今日はRUN ~B'z20年の軌跡~の再放送ですね(^O^)/☆夜に強いBrotherさんならきっと見ますよね~(*^^*)(笑)


なんて言ったって、12時35分という遅い時間からですからね~(>_<)(笑)私は、ずっと夜型だったのに最近は、疲れてるせいなのか…ものすごく眠くて~(:_;)(笑)

頑張って起きてます☆★



そうそう!

実は、まだDVD見ていないんですよね~(>_<)明日の朝に見ますっ!!とりあえずDisc1だけでもみたいなぁ(*^^*)☆



今日は、東京で雪が降りましたよね~(^O^)/☆
登校するときは寒かったぁ(>_<)


こっちに出てきてから初めて雪をみました☆北海道で毎日のように見ていたので、さほど雪に違和感はないのですが…東京に住んでいる方はすっごく喜んでいましたね~(^O^)/やっぱ久しぶりだとそうなるんですね~(^^)♪みんなして写メ撮りまくり~(^O^)/(笑)私も便乗して撮ってました(笑)


雪は寒いけれど良いですね~(^^)☆懐かしかったなぁ♪♪


あっ☆

RUN ~B'z20年の軌跡~が入りましたよ~☆眠気吹っ飛びました~(^O^)/!!(笑)


稲葉さんかっこいい~(ノ_・。)ギャー(*_*)!!やっぱり腕が素敵ですね~(*^^*)血管と筋肉が最高です!!(笑)マニアックですいませんっ(>_<)でも素敵ですよね~☆共感してくれる方はたくさんいるはずっ☆


松本さんのつぶらな瞳も最高です(>_<)(笑)


さて、じっくり見ます(*^^*)♪


いまさら、言うまでもないですが…B'z大好きです☆(改めて…)(笑)なんとなく言いたくなりましたっ(*^^*)





何故か、書いている文章が抜けて更新されていたりするんですよね~(>_<)
不思議…。。調子悪いんですかね~(>_<)?
お久しぶりです(*^^*)☆


久しぶりすぎて何を書いていいのやら~(>_<)という感じですっ(笑)やっと落ち着きました(:_;)


一つ前の記事でコメントをいただいていたのにコメ返しが遅くなってしまってすみませんでしたっ??あの記事にびっくりした方もいたみたいでっ(*_*)でも、ずっと書きたかったことなんで書けてよかったです(*^^*)☆あの時の出来事は一生忘れませんっ(^^)/!!夢のようでした☆


そして今日からみなさんのblogにまた行かせていただきます♪またコメントさせてもらったりしますね~よろしくです☆





さてさて、私がblogを更新していなかった期間は何をしていたかと言うと……実習をしていましたっ(>_<)!!


もちろんblogを更新出来るような状況ではなく…すごく余裕がない感じでした(>_<)しかも、私が行かせていただいた病棟はすごく厳しい師長さんがいると学院の中で有名で…。最初の実習にしてはとても難易度が高い実習だったと思います(*_*)先生も真面目な方で…厳しい方だったので…毎日両方から怒られ…。(泣)患者さんへの援助も最初の一日目と二日目はさせてもらえなくて…。。他の病棟に行った人たちは、師長さんや先生も…『まだ最初だからコミュニケーションが取れればいいのよ!』と、言われていたらしく、実習を終えた後はみんな生き生きしている感じだったんですが、私たちグループが終えた後は、いつもどんよりな感じで(笑)とても差があったような気がしますっ(>_<)


師長さんは、私たちが最初だから…という考えは一切持っていなくて、『あなたたちのことは、学生だと思っていませんからね。』と常におっしゃっていました(*_*)


とても辛くて、今までにないくらいに泣いた日々でしたが、師長さんと先生の指導でたくましくなれたような気がします☆そして、記録も毎日…これじゃよくない!!と返され…修正の日々だったので少しだけ書けるようになった気がします(>_<)


こんなに怒られるのは、患者さんは人であって命は一度失ったら取り替えしがつかないものだからですよね!本当に、そこのところを強く学んだ実習でした。当たり前なことだけれど、重要ですよね!


