですよ~(*^^*)

写真を撮っている方は結構いましたね~(^O^)ファンの方でしょうか??(*^^*)

さてさて、B'zツリーはさておき…(笑)今回、私の中で1番楽しみにしていたBro.の方達とのM&G!!

めちゃくちゃ良かったです(*^^*)☆(笑)

みなさんに会えて良かったです~♪

皐月さんに声をかけるときに、心臓が飛び出しそうなくらいドキドキしていて(笑)やばかったです(>_<)本当のM&Gと同じくらい緊張してたような気がします!!(笑)それに、すごくかわいらしい方でさらに緊張しちゃいましたっ(^-^;
お友達のととこさんも可愛かったです(*^^*)♪
あとあと!!りりぃ。さんにも会えましたよ~☆
お友達も一緒にこられて♪写真たくさんとってもらっちゃって(>_<)ARIGATOございました!

みなさん、かわいらしい方で(*^^*)なんだか若くてうらやましかったです~!!(笑)

高校生に戻りたいな~とすごくすごく!思いました!!(笑)やっぱ、キャピキャピしてて良いですよね~(^^)

私も若い若いと…思っていたけど(笑)最近は落ち着きも出てきたような気がして(笑)少し歳をとったなぁ~と感じました(>_<)

あっ、関係ない話しですね!(笑)悲しくなるんでやめます。

そうそう!!
今日はサプライズもあったんです!

来れないと思っていたTsubasaさんが突然現れて(笑)何がなんだかよく理解できませんでした!!(笑)まさか来るとは思っていなかったんで嬉しかったです(*^^*)☆
背が高くてスタイルがよくていいなぁ~と思いました☆(笑)

緊張しちゃってうまく話せなかったのですが、優しい人だなぁ~と感じました♪しかも!!TsubasaさんがグローリーデイズのLiveの時のガチャガチャを二つもくれたんですよ~(:_;)

ちなみに玲のリストバンド(グローリーデイズの柄)とB'z20周年のロゴ入りのメジャーです☆
本当にARIGATOございます~m(__)m嬉しかったです☆

私はこういうとき緊張してしまうんで、あまり話せなくて…つまんない!と思った方もいると思いますが、みなさんにお会いできて本当に嬉しかったですよ~(*^^*)

もっとちゃんと話したかったなぁ…(>_<)
また会いたいなぁ☆

今日、企画をたててくれた皐月さん、それにサプライズをしてくれたTsubasaさん、お二人ともARIGATOございます☆感謝です♪

稲葉さんゆかりの地ツアー(笑)楽しみにしていますよ♪お誘いARIGATOです(^^)
行けたら行きたいです☆


つたないレポですみません。

とりあえず今日は楽しかったです☆

ARIGATO☆
きゃー!!(笑)

今、JAPAN COUNTDOWNっていうテレビでB'z Hidden Pleasureの紹介がされてました~(*^^*)
かっこよすぎるー!!
鼻血がでるかとおもいました~(>_<)(笑)

CIRCLE OF ROCKのLiveのjuiceの映像が出ていました☆稲葉さんまわっていました~(*^^*)(笑)

DVD楽しみですね~!あと3日で発売ですね♪
あっ!その前にお金をおろしてこないとっ(^-^;(笑)



そうそう…!!


DVDはすごく楽しみなんですが…発売する次の日はテストがあるんですよね~(>_<)途中まで見るか、我慢して次の日に見るか迷い中です(笑)


話しは戻りますが…
B'z Hidden PleasureのCM見れました~(*^^*)
あのキャラクターが最後に出るバージョンが見れました♪あのCMすごく良いですよね☆もう一つの方も見れましたよ~♪

『ベスト・オブ・ライヴパフォーマンス』…楽しみです(*^^*)♪(笑)



明日(?)今日ですね!
今日はB'zツリーを見に行きます(*^^*)

やっと…やっと!!

見れますよー!楽しみです♪

ちゃんと会うことが出来るかなぁ~?(>_<)
その前に、渋谷までにちゃんと辿り着くことが出来るのか…(笑)

デジカメと携帯と…忘れ物しないようにしなきゃっ(>_<)…って(笑)なんだか遠足みたいですね!

とにかく楽しみで、眠れなそうです(^-^;


早く寝なくちゃいけないですね!!




でも…今日はCOUNT DOWN TVがはいりますよね(>_<)あ~どうしよう…(*_*)


よし!見てから寝ます(笑)
とりあえず、一週間お疲れ様ですね~(^O^)/

テストもあったしなんだか濃い一週間でした☆

今日はですね、いつもより1時間遅くに学校が始まる日だったのですが…まさかの寝坊をしてしまい(笑)あっ!
学校には間に合ったんですよ(^^)…って、えばって言えることではないのですが…(笑)

…はい!(笑)それでですね、寝坊と言うのは朝ごはんを食べれなかったからなんです~(>_<)(それだけかよ!って思った人がいるはず…)とろろご飯を食べるのを楽しみにしていたのにぃ(ノ_・。)とりあえずショックでしたね~(ノ_・。)

私、かなり言ってることが小さいですね…。(笑)

やばいですね(^-^;

気をとりなおして(笑)話しを変えます!!

皐月さんもブログで書かれていましたが…今年はMステのスーパーライブに…B'zは出ないんですね~(>_<)!!

