なんだか、気持ちがモヤモヤします…(>_<)この1年は笑顔で優しい気持ちで過ごすって決めたのにぃ~……(ノ_・。)はぁ。。


ネガティブ&マイナス思考はいつになっても治らんものですね!!困ります(>_<)だいたい今は、休み期間で余裕があるからこんなことを思ったりするんですよね…。せっかくだからいっぱい悩もうっ(>_<)(笑)くだらないことだけれど。。


とりあえず…膨大な宿題を今日で終わらせてやるー!!!(笑)


さて、話しはぐるっと変わります(*^^*)☆


最近は朝から晩までずーっと音楽漬けの生活を送っています(*^^*)サイコー(^O^)/☆♪(笑)


学校がある日は、登校時と下校時しか聴けなかったりするので今はシアワセです(*^_^*)

バイトの日もなかなかも聴けないですしねー(>_<)まっ、頭の中ではいつも流れていますが…(^^)(笑)それも時々、患者さんの歌う演歌や童謡に邪魔をされてしまい…結局一緒に童謡を歌わせられるってことも多々ありますが…(^-^;(笑)




今日は朝から『野性のENERGY』を聴きました(*^^*)じつは、このSingleはつい最近GETしたばかりで……(>_<)カップリングの『旅☆EVERYDAY』をまだ聴いたことがありませんでした(^-^;


旅☆EVERYDAYってすっごくPOPな名前ですよね(*^^*)?初めて目にしたとき思いました☆


そして、『ARIGATO』の時と同様にメインよりカップリングに今すごく、はまっていますっ(^O^)/(笑)聴いてみるとすごく前向きになれる曲ですよねー!始まりのパッパラ~が好きですねー。(笑)頭から離れない…(>_<)!!

そして、歌いだしがすごく好き(^O^)/なんかこれを聴くと、その後に流れでワンオポが聴きたくなります(笑)Happyになれる曲ですよね(^O^)


この曲、春にも聴きたくなりませんか~(^^)?〃


最近、お気に入りの1曲でした(^O^)/♪(笑)
あと一日で3月も終わりですねー(>_<)月日がたつのは早いものですね…。あっちゅう間です(^-^;高校卒業してもう二年たつんだなぁ…と考えると、信じられないです(>_<)


ちょっと前までは、3月は始まったばかりだと思ったのに…(ノ_・。)…こうやって歳をとっていくんですね…。(笑)そういえば、最近老けてきたような気が…(>_<)なーんて…(´Д`)(笑)


そうそう!昨日のCDTVで2001年3月31日のランキングをやっていて、ウルソがランキング一位でしたよー(*^^*)夜中なのに興奮してしまいました(笑)


稲葉さんのスーツ…やっぱ、最強にかっこよかった…(>_<)☆(笑)


そして2000年3月の月間アルバムTOP10では、10位にB'z The "Mixture"がはいっていましたね(^^)そして……3位には、aikoの『桜の木の下』が入っていました☆


…なんでここでaikoなんだ…?って感じですよね(^-^;(笑)


aikoファンの方には、大きな声では言えませんが…私、aikoが好きなんですよねー(*^^*)(笑)小学生の時から…。カラオケでB'zを歌わない時はおもにaikoを歌います(笑)ちょうど私の声が出しやすいような音程で歌いやすかったりします☆

なんて、ちょっと暴露してみたりしました☆……全然暴露になってないか…(^-^;(笑)


そうそう!バイトがしばらくお休みになったので、マニキュアを塗ってみました(*^^*)ずっとバイトをしていたので久々に女の子ちっくなコトが出来て嬉しいです~(^O^)☆〃爪も少しの間のばしたいと思います(^^)v♪つかの間のシアワセですね☆


なんか普通ーすぎる日記になりましたね(^-^;(笑)


明日はブックオフにでも行ってこようかな…(^^)?
今日は久々に夢をみました(>_<)ものすごくリアルな夢。高校生の時の夢をみました…(:_;)


私ってあんまり夢を見ない人なんで、たまーに見たらすごく不思議な感じがするんですよね~☆


ある人を自転車で追いかけていましたねー。って言ってもストーカーとかじゃないですよ(笑)これってどんな意味があるんでしょうかねー…?

夢ってほんと不思議ですよね(^^)!



さてさて、今日も感想の続きを書きます☆



『MONSTER』


1 ALL-OUT ATTACK
2 SPLASH!
3 ゆるぎないものひとつ
4 恋のサマーセッション
5 ケムリの世界
6 衝動 ~MONSTER MiX~
7 無言のPromise
8 MONSTER
9 ネテモサメテモ
10 Happy Birthday
11 ピエロ
12 雨だれぶるーず
13 明日また陽が昇るなら14 OCEAN ~2006 MiX~




8 MONSTER

この曲は、一時期、着信音にしていました☆『燃ーえる欲望~』ってメールがくるたびに、びっくりしていました(笑)
ハードロックな感じですっごくかっこいいですよね~!!

そしてこれは、高校の時の書道の展覧会で書いて出しましたねー。その後、学校にしばらく飾っていたのですが…いろんな人に結構怖いとか言われてましたね…(^-^;まぁ、私はそういう雰囲気で書いたのでそう言われて満足でしたが…。(笑)


9 ネテモサメテモ

「1億3000万人が選ぶ!ベストアーティスト2006」で歌われた曲ですよね☆まさか、ネテモサメテモが歌われるなんてびっくりしました☆稲葉さんの『よーろーしーくーよろしく!!』のラストにちょっと笑っちゃいました(^^)(笑)

そしてこの時、ちょうどお母さんが出掛けていて…『なんの曲歌うかメールしてね!』って言われていたんです。そして、歌うって時に『ネテモサメテモ』だったので興奮して(笑)お母さんにメールしたと思ったら……間違って友達に送っていました(笑)いきなり、『ネテモサメテモだよ!!』ってメールがきたらビックリしちゃいますよね~(^-^;あの時はごめんねっ(>_<)(笑)


10 Happy Birthday

この曲は、"CIRCLE OF ROCK"で初披露されましたよね☆あの時は感動したなぁ…。ライブではイントロにピアノのメロディがありましたよね(*^^*)私的にはあっちの方が好きだったりしますが、MONSTERに収録されたのはまた違った感じになってましたよね☆誕生日の曲は大好きで誕生日じゃなくてもよく聴いちゃいます(*^^*)♪(笑)楽しい気分になりますよね☆


11 ピエロ

はい!ピエロきました~(^O^)/★♪(笑)カラオケでよく歌う曲です♪人気がありますよね~!そして珍しくフェードアウトする曲ですよね☆LIVEではどうなるのかなぁ?と思っていましたが、かっこいい終わり方をしてましたね♪そして上木彩ちゃんバージョンは歌詞が少し変わっていたりして、話題を呼びましたよね☆どちらも好きです♪


12 雨だれぶるーず

この曲はタイトルにもあるとおり、ブルース調な曲で衝撃をうけました!ブルースって聴いたことがなかったのですが、かっこいいと思いました☆情景が浮かんでくる曲ですよね♪大人な感じがします(笑)


13 明日また陽が昇るなら
素敵な曲だと思います。落ち込んだ時によく聴きます☆LIVEの時に聴いたら感動的なんだろうなぁ…って思います。最後のSEE YOU AGAIN~って部分が曲を引き立たせてますよね~。あの場所でまた二人に会いたいです!!LIVEに行きたいっ(:_;)(笑)


14 OCEAN ~2006 MiX~


海猿でもお馴染みの曲ですよね☆曲聴くために海猿見ていたなぁ…。もちろん内容も見ていましたよ~(*^^*)(笑)楽しかったですよね~!結婚式とかに流しても感動的かもしれませんね!大好きな曲です☆Mステスペシャルでも感動的でしたよねー(:_;)



そうそう!昨日の夜、音楽戦士でB'zが出ていましたよ~☆『衝動』を歌っていました(*^^*)録画はしていましたが、久々に見ました☆稲葉さんの黒いTシャツがかっこよかったなぁ…。欲しいです(笑)
あぁ~なんか今日は心身ともに疲れました……。(泣)


でも…さっき、Mステを見ていて『あなたが選ぶもう一度見たいMステ秘蔵映像BEST50』で14位にB'zの爆発シーンが出ていましたよね♪(笑)juiceに熱き鼓動の果て、ultrasoul、SevensHevenなどなどの爆発シーンが出ていましたね☆いつもすごいですよねー!(笑)


そして…今日出ていたoasis…かっこよかったです…!!びっくり…!!〃歌詞の世界感が好きです。



テレビ見てたら、LIVEに行きたくなりました…(ノ_・。)そして新曲…Releaseしてほしいです…(>_<)(泣)B'z中毒症状が出てきました…(笑)でもみんな思っていることは同じだから我慢我慢…(´Д`)!