とても貴重な実習でした(^^)☆


なんだか実習の話しばかりですみませんっ(>_<)



実習中は、睡眠が1時間しかとれなかったりで…寝るのが大好きな私にとってすごく厳しかったです(>_<)今は、寝れることの幸せをすごく感じています(^O^)/(笑)


そして、実習中はMP3を充電する余裕もなくて…約二週間は音楽を絶っていました(ノ_・。)稲葉さんの声と松本さんの音…聴けないってすごく辛いですよね~(>_<)やっぱB'zは生活の一部ですよね☆



そうそう☆
そんな忙しかった中でも、もちろんDVDはフラゲしてきましたよ~(*^^*)(笑)まだ中身は見ていないんですが…もちろんサイコーに決まってますよね!!!(笑)もう、これがあるから実習を頑張れたようなもんです(>_<)(笑)


きっと泣いちゃうだろうな…(>_<)今日か明日、鑑賞しようと思っています(*^^*)♪快適な状況で見るために昨日、実習中で汚くなった部屋を片付けときました☆(笑)楽しみです~(^O^)/♪


ZEROのCMの話しにはびっくりしちゃいましたよ~(^^)!!(笑)今日、知ってさっきお母さんとお父さんに電話で『4月から麒麟のZEROっていうビールが発売されるらしいから、ビールを買うときはZEROを買ってね!!』と言っておきました☆(笑)


私がビールを飲めたら、買うのになぁ~(^^)☆(笑)


なんだかいろいろ始まってきて楽しみですねっ(*^^*)♪って、何にも始まっていないけど…(笑)CMソングが決まっただけでも、始まってきたような気がします☆


21周年、楽しみです☆
今日はバレンタインdayですね~


去年は、色々と楽しかったなぁ(*^^*)友達と交換したり☆お菓子作りに燃えていたような気がします(^O^)/(笑)


そして、バレンタインdayの今日は…私にとってとても特別な日でもあるんです


それは、今日で北海道の釧路のACTIONのホール公演に参加して1年が経つんですバレンタインdayLIVEだったんですよね~


つまり、私がB'zのお二人とお会いしてから一年がたったんです夢じゃないか…と時々思ったりしますが本当だったんですよね…



そう……B'zのお二人と会える企画…MEET&GREETでお二人に会えたんです今までお伝え出来なくてすみません



ここで今日は、その日会ったことを振り返り、書きたいます文章が下手ですが、書きます(>_<)

2008年☆2月14日☆



LIVE会場にお母さんの車で行き、まずはツアートラックの前で記念撮影


近くにいたスタッフさんらしき人に声をかけて撮ってもらいましたお母さんってば、そのスタッフの人に『いつから釧路にきたんですか~』とか(笑)『何時から会場に入ったんですか~』とかその人に聞きまくっていて…私が『そういうの聞いちゃダメなんだよ~』と、言っても…全く聞いていなくて(笑)また、そのスタッフさんもよくしゃべる方で…ベラベラ喋っていて、大丈夫かな…と思っていました(笑)


そんなこともありつつ、会場に入りましたいつもは人の気配があまりない市民会館に人がたくさん

ツアーグッズやらガチャガチャやらをやった後、時間がまだあったので…稲葉さんと松本さんに渡すプレゼントの確認や、鏡でチェックしたり(笑)して時間をつぶしていましたもう緊張が高まり……お母さんが話しかけてきても答えられなくて(笑)やばかったですそんなときでも、お母さんは私に『いいなぁ~…。美里は…お母さんの名前でB'zPARTYに入れば良かったよ…。』とか言いまくってきて…私の緊張も少し落ち着きました(笑)


当選者の集合は、B'zPARTY受付前で開場の30分前でした30分以上前から私たちはそこでうろうろしていましたそうすると、スタッフさんが来てこちらに並んで下さいと呼ばれて並ぶと、当選した方は6人いましたみんなこの日まで緊張してやばかっただろうなぁ…と思ったりしていました(*^^*)


そこで本人確認をして、パスをもらって首から下げて…お母さんに『いいなぁ~』と最後まで言われつつ(笑)その姿を写真に撮ってもらったりして、楽屋へと案内されました


その日はとても寒くて、緊張しているということもあって私はすごくブルブルふるえていました(笑)


