豚インフルエンザ…怖いですねー(>_<)〃

手洗いが予防だと言っていたから、ちゃんと手洗いしないと

日本にきたら怖いなー(:_;)


今日はいつもと普通通りな感じでした!いつものように楽しかったしっ最高また明日も楽しかったらいいな☆


さっき、帰ってきてからすっごく眠くて夜寝…?しちゃったから…今日はあんま寝れないかも…?


明日は英語があるー苦手だし嫌だなぁ

宿題もやらないと…


あっ、明日はスーパーで金曜市がある!お肉が安いんだ買いに行こうっと★

でわでわー
今日は…友達と埼玉に行ってきました(*^^*)しかもチャリでっ(^O^)/結構遠かったけど…楽しかった★


ちなみに、草加に行ってきました草加はあちらこちらに煎餅屋サンがあった★最初に食べたのはネギ味噌味で…すっごく美味しかったーあとは…違うお店でにんにく味を食べたんだけどそれもかなりおいしかった(*^^*)


そして、草加に新しく出来たMaruiに行ってきましたーほとんどがOutletのものばっかしで、服とかかなり安くなってた気がする!でも、気に入った服がなくて結局買わないで…駅ビルの方のお店で買ったんだけれど


楽しかった息ぬきになったーそして母の日のプレゼント…?もGetしてきましたよー(^∪^)〃喜んでくれるかな?


送るのが楽しみ
反応が楽しみ


明日は学校だっ
この間MP3の充電途中で切れて…最悪だったからちゃんと充電してから行こうー


明日はなにきこうかな?
20090429001539



昨日地元で雪降ったらしい!(笑)この積もり方こっちじゃ考えられない(>_<)!みんな雪かきしたんだろーな(*_*)でも、明日は天気よくなるらしいから良かった☆


あっ、気付いたらこれで178回目の記事だー☆なんか嬉しいな(ノ><)ノ


今日は…大根剥いてて…手を切りましたー(>_<)痛い…。。最悪ー(>_<)


しかも、夕飯の煮物は普通に美味しい感じだけど…ちょっとしょっぱくなっちゃったっていうー。料理運…ないかもー。


最近は、勉強が大変だけれど…クラスの人と話したりするのがすごい楽しいー(*^^*)みんな私より大人の人たちだけれど(^O^)だけど…みんなに迷惑かけてないか心配ー。甘えすぎだろうか。


あっ、毎週楽しみにしてるぷっすま…やっぱ草剪くんが出れないから過去にやった映像流してるんだ…。どーなっちゃうんだろー。また再開してほしいなー(>_<)


明日は昭和の日でお休みですね☆学校も休みで嬉しいー★


友達と自転車でおでかけしてきますっ(^O^)/楽しみー。電車賃かかんないし☆(笑)


なんか良いものあればいいなー(^O^)/あっ、もう少しで母の日だからなんか見てこようっと。
今日は一日バイトもなかったので、ダラダラしてました☆


…だけど、そんなダラダラしてる場合じゃない(>_<)!…って途中で気付いて(笑)宿題と模試の勉強をしました


今日はaikoを聴きながら(*^^*)★


音楽をかけて勉強はするけど……集中してきたら音楽が邪魔になって途中で消しちゃう…。(笑)いっつもそんな繰り返しで勉強してる気がする!そしたら最初から音楽なんてかけなきゃいい話しだけど…長年染み付いた癖がなかなか抜けないっ(笑)


そうそう☆
今日は麒麟ZEROのCMが初ONAIRの日でしたよね(*^^*)早速、さっきみましたー!


感想は…思っていた感じとちょっと違うなーってかんじ★(笑)ZEROの曲を全面に出してやると思ってたのに…なんか音が小さい気がするー??そんな感じでした


相武さきちゃんは可愛くて反町さんもかっこよかったけれど(笑)


話しは変わるけれど…さっき…いつも使っていた友達にもらったマグカップが落としてわれちゃったー??ミッフィーちゃんの…??本当にごめんー大事にしていたんだけど落としちゃったよーショックだったわーごめんね




あと、最近余裕がなくてLINKさせてもらっている方のblogになかなか遊びにいけません??ごめんなさい!これからは前より少し…のんびりやっていくつもりです落ち着いたら遊びに行きます


あとコメ返しもちょっと遅くなっちゃうかも?!



さて…だいぶ食料がなくなってきたから明日買いに行かないとっ!

気をとりなおして…
天気悪かったですよねー??かなりの雨模様でした!でも…気分はBlueじゃなかったです今日は♪


今日は友達と学校のことで…東京ドームがある後楽園に用事があったので…その帰りに、原宿に行ってきました★


てか東京ドーム初めて見たけど…でっかい!!LIVE行きたーい!と思っちゃいました(笑)


原宿楽しかったーひさびさだったー(*^^*)しかもラフォーレあたりも竹下通りあたりもみんな空いてた!☆雨だし遅くにいったからですね(^O^)きっと★


だけど…雑誌で見た欲しかった服が売切れてたりで…ショックだったけど…靴が買えたので嬉しかったです(^O^)♪しかも、7千円だったのがなんと4千円


それと、いつも行く古着屋でトレーナーが買えたから良しとします☆あっ、あとクロックスが買えました☆前に使ってたやつが壊れちゃって新しいのがようやく買えましたすっごく嬉しい


学校にはいていくのに最適なんです前は赤色だったけど…品切れしてて…仕方なくエメラルドGREENにしたけど…なかなかいいかんじかも?!


気に入ってます


良い買い物すると気分が良いっ(笑)勉強も頑張れそうな気がする(*^^*)なーんてっ(笑)


今日はずっとお蕎麦が食べたかったから…お蕎麦茹でて食べようっとネギがないけど…??
昨日の宿題は、考えても考えてもわかんなくて…しかも睡魔が襲ってきて朝にやろーと思って…寝たら…なんと…寝坊(:_;)


約10分で用意をして…家を出ました★でも…普通に間に合ったー良かった今日わかったことは…いつもは30分かかるところ、頑張れば20分で行けるということ


そして学校着いて…2限目に宿題提出だったから、急いで宿題をやろうとしたら……昨日と違って意外に解けたんです!!焦ってたから出来たのなー?…って、まだ当たってるかわかんないけど…(>_<)かえってくるのが怖いー再提出だったら嫌だな。。



話しは変わって、今日はちょっといい日だったかもー(*^^*)★


授業が終わって…放課後に学校に残って、勉強を教えてもらいました(^^)☆


勉強中はものすごーく真剣で(笑)笑いもないけど…わからなかったところがみんなで確認出来たりするから…楽しい★そして、みんなと少し打ち解けるコトができたような気がするなんとなく!(笑)


最初に…わかんなかった問題が勉強が終わったらスラスラ解けるようになってたっ奇跡だ(笑)


今日教えてくれた人が言ってたけど…看護は…とにかく暗記(>_<)!!
頑張らなくては!!!


明日も教えてくれるって言ってたからすごく楽しみっ


がんばろうーどんどん難しくなるけどっ(>_<)


頭使ったら甘いものが食べたくなる気がするーシンプルにあんパンとかクリームパンが食べたいなぁ(*^^*)なんか最近食欲がとまんないっ

まずい…。食欲の秋はまだまだなのにー(>_<)ヤバイ!!
今日もいつもと変わらない日っ★


でも天気予報では雨だったけど、晴れになってて嬉しかったなぁ(*^^*)♪〃

しかも暑かったー(:_;)23度くらいまで上がったらしい!!びっくりどおりで暑いわけだーちなみに、地元の天気は9度…。(笑)温度差ありすぎる!!