さっきMステで、スーパーライブの宣伝をやっていてドキドキしながら、『いつくるか…いつくるか…(*^^*)』と(笑)ソワソワしていて見ていたのですが…結局、B'zが出ないことを知りかなりショックでしたーー…(ノ_・。)

今年最後の楽しみだから期待していたのにぃ…。。うーん…(*_*)でも、まぁ仕方がないですよね!!(泣)

きっとお二人とも色々とお忙しいのでしょう!☆

もしかしたら私たちにビックなサプライズを用意してくれているかもしれませんよ~(^^)(笑)

そう思うことにします♪(笑)

けど、出演してほしかったなぁ…(>_<)

juice!!

昨日も勉強頑張りました~(>_<)

なんだか、今までにないような感じに最近は勉強をしまくってます(笑)自分めちゃくちゃ気持ち悪いです(^-^;(笑)
きっとB'zツリーとDVDが待っているから頑張れるんでしょうね!不思議です…☆

…っていうか私ってかなり単純なんです(>_<)
(笑)

なんか今は余裕がなくてブログで書きたいことがたくさんあるのですが、書けないです(>_<)
つまんなくてすみません!

明日は、2時間目から授業なので今日も夜更かししちゃいます(^O^)/
がんばるぞー!

今、juice聞きながら勉強してます(*^^*)♪
気合いはいるし頑張れる曲ですよね!

みなさんは、勉強をするとき音楽を聴きながら勉強する派ですか?(^^)

私はする派です☆
でも、中には頭に入らなくなるっていう人もいますよね~(^^)

高校の時は、ラジオを結構聴いていたような気がします(*^^*)

そういえば、B'zがオールナイトニッポンに出た時がありましたよね~!
確か…愛のバクダンをリリースした時でしょうか(^^ゞ??懐かしいです☆

あの時は、夜中なのに興奮して(笑)ラジオの前に正座して聞いていたなぁ~(*^^*)

夜中に稲葉さんと松本さんの声がリアルタイムで聞けちゃうなんて(笑)あんな素晴らしい企画ないですよね!!

またやってほしいなぁ~♪
テストが終わりました~(>_<)

解剖学は腎臓のしくみについてのテストだったんですが、前の日に暗記しまくってなんとか出来ました!『尿を作るのになんでここまで詳しくやらないとダメなの~(*_*)?』とぶつくさ言いながら
やってました(笑)

そして、疾病の方はですね…難しすぎましたよ~~(*_*)!!あれはヤバイ…。。ヤマが外れてしまって(笑)大変な目にあいました…。

あまく点数をつけてくれる先生ならまだ安心なんですが、疾病の先生は中国の方なんです…(^-^;(笑)日本人と違って、そういうとこに厳しいんですよね~!

『コレ惜しいけど間違いダヨ!ダメね!』っていわれちゃいそうです…。
良い先生なんですけどね~(^-^;

ほんと…再試じゃないことを望むばかりです…(^-^;

『あ~ぁ…テストが終わったから、我慢してたDVDでも見よ~っと♪』って非常に!!言いたいところなんですが(笑)来週は3教科テストがあるんですよねー(^-^;

今のうちから勉強を始めないと間に合わないんですっ(>_<)

B'zツリーを楽しい気持ちで見れるようにも(笑)頑張りたいと思いまーすp(^^)q

テストの話しばかりですみませんっ(>_<)!
いよいよ明日テストですっ(>_<)!!

解剖学と疾病論の2科目があります…!

一応、昨日で一通りは暗記出来たと思うのですが…私ってテストになると頭が真っ白になってしまって出来なくなっちゃったりするんですよねー。つまり、本番に弱いっていうやつです…(笑)

しかも帰ってきてから昨日の疲れもあってか爆睡してしまい気付いたら10時でかなり焦って勉強を始めました~(^-^;

今日は、とりあえず軽くまとめて明日に備えようと思いますp(^^)q

B'zツリーが待ってるから頑張れます(^O^)/!!
お母さんからデジカメも送られてきたし、準備はばっちりです!!(笑)

それでは、今日はこのへんでっ☆
久々…?の更新です(>_<)

昨日は…ほんとにしばらくぶりに勉強を頑張りました~!(笑)結局寝たの3時くらいで…学校から帰ってきてからはほんと爆睡でした!!

死んだように寝てましたよ~(*_*)でもそのお陰でだいぶテストを安心してうけれそうなくらいになりました(*^^*)(笑)

今日で12月ですね~!

ホントに今年はびっくりするくらい早かったです!!

『看護師に絶対なるんだー!!!』って思いを持ち、北海道から3月に出てきて…慣れない環境、生活に戸惑いながらやってきたからでしょうか??

あっという間でしたねー☆こんなに早く過ぎた年はなかったっていうくらい早かったなぁ~(>_<)

最初のころは余裕がなくて、生活することに精一杯だったのに今ではブログが出来るように成長しましたp(^^)q(笑)

それにブログを通してBro.さんと出会えたり、しかもこれから仲良くなったBro.さんに会えちゃうなんて……!!!私にとっては信じられないことばかりです(^O^)/

以前は学校にB'zが好きな友達がいなくて…私の中の世間も狭かったのですが、ブログを始めることで世界が広がりました♪

B'zのことをたくさん知れたし、B'zをもっともっと好きになりましたね~(*^^*)
相変わらず、B'zへの愛は大きくなるばかりです☆(笑)日々成長してます(^^)v

というわけで、文章力もないし、ファン歴も短いし、知らないことも多い私ですが、これからもよろしくお願いします(^∪^)☆

あと、12月ということで…一段落ついたら今年参加したLiveでの出来事を書いたりすると思うので是非是非!!お楽しみに…(*^^*)(笑)

 | BLOG TOP | 


