今日は久々の学校ー☆

1時間目にテストがあったっ(>_<)予想外な感じな問題出て、そこ間違ったけど…きっと、なんとか大丈夫な気がする!(笑)


隣の席の人とお昼ご飯代をまたかけたけど…大丈夫かな(^-^;?絶対勝ちたいけど…今回負けた気がするー(>_<)


昨日は、暴飲暴食Dayだったかもー(*_*)つぶあんの串だんご三つとひさびさカップ麺とか食べてしまった(>_<)〃やばーい!まぁ、いいや!


でも明日は健康診断っ(*_*)

採血もするらしいー(>_<)前は、針刺すときにその瞬間見れなかったけど…今ならきっと見れそうな気がする!

この間、採血の実習したからね…。。てか見ないとダメな気もする!(>_<)がんばろう!


あー、二日前に前髪切りすぎてぴょんぴょん跳ねてるー(>_<)

早く落ち着かないかなー(*_*)(笑)そして、最近目も腫れてるような気がするー(>_<)顔がチガウ(+_+)水の飲み過ぎに注意しようっと(:_;)

明日も笑顔で楽しく過ごそう☆!

さて宿題しなきゃ(>_<)!
20090509214655



今から部屋の掃除をするつもり(*^^*)昼は、体調悪かったから今から☆


昨日は、授業が終わってから月曜日にあるテストの勉強!いつも一緒に勉強している仲間と。


勉強っていうか、自分は教えてもらっているだけ…☆手取り足取り(^∪^)(笑)いつもすっごくわかりやすい!本当ありがとうございます☆


でも…『教えたからには…良い点とらないとね!』って言われちゃった!(笑)当たり前だけど、厳しいー(>_<)頑張らないと(*_*)…がんばる!


月曜日も勉強会するのかなー(^^)?また教えてほしいなぁp(^^)qよろしくです★


掃除するのに音楽聴きながらやろうと思ってるけど…いまいち…今聴きたい曲がない(>_<)たまーにこういうことがあるっ(´Д`)なにが聴きたいんだー(>_<)自分っ。(笑)


今、いろいろあさっていてKAT-TUNのReal Faceなんて久々聴いてみた(^^)いいかんじかも★かっこいいー♪

次は嵐を聴いてみた☆いいー!(笑)嵐はいつも歌詞がすごく好き☆ジャニーズばっかになっちゃった!(笑)


なに聴いて掃除しようー(>_<)って言ってる間に時間経ってるし(>_<)まずい。

掃除しないと。


写メは今日、やっと食べれたMOWのクリーミーチーズ★

ほんと想像以上にクリーミーだった!(笑)すっごく美味しかったよー(^_-)-☆


よっし!今日はギターの練習して寝ようっと☆
20090507223506


今日は最悪な日だったっ(:_;)朝から本当ついてなかった…(>_<)


なんにもした訳じゃないけど、悪いことがあったら…昔からそうなんだけど、何かのバチが当たったって思っちゃう。てか絶対そうだ!

最近の自分はどこか調子に乗っていたはず…。もっと日々感謝して、日々謙虚に生きないといけないなって思う。

もしかしたら、神様が見ていて私にバチを与えたのかも?!なんてことを思う…!


明日からまた新たに生きよう(^^)★気持ちを入れ替えて!笑顔で!!


今日は、勉強も集中出来なくて上の空だったし…(>_<)


心配してくれた人達ありがとう!心配かけてごめんね(>_<)って、ここに書いても学校の人で、このblogを見てる人いないから…仕方がないんだけど…私はもう大丈夫!


もう少しで母の日ですね☆別に豪華なものを渡すって考えていないけど…、感謝の気持ちとして…ほんの少々のものを渡そうと思っています(^∪^)10日には渡せないけど…お母さんがもう少しで来るから、その時に☆


さて、お弁当の用意して今日は寝よう!