なんか…最近はキモチが上がらない…(>_<)なんでだー(*_*)?またいつものもやもや病にかかってる感じです(>_<)笑

でも気持ちが上がらない理由は自分自身…知ってる(>_<)!(笑)

どうせまた、明日になったら元通りに戻ってるはず明日はいい日だったらいいなー(*^^*)☆


そうそう☆

今日、お弁当を持って行ったんですが…お腹が空きすぎて早弁して(笑)おにぎりが一つとサラダしかお昼になくなっちゃって…ひさびさにファミマでパンを買いました(*^^*)☆


最初はお菓子にしようかなぁ?って思っていたけど…やっぱパンにしちゃいました(^∪^)☆


メロンパン(ノ><)ノ

久しぶりに食べたけど…やっぱ美味しい☆発酵バター使ってるとか書いてたなぁ(^^)とりあえず美味しかった★



あぁ~明日提出の宿題がすばらしくむずかしい…(笑)この時間になってまだ終わっていないという…(>_<)たったの一問なんだけど…がんばるしかない

考えても出来なかったら…明日早く学校行って大人の人たちに聞いてみよう(笑)
今日は、いたって普通の日でした

いつものように、音楽聴きながら学校行って~授業受けて~みたいなかんじだけど、最近宿題がすっごく多いっ(>_<)そんなに難しくはないものなんだけど…量が多いっでも2年生になったから、仕方がないんですよねー(>_<)がんばろ


最近、学校の友達と一緒に勉強を競い合うようにやっているんです(笑)なんか競い合ったほうがやる気が出るかんじがするっ


そして、その勉強やってる姿を見て…クラスにいるすっごく勉強が出来る友達が…放課後残って勉強しよーって言ってくれたんです☆解剖やります

一緒にやることになって嬉しいっ今、一人でやってたけどなかなか進まなくって勉強出来る人に教えてもらうと、頭にスッと入るからほんと良かったーありがとーっ嬉しいなっ



そうそう
今日は戴帽式にみんなで歌う曲を決めました


曲は…EXILEの『道』に決定ー

良い曲だと思います★〃まだ全然覚えてないけど(笑)考えてみればEXILEって初めて歌うかもしれないです不思議なかんじ


大人の人たちは『翼を下さい』が良いっていう人が結構いたのですが…結局EXILEになりましたでも、たしかに翼を下さいのほうがみんな知ってるし合わせやすそうですよねー

EXILEは難しそう
でも、良い曲だからがんばろ良い式にするっ


明日は雨っぽいなぁー今も降ってるしぃ嫌だなー雨あがってくれないかな…?


あっ、今日は甘いものひとつも食べてないやっ最近、間食はしないって決めてたけど…やっぱ食べたいなぁー(笑)


この時間はお腹が空く気を紛らわすために早く寝よう(>_<)


おやすみ
今日は、あんま好きでない先生の授業があって…耐え抜いた…(:_;)苦痛と眠気と90分戦っていましたっ


なんか猛烈に勉強したかんじがするっ!嫌な授業だったけど、すごい頭には入ってる気がする(笑)


今日の晩ごはんは、昨日の夜に作っておいたそぼろ丼とレタスのサラダを食べました

家の近くにある安い八百屋さんでレタスがなんと2個で130円という驚きの安さだったんですしかも、私がいつも行くからおっきいレタス出してくれたー嬉しかった(笑)


そうそう
八百屋さんってこっちにきてからはいろんな商店街でよく見かけて、今では普通に見慣れているけど…私の地元には全くあーいうお店、ないんです野菜を買うとしたら、生協とかそこらへんのスーパーで


八百屋さんは、野菜の他にもちょっとしたものが売っていて便利で好き


最近、うちのクラスの男の子が一年生の子たちに人気なんです!(笑)しかも一年生の子ってのはうちの寮の子たち
まぁ、男の子っていっても30歳の方だけど…


アドレス聞きたいので、聞いてもいいか聞いといてくださいみたいな(笑)


普通に協力して、その子は聞くことができたけど…なんか自分も年をとったなーって思っちゃった


今まで高校生の時から少し前までは私がこういうコトしてたような気がするけど…それが、協力するほうになるなんて


最近、学校には春がきてる感じですこういうの平和ですねー
今日はバイトでしたー

今日は、ひさびさ嬉しいことがあったんです

独歩の方の洗髪の日で、私が当番で今日は朝から洗髪をやってました!やっと最後の方になってやれやれ…と思いつつ準備をして…終わったあとに、『美容師さんじゃないか!と思うくらい気持ちよかった!』って最後に言われてすっごくうれしかったですそれが例えお世辞でも(笑)そういうのモチベーションがあがります


こう見えても人の頭をマッサージするのとかフェイスマッサージとか好きなんです


ほとんど独学だけど、フェイスマッサージはなかなか好評です!(笑)去年の夏、地元に帰った時に友達に試しにやってみたんです(笑)


その友達はもともと肌がキレイってこともあるんだけど、マッサージしたあとはリンパが刺激されて…小顔になったよね?(笑)


看護師目指してなかったら、実はエステティシャンにもなりたかったんです(笑)あとは、図書館の人と花屋さんとパン屋さん(笑)夢はまだまだいっぱいあるんですよねーまだ一つも叶えられていない気がするけれど


明日のお弁当は、この間のグラタンで作ったドリアとレタスのサラダ今からお昼が楽しみ(笑)


最近、友達の影響でパンにまたはまってます(笑)

地元にあるメルヘンっていう小さいパン屋の蒸しパンが大好きなんです黒糖使ってて中にこしあんが入っていて★
あーたべたくなる????あんまし考えないよーにしよう。

給料日まで金欠だから、お店でパンは買ったりしてないけど…昨日から3回はホットケーキを焼いてる気がする(笑)ちなみに、ホットケーキmixは今ないから薄力粉で代用して…


寮の子に『いっつもホットケーキ焼いてますね』って言われちゃった!!(笑)


明日からまた学校だー
B'z聴いて頑張ってこよーっと


もう少しで、ZEROのCMが流れますね新録だったらどうします??(笑)

今ごろZEROを起用するなんて話しも珍しいし、話題にもしたいから新録だとも思ったけれど……今、何かと古い曲を使ってるCMありますよねー?そんな感じを狙ってるのかなーとも思ったり…


どちらにしろ楽しみ
春ちゃんからバトンがまわってきたので、やってみたいと思います
春ちゃんARIGATO(*^^*)



Wikipediaフリー百科辞典風に自己紹介してみましょう(^^)
なるべく長く書いて下さい←


名前:美里です☆これが本名なのかどうなのかは秘密です(笑)

略歴:無事…?(笑)看護学生2年生になれました

人物:
1.特徴
えー…。なんだろ至って普通の女の子なんです(笑)嘘ですちょっとヌケてます。落ち着きもない

2.趣味・嗜好
趣味は、音楽とLIVEと本を読むことと料理★本ならなんでも興味があります絵本~小説…いろいろ読みます今は、絵本にはまってて小さい頃に読んだ絵本を読み返しているとこ

音楽は…自分の生活になきゃ困るものです。LIVEも☆いろいろ趣味はあるけど、今は主にその4つ。料理は、食べることがすっごく好きだから必然的に料理も大好き
嗜好…なんだー?ミルクティーと蒸しパンとか☆(笑)

3.特技・資格
特技は…早食いとかですかね(笑)資格は…ここで言えるようなすごい資格はもってないっ(笑)

エピソード:

…B'zが好きすぎてオタク化してるから(笑)あまり人に言えなかったりするっ高3の時も卒業する間際、やっと友達に言ったくらい(笑)
今は、前よりは言えるようになりましたまわりに大人が多いからだと思うけれど。

ブログ:★I'm in love?☆ちなみに、人生で初めて買ったCD、B'zの『BIGMACHINE』の中で1番好きな曲からつけさせてもらいました


関連項目(回す人):

