夏にはやっぱりWarpとかBlueSunshineが聴きたくなるなぁー。

今日はママ(ママってのはおばあちゃんのこと)にズボンをもらったよー。ズボンって言い方古臭いかな?(>_<)(笑)

パンツね!言い慣れないけどっ。あたしがはいてたジーンズを気に入ったらしく…交換しよーってことで交換したよー。(笑)交換したズボンは、はきやすくて交換出来て良かった(*^^*)

あっちでも普通にはいちゃうよ(*^^)ありがとうー。

あたしが着れなくなった服、むこうにたくさんあるから送る約束したよ☆帰ったら即、送るつもりっ!待っててねー。


なんか、風邪ひいちゃったみたいで今日一日体調がすぐれなかったかんじ…(>_<)きっと気温の差にやられたと思われるっ(*_*)風邪なんてほんとひさびさっ!だけど、薬飲んですっかり良くなったよ★


さっき魔女の宅急便がはいっててもう何十回も見たんだけど…やっぱり見ちゃったよー。楽しかったー。泣けるよね(:_;)ジブリの中で1番好きだなぁ。




今日の嬉しかったこと

☆お母さんの作ってくれたお好み焼きがすごく美味しかったこと

☆朝早く起きて、昨日作った牛乳寒天を見たらちゃんと固まってたこと

☆家になってたグミの実がすっぱくて美味しかったこと

☆なくしたと思ったCDが机のひきだしから出てきたこと

☆僕らの音楽のゆずのLIVEが良かったこと!夏色、爽やかでいいねー(*^^*)





明日は朝市に行ってくるよー。たのしみ★

キラキラ

20090730235414
今日は起きてから、病院に行ってきたよー。そして、そのままジャスコに行ったよ☆

道わかんないまま川を越えてて…いろいろ突き進んで行ったら、根室っていう標識出てきて焦ったよー(>_<)危ないっ。あと帯広って出てきて焦ったわぁ(*_*)

でも無事、鳥取っていう標識見つけて安心したー☆ジャスコひさびさ行ったけど楽しいね(*^^*)服とか雑貨とか好きなものがいっぱい★


遊べる本屋は相変わらず怪しい雰囲気をかもしだしてるよねー。(笑)初期のスーパーマリオを必死にやってるおじさんがいたりしたよ(^-^;

でも可愛いお弁当箱があってほしかったなぁ。サイズがいまいち大きすぎて断念したんだけどね(>_<)

あとエンピツ型のおはしがかわいかったー★

そうそう。
今日はひさびさ牛乳寒天作ったんだー。ある人のリクエストで☆ほんと生意気なやつー。手伝ってって言っても、部活で疲れたからーって言って手伝ってくれないしっ(>_<)
でも美味しく出来たかは明日の朝のお楽しみだね(*^^*)がんばって早く起きようー。

























今日の嬉しかったこと。

☆ジャスコのパン屋さんの、パンダちゃんパンとクマのまーちゃんパンをいただいたこと。ありがとうー(:_;)

☆こないなぁー(:_;)って思ってたメールがきた瞬間

☆レントゲンの人から何故か名刺をもらったこと(笑)

☆お母さんの作ってくれたラーメンと普通の納豆ご飯が美味しすぎたこと


おやすみっ



写メは今日通った道。横になっちゃった(>_<)

ちょっと肌寒かったよー(>_<)

よく見るとかごめが何匹もいてかわいいっ。

なんもないけど空は相変わらず広いよね(*^^*)そこがすきっ。

快晴

今日は、コーチャンフォーに行ってきたよー。あそこ行くと、なんか癒されるんだよねー。雰囲気が好き。

行くとなにかしら買っちゃうから今日は我慢っ。ひたすら立ち読みしてた(*^^*)そしてミスドでドーナツたくさん買って帰ってきたよ☆

夕飯はあるもので作ろうかと思ったけど、結局スーパーに買い物に行ってきたよー。


明日は眼科にコンタクト買いに行くつもりー。

なんかこんなに働いてないと大丈夫かなー?って不安になる自分がいる(>_<)でもシフトは結構いれてもらったし大丈夫だよね?

