上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
20090629233947
今日は久々体調が悪かったー。学校休んじゃった!原因は貧血…。。前々からよくなっちゃうんだけど、ここまでひどいのは久々!!


お母さんはすぐ心配して、東京に行くかいっ?って仕事あるのに…そうやってすぐに言うから、言えなかったよー。

このことは秘密にしておくつもり。。でも、病院いったから大丈夫!!


今日は、いろんな人に心配をかけちゃったよ。。ごめんなさい(>_<)


中でも…あの方に1番謝りたいっ(>_<)心配してくれてありがとうです!家まで行かないとなんないってくらいにまで…心配してくれて嬉しかったです(:_;)


今度からは…気をつけます!

いろいろあったから…余計に心配させてしまったんですよねー(>_<)でも…あたしは大丈夫です(*^^*)☆★


そして、今日はいろんな話しをしたし…いろんなことをたくさん想った。一緒に頑張っていこうって思った★シアワセになれるかなんてわかんないけど…シアワセって良いもんだよなーって思ったから。。

















明日は…

私らしく…

楽しく…


やっていこう★


おやすみ!



写メは、いつかあの子と食べたまっくふるーりー。ちなみに、ミルクティーオレオ★
20090629001634
今日は、日勤でしたー。なんか、Nurseコールばっかとってる一日だったなぁ。。でも無事に終わって良かったー。

何回廊下行き来したんだろう。50回は……してないか。。(笑)


でも、いろいろ充実してた一日だったなー。




肩足がなくて…さらに目も見えてない患者さんが、『喉が乾いたから水を飲ませて』って、私の気配に気付いたみたいで言ってきたんだっ。

そして、水を飲ませたんだけど……しかもトロミもついてて常温で…あまり美味しいって言えない水だったと思うんだけど…


『世界一美味しい水ってここにあったんだー!』


って言ったんだよねー。

私にとっては、美味しくない水だけど…その人にとったら美味しい水だったんだろうねー。なんか不思議。。


世界一美味しい水……私はまだ飲んだことがないなぁ。



今日も3Fに行って仲の良い患者さんと話しして帰ってきたんだけど…いろいろと厳しいこと言われちゃった!!でも、がんばろうって思えたんだ☆ありがとうー(*^^*)



さっきお母さんと電話したら、あっちも暑いみたいっ!でも…こっちに比べたら涼しいよねー?

私、去年あっちに帰った時涼しいーって思っちゃったもん!なんか、暑さが違うんだよねー。こっちは、ガンガン暑いって感じであっちは…かんかん暑い…みたいな。。よくわかんないけどね。(笑)気候が違うんだよねっ(^∪^)







































もう少しで7月かぁー。暑くなるなー。Live行きたかったなー★


あっ、イチブトゼンブ予約したよー★めっちゃ楽しみっ。


写メは、今日の朝に飲んだコーンスープ。ちなみに新しいマグだよー☆お母さんに買ってもらったんだ(*^^*)





























明日もいい日になりますよーにっ。

自分がもっと出せますよーに。

自然にね。

楽にね。

楽しくね。



とりあえず、疲れすぎて眠い。。

おやすみ~
20090627233124
今日は、バイトもなかっから昼に起きて…図書館に本を返しに行った。


借りすぎたせいか自転車のカゴはめちゃめちゃ重かったー。

江國さんの本…『泳ぐのに、安全でも適切でもありません』…途中までしか見れなかったー。また借りたけどね。。ここにも前に書いたけど、江國さんの本ってすごく好き!


特に、『号泣する準備は出来ていた』はね。。お風呂の時によく読むから、なんだか表紙がしわしわになってるけど。

あーいう世界がすごく好き。感傷的なとこがね。

寝る前に読んでから寝ると…たまーに変な夢を見るんだー。朝起きたら、泣いてたってコトない…?私はたまーにあります。。高校生のときから。



そして、図書館からまっすぐ家から近い神社に行ったよー。

お守りを買いに☆学業祈願だよー。うまくいくかな…?