明日はいい日にしようっと☆★



写メは昨日の、BLUESEALアイス。紅芋あじ。

また食べたい!
今日は、皐月ちゃんとTsubasaさんがコラボして企画を行ったらしいですねー(*^^*)☆


大成功だったみたいで良かった★レポ楽しませてもらいました(^^)♪


今日は、友達と久々に池袋に行ってきました☆GoldenWeekらしいことしてなかったから、行けて良かった(*^^*)


その友達とは、一年も前から絶対に遊ぼうって言っていたのに…なかなか予定が合わなくて、やっと予定が今回合って…会えたってかんじ☆


久々見たけど…変わってなかったような気がする☆(笑)だけど、ちょっと大人になったかんじ♪


なかなか待ち合わせ場所にたどりつけなくて迷ったけど、サンシャインとかいろいろ行けて良かった(^^)♪


自分へのご褒美ってことでスカート買っちゃった…(>_<)ちょい高かった気もするけど…まぁいいかー☆(笑)可愛かったから★

そして…前々から食べてみたかったBLUESEALアイス☆

ついに食べてみたけど、やっぱ美味しかった(^∪^)友達が沖縄に行ったときに、何回も食べたとか言ってて、ずっと食べたかったんだ☆


紅いも味で、コーンはブルーベリー☆ほんと美味しかった★また食べたいな♪あとどこにお店あるんだろーか。


プリクラも撮ったし、ケアベアのキーホルダーもGetできた☆大満足★ちなみに、色はOrangeとPink(*^^*)めちゃくちゃ可愛いー♪どこかにつけてみよーっと☆


歩きまわって疲れたけど、やっぱおでかけは楽しい☆癒されるっ!!

雨途中で降りだしたけど(>_<)


あっ、唯一タピオカが飲めなかったのがちょい後悔…。池袋に結構お店あるけど、甘いもの食べすぎて断念(>_<)次は、飲んでみよう☆
今日も一日終わったー(^O^)/☆無事に終わって良かった★


でも足がものすごく痛い…(>_<)

なんでサンダルタイプのナースシューズってかかとが高いんだろ…(:_;)謎だー。普段、高いヒールなんか滅多に履かないからすっごく疲れる…(+_+)明日は、実習用の靴はいていってみようかなー?汚れるの嫌だけど…(>_<)


最近は、すっごく気温高くて暑いっ!汗がダラダラ出てくるっ(*_*)5月でこんな暑いなら7月とかどーなるんだ!


あー甘いものが食べたいな…(´Д`)疲れると食べたくなっちゃう!

今はおはぎとか大福が食べたいー(>_<)甘いものだいすきっ☆むこうにいた時は辛党だったのに、今はすっかり甘党になった気がする(^∪^)味覚って変わるんだなー。

お母さんが来たら、たぶん…スイーツパラダイスに行くってことになるから…楽しみ★


その時まで楽しみにしてよう☆それまで甘いものは極力控えるつもり!(笑)
20090503224011



昨日、ずっと食べたいって思っていたら…今日お母さんから荷物が届いていて、その中になんとやき弁が入ってて嬉しかった☆しかも、今日の昼に看護師さんも食べていて…ほんとに食べたかったんだー(^O^)


そうそう!やき弁って北海道にしかないらしい!だから、こっちにいると無性に食べたくなっちゃう(>_<)!


こっちにはペヤングっていうやき弁に似てるカップ焼きそばがあるけど…美味しいのかな…?学校でたまに食べてる人がいるけど、ちょっと気になる☆でも勇気ないかも。


明日もまた頑張りますかー!

あと最近食べすぎるから注意しなきゃ(>_<)


ギターの練習してから寝まーす☆チャットの曲1曲弾けるようになりたいんだっ!★
GOLDEN Week突入ー☆〃

だけど…バイト入ったからあんま関係ないかも?★


でも、たくさん働いてお金を稼ぐ☆がんばろp(^^)qそして、テスト勉強も…!


最近は学校もバイトも慣れてきたけど…慣れてきたころが1番…注意が必要だと思ったりするっ☆親しき仲にも礼儀ありって言葉は本当だと思う。

ついつい忘れがちになっちゃうけど…これは常に心がけていきたいって思います!最近そういうこと…微妙に忘れがちだからなー。気をつけようっ(>_<)


最近お菓子をひかえていたせいか…さっき急激に甘いものが食べたくなって、近くのスーパーに走っていってた(>_<)(笑)買ったのはスーパーカップの抹茶とスナックパンのチョコ★美味しかったー(*^^*)お腹いっぱいすぎてヤバイっ(*_*)



あー…あともう少しで戴帽式だっお母さんがもう少しでこっちにくるっ!来てくれるのはめちゃくちゃ楽しみだけど…部屋が今かなり汚いーヤバイ至上最強にやばい状態かも…片付けなくちゃー


今日やろうと思ってたけど一日中ダラダラしていたから…無理だったし…やばいっ


6日が休みだからその時にしよっと絶対やんなきゃ

 | BLOG TOP | 