さて今日もAlbumの感想を書きたいと思います(^^)☆



今日のAlbumは、『MONSTER』です☆




『MONSTER』


1 ALL-OUT ATTACK
2 SPLASH!
3 ゆるぎないものひとつ
4 恋のサマーセッション
5 ケムリの世界
6 衝動 ~MONSTER MiX~
7 無言のPromise
8 MONSTER
9 ネテモサメテモ
10 Happy Birthday
11 ピエロ
12 雨だれぶるーず
13 明日また陽が昇るなら14 OCEAN ~2006 MiX~




このAlbumは、2006.6.28にReleaseされています☆3年前ですね(^^)私はこの時…ちょうど、高校2年です(*^^*)このAlbumはちょっとだけ苦い思い出があってですね…(^-^;(笑)しばらく聴けなかった時期もあったりしました…(笑)


まぁ、それは良いとして…(笑)このAlbumの初回特典として、「B'zプレミアムライブ」へ招待応募抽選券というものが入っていましたね☆★

開催日は、2006年9月1日(金)で、会場は大阪なんばHatchでした☆


当時、私は当たっても大阪だから行けないよ~(ノ_・。)どうしよー(>_<)と、まだ当たりもしないのに思っていました…。よくわからないんですが(笑)先に当たることを前提にして考えていました(笑)



なのにも関わらず、応募券を結局出さなかったんですよねー(>_<)今、思えばもったいないですね…(*_*)


ハガキには名前まで書いていたのに…。(笑)今も、釧路の実家の私の机の間に挟んであると思います(笑)



そしてその後…プレミアムLIVEは、2年の時を経て『B'z LIVE in なんば』としてReleaseされました☆


このDVD大好きです♪世界配信事業社によって、世界に配信されるってことで日本を意識した映像を流したり…とにかくかっこいいですよね(*^^*)☆


そして…サポメンも増田さんにシェーンに徳永さんに大田さん♪大好きなメンバーです☆みんなかっこいいです(:_;)特に赤毛のシェーンが可愛くて好きです♪(笑)


お客さんとの距離もびっくりするほど近いですよねー!!うらやましいです。juiceの花から花へ~のところで、あんな目の前で稲葉さんに指なんてさされたら…もう私…死んじゃいますね…(笑)



そして、なんとも言えないのが稲葉さんの衣装です(>_<)最近の記事にも書きましたが、やっぱ私というか女の子はたいていスーツが好きなので、最高ですよね☆上は青色のワイシャツでネクタイしめているんですよね~(*^^*)しかもそのネクタイがスカル柄で…可愛すぎますっ(>_<)☆(笑)



あっ、そろそろ感想でも書きましょうか!(笑)



1 ALL-OUT ATTACK

これはGO★FIGHT★WIN同様、実習中によく聴いていた曲でもあります。とにかく勢いのある曲ですよね!けど、急にメロディラインがかわって、ふるさとの~みたいなところもあったりしてすごく聴いていて楽しめる曲です★男性限定のPVってことにも話題を呼びましたよね☆参加した人たちはとても忘れられない思い出になったでしょう☆


2 SPLASH!

この曲は、カラオケで歌えるのでしょうか…?難しそうですよね~(>_<)

PVかっこいいですよね~!二人でサングラスをかけているところがツボです!(笑)そして、あの捕われている女の人をどんなにうらやましく思ったことか…。(笑)あと、このPVの二人のNGも大好きです。(笑)


3 ゆるぎないものひとつ

この曲を聴くために映画のコナンを見に行ったことを思い出します☆(笑)……本当はただのコナン好きだったりするのですが…(^-^;(笑)歌詞が良いですよねー。泣けます(>_<)映画とも合っていてすごく感動した記憶があります。歌詞がすごーく共感出来るんですよね。(泣)


4 恋のサマーセッション

キター!(笑)この曲は…もうたまんない曲です!みなさんも好きかと思いますが、CDショップのところが…(*^^*)(笑)初めて聴いたときすごく衝撃をうけました☆今まで聴いたことない感じで。高校生の夏を思い出します。

『学べや恋の夏季講習』って歌うと普通だけれど、文字に表すとすごいですよねー!こんなの考えつくのは稲葉さんしかいません!!


5 ケムリの世界

えっちらおっちら責任は~のとこがすごい好きです。社会性のある曲ですよねー。なんかドキッとしてしまう曲でもあります。


6 衝動 ~MONSTER MiX~

『衝動ー!!』(笑)バイトの先輩にB'z好きと言ったら、何故かいつもそうやって呼ばれていました(笑)私=衝動みたいな…。(笑)コナンの主題歌が衝動だった時、嬉しくて月曜日はいつもより早く家に帰りコナンを見ていました(笑)


7 無言のPromise

たしか、タガログ語というのが使われていますよね。その部分がすごく気に入っています。

Ang ulap ay laging nagiiba ng itsura.
May masarap na hangin na dumadaan.
at ang lagi kong maalala ay ikaw.『雲はゆるやかに形を変え、やさしい風は草原をなでながら過ぎてゆき、私はあなたのことを思い出す』

曲も素敵で歌詞も綺麗でよく聴く1曲です。




あとの7曲は明日、また書きます(*^^*)☆♪
昨日のBIG MACHINEの感想の続きを載せたいと思います(*^^*)☆♪




BIG MACHINE


1アラクレ 
2野性のENERGY 
3WAKE UP,RIGHT NOW 
4儚いダイヤモンド
5I'm in love? 
6IT'S SHOWTIME!!
7愛と憎しみのハジマリ
8BIG MACHINE 
9Nightbird 
10ブルージーな朝 
11眩しいサイン 
12CHANGE THE FUTURE 13ROOTS 




7愛と憎しみのハジマリ

うーん。この曲のタイトル…。なんかわかるような気がします(>_<)愛と憎しみって比例していますよね。最後の『ときどきそれは愛じゃない…愛に似てるけど愛じゃない』っていう歌詞が曲を引き立たせていますよね☆


8BIG MACHINE 

これはB'z二人のことを歌っている曲ですよね(*^^*)二人ともBIGMACHINE(大車輪)だと思います☆RUNと同様、自分も頑張らないといけないな…と思える曲です。


9Nightbird 

この曲を聴くとすごく悲しくなってしまうのですが、夜寝る前によく聴きます☆(笑)そして、少し悲しい気分になり眠りに落ちます。(笑)


10ブルージーな朝 

こんな朝もたまに良いですよね~(^^)ストーリー性がある曲ですごく好きです☆最後に、電話が鳴って…主人公は神様に祈りましたが、無事に待っていた相手からの電話だったんでしょうかね~…?いつも気になっています☆


11眩しいサイン 

この曲良いですよね~☆大好きです♪Final Pleasureのエンディングで使われていた曲ですよね♪LIVEのことを思い出します。春にも聴きたくなる曲です(^^)♪


12CHANGE THE FUTURE 
この曲は最初、聞き間違いをしていた曲でもあります☆(笑)『時計の針は進む』っていう部分を『時計の針はサウスポー』だと勘違いしていました…(^-^;(笑)時計の針はサウスポーって…。


13ROOTS 

兄弟って言えば、この曲ですよね☆なんかジーンっとする曲です(ノ_・。)歌詞がものすごく素敵だと思います。



簡単ですが、感想を書くとあらためて大好きなAlbumだなぁ…と気づかされます(*^^*)

また感想書こうっと☆★






そして、今日はとても嬉しいことがありました(^^)☆口ベタだし、こうみえても照れ屋なので…直接は上手く言えないけれど……本当に良かったね(*^^*)友達の嬉しいことは本当に自分も、同じく自分のことのように嬉しいものです☆

そういうのがハピネスなんですよね♪本当に良かった(*^^*)☆
松本さん
★☆HAPPY BIRTHDAY☆★



誕生日おめでとうございます(*^^*)♪今日はサイコーですね☆


松本さんと出会ってから早5年…(>_<)松本さんにいつも私は助けられています★寂しい時は明るい曲を…辛いときは優しい曲を…。松本さんのギターを聴くだけでいつも頑張ろう!!って思えます(*^^*)