やってみたい方、やってみて下さい★


明日は、バイトだーしかも早番早く寝ようっと明日も一日無事に終わりますよーに



-----------------
エムブロ!バトン倉庫
http://mblg.tv/btn/view?id=28523
------------------


今日は2限目から学校だったので、9時に起きて用意~(*^^*)


最初、かなり寝ぼけてて9時と10時を見間違えてかなり焦ったぁ…(:_;)(笑)

遅刻したかと思ったっ

そして、今日はMP3をシャッフルをしながら学校へ今日はなぜかYUIばっかり出たなぁー★たまに聴くとすごく良いって思えるなんか自然と共感できてっaikoは恋愛したときに聴きたくなるけど、YUIは普段の何気ない感じのときに突然聴きたくなる気がする



今日の授業は、成人看護学っていう教科だったんですが、その担当してる講師の先生がめちゃくちゃ好きなんです(笑)

なんかたまに、とぼけてるけど優しくて(*^^*)授業始まる前の小テストが解けたら何故か、ご褒美にアメをくれるんです★(笑)それをみんな楽しみにしてて(10代の少人数だけれど)いつも頑張っちゃいますだけど、難しいんですよねーでも、今日は2回中1回アメをもらえたので…まぁまぁということで(笑)


次もがんばろうっと


2年生になってから授業がすごく大変だなーって感じるけど、なんかものすごく充実している気がします(^O^)/♪大人の人たちとも今まで以上にたくさん話すようになったし、すごく楽しいっ


この調子で頑張っていかないと…☆


そして、家に帰ってきてから…学校でグラタンの話しをしてて…ものすごく食べたくなったので、小麦粉から作っちゃいました☆(笑)バターはないからマーガリンで

冷凍してお弁当にも入れようと思っていたから、すごい量を作った気がする☆

そのせいで大好きなコナンの映画を見逃したけど…まんぞくまんぞく(笑)


グラタンが食べたかったんだけれど、作ってる最中に味見をしすぎてそれだけで満足しちゃいました(笑)まぁ、作れたからいいやっ(^O^)

明日、食べるのが楽しみー

明日は寮のそうじと洗濯と部屋のそうじしないと☆そして勉強もしないとな…

がんばろ
20090417001329



今日、びっくりしたことがありました(>_<)!!

先に言っておきますが、画像のパンはとりあえず関係ないです(笑)


今日はいつものようにお昼休みにファミマにお菓子を買い行きました☆そしていつものよーに、雑誌をペラペラめくり~。東京Walkerなんて見ちゃって、ディズニーランドに行きたいなー。とか考えていました(笑)


そして、次に何気なく…『女性自身』を手にとり…パラパラ~っと見てました☆…でも異変が……





『えっ…??えー!!!!』


っていう感じで(笑)思わず声を上げてしまった記事がありました…。。




なんと…稲葉さんが……スーツ姿で週刊誌に載っていましたー!!!!!びっくり!!


白黒だったんですが、なかなか大きく載っていて…かなりの衝撃をうけました(>_<)『えっ?』って思わず口に出して言ってしまいました(笑)


よく記事を見てみると、なにやら稲葉さんが某有名小学校の入学式に出席していたということ…。


息子さんが小学生になったんですねー(^O^)/息子さんがいるとは知っていましたが…実感したことはなかったので、なんかびっくり!


某有名小学校…いろいろ調べてみたら青山学院の初等部らしいですね!さすがです。授業料とかめちゃくちゃ高すぎてびっくりしました☆そして、受験も難しいようですね(*_*)でも、稲葉さんの息子さんだからきっと頭が良いですよね~。


あと、他に週刊誌には…稲葉さんに気付いた母親たちが稲葉さんにメロメロだったとか(笑)稲葉さんが息子さんのカバンを持ってあげるという優しい一面もあったとか…

そして、息子さんと奥さんが稲葉さんの後ろで手をつないで歩いていて、稲葉さんが前を先に歩いていたんだけれど…稲葉さんは様子を気にするように後ろをちらちらと見ていたとか…写真を持ち込んで撮っていたとか…いろいろ書いていました☆


びっくりしたと同時に、ちょっとなんとなくショッキングでした。。(笑)


稲葉さんのスーツ姿かなりかっこよかったですよー!髪もセットされてたし…しかも紫のネクタイだったらしいです(^O^)/おしゃれですよねー。


みなさんも是非見たほうが良いと思います!!かっこよすぎです!ちょっとショックうけちゃう女の子もいると思いますが。(笑)


週刊誌、買っちゃおうかと思いました(笑)


今日のびっくりした出来事でした☆(笑)



そして、さっき友達にパンをもらいました〓画像のパンです!

今、結構話題になってるコストコに行ってきたらしいです★

コストコって海外からのものを扱ってるお店で、とにかく食品がみんなBigサイズなんですよね。そして、このパンも米袋のような中にたくさんはいっていてなおかつ安いらしいからびっくり!そして美味しい★

写真はわかりずらいんですが、結構大きいんですよー。


今度絶対に行ってみたいです(^O^)/たしか…埼玉にあるからちょっと遠いんですけどね。


明日は、2限目から学校ですp(^^)qちょっとゆっくりできるっ!音楽聴いてまったりしよーっと(ノ><)ノ
昨日は超ネガティブな日記になっちゃいましたねー(>_<)


だけど、コメントに優しい言葉を書いてくれたりしてすごく励まされましたありがとうございます(*^^*)すごく助けられたし前向きになれました

このblog見てくれてる友達からもメールがすぐにきて…すっごく嬉しかったし、ちょっと泣いちゃいました(笑)
やっぱり友達っていいなーって改めて思いました。本当にいつも、ありがとう


あれから自分でいろいろ考えて…自分も改善しないといけないことがあるって自覚できました(>_<)
これから改善する努力をしないといけないなーって思っています昨日起きたコトは、無事…?に…かはわかんないけど…とりあえずは解決できましたわかりあえたのかは…まぁ…本人しかわからないけど…


なので、今日は一日Happyな気持ちで過ごすコトができました本当によかった


でも、これから…成長しなくちゃなーまだまだあるんです…学ぶことがたくさん!GREENなんです!未熟な旅は一生、生きてる限りとまりませんよね?…稲葉さんがGREENのLIVEで『GREENはBeautiful』って言ってくれた!!がんばろう


そうそう!
昨日あんなに雨が降ってて風も強かったのに、朝起きたら…なんと晴れてたーすっごい嬉しかった

今の時期で晴れてるかんじが好きなんです暖かさがちょうどいい私にしたらちょっとあっついくらいだけど…あんま暑くなんないでほしーなこっちの夏は怖い(笑)


そして今日は、一日グローリーデイズな日でした(笑)友達がグローリーデイズが良い!って言ってくれてたから最近、あまり聴いてなかったウルトレを登下校中にずっと聴いてましたーやっぱいいっ★(笑)朝に聴いてもさわやかだしそして、HomeのEstyleからのグローリーデイズってのもなんだか好き(笑)友達が気に入ってくれてうれしーな


今、メール着信音はグローリーデイズにしてるけど…最近、電話の着信音替えたいなーって思ってきました


ちなみに電話の着信はFRICTION(^O^)/電話きたらいちいちビクッてしちゃうんだよなー(笑)現在変えようか悩み中…。何にするか本当まようっ
新曲が出たらまっさきにするのになー(笑)4月になって心機一転な感じで着信音変えた人いるのかなー?気になる


あっ、会報届きましたやっぱりLIVE情報ななかった…でも新曲製作中みたいでっったのしみだー


明日はGREEN聴いて学校いこーっまた今日みたいに晴れたらいいなぁー
なんか…今日は自分で1番ー嫌いなタイプになっていました(>_<)

もう最悪だー(>_<)笑顔で優しい気持ちで過ごすって元旦に誓ったはずなのに…。なかなかうまくいかない(>_<)

悩むことなんて日常によくあるし、内容もくだらないことなんだけど…気にしちゃう!