そして、かなり小さな楽屋に入るとACTIONがかかっていました(*^^*)注意事項や説明をうけました『LIVE前ですので、二人が入ってきたらめいいっぱい盛り上げて下さいね!』と言われました☆


稲葉さんと松本さんを待っている間に、スタッフさんにACTIONの中で好きな曲は何ですか~と一人ずつ聞かれて、私は黒い青春が好きですと言いました(笑)今回、演奏されるでしょうか~と言っていましたが…LIVEでは歌ってくれましたよ~


そして、コンコン…ドアが鳴り…ついに…キャー松本さんと稲葉さんの登場ですその瞬間、私はもう…うれしさのあまり泣きそうになりつつも…稲葉さんと松本さんを凝視…『寒いね~』と二人とも言っていました


二人ともテレビやLIVEでみるよりも細くて、しかも思っていたよりも小さくてでも、オーラが違いましたかなり輝いていましたかっこよすぎます(ノ_・。)!!!そして稲葉さんが『今日は1人少なくない』スタッフさんが『1人は欠席です』稲葉さんが『欠席(笑)』とおっしゃっていました☆


なんで、休んじゃったんだろ~と今になって思いましたが、あの時の私にはそんなことを思う余裕もなく…ただ稲葉さんの生の声が聴けた~(ノ_・。)と思っていました


そして、当選おめでとうございまーす!!とB'zとスタッフさんに言われましたB'zPARTYに入会した順でB'zと話せる順番が決まっていたので…当然私が1番最後でドキドキしてみんなの話しを聞いていました


そして、ついに私の番がきて…まずは名前と歳を言いました☆『~です。高校生です!18歳です!』と言ったら、松本さんがすかさず『18歳?若いね~☆』と言ってくれました!!


応援してますとかお母さんの影響で好きになったとかを言いました記憶が曖昧ですが…たぶん、そんなことを言ったような気がします


そしてプレゼントを松本さんと稲葉さんに手渡しました☆松本さんには、『あの…お母さんから、お酒です』と言ったらB'zの二人『お母さんからっ(笑)』と何故か爆笑していました(笑)


次に稲葉さん『あの…タンクトップと…』って言ったら、稲葉さんが『タンクトップ(笑)』と、またかなりウケていました(笑)そして、私は部活で書道をやっていたので『二人をイメージして色紙を作ってきました』と言ったら稲葉さんが袋の中から出して、すごーくじーっと見ていましたそして、稲葉さんに『私、高校で書道をやっていて…』って言ったら『でしょーね!』と冷静にその作品を見て一言(笑)ツッコんできましたその場にいたみんなが笑っていたような気がします☆そして、松本さんも取り出してくれて、『わぁ~すごいね~ありがとうございます楽屋に飾りますね!』と言ってくれてすごく嬉しかったです(*^^*)


そして、写真どうやって撮りますかと言われて、私は手を繋いでくださいというと、松本さんが『せっかくなんで書いてきてくれた作品と一緒に撮りましょう』と言ってくれて二人と手を繋ぎ、作品も持ってくれました稲葉さんと初めは少し離れていたんですが、撮りますよ~と言ったら、有り得ないくらいの密着で…クラクラ…(笑)笑顔で写真を撮りましたそして、ガッチリと最後に握手をしましたちなみに、私がお二人と話している間はずっとONE ON ONEが流れていました☆



そして、最後にお二人が『LIVE頑張りますので応援よろしくお願いします楽しんで下さいね』などと言って、ガッツポーズを最後に二人同時にして、帰って行きましたその喋っている間、私は稲葉さんの方ばかりガン見していたせいもあるのですが、稲葉さんとずっと目があっていたような気がしますこれは本当です(笑)すみません


その後、私の名前が入ったお二人のサインと写真をくれました!!スタッフさんに、他のファンの方に取られたりすると困るのでなるべく隠して持って帰ってくださいねみたいなことを帰っている最中に言われました
(笑)


そして、開場するために並ぶところまで案内されて、解散~


もう夢のような出来事でしたお母さんと再会すると、どうだった~と質問攻め!!とにかく二人ともかっこよくて、優しくて…しかも、松本さんにお母さんからのお酒のプレゼントですって言ったら二人ともウケていたと伝えると大喜び(笑)