松本さんのギター大好きです♪私の中で1番のギタリストです(*^^*)☆


M&Gで私のプレゼントを渡したら、松本さんはすぐに楽屋に飾ります!と言ってくれたこと…。本当に優しい方なんだなぁ…って泣きそうになりました(ノ_・。)そしてお母さんからのプレゼントのお酒を渡したら、八重歯を見せて笑ってくれたこと…おちゃめで大好きです(*^^*)☆



いつまでも素敵な松本さんでいて下さいね☆♪
ZEROの回転はLIVEの時いつもすごく見たいですが、あまり無理しないでくださいね☆(笑)



松本さん、大好きです(*^^*)会えてよかったです☆

これからも素敵に歳を重ねていって、良い曲を作っていってくださいね(*^^*)♪
今日は、昼過ぎに起きてきてバイトもないので、ずっとテレビを見たり…音楽を聴いたり…だらだらしている一日でした(*^^*)☆


こういう時間ってシアワセですよね~♪(笑)おでかけするのも好きだけれど、まったりした時間も好きです(^^)自分の手の届くところに、お菓子とかテレビのリモコンをおいてダラダラする……(ノ><)ノ完全、干物女ですね…(´Д`)(笑)勉強もしないで……大丈夫かな?私。( ̄▽ ̄;)(笑)



そして今日は、『BIG MACHINE』をずっとヘビロテしていました(*^^*)♪


BIG MACHINE


1アラクレ 
2野性のENERGY 
3WAKE UP,RIGHT NOW 
4儚いダイヤモンド
5I'm in love? 
6IT'S SHOWTIME!!
7愛と憎しみのハジマリ
8BIG MACHINE 
9Nightbird 
10ブルージーな朝 
11眩しいサイン 
12CHANGE THE FUTURE 
13ROOTS 



1アラクレ

この曲は、『あなたの隣に誰かいる』の主題歌でしたよね~(*^^*)私はドラマを見ないで、主題歌だけ聴いていたような気がします☆(笑)気持ちが高まる曲ですよねー(^O^)/


2野性のENERGY

この曲は、なんと言ってもPVが最高ですよねぇ(*^_^*)先生の設定でスーツを着ている稲葉さん☆最強にヤバイですよね~♪中学の時、こんな先生がいたら…とPVを見るたび思っていました(笑)松本さんの店員さん姿も素敵で、最後にギターを倒しちゃうところがおちゃめな感じで好きです(^O^)


3WAKE UP,RIGHT NOW

たしか、『1億3000万人が選ぶ!ベストアーティスト』で歌われましたよね~(^O^)/あの時、この曲を歌うんだ!!と驚いた記憶があります(*^^*)20周年記念で作られた目覚まし時計にも入っていますよね~☆私、たいてい朝はこれで起きています(^^)さわやかで大好きな曲です♪特に、『あなたを忘れないけどあなたにとらわれないでゆくよ』って歌詞が大好きなんですよねー♪


4儚いダイヤモンド

イントロがなんていうか…『ダッダッダッダ』っていう感じの音で始まりますよね?このアルバムをお母さんが仕事に行くときに初めて聴いた時……音がなかなか聞こえないからプレイヤーが壊れたかと思ったと言っていました(笑)それが忘れられません(>_<)(笑)


5I'm in love? 

このblogのタイトルにもなっている曲です☆

初めて聴いたときから大好きな曲です(*^^*)B'zをあまり聴かない人にも聴いてほしい1曲です☆恋心IIとも言われていますよね(^^)まさにそうだと思います。2分59秒という短い曲なので、この曲は軽く2、3回聴いてしまいます☆可愛い曲ですよね♪


6IT'S SHOWTIME!!

この曲はまさにこのタイトルどおり、LIVEに行きたくなる曲です(*^_^*)PVがかっこいいですよねー☆特に、風が吹いている中で稲葉さんがマイクスタンドを持ってカメラに向かって歌っているところ(*^^*)エロかっこ良い感じで最高ですよね!!(笑)



あとの7曲は明日……松本さんのBirthdayの記事と一緒に載せようと思っています(*^^*)♪


今日は久々の登校日でした(*^^*)☆〃

久々の学校なかなか楽しかったなぁ…(^O^)/


朝はBANZAIとMagnoliaを聴いて学校に向かいました~(^O^)/♪やっぱりMagnoliaは春に聴きたくなりますよね☆♪


LIVEでいつか…聴いてみたいなぁ…☆そしてBANZAIを聴いたらなんだか夏が懐かしくなってきて…そして、このCDを買った時のことを思い出しました(^O^)


スーパーに入っている玉光堂(CD屋さん)で予約していたBANZAIを取りに行って、車に乗り…すぐに傷をつけないように…慎重に開封~♪



そして、車で暑い中…CDをセッティング☆そして聴いてみると…『なんだー?この爽やかな曲は~(^O^)/?』と思い、それから猛烈にはまってしまい…何度も何度も聴いていました☆


BANZAIは、私の買った2枚目のCDですごく嬉しかったなぁ…。


曲にも驚きましたが、この時の稲葉さんの髪型にも少し驚きましたっ(^^)☆


BIGMACHINEの時のイメージが強かったので、前回よりも髪色が明るい上に、少し長めの髪の毛でびっくりでした☆あの時は、BIGMACHINEの時の髪型がすごく好きだったので、なんで~?長くしちゃったのかなぁ…?とか思っていましたが、今ならこんな稲葉さんも素敵…☆と、素直に思えます(*^^*)♪そのあとにまた、すぐに黒くなりましたけどね(^^)♪


ジャケットは、すっごくシンプルな感じですよね~(>_<)!だけど、爽やかな感じもしますよね☆




昨日は2時間しか眠れなかったので、とても眠いです(>_<)今日も一日お疲れ様でした(*^^*)おやすみなさーい♪
今日はあいのりが最終回でしたねー(>_<)見ていた方はいましたか~?

私は、あいのりを初めて見たのが中学校の3年生の時でした(^^)☆


それから今まで見ていたのに…今日で終わっちゃいましたね…(*_*)ちょっと寂しいです。。最後もなんか微妙なかんじだったし…。続いてほしかったなぁ…(ノ_・。)



最近はですね…本当、B'zの情報がなくて…悲しくなってしまいますねー(ノ_・。)でも、もう少しで麒麟ZEROのCMも流れることですし、少し待っていましょうかっ(^^)☆♪CDでも聴いてっ☆そうしましょう(^O^)/



そうそう!


今週の週めくりのカレンダー☆松本さんの誕生日の週なので、稲葉さんが直筆でイラストとメッセージを書いていますよね☆このイラストがおもしろいことと言ったら…。(笑)



私は、週めくりのカレンダーは最初にバーッと見るタイプではなくて、その週ごとにカレンダーをめくるタイプなんです☆なので、毎週楽しみにしているんですよねー(*^^*)私みたいなタイプ誰かいないかなぁ…?



そして今日、朝を起きて日課であるカレンダーをパラパラとめくると……一人で思わず爆笑してしまいました!!(笑)おもしろすぎませんかー(^O^)/?(笑)さすが稲葉さんだと思いましたっ♪



なんか二人の仲の良さが伝わってくるような気もします(*^^*)☆



さて、明日は久々の学校登校日です(>_<)



春に聴きたくなる曲であるMagnoliaとNew Message…でも聴いて学校に行きます☆


皐月ちゃんのblogでも話題に出ていましたが、春に聴きたい曲は何かなぁー?と考えていたりします(*^^*)他には、なんだろうなぁ…?
昨日は高校の時、仲良くしていた友達と久々メールをしました(*^^*)♪やっぱり地元の友達は癒されます(^^)☆大好きです♪


夏に帰った時絶対あそぼーね~(^O^)/★☆



そして今日は、久々に『LOOSE』を聴きましたよ~(^O^)/♪最近全然聴いていなかったです(>_<)


LOOSEの中の『ザ・ルーズ』がすごーく今、好きです★☆かっこいいです(>_<)!!はまっています!サイコーです(ノ><)ノ(笑)この曲って稲葉さんが大学時代に家庭教師のバイトをしていた時のことを書いた歌詞ですよね(^^)?