そのあとに、Arioに行った☆めっちゃ混んでた!今は、セールだからねー。


私の好きなセレクトShopで、服を大量に買っちゃった!GreenParks。だって、タイムSaleで50%のさらに20%引きっていうから買うしかないよねー!でも私の買いたい服はほとんど30%だったから…半額な感じだったけど、満足☆

給料でたことを良いことに買い過ぎたよー(>_<)やばい!!まぁ、満足したからいいや。。


明日は、日勤!
しかも、二人なんだって。。オムツも、吸引も…二人で…。想像しただけで…ゾーっとする。。仕事終わるかな(>_<)?良い看護師…だったらいいな。。まぁ、がんばろ。

今日、仕事に寝坊した夢見たから気をつけないとね。。3Fに行く余裕あるかな…?



よし!GO★FIGHT★WINだ☆事故のないよーに終わりますよーに。




そうそう☆
さっき、寮の一年生にクッキーもらったんだー。おいしかった★ありがとー!その子、恋してるらしい!いきいきしていたっ!やっぱ恋ってすごいよねー☆恋したら、脳からドーパミンってやつが出るんだって★ドーパミンってよくわからないけど。


















私は…恋をしたら…星が出ている空が好きになります。こっちでは、星空があまり綺麗に見えないけれど…。地元の、冬の寒ーい時に出てる夜空がすごく好きだったー。部活が終わって、寒い中チャリ走らせて見る空が好きだったなー。寒すぎて、耳痛ーいって常に言ってたけど。。(笑)



真っ暗なんだけど、星がきらきら。すっごくキレイなの。



わざと遠回りして帰ってたよねー。友達と帰り
たいってのもあったし、家が学校から近かったから。寒いのにねー。(笑)普通に冬の大三角形とか見えてたよねー。そんで、紅茶花伝ばっかし飲んでたよね。。ココアと。





写メは今日飲んだいちごみるく★



図書館で80円で売ってたよー。今まで飲んだいちごみるくの中で1、2位を争うくらい美味だった☆ちなみに、1位は家の庭で採ったママのいちごで作ったいちごみるく!
今年も採れるかな?





あぁー釧路の話ししたら、港祭りに行きたくなったよー。楽しいよね☆屋台とかねー。

さんまんまが好きなんだ♪あとね、りんご飴とか綿あめとかね☆

釧路は、なんもない町だけど…好きな人に来てみてほしいな。生まれ育った町を見てほしいなぁー。なんてねー。(笑)あの町を気に入ってくれるだろーか。。




























































あぁーうまくいかないな。難しいよー。また同じことの繰り返し。。こんなこと慣れっこのはずなのに、前とは違う痛み。似てるけどねー。


明日の0時がタイムリミット。さぁ…どうなるか、な。?自分自身、賭けてみるか。










涙が流れる前に…もう、寝よう。



おやすみ。
昨日は、友達とサイゼに勉強しに行った!埼玉の方のサイゼだったんだけど…埼玉の道って本当釧路に似てるんだー!びっくり★

ちょっと懐かしくていろいろ思い出しちゃった!

高校の時のこととか。学校終わってから遅くまで…友達と公園でブランコ乗って語ったなぁーとか…(笑)そのたびセイコマ行ってお菓子買って食べてたなぁとか…恋愛してたなぁとか…☆楽しかったよねー!…ねぇ?はっちっ☆(笑)


懐かしいねっ!


夏に帰るから…遊ぼうねー☆それまでお互い、がんばろー!★


したらーまた!!

おやすみ★
















明日は…いい日になりますよーに☆
今日はテストだった!教えたとこ…でたねっ…って言われたけど、、正直自信ないな。。大丈夫かな?