そして毎回、自分はまだまだ考えが子供なのかなー?とか色んなコトを考えちゃう。

気に入らないことがあったら態度に表しちゃうって最悪なことだってわかってるけど…気持ちがゆうことを聞かないっ


自分は間違ってないって思うことが例えあったとしても…割り切らないといけない場面もたくさんある…。難しい


いいたいことがあれば、直接に言ってくれる方が改善も出来るのにな
どうしたらいいんだー
何も手がつけられない
でも寝たら治ってるかな


…なんか感情をぶつけるととてつもないことを書いちゃいそうなので、このへんで。ネガティブな日記になっちゃった(>_<)許してください(笑)


儚いダイヤモンドの歌詞のように、答えなんか出さないで惰性で突っ走りたい!!…と、すっごく思いました(笑)


はぁーあ
明日から気持ちを入れ替えてがんばろうずっとこんな気持ちは嫌だもんなぁ…前向きに考えなくちゃ



もう少し、自分…冷静にならないとな。そして自我が強すぎるとこ…少し治そう



明日は…きっと雨だけど、Happyな一日にします
今日は2限目から学校に行ってきました(*^^*)★
ELEVENを聴きながら

喉が痛かったから歌えなかったー…って、痛くないときは歌ってんのかよっ!…って感じですよね(笑)

…実はこっそり歌ってます(笑)こっちは知ってる人が少ないからそゆことも出来ちゃうんです(笑)

まぁ釧路にいたときも出掛ける時とか学校帰りに若干やってたけど…(笑)たまに同じ学校の人とかいて危なかったことがあるけど…(^-^;


やっぱ『煌めく人』は聴いててスッキリするー(笑)カラオケで歌ってみたいっ(^^)口まわんなくてきっと無理だけどー(>_<)



そして学校着いたら、喉が痛くて痛くて…(ノ_・。)しかも朝に飲んだ風邪薬が効いてきて授業中眠くって……寝ちゃいましたー…。と、いきたいとこだったんですが、我慢我慢っ(>_<)!!耐え抜きました☆(笑)でも絶対、半目になってたー(>_<)(笑)



そしていつまでたっても喉の痛みがなくならず…あまりの辛さにお昼休みに『男梅キャンディー』の、のど飴を買いました☆この飴知ってますかー?美味しいですっ(*^^*)ちょっとしょっぱいけどっ


でも、のど飴なのにあんまりスースしなかったな…(>_<)美味しいけど…普通ののど飴にすれば良かったなぁ…。


そうそう☆

前の記事にも書いたんですが、クラスの面白い年上の男の人とテストで勝負をしてたんです(^O^)/


勝った方が、お昼ご飯代(500円)を払うという…。(笑)そして、今日そのテストがかえってきたんです!!



結果は……勝ちましたー(^O^)/嬉しかったー★テスト難しかったから不安だったけど…(>_<)


そして、約束の500円はもらえました(ノ><)ノ(笑)やったねっ(^o^)v

ARIGATOー★♪


また賭けしたいなー(^^)☆(笑)


あっ、会報まだきてないのかなー(>_<)お母さんとそういう話ししなかったなー。2冊くるとかなかなか楽しみだな(*^^*)★〃
20090413020356



今日はバイトでしたー☆

でも予想通り、業務内容がまったく違っていて…仕事がしやすくなっていました(*^^*)結構嬉しかったです☆


そうそう!
もう会報が届いている方がいるみたいですねーっ♪内容が気になるー★果たして…LIVE情報はあったのか…!(笑)


でも、誰のblogにもそれをにおわせるよーな(笑)内容は書いてなかったので…期待は出来ませんね…(>_<)(笑)今回もなかったらいつLIVEはするのかなー…。…とか、もうない方向で決め付けちゃってるしぃ…。(笑)がーん。


あっ、バイトが終わったあとにそのまま友達と近くのショッピングモールに行ってきました★そして私の好きな雑貨屋さんSWIMMERでヘアゴムがSaleをしてたんです(ノ><)ノすごく可愛くて買っちゃいました☆♪


写真では、わかりずらいのですが、どれもキラキラしています☆テンションがあがります♪
顔がたくさんついてるにこちゃんはお気に入りですo(><)o(笑)


明日からまた学校だー(>_<)なんか喉が痛いしぃ…。風邪かな…(*_*)みんな元気してるかなー?


でも明日は、1限目は何故か休講になったからちょっと寝坊できるから嬉しいな~☆


音楽聴きながら、学校に登校することは楽しみ☆(笑)明日は何を聴いていこう…?♪
今日は休みだったので、お昼頃に起きて洗濯をしてたり…色々と家事をやっていました(^^)☆〃

あとは、なんもせずにダラダラしたりしてました(笑)あっ、前髪切ったり(笑)


…でも5月に初めての模試があるのでそれに向けてちょっとだけ復習をしましたLOOSEを聴きながら…(笑)

というかLOOSEを聴くために勉強をしたと言うほうが正しいかも(笑)ザ・ルーズを聴きながら勉強するの好きなんですよね(笑)なんかマニアックな感じですがっ(笑)

でも、なかなかはかどったような気がしますよ…気のせいかもしれませんが…(笑)


だけど、休みの時とかは気持ちに余裕が出るから色んなコト考えちゃうんだよなぁ…(笑)前向きって考えたのにー

まぁ、でもそんなの日常です(笑)軽く笑い飛ばしていきたいと思いますっったぶん…


そうそう
昨日のコーヒーゼリー作ってみましたちょっと苦いけどめっちゃ美味しいーなんであの安さになってたんだろ…(笑)ドンキ…やるなぁまた明日行ってこよーかな…


明日は結構ひさびさのバイトです働いてきまーす

4月になって色々業務内容変わったからついていけるかなーちょい不安だなぁ…


明日、一日ミスせずに無事に仕事が出来ますよーに


あっ、もうちょっとで会報がきますねー

家には…今回から2冊くるー(笑)お母さんめちゃ楽しみにしてます(笑)LIVE情報あるんだろーか…あったらどうしよー今からドキドキ…表紙も気になる
20090411005324


今日は、昨日書いてたように新入生歓迎会で体育祭でしたー(*^^*)

めちゃくちゃ楽しかった(:_;)もっかいやりたいな☆


今日のことを簡単に書きます!


今日は、電車で体育館に向かわないといけないので早起きをしました★そして用意をして、寮の一年生たちと一緒に駅へ向かいました!


ちょうど通勤ラッシュの時間だったので、スーツ姿の人達がいっぱーい…。そして、乗り切れないのに無理矢理、駅員さんが電車に人をギューギューに押しこめている姿を見て…一年生は騒然…!!(笑)みんな北海道の人たちなのでビックリするのは当たり前ですよねー★


そして、私たちも人と人の間にサンドイッチされながらなんとか体育館に着きました(>_<)苦しかったー。

ギリギリ10分前に着いたのに、なんと五人しかいなくて…(笑)電車が信号ミスで遅れてたりしてほとんどの人が遅刻してきました(笑)


そして、グループごとに集合して最初はバレーをやりました☆私たちチームはなんと1勝しか出来なかったのですが(笑)一年生とも交流が出来たりして楽しかったです!真剣にやりすぎて腕が内出血しまくってます(>_<)


そうそう!!
私のグループに一年生の人で、18歳にしか見えない方がいて、私も当たり前のようにタメ口で話していたんです。でも…よくよく話しを聞いてみたら21歳で年上の方で…(笑)すいませーん(:_;)という感じでした(笑)


でもその方は、若く見られて嬉しいー!と話していたからよかった☆


私の学校は社会人の人が現役より多いので、こういうことがよくあったりするんですよねー。(笑)


そして競技の合間に、時間が空いているので色んな人とたくさん話しをしました☆やっぱ年上の人と話すのは楽しいー♪これは小学生の時くらいからなんですけど、私は年上の方と話すのがすごく好きなんですよねー☆
それか年下の人!