その頃は稲葉さんも、こんなことを思って日々生活していたんだなーと思ったらなんだか…おもしろいですよね(^^)☆やっぱこの曲好きです♪歌詞カードに載っていないセリフが特に好きです(笑)思わず笑ってしまいます(^O^)/


私も稲葉さんみたいな家庭教師に勉強を教えてもらいたいです…(ノ_・。)(笑)


あと、『BIG』も良いですよね~(*^^*)私もBIGになんなきゃ!!と思えます☆(笑)『夢見が丘』も最強に好きです♪


久々聴いたらまたはまりそうな予感がします☆LOOSE★


あと、ジャケットも好きなんです(^^)☆シンプルなんだけどかっこよさがありますよねー(*^^*)むしろ、このシンプルさが良いじゃないですかー(^O^)(笑)

最近のジャケットもいろいろ凝っていて好きだけれど…たまにはこういう感じの…二人を全面に出している(笑)ジャケットもまた出してほしいなぁ…と思ったり…☆ACTIONみたいなジャケットも、もちろん好きなんですけどね(*^^*)



最近、B'zの最新情報がないみたいなのでひたすらCDを聴きまくりDVDを見まくっています(>_<)(笑)みなさんもきっと…そんな感じなはず!!



何か情報がこないかなぁ…(*^^*)?稲葉さん、松本さん…元気かなぁ…?(笑)
今日は春ちゃんからいただいたバトンをやります(*^^*)春ちゃん、本当ARIGATOー(^O^)/それにしても…最近バトンばかりだなぁ(^^)(笑)



好きなアーティストを紹介しましょう\(^O^)/
複数組紹介しても構いません☆

・アーティスト名

もちろん、B'zです(*^^*)

・音楽のジャンル

ロックです☆かっこいいです(^O^)/でも、いろんなジャンルも挑戦していると思います(*^^*)ブルースとか(^^)


・ファン歴

6年目ぐらいでしょうか(^O^)/♪


・知ったきっかけ

きっかけ…。きっかけは、お母さんが家で聴いていたり車で聴いていて知りました☆


・一番好きなメンバー(ソロの場合は省略)


稲葉さん、松本さん☆どちらともです(^O^)/


・(〃)シングル

ultrasoul
IT’S SHOWTIME!
BANZAI
ARIGATO


・(〃)アルバム

RUN
GREEN
ELEVEN
BIG MACHINE

・(〃)カップリング曲

New Message
Magnolia
スイマーよ2001!!
YOU&I

・(〃)アルバムの曲

BAD COMMUNICATION
I'm in Love?
Warp
泣いて 泣いて 泣きやんだら


・(〃)PV

野性のENERGY
love me, I love you
IT’S SHOWTIME!
ARIGATO

・(〃)歌詞

走れなきゃ 歩けばいいんだよ
道は違っても ひとりきりじゃないんだ


・(〃)ジャケット

LOOSE
Brotherhood
GREEN

・知らない人にすすめたい曲

泣いて泣いて泣きやんだら

絶対に聴いたら、B'zってなんて素敵なんだろう!と思うはず!!


・初めて聴いた曲

うーん。。なんでしょう…。たぶん…EASY COME EASY GO!!とかかなぁ…(^^)


・カラオケの十八番

ピエロですかね~(^^)☆上手くないですが、まず1番初めに歌います♪そして、上木彩ちゃんバージョンも歌っちゃいます(*^^*)(笑)


・ライブの参戦歴

B'z The Final Pleasure IT’S SHOWTIME!
CIRCLE OF ROCK
ACTION


・他、語りたいこと

とりあえず、B'zが大好きです(*^^*)♪


お疲れ様でした!
回す人をどうぞ\(^O^)/
→フリーです(*^^*)良かったらやってみてくださいね☆♪


------------------
エムブロ!バトン倉庫
http://mblg.tv/btn/view?id=24527
------------------
今日は、自分から初めてバトンを探してきてやってみます(*^^*)☆



あなたが感動した
歌詞を書こう^ω^
ワンフレーズでも
全然ぉkです★!

項目は減らしても
増やしても構いません


*Title『Brotherhood』

→走れなきゃ 歩けばいいんだよ
道は違っても ひとりきりじゃないんだ


*Title『いつかまたここで』

→太陽の下でも 凍える雨でも 強くかたくなった絆
愛すべきは仲間 たとえ去っていっても(忘れない)


*Title『yokohama』

→むなしさにも 慣れてしまう頃
この部屋を出てゆこう
思いを全部 抱きしめたまま
どこか遠くまで 歩いてみよう

*Title『WAKE UP,RIGHT NOW』

→あなたを忘れないけど あなたにとらわれないでゆくよ


*Title『赤い河』

→救えない 引き裂かれた心を誰にも
逢ってみたい このボクを求める人に

*Title『YOU&I』

→きっと良かったんだろう 僕たちはめぐり会えて…


*Title『 Wonderful Opportunity』

→楽になりたい 泣き出したい
いつか今を軽く笑い飛ばしたい なんとかなるよ

*Title『グローリーデイズ』

→Glory Days 二度と戻らない日々
胸をはって ここから歩くよ
どこかで きっと新しい虹を見つめている 君のこと想う
また出会える日を想う


*Title『ONE』

→愉快な時だけ 思い出して
涙におぼれる たまにはそれもいい
ともに過ごした日々は 僕らを
強くしてくれるよ この胸をはろう


*Title『 泣いて 泣いて 泣きやんだら』

→泣いて 泣いて またいつか泣きやんだら
僕に笑ってみせてほしいんですけど
冗談言ってあげるよ ヘンなのを
悲しみ ちょっと消えるなら

*Title『GOLD』

→誰より一番あなたが 真新しい勇気くれるよ
朝の光よりまぶしい微笑みは 胸に染みる


*Title『Everlasting』

→君の温もり 覚えてるよ
その真っすぐな声も 響いてるよ
いつまでも 途切れぬ想い

ありがとうございました!



みなさん、もしお暇ならやってみて下さいね(^^)♪もっとたくさんあるはずですが、今とりあえずはこんな感じです☆なんか、感動した歌詞たちを見て……感動してしまって泣きそうです(ノ_・。)(笑)





------------------
エムブロ!バトン倉庫
http://mblg.tv/btn/view?id=22098
------------------
今日も天気がすごく良い日でしたねー(*^^*)


今日はたまりにたまった洗濯をしました(>_<)/スッキリ☆★そして、お昼ご飯を食べてからお昼寝をしましたよーo(^-^)o(笑)シアワセ♪(笑)


最近また眠くて眠くて…(>_<)(泣)最悪です(ノ_・。)でも寝る子は育つっていうしっ(*^^*)☆なーんて…。。もうさすがに育ちませんよね?(笑)


部屋のお掃除をしたり、教科書を整理していたりすると…電話が…!!



久々に弟からでした☆
電話なんて滅多にこないので何事だぁー!と思い、電話に出ると…




『今、美里の友達と町体(町の体育館です☆)で、たまたま会って一緒にバレーしているよー!電話かわるね!!』




解説:釧路には遊ぶところがこっちと違ってないので、みんな町体とかで遊んでいます♪(笑)



美里『かわってー!!』





そして、久々に地元の友達と電話ごしですが、たくさん話しをしました☆みんな元気そうで良かった(*^^*)♪私もバレーしたいよ~(>_<)


夏に帰ったらみんな、たくさん遊んでね(*^^*)☆地元の友達たち待っててねー(^O^)/♪ちなみに、一人の子はひたすら『芸能人に会ったー??』と私に聞いていました(*^^*)♪これが田舎町の良いところです(笑)私もこっちに来たらたくさん芸能人と会えると思っていました(*^^*)☆(笑)親友にも会いたいなぁー★元気かなぁ?大丈夫かなぁ…(>_<)?