あぁー本当悩みなんて毎日だよねー。まぁ、しゃーないか!…なかなかベッキーのように生きられないよー。この前またArioで、立ち読みしちゃったよ。やっぱベッキー好きだなぁ★元気もらえるんだ!


今日は、クラスの友達が可愛い髪飾りを付けてて人魚姫みたいだった☆アリエルに似ていたよ★


その人が教えてくれたんだけど、人魚姫って王子様と結ばれてハッピーエンドの終わり方と結ばれない終わり方があるんだって。知らなかったー。友達は、王子様と結ばれない話しのほうが好きなんだってっ。


でも…私もそっちのほうが好きだなー。結ばれないからこそ…なんか良いよね。ちょっと悲しいけど、そういう恋もあっていいよねっ。

いつまでも、王子様のことを海の深い深い底から思い続けるなんて、素敵だよね☆

こんなこと書いてたら、久しぶりに人魚姫が読みたくなっちゃったよっ☆実家にきっと…私が小さい頃読んでた本がまだあるはずっ。シンデレラも好きだったな。やっぱ女の子っていつになってもお姫様に憧れるよねっ!


ディズニーランドに行きたくなった一日でした★


明日は、天気が悪いみたいだねー。。だけど…明日はきっといい日になるはずっ☆…いい日にするよーにがんばる!


もっと、楽に自然になんないとね。。知ろうと思ったら自分から行動しないとね!


おやすみ。
20090622202452
昨日、携帯が壊れちゃって…かなりテンション下がってた一日だったー(>_<)自分が悪いんだけど。。


昨日、お風呂入って…髪乾かそうとして…床に座ったら…パキッて音して…見てみたら携帯折れてたしぃ(*_*)


でも、まだなんとか使えてるんだ!良かった!(笑)テープでくっつけて使ってる☆


そして、今日…学校終わって携帯Shopに行ってみたら…未成年だから、親の承諾必要ですって言われちゃってー…(>_<)あと、お母さんの保険証とか、印鑑とか必要みたいっ。

しかも、その店員…私のコト見た瞬間…高校生ですか?って聞いてきて…ちょっと頭きちゃった!専門学生ですけど!って、ムカついて言っちゃったよー!


まぁ、若くみられることは有り難いけど、最近大人っぽくなったって言われたばっかりだったから…若干ショック(>_<)


携帯どうしよー(*_*)このまましばらく使うか…。でもかっこ悪いよねぇ。


でも…クラスの同い年の子は、携帯変えるとき、親の承諾なくても変えれたって言ってたのにぃ(>_<)なんでだろ。明日聞いてみよー!


てか、今日はジメジメしてて気分が上がんなかった!梅雨の時期だからしかたないけど。しかも、雨の日はいっつも膝と頭が痛くなるから、嫌だよー。


そして、今日クラスの友達とあんま話せなかったしー(>_<)話したかったなぁ。いろいろ聞いてほしかったです!明日話そうー。


明日テストだー(>_<)本当勉強出来てないー!

もう頑張るしかないよね!がんばろう。

一緒に勉強したし大丈夫だよね?(>_<)…って、話ししてたほうが長い気がするけど。(笑)


写メは、最近はまってるアイス!めっちゃ!おいしいのっ!99でしかみたことないんだ(>_<)

他にハマってる人いるみたいで…みんなで使う冷凍庫に3つも入ってたっ!(笑)











あぁー自分の中で、気持ちがよくわかんなくなってる!!どうしていいかわかんないっ。今日もなんだか、ダメだった。。
いろいろ難しいよねー。こういうのって。でもさっき、ちょっとだけいいことあった(*^^*)♪


さっぱりがいいのかな…?それとも…しつこくてめんどくさいくらいがいいのかな…?