甘えられるからかもしれないのですが、そうなんです。ほんと、いつもみんなには面倒を見てもらっているなーと、今日また実感しました。


でも、年齢が下だからってからかう人がたくさんいるんですよねー!いっつも騙されるんです…。みんな大人なのに…。(笑)だから、誰がほんとのコトを言ってるのかがたまにわかんなくなります…(>_<)信じてたことが嘘だったなんて、しょっちゅう…(笑)冗談がおもしろいんですけどね!


なので、真に受けないように気をつけることにしました☆(笑)さすがに『お母さんがロボットだ』っていう、なんだかめちゃくちゃな話しはいくら私でも騙されませんよ!!(笑)


まぁみんな楽しい人だから許せるんですが…。


午後のドッチボールも楽しめましたー☆逃げる感覚が懐かしかったです(笑)


そして全競技が終了し、電車に揺られながら無事帰宅ー(*^_^*)
楽しかったー!またやりたいなぁ☆


そして帰ってから即、ドンキからクーポンがきてたんで、なんと大特価50円の卵を買いにドンキに行きました!


卵はなくなってたんですが、コーヒーゼリーの素がなんと124円→38円になっていたんで三つ買ってきちゃいました(^O^)/コーヒーは飲めないけど(笑)ゼリーならシロップもついてるからきっと大丈夫っ☆(笑)


早速作ってみよーっと!出来上がりが楽しみ★


さて、音楽でも聴いて勉強しますっ!!




あと、ちょっと聞きたいことがあります★


みんなの前向きになれたり元気になれたりする曲ってなんですかね(*^^*)?私は、ワンオポ、EASY COME EASY GO!!、MOVE 、Brotherhoodなどを聞くのですが…あとは何がぴったりですかね(^O^)?


もしよかったら教えてください☆気になります(*^^*)♪
20090410001546




今日は、家から少し離れた場所にあるショッピングモールに行ってきました☆

家の近くにもある同じ系列のお店なんですが、規模もお店の内容も全然違っていて、すっごく楽しめました★♪


ひさびさにアイスを食べたりしてシアワセでした(ノ><)ノ☆(笑)


そうそう!
今日スタバで…期間限定で出ているストロベリーフラペチーノを発見して、食べたくなったのですが、アイスを食べた後だったので断念しましたー(^-^;なんかチョコシロップを無料でかけてくれるらしいですよー(^O^)/絶対、期間が終わるまでに食べてやるー!!(笑)


そして、帰りにまたいつものようにBOOKOFFに立ち寄りました☆(笑)

初めて行ったBOOKOFFで、しかも綺麗でなんか良い感じだったなー(*^^*)

お店に入って早速、いつものように会報があるかを音楽のコーナーを探りに行きました(笑)今まで発見したことがないので…今日もないんだろーな…と思いながら、見ていたら………be with!…ありましたよー(:_;)!!初めての発見でしたー☆


もう嬉しすぎて、やばかったです(>_<)!!(笑)たったの3冊だったけれど、BOOKOFFで会報に出会ったのは初めてだったので嬉しかったなー(*^^*)♪

しかも記念すべき50号ー★そしてずっとほしかった46号もGet~(^O^)(笑)やっぱこの表紙めちゃくちゃかっこいい!!☆(笑)


今日は良い買い物が出来て良かったっ(*^^*)


明日は、1年生の歓迎レクリエーションなんです☆でっかい体育館を借りて体育祭をするんです(*^^*)♪

種目は、バレーとドッチボールです(^O^)/♪
とくにバレーがめちゃくちゃたのしみです☆ひさびさたくさん体動かしたーい☆お弁当も楽しみです★(笑)


楽しんできまーす(^O^)
今日から新学期でしたー(*^^*)みんな元気してました★


朝は、ACTIONを聴いて登校しました(^^)♪やっぱ登校しながら聴く音楽って最高です(^O^)/♪プチドライブみたいな感じで…☆(笑)音楽に生きてる感が好きっ!


そして、学校に着いて…新しい教室へ~(^O^)/


あっ、一応無事に2年生にあがれていたんですp(^^)q(笑)……進級出来てたー!!!(>_<)

って、出来ていないとマズイんですけどねっ。


新しい教室でもなんと1番後ろの席ですっごく嬉しかったです(*^^*)

後ろって落ち着くから好きっ☆何気に高校の時も後ろ率が高かったんですよね(*^^*)♪

でも…今まで隣にいたクラスで唯一同じ歳の男の子が前に行ってしまったのは…ちょっと寂しいなぁ…。(>_<)その子は頭良いからいろいろ聞けたのにぃー(^-^;ざんねん。


そして、初日からテストだったんですー(>_<)きつかったぁ…(^-^;(泣)でも絶対、頑張らないといけない状況だったんですよー(>_<)

隣にいる…29歳のめっちゃおもしろい(笑)男の人と、負けた方がお昼ご飯代をおごるってことで賭けをしてるんです!!(笑)


その人は自信過剰な人で、いっつもテストが終わった後に私に『よっしゃ!100点だ!』とか一人で言ってるんですが(笑)実際には私の方がテストの点が良いってことが結構あるんです(^O^)(笑)

まぁ、おもしろいから許せるんですけどね☆(笑)でも絶対負けたくないなー(>_<)


結果がちょっと楽しみっp(^^)q


あっ、MP3…充電しないとっっ☆
20090408001752



久々、写メ貼付けてみます(*^^*)☆


なんだかわかりずらいと思いますが(笑)一応…夜桜です☆でも最近撮ったものではなくて、去年の今頃のです(^O^)♪上野公園で咲いていました☆


キレイですよねー(*^^*)私は、北海道の寒いところで生まれたので今までに満開に咲いている桜ってのを見たことがなかったので、上野公園に行ってものすっごく感動したんです!


作りものかっ!!っていうほどにキレイな桜はあのとき初めて見たんですよねー☆すごかった!本当にっ(^^)


ていうか…今日も夢見たんですよね~(>_<)またまた高校の時の夢。

友達とB'zのGDのLIVEを見てました☆(笑)盛り上がってました(^O^)/(笑)かなり楽しかったです♪LIVE行きたいなぁ…(ノ_・。)


最近、また夢見る率が高いです!良いんだか、悪いんだか…。夢占いとかしてみたいな(^O^)


あぁ~。
早く地元に帰りたいなー(>_<)夏になんないかなぁ…。寂しいなぁ~…みんなに会いたいなぁ。あと4ヶ月かー。


とか…軽いホームシックです(^-^;(笑)


そうそう!
この間、久々に学校の先生と話していて…一年前の話になって、『○○さん(本名)は、来たばっかりのころ…本当にホームシックになってたわよね~!面談の時、今にも泣きそうでびっくりしたわよ!』とか言われちゃって恥ずかしかったなぁ…(>_<)(笑)


まっ、今でもいつでもホームシックなんですけどねっ(笑)忙しくなるとホームシックどころじゃなくなりますがっ(>_<)


明日から私の学校は新学期です(>_<)勉強難しくなるし怖いよ~(:_;)嫌だなぁ…。頑張るしかないかっ!!


新学期早々、遅刻しないようにしないとなぁ…(>_<)

ちなみに今日のタイトルはBUDDYの歌詞には載ってないところです(*^^*)きっとあってるはず?!