…と、また里心が一層高まった今日の暖かい日でした(*^^*)
20090319004335
うわぁー(>_<)

今、お腹いっぱいで張り裂けそうです(:_;)


今日は、でっかい大根78円とグラム58円でお買い得だった手羽元を使って煮物を作って食べたんですが……久々の家庭の味的なご飯に箸が止まらず食べすぎてしまいましたー(^O^)/♪でもシアワセ~☆(笑)節約料理なんですけどねー(>_<)


そして、今は移動する八百屋さんみたいなトラックで果物を売っているところで買ったデコポン8個300円(かなり安いですっ!)をデザートに食べていまーす☆お腹キツイけど…美味しいから食べすぎちゃいます(^-^;(笑)


昼には、マックシェイクとまたまた見つけたパン屋さん(笑)で買ったツイストドーナツとコーンパンでlunchをしちゃいました(*^^*)今日は食べすぎた気もしますが…シアワセだったから良しとしましょー★


またまたパン屋さんを見つけた…ってことは、私…またまた新しい場所に行ってみました(*^^*)(笑)今日はいつもと違って目的があったんですけどね~★図書館を探しに行ってきました♪釧路にいたときは、暇さえあれば図書館に通っていたので…こっちの図書館は一体どんな感じなんだーと前々から気になっていたんです(^^)


自転車をこいで道を進んでいくとー…暑いっ(>_<)!!途中でジャンパーを脱ぎたいくらいでした(^-^;もう春なんですね~。桜もあちこちに咲いていました(^O^)キレイ~☆


なんだか嬉しくなって、こんなときに聴きたい曲ってなんだ?!と考えた結果、選んだのは……『New Message』☆★大好きなんですよね~(*^^*)Warpとおんなじくらい好きです♪


図書館に行く間とその帰り道はずーっとリピートしていました(^^)(笑)何回聴いても聴き飽きないくらいすんごく好きなんです♪初めて聴いたのが…たしか、中3の時…。毎日何度も聴いていたなぁー。


そして、無事目的の図書館に到着★私が求めていた勉強も出来るような図書館ではなくて、小さな図書館でしたが満足でした(^^)♪


いつか、こっちで1番でっかい図書館に行ってみたいです☆高校の時の国語便覧に載っていたんですよね~。本がどわぁ~って囲まれるようにあったはず☆たぶん…日本でしたよね…。?(笑)


さぁて、明日こそ…勉強しないと…。。


あっ、たまりにたまっている洗濯もー…しよーっと(>_<)(笑)
今日は春ちゃんにいただいたバトンをやります(*^^*)♪春ちゃんいつもARIGATOー☆




簡単に自己紹介して下さい。

美里です(*^^*)
B'zが大好きな看護学生です♪もうすぐで2年生になります(^O^)/


貴方が好きでたまらないBEST3

1位 B'z
2位 寝ること
3位 食べること


貴方の脳を占める物の割合

B'zが7割、趣味のこと2割、食べ物のこと1割


一番最後に聞いた曲は?

グローリーデイズ


着信音は?

メールの着信音は、グローリーデイズ☆
電話の着信音は、FRICTION☆


今1番やらなければ…と思う事

勉強…(>_<)、たまりにたまっている友達や後輩からきている手紙の返事…(^-^;


去年の今頃は何してた?

お母さんとおばあちゃんと東京観光を楽しんでいました(^O^)


じゃあ10年前の今頃は?

9歳かぁー。何していたかなぁ?小学3年生くらいかなぁ…?

外を走り回って、遊んでいました(^O^)/鉄棒を放課後に残ってよくしていたなぁ~。またやりたいなぁ~☆


一番最後に友達から借りた物

なんだったかなぁ?たぶん、本だったような…(>_<)


君、父親似?母親似?

昔はお父さん似で、今はお母さん似だと思います(^O^)(笑)


どこにいけば君に会える?

B'zのLIVE会場か可愛いパン屋さんかファミレスにいます(*^^*)(笑)


今日一番の笑えた出来事

笑えたことがあったっけなぁ…?お昼に見たいいともで笑いました(笑)


将来心に残るであろう変な元担任若しくは現担任の特徴

これはもう…高校3年生のときのあの担任しかいないです…。(笑)変なとこでキレたり、いつも汗かいていたり…(笑)




お疲れ様でした。



------------------
エムブロ!バトン倉庫
http://mblg.tv/btn/view?id=26375
------------------



なんだか、今までにない楽しいバトンでした(*^^*)(笑)
今日は体調があまりすぐれなくって…一日中ずーっと寝ていたような気がします(>_<)



そうそう!


昨日のバイトの最中、ちょっとだけ笑える話しがありました(^O^)/(笑)


久しぶりのバイトだったので、患者サンも退院された方や新しく入院された方がいて…久々の私にとって患者サンの特徴だったり、歩けるか歩けないか…とかトイレはいけるのか…行けないかなどの判断が出来ないので、戸惑ったりしてしまうんです(>_<)結構大変だったりします(*_*)



そんな中、ある一人の患者サンにナースコールで呼ばれて行ってみると……いきなり……『びーずちょうだい!』……





ん…??






私『びーず……?ビーズ…?B'z???????』







私には、本当に『B'z』と聞こえてしまって…『すみません。もう一度言っていただけますか?』と聞いたら『水ちょうだい!』と言っていたことが判明ー(*^^*)本当に患者サンには聞き取れなくて申し訳なかったのですが…本当にB'zと聞こえてしまいました…(>_<)そのあとは、水を飲んでいただき無事解決しました(笑)




B'zっていう言葉だったり、歌詞の一部の言葉だったり……反応してしまいますよねー(*^^*)?Bro.さんたちはきっとそう思うはずです(^O^)



私は、アドレナリンっていう言葉が授業中に出てきたら一人でこっそり『キター!!!!』と思っていたりします(笑)あとは稲葉さんっていう名字の方に反応してしまったり…(^-^;(笑)



こういうのが結構楽しかったりしますよね~☆小さな幸せです(^^)♪(笑)



さてと、明日は勉強でもしようかな…(^O^)/
昨日は、横浜に行ってきました(*^^*)★


まずは…皐月ちゃんと待ち合わせをして、横浜の桜木駅に行きました☆途中…本来ならば降りなきゃいけないところで気付かなくてそのまま乗っていた…。というハプニングもありましたが、無事なんとか到着ー(^O^)/(笑)


そして、Bro.のみなさんと合流をしました★

本日のメンバーは、りりぃ。ちゃん、ぎっさん、久保伝さんでした♪ぎっさんと久保伝さんに会ったのは初めてだったけれど、二人ともとても良い人で…嬉しかったなぁ…(*^^*)


そして、まず第一の目的のあんどう蕎麦屋さんへ~…(^O^)


到着して中に入るな稲葉さんのサインがありました☆そして、稲葉さんと稲ママさんと稲パパさんが一緒に写っている写真も一緒においてあったり、稲葉さんが一人で写っているのがあったりして…感激ー☆(笑)かっこかわいかったです(*^^*)♪


そして、女将さんが渡してくれたサイン帳にみんなで愛のたーっぷりこもったメッセージを書いてきました(*^^*)(笑)


おそばもすっごく美味しかったしサイコーでした(*^^*)♪


そして、女将さんに『稲葉さんが住んでいた部屋を見させてもらえますか?』と聞いたところあっさりOKー!(笑)お部屋に行きました♪今は、違う方が住んでいるので静かにそーっと写真をパチリ(^^)v(笑)ここに稲葉さんが住んでいたと思うと…なかなかそこから離れなくて…(笑)ずっと見ていました♪


帰り際にそーっと、ドアノブに触ってきました(*^^*)良かったぁ♪


そして、次の目的の場所第二である…ねがいのPV撮影に使われた横浜ビジネスパークへ~(^O^)/


住宅街を歩き進めて行ったら、大きい建物があって…すごーく静かなところにところにビジネスパークはありました(*^^*)中に入ると…あの見慣れた景色が…!!!!