絶対、そういうふうに見てくれてないんだよーっ(:_;)なんでだよー…。


でも、明日はちょっとでも、前進しなきゃ!!でも…明日は…。。ダメかな…?
20090621231907
眠いー。すんごく眠い。。テスト勉強やんなきゃなんないのに…体が動かない…。


仕事終わってから2時間仮眠したのにぃ(>_<)


あっ、今日実家に送ってた郵便が届いていたみたいで、本当ーーにかなり珍しくお父さんから長ーいメールがきてた!仕事中だったからかえせなかったんだけど…。


私とお酒飲めるの楽しみにしてるみたいっ☆


そうそう…!今日は父の日だったから、ポストカードと手ぬぐいを一応ー…今日届くように、送ったんだ!なんか喜んでたみたいで良かった☆






メール…ちょっと嬉しかったよ!

お酒、一緒に飲もうねっ☆



今日、患者さんにジュース買ってやるって言われて断ったんだけど…もうすでに買ってくれてたみたいで、ありがたくもらっちゃった☆なんか、すっごく嬉しかったー!ありがとうー(:_;)


一緒に自販機に付き合っただけなのに、ジュース2本も…(>_<)!


しかもね、GokuriのPeach☆この間から気になってたから嬉しかった!缶がなかなか可愛かった☆黒くてわかりずらいけど、たくさんheartがついてたし★


でも、やっぱ私は…Nectarのあの甘ったるい感じのPeachが好きだなぁー。懐かしいなぁ!小学生の時めっちゃ飲んでた記憶がある☆(笑)


今週は、クラスの友達のお家でお食事会があるんだー☆めっちゃ楽しみっ!仲良くなれたらいいなぁ…。仲良くなりたいなー。頑張るんだっ!自分!


あー勉強しなきゃー…。でも、眠い。寝ちゃおうかな。。お弁当も作ってないし、やばいわぁー。


明日、晴れるといいなぁ(>_<)雨は嫌だっ(:_;)


写メは、買ってもらったジュース☆






映画見に行きたいなー。




あっ、今日のMusic Loversはカエラちゃんだっ!やっぱ、めちゃくちゃ可愛いー☆好き!blogも可愛くて楽しいんだよっ★
20090620205108
久々の更新☆


なかなか更新出来ず…久々になってしまいました(^^)


コメントくれていた方々、すみません!


今日から、前よりは更新率低くなりそうだけど…ぼちぼち更新してきます☆



今日は、一日バイト!!お風呂だったから暑かったー…(>_<)!

仕事終わってから、療養型に移動した患者さんのとこに行って、少しの時間、話したりするのが楽しみ☆


週末にある私のバイトまで楽しみに待っててくれてるみたいで、なんか嬉しかったりする☆!


明日もバイトだーっ★
でも日勤だから良かった!ちょっと寝坊出来るし!


そうそう☆今日は、無性にザンギが食べたくなって夕飯に作ってみました☆…美味しかったけど、最近カロリーとりすぎな気がする(>_<)大丈夫かな?


あっ、最近…というかこっちに来てから、二面性あるよねって言われる!(笑)


昨日も一年生の子にAB型ですか?って聞かれたし…。(笑)きっと、私はONとOFFの差が激しいからなのかな…(>_<)?…たしかに、学校と家にいるときと仕事してる時の私は、大分違うって自分でも思う!(笑)!


学校いるときは、基本テンション高いけど、家にいるときはめっちゃテンション低いし、仕事の時もだし…(>_<)(笑)


きっとテンション低いのが、本当の自分なんだろーなって思ったりする!だからと言って、それ以外のときは性格作ってるってわけじゃないけど…。誰かわかってくれる人いないかなー?


てか、もう少しでテストなのになんも勉強出来てないっ(>_<)最悪だぁ!明日、バイト終わってからやろうっ(:_;)


写メは、今日食べたアイス☆美味しかった♪


そして、めちゃイケ久々見たけど楽しかった★









続きを読む>>

なんか最近…いろいろ悩み多いー(>_<)どうしたらいいかわからん(*_*)(笑)

髪でも久々染めてみようかなー?(^^)

 | BLOG TOP | 


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。