今はBUDDYにはまってます!かっこよすぎる(>_<)★

明日は久々ACTION聴いてこうかな〓?
今…タカトシのお試しかっ!を見ていましたー☆この番組楽しいですよね(^O^)/(笑)

私、タカトシが好きなんですよね~(^^)♪なんか良くないですか(^^)?コンビ愛が強い感じがしてっ☆最近、気になってたりします(笑)特にトシが好きです☆(笑)


でもその前は、何故か……博多華丸大吉(字あってるかな…?)のあまり目立たない人(笑)が気になってたんですよー!なんか好きだったんです(笑)誰かわかってくれる人いないかなー?…っていないか!(笑)


さて、今日は昨日の続きなバトンをやります☆
一気に100問いきまーす!(笑)
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓


51.今度のライブで最前列に!意気込みをどうぞ。
→ギャー!!(笑)最前列!!嬉しすぎる☆とりあえず、騒ぎまくる!稲葉さんと松本さんをおもいっきりガン見する!!

52.稲葉さんがもしCMに出演するとしたら、何のCMが良いと思いますか?
→なんだろ。ペプシNEXとかですね☆絶対かっこいい!!

53.稲葉さんと2人きりで無人島に行くとしたら、何を持っていく?
→無人島だから、食料とかテントとかですかね☆(笑)現実的ですね。(笑)

54.稲葉さんがスポーツ選手だったら(?)何の競技の選手だと思いますか?
→サーフィン(笑)

55.あなたの住む町を案内することになりました。稲葉さんをどこに連れて行く?
→どこだろー(>_<)あんまり有名なとこがないんだよなー。釧路湿原とかですかね(^O^)(笑)

56.稲葉さんを飲み物にたとえたら?
→ハーブティー

57.B’z or 稲葉さんのCDジャケットで一番のお気に入りは?
→B'zは…IT'S SHOWTIME!! 、稲ソロは、志庵。かっこよすぎる!

58.稲葉さんが歌手にならずそのまま先生になっていたら、どんな先生になっていたと思う?
→うーん。普通だけど、優しくてちょっとおもしろい先生☆(笑)

59.連想ゲームです。「稲葉浩志」といえば?
→B'zのシンガー(笑)

60.じゃあ、B’zと言えば?
→最強なロックバンド

61.誕生日に稲葉さんからもらうとしたら、どんなプレゼントが欲しいですか?
→可愛い小物がいいなぁ☆(笑)

62.顔が稲葉さんではげてる貧乏男と、声が稲葉さんで毛深い金持ち男、どっちとつきあう?
→貧乏は嫌だな(>_<)それなら、声が稲葉さんの方がいいなぁ…☆


63.稲葉さんとデートできるとしたら、どんなデートがしたいですか? →一緒にスポーツがしたいですね☆(笑)

64.稲葉さんを動物にたとえると、何?
→犬とかですかね☆

65.B’zのライブを漢字一文字で表してください。
→『感』とかですかね。

66.B’zの歌の素晴らしさをカンタンに述べよ。
→共感できたり、気持ちが高まったり出来ます。誰しも一度は思ったコトがある想いが歌詞になっていたりしていて、聴いていてすごく…なんていうか…心が洗われたり…しますよ。何て言ったら難しいですね(>_<)是非聴いて見てください☆

67.お腹をすかせた稲葉さんに、お料理してあげるとしたら何を作りますか?
→うーん。親子丼(笑)早く作れるからです。

68.いままでで一番印象に残っているライブツアー名は?
→やっぱり…GLORY DAYSです。

69.稲葉さんのどんな表情が一番好きですか?
→笑顔です。(笑)

70.稲葉さんの声で一番好きなのはどんな声?
→うーん。松本さんと話してる時の自然な声!

71.B’zの歌を聞くのに、オススメのシチュエーションと曲名は?
→疲れてる時のZEROとか(笑)

72.「バカヤロー」と叫びたいときに聴くと良い曲は??
→juice!!(笑)

73.B’zにちなんだ失敗談を教えてください。
→これは…思い出したくないです(>_<)

74.稲葉さんファンのあなたの今の悩みは何ですか?
→理想が高すぎること!(笑)

75.次のアルバムが出るとしたら、どんなものがいいですか?
→バリバリなロックな楽曲ばっかしのアルバム。

76.次のツアーで売り出して欲しいのはどんなグッズですか?
→うーん。今出てこないですっ(>_<)

77.あなたがB’zのライブに行くときの、一番の楽しみは何ですか?
→二人に会えること!

78.稲葉さんに似合う「国」または「外国の都市」はどこでしょう?
→フランス!

79.B’zの海外公演が実現しましたが、その他に何か今後の活動の希望はありますか?
→なんだろー。

80.稲葉さんに似合う季節は?
→秋!

81.ないと思うけど!もし稲葉さんが「いいとも」に出るなら、誰からの紹介だと思いますか?
→誰だろ…。思い付きませーん(>_<)

82.じゃあその次に紹介するとしたら誰だと思いますか?
→松本さん(笑)実際にあってほしい!絶対学校休む!!(笑)

83.稲葉さんがデュエットするなら、誰がいいですか?
→女の人が良いと思いますね☆

84.稲葉さんの次に気になる芸能人は?
→水嶋ヒロくん!かっこいい~(*^^*)

85.津山に行ったら稲葉さんとバッタリ!どこへ一緒に行きたい?
→そんな都合良すぎることが現実にあったら…倒れちゃいますよ(>_<)(笑)実家に連れていってほしいです(笑)

86.稲葉さんファンのあなたの夢はなんですか?
→目の前で歌を聴きたい!

87.稲葉さんの髭(ひげ)、好きですか?
→髭も好きです!でも、どっちかといったらないほうが良いですねー。

88.朝目覚めたらシリーズ(?)!稲葉さんが横に寝てたら、どうします??
→声にならない声をあげる!(笑)

89.あなたの携帯の着メロ(着うた)は何?
→GLORYDAYS、FRICTION 。

90.稲葉さんと一緒に食べたいものは何?
→鶏鍋!

91.あなたが知りたい稲葉さんのヒミツは何?
→家にいるときに何をしているか!って…変態ですね(>_<)(笑)

92.あなたがコンサートの時にチケット以外で必ず持っていくモノは?
→タオル!

93.明日はいよいよB’zのライブ!どんなことを考えますか?
→なんの曲歌うのかなー?楽しみすぎる!!とか…。

94.じゃあ、ライブから帰ったら必ずすることは?
→余韻に浸るのと、その日歌われた曲をもっかい聴く!

95.失恋して落ち込んでいる親友にB’zの歌を聴かせるなら、どの曲?
→やっぱ、泣いて泣いて泣きやんだら…ですかね!

96.稲葉さんファンの男子にひとこと!
→稲葉さんのようなかっこいい男になってください!(笑)

97.歴代のサポートメンバーで一番気になるひとは誰?
→増田さん!(笑)

98.稲ママにひとこと。
→稲葉さんを産んでくれてありがとうございます!大好きです!(笑)

99.10年後のB’z、どんな風になってると思いますか?
→今と変わらず、最強のロックバンドでしょ☆?(笑)

100.最後に稲葉さんにひとことどうぞーー!

稲葉さん…次のLIVEで会えることを楽しみにしています(^O^)/☆♪


はぁ…。長かった!!!(笑)でも、楽しかったです(*^^*)☆


最後まで読んでくれた方、ARIGATOですo(^-^)o♪



もう春ですねー!
今日は、上着がいらないくらい暖かかったですね(*^^*)近所の幼稚園には桜が満開に咲いていました☆

だんだんと暖かくなるのは良いのですが、心配になってくるのが…梅雨ですっ(>_<)嫌だなー(^-^;

6月は雨降りの中、カッパを着て友達と必死に学校に通った思い出しかないや…(>_<)あぁ~。(笑)


さてさて☆
今日はこの間のりりぃ。ちゃんからいただいた質問をやります(*^^*)


続きからです(^O^)/♪★
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓


26.稲葉さんのタトゥーみんな素敵だけど、どれが一番好き?