そうです☆あの場所が目の前に広がっていましたー(^O^)すご~い(ノ_・。)感動しました!!あの真ん中で稲葉さんが歌っていたんだなぁと思ったらなんとも言えない気持ちになりました★


思い出に手に水を付けてきました♪冷たかったです(>_<)(笑)


次に、第三の目的地である港の見える丘公園に行きました(^^)♪この場所はTIMEの歌詞にも出てくる公園だと言われていますよねっ☆


丘というだけあって、結構長い階段を頑張って登って…やっと着きました♪ちょうど夕暮れ時だったので、夕日がキレイでしたー(^O^)/景色が素敵です☆思わずTIMEの歌詞を心の中で口ずさんでしまいました♪『こんな晴れた日は二人で丘に登ろう 港が見渡せる丘に~♪』もうっサイコーでした!!(笑)私的には、何故かわからないのですが…ねがいのPV撮影の横浜ビジネスパークよりどちらかと言えば、港の見える丘公園にすごく行きたいと前々から思っていたので、本当に感動しました(:_;)きっと、TIMEが昔からすっごく好きだからでしょうねぇ(*^^*)また行きたいです★ため息が出るほど感動しました♪



こんな素晴らしい企画をしてくれた、りりぃ。ちゃん、皐月ちゃんARIGATO~(*^^*)本当に本当に楽しかったし、みんなとの絆も深められて嬉しかったです♪


そして、この日が初対面だったぎっさん、久保伝さん★会えて良かったです(^^)♪


みなさん…また会いましょう!いつかどこかで~♪(笑)


みんなARIGATOー☆
おつかれー!!!
タイトルがストレートすぎますかね…(^O^)?(笑)

今日は、学校が終わったのが早かったのでサイゼリヤでlunchを食べてきました(*^^*)♪Drinkバー付き600円~★ハンバーグとクリームコロッケです♪


サイゼは安くて美味しくて大好きです♪☆だけど…欲を言えば…Drinkバーの質を上げてミルクティーとかココアを置いてほしいです(>_<)(笑)でも、そのぶん高くなっちゃいますかね…(>_<)?


ココアと言えば……私がこちらに来て初めて入ったファミレスがガストだったんですが…(釧路にはありません(>_<))ココアが美味しいですよね~(*^^*)

感動しました★(笑)あの時は…何倍飲んだかわかりませんっ(>_<)


でも、近くにあるガストが地下にあるので携帯の電波が悪くて…お母さんを心配させた思い出もあります(>_<)(笑)


今度からはあそこのガストに行くときには、必ず報告してから入ろうと胸に近いあとにしました…(^O^)/(笑)




さてさて、今日は横浜に行ってきます(*^^*)★


なぜかというと……





be with!B'z Project Vol.01-IN yokohama- ~B'zな旅はとまらない 2009~

という企画で行ってきます♪blog友達の皐月ちゃんとりりぃ。ちゃんが企画してくれました♪


名前まで付けちゃうなんてすごいですよねー(*_*)私にはなかなかできないことです(>_<)


蕎麦屋あんどうさんと、港の見える丘公園と横浜ビジネスパークに行きます(*^^*)★


Brotherならこの場所たちには何が待っているかすぐわかるはずですp(^^)q(笑)



すっごく楽しみです(^^)♪


釧路にいた時から、横浜に行きたい!!っていう風に思っていたので…まさか、今日本当に行けるとは思っていませんでした(>_<)凄いですよねー☆自分でびっくりしています(^-^;(笑)


楽しみですねー(^O^)/
昨日更新出来なかったので…昨日の出来事を書きます★


注射が苦手な方は見ないほうが良いかもしれないです(>_<)でも、低刺激な感じだから(笑)大丈夫かもしれません(^O^)




昨日は…ここにも書いたように採血の演習をしてきました(>_<)/もちろん…人体にです…(^-^;


もうドキドキしてやばかったですよーっ(>_<)


朝は、早めに学校に行って人形の腕を借りて(笑)入念に練習を重ね…頭の中でもイメトレをしましたっ( ̄▽ ̄;)

なんといっても、人に針を刺すんですからね~っ(>_<)刺しすぎたりして神経に当たってしまったら手を動かせなくなっちゃうかもしれないので…本当…緊張のあまり泣きそうになりましたが(笑)気持ちを必死に落ち着けて頑張りました(^O^)(笑)『大丈夫、失敗しない、絶対…大丈夫…』と、ぶつぶつと言っていました(^-^;(笑)


はたから見たらあやしい人かもしれませんが、そこにいる人ほとんどがそう言っていました(笑)手の平に人を書いて飲み込んでいる人も…(笑)


そして、ペアになった方の腕で1番血がとれそうな血管を探して、お互いに、だいたいの見当をつけてから…………じゃんけんで刺される方と刺す方を決めることに…。。




最初はグー!
じゃーんけんぽん!




……















負けた…(´Д`)(笑)




私が初めに刺されることになりましたっ(>_<)


ペアの方は、勉強もすごく出来るし良い方なのですが…やはり針を刺されるとなると……恐怖心が募ってしまい…ガチガチになってしまいました(*_*)



腕の下に枕をあて…、駆血帯を巻き…血管を出して…いざ針が私の血管に………!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!





グサッ…。。









キャー…(>_<)

やっぱりちょっと痛いけれど…これが不思議と意外に冷静に見れていたんですよね~(^O^)しかも一発で成功してくれました☆ありがとう~★おめでとう~!という気持ちになりました(*^^*)上手でした~☆



そして、次は私が刺す番です…。準備をし…駆血帯を巻いて、血管を出して…針を出して……いざ………




ギュッ。。





すごーい!!刺さったっ…(>_<)(当たり前です。)




人形と違ってすぐに血管に入って、血が逆流をしてきて血管に入ったことを確認しました★やったー!!と思い、血を抜かせてもらって針を抜き取りました(^O^)/検査薬な入ったスピッツに血液を入れて、止血して完了~!!終わった…。。緊張がほぐれて二人ともしばらく放心状態に……。(笑)先生の言葉をもらって、無事…終わりましたっ(^O^)/



緊張したけれど、採血の演習が出来て良かったですp(^^)q貴重な体験でした☆またやらせてもらいたいなぁ~(*^^*)次は看護師になった時になるのかなぁ(^O^)?


採血演習に参加したみんな……おつかれー(*^^*)☆
こんばんは(*^^*)★


最近、バトンばかりをやっていたのでお久しぶりな感じですね(^O^)/♪


明日はいよいよ採血の演習なんです~(>_<)緊張はしますが、いっぱい練習したので…自信をもってやろうと思います(^^)☆どんな感じなんだろ~(*_*)?刺されるのは怖いけれど…私とペアになった人もそう思っているはず…(v_v)頑張ってきます♪♪


そして…あさってはテストですっ(>_<)今、切羽詰まっている状況です(´Д`)ちなみに教科は、成人看護学概論と老年看護学です…(-_-)今日と明日、GO★FIGHT★WINで頑張ります(^O^)/☆


そうそう!

さっきお母さんと電話をしていて、お母さんが…『ウルトレを聴いてる時に、DEVILってなんとなく飛ばしていたんだけれど…今日、久々に会社の帰りに聴いてみて…すっごいかっこいいって思ったんだよね~(^O^)!良いよね!!』と言う話しをしてきました(*^^*)☆

私は『今頃気付いたの~(>_<)??』と言ったんですが(笑)お母さんが『DEVIL』の良さに気付いてくれて良かったです(^O^)/♪


私も明日、久々に聴いて学校に行こうっと★


そして、今…TsubasaさんがB'z We Love☆☆で『B'z The 雑学☆』ということで、『DEVIL』を取り上げていたことを思いだしました!!(笑)教えてあげれば良かったぁ~(>_<)明日、教えようと思います(^^)♪



それでは、短いけれどこのへんで…<(__)>また明日~☆♪
今日はひでちよさんからいただいたバトンをやらさせていただきます(*^^*)ひでちよさんありがとうです(^^)♪


01.あなたが一番好きなB'zソングは何ですか?
「グローリーデイズ」
「スイマーよ2001!!」
「BAD COMMUNICATION 」

02.この歌は人生の支えになっていると言える、B'zソングは何ですか?
「EASY COME EASY GO!!」
「 STAY GREEN~未熟な旅はとまらない~ 」
「Brotherfood」

03.B'zの歌で、社会性の強い曲は何だと思います?
「銀の翼で翔べ」
「ケムリの世界」
「Out Of Control」

04.B'zのアルバムで一番好きなアルバムは?
【オリジナル】
「ACTION」
「BIGMACHINE」
「GREEN」

【ベスト】
「B'z The Best “ULTRA Treasure”」

「B'z The Best “ULTRA Pleasure”」

「B'z The“Mixture”」

05.この曲は、B'zの恋愛ソングの極みだと思う曲は?
「恋心」
「春」
「夢見ヶ丘」

06.B'zの歌で一番物語性の強い曲は何だと思いますか?
「Warp」
「いつかのメリークリスマス」
「ブルージーな朝」

07.B'zの歌で、合唱するならどの曲がいいと思いますか?
「ALONE」
「Brotherfood」
「いつかまたここで」

08.B'zの歌詞のように、自分もこんな場面あったというエピソードは?