ニートってこんなかんじなんだべか?(*_*)

















今日の嬉しかったこと。

☆友達から仕事がうまくいったっていうメールがきたこと(*^^*)

☆またご飯行こうーって誘ってくれたこと(^∪^)

☆みんながご飯を美味しいって食べてくれたこと〓

☆遠くにいる友達が電話で励ましてくれて…がんばろーって思えたこと(^^*)
20090728102153
昨日は昼間は眠くて寝ちゃってて、3時くらいに起きて友達とご飯行ってきたよー。最初、A-ONEに行こうとしたけど…定休日で…JiZiに行ったよー★

JiZiバーグとバーニャカウダ食べたよー(*^^*)美味しかった☆あのお店可愛くてほんとすき♪そして、タリーズに行ったよー。アイスとマフィン美味しかったっ(*^^*)


友達…きっと心がキレイなんだよねー。そういう人って心が傷つきやすいんだよね。聞いてて、いっぱい切なくなっちゃったよ(>_<)

たくさん話できて良かったよー(*^^*)辛くなったら話し聞くからねー。いつでも言ってね☆



がーるずとーくもしたねー☆結婚早くしたいよねー。落ちつきたいなぁ…みたいな。付き合うと結婚は違うっていう人…信じられない!っていう話しになったよねー。ほんとわかんないよねっ(>_<)
でも、結婚もお金かかることだよねー(*_*)やっぱ将来のためにお金貯めてるのは間違いじゃなかった(^O^)!これからもがんばろーっと。









昨日の嬉しかったこと。


☆友達がちょっとだけでも、元気になってくれたこと(*^^*)

☆友達が心配して、何度も電話をかけてきてくれたこと。

☆ハンバーグとパスタとタリーズのパッフルとマフィンがおいしすぎたこと(^∪^*)








おとといのこと。

友達が家に遊びにきたよー。お昼ごはんまだだったから、友達の働いてるパン屋さんに車で行ったよっ。


新しく出来た生協の中に入ってるパン屋さんで、なんか可愛いらしい感じですっごい良かったー。

そしてパンも美味しいのー(*^^*)あんパンもあんまり甘すぎないし、あたし好みだったしOrangeピール入りのスコーンも美味しかった★

あとね、チーズのパンがあったんだけど…食感がふわふわしてて美味しかったー。あっちのパン屋さんも好きだけど、おしゃれな感じすぎるから…こーいう素朴な感じのパン屋さんに出会うと嬉しくなるんだー。


また絶対行く★美味しすぎたー(*^^*)胃がもたれるくらい一気に食べちゃったよー。


そして、家でパン食べながらお話ししたよー。

みんないろいろあるみたいだねーっ。なかでも…一人…すっごく恋に積極的な子がいて関心しちゃったっ。

積極的なほうがいいのかなー?でも、本当に好きだと自然に積極的になっちゃうよね!(笑)頑張ってほしいわぁー。この調子だと良い知らせ聞きそうー(*^^*)☆
20090726112457
昨日は友達と会ったよー。元気で良かったっ(*^^*)


ご飯食べてポスに行ったよー。なんか会わなかった間のいろんな話ししたよねっ。それにしてもなんだかお互い、切ないよねぇ。。だけど…あの頃の時よりは辛くないよね?(:_;)


難しいよなぁ。。どうしたらいいかわかんないしねー。でも、たくさん話せてなんか気が晴れたきがするよ☆ありがとうー



楽しかったー。次はカラオケと浴衣着てお祭りだねー。新しい浴衣欲しいなぁー。


そして、あの子と一緒にいるといつも事件が起きるよねー。ビクトリアのこととかやばかったねー(>_<)そして、ラーメン屋の話ししたときのこと。(笑)もう楽しすぎたよね☆


あと、霧フェスのMOVIEありがとうー。十分伝わってきて感動したよー。でも、あの場にいた人たちは霧で濡れてやばかったんだろーなぁ。たしか今日が最終日だよね?














昨日は、とりあえず安心したよっ。良かったー。でも、しつこいのはダメかなぁ?難しいよー。駆け引きなんてのは…まず出来ないよね?というか、やり方ってどんなのかなぁ?



まぁ、いいかー。
自分らしくいくことにしようー(>_<)


じゃあ、また☆


そうそう!
YouTUBEでDIVEとイチブトゼンブ聴いちゃったよ(>_<)かっこよかったー。私はDIVEのほうが好きかもー。高音になるとこがお気に入り☆

イチブトゼンブも好き。なんか歌詞をよく聴くと泣けてくるよー(:_;)

も少しでReleaseだねー。聴くの楽しみっ★
雨だねー。嫌だなぁ(>_<)気分がちょっとだけ落ちちゃう(>_<)


今日もDVDが100円だったから貸りちゃったよ。『きみにしか聞こえない』ってやつ★

映画見すぎだねー(>_<)

内容は、ドリカムの君にしか聞こえないっていう曲をもとに作られたストーリーで…私、前にマンガで見てたからなんとなくわかってたんだけど、良かったわぁ(*^^*)