なんだか、緊張も解けて…ホッとして開場内へ…まだドキドキがとけないまま……開演です☆1曲目は純情ACTIONでした(^O^)/さっき会ったばかりの稲葉さんと松本さんがいる~!!!と当たり前のことに興奮信じられません☆


もう一生の思い出と宝物です


みなさんも、M&Gが当たることを祈っています




yukiさん、この記事を書くにあたって記事を参考にさせていただいて助かりました(*^^*)

ありがとうございました
20090211230910



まず…見てくださいっ(^^)私の地元、北海道の釧路町のぬさまい橋の下で発見されたラッコです☆
あっ、また横になっちゃってますね(^-^;(笑)


お父さんから、ラッコが泳いでいたぞ~!ってメールがきて…えっ?と思ってみてみたら本当にラッコが写っていてびっくりしました(笑)可愛いけど…仲間と離れてしまってかわいそうですね…(:_;)どうなったのかな…(>_<)??



でわでわ、話しを戻しまして…昨日は疲れすぎて寝てしまって更新出来なかったです…(>_<)


昨日は実習前の事前学習でした~(^O^)☆明日から実習なので、みんな慌ただしくやっていました☆明日から一週間実習だなんて、緊張しますっ(>_<)

けど、ちゃんと事前学習をしていけば問題ないですよね(>_<)?ということで、前向きに頑張っていこうと思います☆


まさにGO★FIGHT★WINでっ(*^^*)☆


今日から1週間ほど、blogをお休みしますっ(>_<)でも、2月14日だけは更新しちゃいます☆(笑)なんだか、書かなくなるのは寂しい気持ちもするけど…実習が終わったら再開しますっ(*^^*)♪


もう少しで発売される…あのDVDを楽しみに頑張ってきますっ(^^)♪


でわでわ☆また♪
みなさん、昨日は本当にありがとうございました(*^^*)☆


サプライズがあったり…プレゼントをいただいたり…、メールを下さったり…とても幸せな誕生日でしたまたまたBrotherって素敵だなと思えた一日になりました(笑)いただいたプレゼントなどは明日blogに載せようと思いま~す(*^^*)


さてさて、誕生日を迎え…私はまず何をしたかと言うと……実習前の調べ物です(*_*)(笑)現実へと一気に戻っていきました~…(>_<)(笑)まぁ、そんなもんですねっ♪頑張っておりますよ(^O^)☆★


そんな今日の帰り道に聴いたアルバムは…『THE CIRCLE』です(*^^*)☆最近、やたらとはまっているような気がします♪

初めて、このアルバムを手にして聴いた時に……今までのB'zとは何かが違う!!と衝撃をうけましたっ!LIVEも雰囲気が違いましたよね~?

BLACK AND WHITEの最初のシャウトを聴いた時に思わず鳥肌が立ちました…(^-^;

なんか、元気になれるアルバムですね☆


THE CIRCLEの中で、1番好きな曲は何ですか(^^)?私は、今はまってるということもありますがFly The Flagが好きです☆なかなか選べないですよね~(>_<)

良かったら、教えて下さい(*^_^*)♪
今日、誕生日を迎えて…19歳になりました(*^^*)☆★

メールを下さった方、とっても嬉しかったです(^O^)/感動しました


19歳ってすごく大人だと思っていたのに…あまり以前と変わらないような気がしますただ、歳を重ねただけっていう感じですね~(^^)あと1年で成人だと思うと不思議な感じです


さて、私が誕生日を迎えて12時をまわったところでかかっていた曲は…MOTELでした(^^)♪とりあえず、感動しましたよ~(:_;)って、その時に例え何がかかっていたとしても感動するんですけどねっ(笑)


あっ、稲葉さんと松本さんからBirthdayカードが実家に届いたみたいで、お母さんが写メで送ってくれて見ました~(*^^*)またまた素敵な言葉を二人とも書いてくださって…感激しました(*^^*)これから誕生日を迎えられるBrotherさんは楽しみにしていて下さいね


明日は、もちろんHappy Birthdayを聴いて登校したいと思います(^O^)/♪
20090208012955
昨日は、疲れすぎて更新が出来ませんでした(>_<)
なので、昨日の出来事を書きたいと思います☆