I'm in Love? だれにも言えない
自信もぐらつく
ありえないことばかり想像しては夜が更けてゆく

なんだろう? 澄みきった声に
真っ直ぐ立ってらんねぇ

I'm in Love? だれにも言うまい
堤防は決壊しそう
今ならまるで新しい自分になれそうな気がする
始まるかもしれない


09.もしB'zのお二人にばったり会ったらなんと言いますか?

私のこと覚えていますかっ(>_<)??(笑)覚えていてくれてたら嬉しいです!!いつもB'zの曲に励まされています!これからもずっと、ずっと応援しています☆

10.結婚式にB'z歌う(歌って欲しい)ならどの曲?
「泣いて泣いて泣きやんだら」
「OCEAN」
「ハピネス」

11.このバトンを回したい人☆

もし、やりたい方がいれば是非やってみて下さい(^O^)/♪
 


今回もとても難しいバトンでした(>_<)なかなか決められな~い!!(笑)

今の時点では、この曲が好きなんだなぁっていう感じで見ていただけたら…と思います(*^^*)☆★
今日は春ちゃんにいただいたバトンをやります(^^)春ちゃんいつも、ありがとう☆★楽しませてもらっています(*^^*)♪




こんなときに聴く(もしくは聴きたい)というB'zの曲を、ベスト3までどうぞ(ω)


◆テンションを上げたいとき
1位: BAD COMMUNICATION
2位: Real Thing Shakes
3位: FRICTION

◆元気になりたいとき
1位:EASY COME EASY GO!!
2位: HOMETOWN BOYS' MARCH
3位: NATIVE DANCE

◆泣きたいとき
1位:泣いて 泣いて 泣きやんだら
2位:赤い河
3位: 闇の雨

◆恋人といるとき
1位: ハピネス
2位: Everlasting
3位:I'm in Love?


◆失恋したとき
1位:裸足の女神
2位: ARIGATO
3位:EASY COME EASY GO!!


◆ドライブのとき
1位: OH! GIRL
2位: hole in my heart
3位: love me,I love you

◆寝るとき
1位: GOLD
2位: MOTEL
3位:月光

◆B'zのライブのとき
1位: BAD COMMUNICATION
2位:Brotherhood
3位:juice


最後に!

◆どんなときとか関係無しに
めちゃめちゃ好きだ-!
っていう曲をベスト5からどうぞ♪

5位: I'm in Love?
4位: だからその手を話して
3位:ねがい
2位:ultrasoul
1位:BAD COMMUNICATION



迷いすぎました~(>_<)本当に難しかったです(^-^;でも、その時の気持ちとかによって聴きたい曲は変わっていきますよね☆今はこんな感じです(^^)v♪


------------------
エムブロ!バトン倉庫
http://mblg.tv/btn/view?id=18308
------------------
今日はお休みの日ということで、昨日blogに書いたように可愛いパン屋さんに行こうと思って、昼からウキウキ準備をしてパン屋さんへ向かいました(*^^*)♪けど……





……ん…?


えぇ(>_<)???(笑)



シャッターが閉まってる!!!!!!!!(´Д`)(笑)




なんと定休日だったみたいで閉まっていました…(:_;)(笑)ショックな気持ちを引きずりながらも、あまり見慣れていない景色(いつも通る道と逆方向…)になんだか気持ちが燃えてきて(笑)このまま探険してやる~!!という気持ちになりました…o(><)o。。(笑)



そして、自転車を進めて行ったら、激安スーパーを発見したり、美味しそうなラーメン屋さんを見つけたり、ファミレスを見つけたり…色々あって楽しかったです☆(笑)



そして、調子にのってしまい…さらに奥の方まで走らせていくと………何故か来たことがないのに見慣れた風景…。。『ん…??なんでだ…?』と思っていたら、いつも電車で通りすぎる土手だということに気付き、思わずびっくりしてしまいました(^-^;(笑)そんなとこまで来てしまうとは…。。(笑)



そして、せっかくそこまで行ったから駅まで行ってやる!!という気持ちに駆られて(笑)行ってしまいました(^^)★そして、まずはお決まりのBOOKOFFへGO~♪(笑)けど、結局は家の近くのBOOKOFFの方が良い品があるけと気付き何も買わずに出ました(^O^)/(笑)


そして、可愛いお店でパンが買えなかったかわりに、その駅に行ったらよく行くパン屋でクロワッサン(178円☆)とドーナツと普通の丸いパン?(笑)を買って…無事帰宅しましたっ(^^)v★


いやぁ…結構な運動になりましたね~(*^^*)なかなか楽しかったです☆久しぶりに故郷に似た景色をたくさん見れたので癒されました(^^)♪また行きたいなぁ(*^^*)


そして、帰ってからGDのDVDの続きを見ました☆いやぁ…最高…(ノ_・。)最後の二人のハグのところは、本当にマジ泣きをしてしまいました(:_;)あとSOUND JOKERで『Oh!Darling』を演奏したときも感涙の嵐…(>_<)


本当最高です!!


このように、今日は充実した一日でしたっ(*^^*)
今日は、卒業式に参加してきました(*^^*)☆


いやぁ~良かったです♪感動しました(^^)答辞ステキでした(ノ_・。)しかも、会場も広くて大きいところを借りてやったのですごく良かったです(*^^*)

袴を着ていた人が多くて可愛いかったです(^^)私も卒業式には着たいなぁ♪



そして帰りに商店街を通って帰ってきたんですが、そこで可愛い小さいパン屋さんを発見っ(^^)!!

ものすごーくテンションがあがってしまいました(^O^)/可愛い店とかを見つけたらテンションあがってしまいますよね~(^O^)?女の子ならきっとわかるはず☆

お昼時だったので、店頭で焼きたてのパンを売っていて思わず買ってしまいました☆コロッケパンとココアドーナツとガーリックトーストっ(*^^*)写メを撮りたかったのですが、あまりもお腹が空いていて食べてしまいました(>_<)(笑)


また行きたいなぁ☆★また行こう♪


これで、美味しくて可愛いパン屋さんを見つけたのは2つ目っ(^^)v(笑)明日は、早く起きれたらその1つ目のパン屋さんに久々に行ってみようかなぁ(*^^*)?あのパン屋さんはチョココロネが美味しかったんだよなぁ(ノ><)ノ(笑)


手づくりのパンって美味しいですよね~o(><)o


大好きです☆



カロリー高いけど……(´Д`)(笑)
今日はテストでした~っ(>_<)

疲れたけど…終わって良かったです(*^^*)☆結果は…まぁとりあえず置いておきましょう(>_<)♪(笑)


やっと日曜日にDVDがゆっくり見れるような気がします…(*^^*)☆あっ、でも来週になんかのテストが入っていたような…。。(笑)テスト続きでやんなっちゃいますね~(:_;)でも、もう少しで春休みなのでそれまでは突っ走っていきますよ~p(^^)q


今日は学校の帰りにMONSTERを聴いて帰ってきました☆雨の中を走りながら…(>_<)(笑)何気に自分の中のMONSTER率が高いことに最近、気付きました(*^^*)★


雨の中、雨だれぶるーずを聴きながら帰っていく……正直すこし虚しい気持ちになってしまいました…(>_<)(笑)しかし、今日の雨はひどかったですよね~!!靴がべっちゃべちゃになって、最悪でした…(*_*)明日は晴れて欲しいです…。。


明日は、私の学校の卒業式なんです(*^^*)☆


久しぶりにリクルートスタイル?で行ってきます(*^^*)☆スーツって着慣れていないから、なんだか変な感じがいつもしちゃうのですが(笑)着たら気が引き締まりますよね~(^O^)☆


なので、今日は早めに寝ます(^^)v








卒業式のお祝いで買ったハンカチ…先輩、喜んでくれるといいなぁ~(*^^*)
今…明日、提出締め切りのレポートを書いていますっ(>_<)この教科はレポートで評価が決まるので非常に重要なものなんです…(:_;)プレッシャーがかかりますね…(笑)


でも明日は、1時間目がないから良かったぁ~(>_<)/

ちょっと救われましたっ☆金曜日にはテストがあるし~(:_;)大変ですっ(>_<)やばいなぁ…(+_+)でも、絶対赤点はとりたくないので頑張りますっo(><)o



一日の時間が短いですっ…。。24時間は短いと最近感じるようになりましたっ(>_<)もっと時間が欲しいなぁ~(^-^;(笑)そしたら、B'zのDVDと音楽がたくさん聴けるのになぁ…(*^^*)


こんなことを思いながら夜が更けていきます。(笑)


それでは、また明日っ(*^^*)★
今日は、3年生を送る会がありました(^^)☆もう卒業なんですよね~(>_<)

みんな、実習を終えて…国試も無事に乗り越えたなんて…本当に本当にお疲れ様です(^^)☆


私もあと二年後…あんな風にみんなに見送られるのかなぁ~と思うと…信じられませんっ(>_<)

というか無事に卒業出来るのかなぁ…?とか今になって心配になったり…(笑)実習とか頑張らないとな…(>_<)



生きていれば色々ありますよね~(>_<)楽しいことも辛いことも…!!それが人生なんですもんねっ☆


B'z聴いてお互い、頑張っていきましょうっ(*^^*)


それでは、テストが近いので…このへんで(^^)v☆
昨日…かな…?