→うーん。どれかって言われれば…何故か手首のタトゥーかな?腕の稲龍?(笑)も好き☆
     
27.もし、10分間だけ稲葉さんと2人きりになったら何をしたいですか?

→10分!!(笑)目の前で、2曲ぐらいアカペラで歌ってもらう(笑)

   
28.B’zを知らない人にB’zを説明してください。

→B'zってのは、2人組でやっているロックバンドです☆Vocalは稲葉浩志さんで、Guitarは松本孝弘さんです(^^)

とりあえず、めっちゃかっこいいからLIVEDVD貸すから見てみて☆♪(笑)


29.B’z または 稲葉浩志さんの歌で、思い出の1曲と言えば?

→うーん(>_<)なんだろ…?初めてLIVEに参戦した時に聴いたALONEが衝撃的で思い出です。


30.あなたが失恋したとき、聴きたいB’z(または稲葉サン)の歌は?

→泣いて泣いて泣きやんだら!!!ですね☆(笑)もうこれしかないですね★身に染みます。


31.朝、目覚めたらあなたは稲葉さんの愛犬バブになってた。さあどうする?

→えー(>_<)難しいですね(笑)とりあえず、稲葉さんをガン見する!!(笑)


32.もし稲葉さんが今の仕事していなかったら、何になってた?

→なんでしょ?でも…B'zのシンガーってことしか考えられないですね(>_<)

33.B’zに出会う前、誰のファンだった?


→ファンって言えるほど、好きなアーティストが私はいなかったですねー。


34.もし、稲葉さんが映画に出るとしたら、どんな映画に出て欲しいですか?

→ガリレオ的な邦画☆(笑)稲葉さんのかっこよさを全開に出している映画!(笑)

35.相手役(共演)はどんな俳優さんが良いと思いますか?

→だれだろー?福山さんとか?!(笑)最強な映画になりそーな予感(笑)見てみたい!!(笑)

36.どんな髪型が稲葉さんに一番似合うと思う?

→どれも好きだけど、少し茶色でパーマがかかってる髪ですね☆


37.B’zの曲、どこで聴くことが多いですか?

→学校の行き帰りですね☆


38.あなたのカラオケの18番は?

→『ピエロ』とかですかね。(笑)

39.漠然とした質問だけど、あなたにとってB’zとは??

→ENERGYですね。

40.稲葉さんとドライブするなら、どこへ行きたいですか?

→大自然の中をドライブしたいですね。

41.「たとえばどうにかして~♪」稲葉さんがあなたの中から稲葉さんを見たら、どんなことがわかりますか?

→質問が難しいですね(>_<)

42.B’zの歌の歌詞で一番好きなフレーズは何?

→BROTHER 生きていくだけだよ
ためらうことなど何もないよ 今更
走れなきゃ 歩けばいいんだよ
道は違っても ひとりきりじゃないんだ
baby, We'll be alright…
We'll be alright…


43.M&Gに当たったら、稲葉さんにどんな話をしますか?

→とりあえず、好きですと伝えましたっ☆次、当たったら…違う話をしたいです(^^)!!

44.じゃあ、そのときどんな格好(服装など)をしていきますか?

→あの時は、スカートをだったので…次はパンツstyleで会いたいです(>_<)!って、絶対もうないけれど!(笑)贅沢すぎる!

45.今年の稲葉さんのお誕生日、あげるとしたら何をプレゼントしますか?(自分以外(笑))

→えー!自分以外って厳しい!!…なんちゃって…(笑)これは…タンクトップでしょう♪(笑)

46.いやなことがあった日、稲葉さんに癒してもらうならどの歌を聴きますか?

→バラードを歌ってほしいですね。Everlastingとか☆

47.もし稲葉さんと結婚したら(笑)カカァ天下になる?それとも亭主関白?

→どちらとも別になんなくていいです。いつまでも恋人同士みたいなー(笑)あくまでも妄想ですよー(笑)

48.Mステでのタモリさんとのトーク。どんな時が一番おもしろい?

→タモリさんがたまに突っ込む時(笑)


49.「眠れない~~」と稲葉さんが訴えてきました。どうする?

→こんな質問!!(笑)羊を数えてみて!と言います(笑)


50.稲葉さんと飲みに行くことになりました。どんなお店が良い?

→落ち着いてるオシャレなお店が良いなー☆現実になったらいいのに…(笑)


これで、50問終わりました(*^^*)☆


妄想って楽しいですね(笑)自分の解答…笑える!!

これ…私が何年か経ったときにみたら…笑えるんだろーな…(>_<)(笑)
今日は入学式でした(*^^*)☆晴れて良かったです♪

一年前に私は、新入生の代表で挨拶をしたのですが…その時のことをすごく思い出しました☆緊張したなー…とか(^O^)


そして友達にも、『代表の挨拶を聞いてたら一年前の美里を思い出したよ!〃』と言われました(笑)

挨拶なんて印象になんか残っていないと思っていたのに、予想外に覚えていてくれたらしくてちょっと嬉しかったです(^O^)(笑)


あれから一年経ったんだなぁと思うと、なんだか信じられませんねー(^人^)


そして、去年はみんなに紅白まんじゅう的な感じの(笑)ケーキが配られたのですが…今年はもらえなかったです(>_<)(笑)すっごく美味しかったから期待していたのになぁ(´Д`)(笑)みんなは甘いって言っていたけど…!!(笑)


とりあえず、良い式になって良かったです(^^)☆


なんかケーキの話をしてたら…ケーキが無性に食べたくなってきましたーっ(^-^;(笑)ヤバイ(>_<)!!甘い物ってやめられないですよね~(:_;)ほんとに…(*_*)


大好きなスイーツパラダイスに行きたいです(^O^)/(笑)あそこは夢のようなところですよね~(*^^*)☆地元にもあーいうところ出来れば良いのに~(>_<)
今日は金スマでベッキーの特集がやっていましたね(*^^*)私はタレントさんの中でも、ベッキーは特に好きだったりするので見ちゃいました☆〃


本当に、いつも笑顔だし人を元気にさせてくれるし、可愛いし…(^^)すごく好きです☆私の憧れです(*^^*)ベッキーみたいに人を明るくさせたり元気にさせたりする人になりたいです☆そして、仕事に誇りを持てる人にも☆


常にそういうことは思っているのですが…なかなか実行するのは難しいんですよねー(>_<)(^-^;

そういう人になりたいなぁ(*^^*)


さてさて、明日は入学式なんです(^O^)去年、私たちの時は学校で式をしたのに…今年は区役所でやるらしいです(*^^*)大きい会場で出来て良いなぁ…☆


そういうことなので、今日は早く寝ます(*^^*)☆


……と、思ったのですが


…Top☆RunnerにGLAYのTAKUROが出ているー(^O^)!!小学生の時、大好きだったんです(笑)実は、ライブビデオも持っていました…(*^^*)(笑)やっぱり、これを見てから寝ようっと…★(笑)


やっぱ……JIROちゃんは可愛いっ(*^^*)(笑)


また明日ー☆☆
今日はりりぃ。ちゃんにいただいたバトンをやらせてもらいます(*^^*)☆
なんだか面白いバトンです♪


なんと100問あるのですが、少しずつやってきます☆そして、たぶん不定期にやらせてもらいます(^^)♪


1.稲葉浩志さんのどこが一番好きですか?あえて一つだけあげるとしたら!

→これは…性格ですね☆いい人!本当に!人の気持ちがわかっている人です。だからあんなに良い共感を生む歌詞が書けるんだと思います。

2.稲葉さんファンのあなたの性格をひとことで言うと?