昨日は清拭と食事介助と口腔ケアの技術チェックでした(*^^*)☆なんと見事…すべて合格することが出来ましたっ(^^)♪良かったぁ~(:_;)これで実習に行けます…☆


頑張れたのは、これのおかげです(*^^*)見ずらいかもしれませんが、まとめたメモ帳の裏には全部『GO★FIGHT★WIN』と書いています♪(笑)チェックの前にチラッと見てから頑張りましたよ~☆(*^_^*)おかげでうまくいきました☆今回の実習のサブテーマ?は…『GO★FIGHT★WIN』です♪これで、乗り越えようと思います☆★


ちなみに、ふと気を緩めてそこらへんにメモをパサッと置いてしまっていた時があって(笑)きっと誰かが見ていたとしたら…この『GO★FIGHT★WIN』ってのは、なんなんだろ~と不思議に思っていたことでしょう…。(笑)


一つ前の記事では、今はまっている曲を教えてくれてARIGATOございました(*^^*)当たり前だけれど、同じ話題で話せるB'z Brotherって良いなぁ~って今しみじみ思っていました(^^)(笑)ファンなら当たり前なんですけどね★なんで、私が今こんなに感動をしているのかと言うと……。


では、ここで私の心の中でいつも思っていたことを……いつもの話し言葉で話しますね…。




だって、今まで身近にB'zのファンがいたことがなかったんだもんっ!!(笑)こんなに小さなことでも嬉しいんです☆ALL-OUT ATTACKって言ったら、Bro.ならもちろんですが知っているしっ(*^^*)幸せを感じています♪blogやって良かったなぁ~って(^^)


とにかく、ARIGATOございます(*^^*)長くなりましたがただ、それだけです♪(笑)
やっと、明日が最後の実習前の技術チェックの日です…(>_<)☆


ちなみに、食事介助と口腔ケアと清拭です(^^)気合い入れて頑張ってきます(*^^*)☆♪練習の成果を出せるように行ってきます(^O^)/


今日も遅くまで学校に残ってクラスのみんなで練習をしていました(*^^*)

…なんか、こういうときに青春を感じるのは私だけでしょうか…?(笑)みんなで協力し、助け合いながら何かを頑張るって素敵なことですよね~☆チームワークはやっぱり大切です!この気持ちを忘れないようにしないといけないですねっ(*^^*)


そして、最近…忙しい中での私のひそか楽しみでもある(笑)帰り道のSongは……Tsubasaさんにオススメされていた『MONSTER』と『BIG MACHINE』を聴いて帰ってきました☆その中でもはまって何度もリピートしてしまった曲があります(*^^*)


それは…『ALL-OUT ATTACK』ですこのアルバムが発売された当初も、お気に入りでいつも聴いていたんですが、またまたはまりそうな予感です☆(笑)




セメナキャイケナイ (ALL-OUT ATTACK)
キメナキャイケナイ (ALL-OUT ATTACK)
そんな時が 来るきっと 否応なく


B'z ALL-OUT ATTACK




まさに今の私の状況です☆途中でメロディーが変わって、『ふるさとの~』と『肩を抱く~』の部分が最高に良いですよね(*^^*)かっこいいです☆


しばらくALL-OUT ATTACK漬けになりそうです(>_<)(笑)明日は何を聴こうかな~(*^^*)?


みなさんの今、はまっている1曲ってなんですかね(^^)?非常に気になります☆(笑)
今日はお母さんが送ってくれた荷物が着くと言っていたので、学校が終わってからすぐに病院へ荷物を取りに行きました☆(荷物は病院に届くんです…泣)


開けて見たら、まずはおじいちゃんとおばあちゃんの手紙が入っていました(*^^*)♪おじいちゃんは、いつも私のことをすごく心配してくれます☆


ごはんちゃんと食べなさい。とか…車に気をつけるんだよ。とか(*^^*)☆そして、おばあちゃんからは私の好きなきんぴらごぼうとサバの味噌煮と大根の漬物が入っていました(^^)おばあちゃんARIGATO~☆とても温かい送り物でした(*^_^*)疲れていたんですが、すっかり元気が出ました(^O^)/