昨日で、私のお母さんがめでたくB'zPARTYの会員になりました~(*^^*)☆


ずっと入会したかったのですが、なかなかタイミングがなくって今になってしまいました…(>_<)お母さんはすっごく喜んでいて『早くLIVEにまた行きたいね~(^O^)!』と話しています(笑)あっ、わからない方もいると思うので…私のお母さんのことを話しますね★


私は、お母さんがきっかけでB'zが大好きになったんですっ(*^^*)♪つまり、お母さんは私より前からB'zが好きで聴いていてですね…、私が自然にB'zの曲を耳にしていて…好きになったという感じなんです(>_<)なので、お母さんもB'zファンなんです☆まぁ、今では私の方が断然ファンなっちゃったんですが…(*^^*)(笑)


なので念願のB'zPARTYだったわけなんです(^^)★


みなさん、私のお母さんをビーパ会員の一員としてよろしくお願いしますっ(^^)v☆


これから会報が二つ届くようになるのが私のひそかな楽しみだったりしまーす(*^^*)(笑)




そして、DVDをちょっとずつですが見ていますよ~(>_<)


もう大興奮ですよ~★かっこよすぎです!!なんなんでしょうか…。。(笑)裸足の女神とねがいで思わずウルウルっときてしまいました(>_<)最高です(:_;)

思わず正座してみていましたよぉ(*^^*)(笑)あと孤独のRunaway…もともと好きでよく聴いちゃう曲だけれど…LIVEで初めて聴いたけど…やっぱり最高!!やばすっ!!(笑)

でも、明日は見れないかもなぁ(-.-;)テストが近々あるので厳しい状況です(>_<)☆


頑張らなきゃ~っ(^-^;学生のみなさん、社会人のみなさん…明日からまた頑張っていきましょうっ(^O^)/



20090302000925
今日は、ある方とご飯を食べに行ってきました!!(^^)!!


ちょうど近くまで?来たみたいでご飯のお誘いをしていただき行ってきました(*^^*)とても、美味しかったし楽しかったですっm(__)mごちそうさまでした!!!いつも、感謝です☆★



そして、今日はブックオフに行ってきました(*^^*)☆


これらをGETしてきました(^^)v

GOLDが輝きすぎて見えませんが…(>_<)(笑)


聴いたことはあるけどコピーをしていたりで…また、聴いたことがないものも私にはたくさんあるので、集めていかないといけないんですよね~(>_<)でも、CDを買うのって楽しいですよね~(^^)☆


ここにきてくれているBrotherさんはみんなCDをほとんど持っているんでしょうね~(>_<)私はまだまだです(:_;)未熟なりに頑張って集めていきますっ☆★がんばろっ♪(笑)



GDのDVDは…バッコミまで見て(笑)鳥肌が立って…カッコイイ~(:_;)と思って、一旦終了しましたっ(>_<)最後まで見ろよ~!と思われる方もいると思いますが…色々やらないといけないことがあったりで…(:_;)なかなか見ることが出来ませんっ(ノ_・。)


見ることは出来るんですが、やっぱり正座してじっくりみたいんですよね~p(^^)q(笑)


早く春休みにならないでしょうか…(>_<)?そうすれば、ゆっくり何回も見れるのにぃ~(・_・、)


でも、DVDは逃げませんよね~(*_*)気楽にダラダラと見たいと思いま~す(^O^)/☆


明日は学校ですね~(>_<)1時間目から静脈注射の点滴の演習です(>_<)人には注射はしませんが…難しそうなので頑張ってきまーすっ(^O^)/


学校行くときは何を聴いていこうかなぁ(*^^*)?


なんとなく眩しいサインな気分です☆(笑)
20090301120132
昨日は、あるところに行ってきましたっ☆★


それは、渋谷です(*^^*)



渋谷と言えば…みなさん、私が何をしに行ったのかお分かりですよね~(^^)?(笑)


実は、「TOKYO SECRET COMMUNICATION 2009☆-未成年-」というコラボ企画で行ってきましたっ(*^^*)♪いつもお世話になっている皐月ちゃんとTsubasaさんとのコラボです♪



ファイナルのツアーで着ていたお二人の衣装を見に行ってきましたっ♪



まず、皐月ちゃんと駅で待ち合わせをして…目的地の渋谷へ~…★


二人でおしゃべりに夢中になっていて(笑)渋谷に着いたことに気付かず…危なかったです(>_<)そして、駅構内でも迷ってしまい…笑えましたっ☆(笑)


そして、衣装が展示されているタワーレコードに行こうとしていたのですが…場所がわからず…何故かHMVに到着~(^^)(笑)Tsubasaさんに迎えにきてもらいましたっ☆★



そして、B'zのお二人が会報80号の表紙の裏?で歩いていた交差点を歩きつつ…タワーレコードへ~(*^^*)


タワーレコードは、もうB'zBrotherらしき方達で溢れていましたね~(^O^)/入り口では、大音量でDVDを流していてみんな立ち止まって見ていましたっ☆さすが東京っ!!(笑)


そして、いよいよ衣装へ…。。



もう皐月ちゃんと大興奮!!!!『かっこいい~!』とずっと言っていました(笑)本当にかっこよかったです(*^^*)衣装だけなのにオーラがすんごい出ていましたよ~!!


私たちは、衣装を近くで見すぎていて、係の人に『それ、あんまり強い素材で出来ていないので、近くに寄りすぎないでください!』と怒られてしまいましたっ(笑)


稲葉さんの衣装の羽がカッコイイですよね~☆白タンクトップは意外にも薄い生地で出来ていて、驚きでした☆そして、銀色の星がところどころについていてかわいかったです(*^^*)そして、ピンクのパンツもかわいかったです♪あんな色は、稲葉さんだから似合うんですよね~(*^^*)ステキでしたっ☆


松本さんの衣装は、ジャケットがかっこよかったですね~☆右上腕のところには、グローリーデイズのロゴ、左上腕は…なんと!!『88』がついていましたよ~(^O^)☆皐月ちゃんが発見してくれて、二人でキャーキャー言ってました☆(笑)



そして、ファミレスでみんなでB'zについておしゃべりをしたり~楽しかったです☆Tsubasaにごちそうになってしまって~ありがとうございました(*^^*)♪



次に会報の写真ツアーへ~…☆(笑)


ドンキーホーテの前で写真を撮ったり、センター街で写真を撮ったりしました(^O^)/さすがに、みんなこんなところで写真を撮っていて、不思議そうにしていましたよ~(笑)


渋谷のドンキーホーテは、稲葉さんがよく行くということで感激でした(笑)そして、そのドンキーホーテの前でMVPのイントロの足音を撮ったんですよね~☆そして、稲葉さんがよく行くことがあるというスタバへ行きました(*^^*)


外のテーブルで、犬を連れていて帽子を深めに被っている人がいて……一瞬、本気で稲葉さんかと思ってTsubasaさんの友達とびっくりしました!!(笑)でも、まぁ違ったんですが、あんな風に稲葉さんは犬を連れていつも来ているんだなぁっと思いました(笑)また行きたいです☆


本当に楽しかった☆「TOKYO SECRET COMMUNICATION 2009☆-未成年-」最高でした(*^^*)ネーミングセンスも最高です♪(笑)


また行きたいですね~☆


この余韻を残しつつDVDを見ようと思います(*^^*)☆レポートを終わらせてから…(>_<)


それでわ、また会いましょう☆バイバ~イ(^O^)/
(稲葉さん風)(笑)

 | BLOG TOP | 