→うーん。頑固で…こう見えても結構アツいんです☆(笑)


3.稲葉さんファンの共通点はなんだと思いますか?

→稲葉さんの笑顔が好きな人、筋肉好きな人、手の浮き出てる血管が好きな人とか(*^^*)(笑)


4.B’z(または稲葉サンのソロ)の歌で一番のお気に入りを1曲。

→今、現在のお気に入りを書きます☆B'zは、『旅☆EVERYDAY』『NATIVE DANCE』『夜よ明けないで』
    
5.B’zとの出会いとなった曲のタイトルは?

→うーん。なんだろう?
恋心とかでしょうか(*^^*)?

    
6.落ち込んだ稲葉さんを励ますとしたら、どんなことをしてあげますか?

→えー(>_<)?なんていう妄想な質問!!(笑)
とりあえず、横にずっと座ってそばにいます。(笑)

7.一日だけ、B’zのスタッフになれるなら何になって何をしたいですか?

→スタイリストさんになります(^^)そして、髪の毛とかをセットしたいです(*^^*)(笑)…完全なる妄想です。


8.B’zファンになって良かったなぁ、と思う瞬間は?

→LIVEに参戦して、本当の自分をさらけ出している時。

→曲に励まされて、頑張ろう!ってもう一度立ち上がれる時。

→ずっと欲しかったB'zファンの友達が出来たとき☆

9.今の旦那さんまたは彼と稲葉さんの、決定的な相違点を一つあげてください。

→いないので、答えられません(笑)

10.その反対にひとつ共通点があるならば何??

→同じくです(笑)     
11.町を歩いていたら稲葉さんのハーレー発見。あなたならどうしますか?

→まず…奇声をあげます(笑)そして、何度も何度も横を通りすぎます(笑)チラ見ってやつですね(^O^)/


12.稲葉サンにサインしてもらおうとしたけど、色紙がない!その代わりにどこにサインしてもらいたいですか?

→何か残るものに書いてもらいます(*^^*)
Tシャツとか服にですね☆

13.もしあなたが、一日だけ稲葉さんになれるとしたら、何をしますか?

→自分の好きな曲をとりあえずたくさん歌う☆そして自らの歌声に酔いしれる(笑)松本さんにも会ってたくさん話をしたいです☆

14.一日だけ松本さんになれるとしたら、何をしますか?

→ギリギリchopをギターで弾く☆とりあえず、ギターをかき鳴らしたいです(^^)(笑)そして稲葉さんとたくさん話したい~(*^^*)(笑)


20.稲葉さんと旅行に行くなら、どこに行きたいですか?

→うーん(>_<)悩みます…。自然があるところとかですね。それからフランス☆フランスは私が行きたいから…ってのもありますが…。(笑)


21.ライブ中、稲葉さんのどこを一番見ていますか?

→顔と手の動きですね☆
(笑)


22.部屋で稲葉さんとテレビを観ています。どんな番組?

→歴史に関するテレビ☆(笑)それか、お笑いですね。


23.稲葉さんに「これだけは止めて欲しい」と思うことを、あえて挙げてください。

→身の危険があるようなこと。


24.その逆に「これだけは絶対に続けて~」と思うことは?

→B'zのシンガーとして歌うこと☆そして、いつまでも健康で元気でいて欲しいから体調管理。


25.稲葉さんのどんな仕草が一番好きですか?

→うーん。色々ありますが…仕草じゃないかもしれないけど…たまに、すっごく面白いことがあったときに、おもいっきり爆笑するとこ☆(笑)

前に確か…HEY!HEY!HEY!に中継で出演したときに、めちゃめちゃ笑っていたような気がします♪(笑)そんな感じのとこが好きですね☆(笑)


続きはまた後日やります(*^^*)♪

このバトンをやると…自分はますますオタクだなーっと気づかされます☆(笑)オタク最高ですね(^^)♪(笑)



なんか今日は、ログインしようするたび…『アクセスが集中しています』という表示がさっきから出ていてなかなかログイン出来ませんでした(>_<)(泣)


私のblogにアクセスしている人なんてそんなにいないはずなのになぁ…。謎です…(´Д`)(笑)
今日は、いつもblogにきていただいているブロ友、Tsubasaさんと渋谷に行ってきました(*^^*)目的は…野性のENERGYのPV撮影の一部が行われた『イケベ楽器店』です☆


松本さんがギター屋さんの店員さんに紛して、ギターを弾いてるシーンが撮影されたところです(^^)☆


感想はですね…うーん。なんか正直…普通な感じがしました!!(笑)イマイチ、どこで撮影したかわかりにくく…PVでは広く見えてた店内が思ったより狭くて…。


でも、壁にサインはありましたよ~(^^)☆★


とりあえず、ここにいるうちに見とけて良かったという感じです☆


Tsubasaさん、つきあってくれてどうもARIGATOでした☆変な話でも盛り上がりましたね…(笑)


そして一つ前の記事に、『赤い糸』のことを書きましたが、みなさんの赤い糸に対する思いが知れて楽しかったです(*^^*)ARIGATOです☆やっぱ…赤い糸はありますよね?これからも、信じています(^O^)/♪(笑)


さて、話しはかわります☆今月の月めくりカレンダー…めくりましたかー(^^)?このツーショット…なんか良くないですかー(*^^*)??特に稲葉さんっ☆可愛すぎます♪きゅんとしちゃいます(笑)シャツも可愛いですよねー☆すっごく似合うっ(^^)v松本さんのシャツもなかなかないデザインで良いですよねー♪欲しいくらいです(*^^*)(笑)
昨日はネガティブな私になっていたのですが…


今日で元気になりました(^O^)/♪…って、忙しいヤツだなーって思った方がいると思いますが…私はこんなヤツなのです(*^^*)☆(笑)


さてさて、今日から4月に入りましたねー(^O^)!ほんっとに早い!!時間が経つのは…。


高校を卒業してからますます思うようになりました…(^-^;高校時代が懐かしいですね~(>_<)


高校生に戻りたいですっ!!このblogに来てくれている人たちの中には高校生の人もいて……blogを見ていると…enjoyしてるなーっていつも思うんですっ(>_<)うらやましい限りです(笑)またあんな風に輝きたいなぁ…★☆(笑)部活を頑張ったり…友達と何時間も喋ったり★♪(笑)


そうそう!喋ったと言えば…今日は、友達と赤い糸について(笑)真剣に話しました(*^^*)☆


テーマ…『赤い糸』って本当に存在するのか??(笑)……かなり乙女ちっくでごめんなさい(^-^;そして、ドラマの見すぎだと思われた方……全くのその通りですよー(´Д`)(笑)


私は赤い糸ってあると思います(^O^)これホントに☆(笑)ぶっちゃけ!!(^^)でも、赤い糸の相手と私は出会っているのかは不明なのですが…。


なかなかロマンチックな内容を普通に話していました(笑)やっぱ、GIRLS TALKはいつになってもやめられないのです(^-^;(笑)

楽しかったな(*^^*)☆

『赤い糸』といえば、稲葉さんですよねー(^^)♪
CD化してほしいですよねぇ(^-^;

アニメ『結界師』は本当に豪華なアニメでしたよね~☆オープニングは「Sha la la -アヤカシNIGHT-」で歌は宇浦冴香ちゃんだったけど、作詞と作曲は稲葉浩志さん(^^)!!
コーラスには稲葉さんも参加しててびっくりしましたよねー!まさかと思いました(笑)


そして…結界師はどうやって終わったのかなー?誰か最終回を見た人いませんか~(>_<)?少し見ない間にいつの間にか終わっていたんですよー…(^-^;


微妙に気になってます(^O^)/(笑)

 | BLOG TOP | 