そして、荷物の中には……念願の会報が~(^^)!!!!!(笑)見た瞬間からずっと興奮しっぱなしでした(>_<)もうサイコーすぎます!!!みなさんが言っていた意味がわかりましたよ~☆いまさらですが…ヤバすぎます!!(笑)


そして、GDのパンフレットとナンバーフレームも届きました☆Tシャツはまだらしいですっ(>_<)


GDのパンフレット…おもしろいですね~!今、とても余裕がなくて会報がゆっくり見れないので…初実習を終えてからゆっくり見たいと思いまーす☆


ちなみに、今日の帰り道のSongは…シャッフルで聴いていたんですが、1曲目が愛のバクダン、2曲目がultra soul、3曲目がjuice、4曲目がFly The Flag、5曲目がアクアブルーというLIVEのような選曲で(笑)ノリノリで歌いながら帰ってきちゃいました(*^^*)☆♪
二日ぶりの更新です


今日はテストと技術チェックというハードスケジュールでしたっ(>_<)初の実習なんでみんなバタバタしている感じです(^-^;

今日は、バイタルサインの測定(脈や血圧や体温など…)とシーツ交換をしました(>_<)先生が見ている中…技術を行うってかなり緊張しますよね~(*_*)質問攻めにもあって、何度かテンパりそうになりましたが(笑)平然を装って頑張りました(*^^*)


そして、見事合格することができました(^O^)!!まずは、第一関門突破ですね☆この調子であさってのチェックも頑張っていきます(*^^*)♪明日も放課後残って練習です☆頑張ってきます(^O^)/


最近はこんな忙しい日が続いていますが、私の唯一の楽しみは……学校が終わってB'zを爆音で聴いて家に帰ってくることです(笑)バラードではなくて、ハードなものを聴くと疲れがぶっ飛びますよね♪ちなみに今日は、アルバムのMONSTERを聴きましたよ~☆やっぱ、かっこいいですね!!ALL-OUT ATTACKは夜の道にもなかなか合います(^^)☆(笑)
突然ですが…いつも拍手をくれるみなさん、ありがとうございます(*^^*)☆とても嬉しいです♪そして、もちろんいつもコメントをくれる方もとても感謝しています(^^)☆♪


拍手やコメントは、おおげさかもしれないですが、私にとって毎日のチカラになっている気がします(^O^)/♪仲間(Brother)と話題を共有出来るってすごく嬉しいです(^^)

お互いに顔を合わせたことがない人たちもたくさんいるけれど、B'zを通して繋がっているってサイコーで素晴らしいことだと思います☆

もちろん、B'zファンではなくてこのブログを見てくれている人達もそうです☆


ふと…こんなことを思った日でした(^^)お礼を伝えられる機会がなかなかないので今日こそは…と思って書きました(*^^*)


さてさて、2月に入りましたね~(*^^*)時の流れは早いものです☆

私が高校生の頃は、正直時の流れなんてことを感じないほどに、毎日遊びまくっていました(^-^;

今、こうやって北海道を離れて一人でいる時間が多くなり、やっと時間が経つのは早いと感じるようになりました☆★


明日はテストと技術チェックの日です…(>_<)頑張ってきます


おやすみなさい(*^^*)☆
20090201014013




飛行機雲です(*^^*)


しかも、横になっています(>_<)頭を横にして見てみて下さい。(笑)みずらいですね(^-^;。。。でも、なんだか糸みたいですよね~☆


けど、一本スッと空に通っていて綺麗だと思いませんか~(^O^)?


この間、学校から帰ってくる途中に、ふと空を見上げたら飛行機雲があって…(^^)感動して、自転車を近くにとめて必死に撮っていました。

きっと、周りから見たら不思議な子に思われていたでしょう…。(笑)久々に見たのでなんだか嬉しかったです☆小さな幸せでした(*^^*)


糸と言えば…、私がはまって見ているドラマ『赤い糸』ですよね~(^^)(笑)見ている方、いるかなぁ…(>_<)??今回もまた胸きゅんな感じでした~(*^^*)メイちゃんが可愛かったぁ♪ケータイ小説は見ているので大体話は知っているんですが、来週が待ち遠しいですo(><)o


みなさんは何か見てるドラマはあったりしますか~(^^)?忙しくて見れていないかな…☆?

 | BLOG TOP | 