あの独特な感じがなんとも言えないっ。次は何見ようかなー。


てかまたまた最近、たべっ子どうぶつにはまってるよー。美味しいよね(*^^*)一週間に一体、いくつ食べてるんだろーっていうくらい食べてるかも(>_<)

箱の裏に、どうぶつの名前が書いてるんだけど、小さい時から覚えようってよく思うんだけど無理なんだよねー。途中で飽きて見ないでもくもくと食べちゃうんだっ(+_+)笑














なんか…なんか…だねぇ。。難しいなぁーとりあえず、晴れないかなぁ。







晴れますよーに
明日はいい日になったらいいな





おやすみっ
おとつい、友達と朝の5時まで電話してて…2時間だけ寝て仕事行ってきたよ~(>_<)結構いけるんだねっ。自分にびっくり。友達酔ってたのかなぁ?(*_*)

あたしなんか眠さ通り越して元気になっちゃって、みんなに珍しく朝からテンション高いね!って驚かれちゃったよ(+_+)終わってからかなりぐったりだったけどっ。


そうそう。
昨日すっごく良い映画見たんだー。『海のはなし。』っていう映画で、主演が宮崎あおいちゃんのなんだけど、すっごい良かったー(*^^*)

スピッツの曲から生まれた映画みたいで、短い映画なんだけど…いろいろ考えさせられちゃったっ。なんかあーいう雰囲気好きなんだぁー。そしてスピッツって良いかもーって思ったよっ。

CD買うしかないねっ(*^^*)。




















なんかダメかもー(:_;)でも、がんばるっ!


いってきます!!

愛の病

タイトルはaikoだよ。
この曲めちゃくちゃ好き★あたしがaikoを好きになったきっかけの曲っ。さっき何回もリピートして聴いちゃった!はまると抜け出せないんですっ(>_<)


カラオケでもよく歌ってたなぁー。懐かしい。そしてやっぱaikoは可愛いぃ(*^^*)あたしの憧れだわー。


歌詞のね、明日あなたがいなくなって、あさって心変わりしていつか嫌いになられたら…って、本当にそう思う(>_<)嫌いになれたらどんなに楽になれるんだろーって。だって辛いんだもんっ。だけど……残念ながら…無理なんだよねぇ(:_;)笑

そんなのわかってるけどっ(*^^*)

あたしが好きな曲ってB'zもそうだけど、愛が入ってる曲が好きなことが多いっ☆I'm in love?とかね。



今日は帰る準備したよー。荷物結構たくさんっ(>_<)駅まで歩くのが結構辛いんだよねっ。


帰るの楽しみだけど…うーん。楽しみ…だよ。。よくわかんないっ。





しばらく無理になるからなぁ。それが寂しい…。(ノ_・。)まっ、こっちの勝手な思いなんだけどね。





そうそう、昨日友達とセンチメンタルな気分について話してたんだー。センチメンタルって言葉好きなんだってっ。あたしもだけど(*^^*)たまにはそーいう気分になりたくなるよね。ほんといつもいつも似てる。笑
私にぴったりって貸してくれたMD聴きまくるねっ。









こっちは、明日が花火大会なんだよー。去年見たけど、すっごくたくさんあがるしキレイなんだ(*^^*)荒川で打ち上げるって教えてくれたんだっ。

















おやすみっ
おつかれさまー。
今日は暑かったねー

無事に終わってよかったー。

カンファレンスのノートに…髪の染めすぎはいけません。医療従事者としての意識を持ってください。って書いてたよー。

明るく染めなくて良かったっ。言われるの嫌だしねぇ(>_<)やっぱ、染めてるか染めてないかわかんないくらいの茶色か栗色が好き(*^^*)


明日もがんばろー。



てかね、さっき休憩中にお母さんから電話かかってきて…あっちの家の庭でみんなで焼肉してるんだってーいいなぁ。うらやましいー。

夏は1週間に1回はやってたからねー。懐かしいな★家の前にテントとかはって弟と普通に外に寝てたりしてたなぁー。こっちじゃ絶対考えられないけど。

何食べたいか考えておかないとなぁ☆とりあえず、ほっけが食べたいなぁ。あと、お寿司が食べたいー。ママ(おばあちゃん)の餃子と春巻きも食べたいなぁおじいちゃんのあったかい蕎麦も☆美味しい時とあんま美味しくない時があるんだけど(>_<)笑











でも、帰るのが寂しいって気持ちもあるんだー。不思議だねっ



























うーん。お母さんにたぶんばれちゃったなぁ。。

私ってわかりやすいんだよねー隠してるつもりでも、ばれちゃうんだよー。びっくりして噛んじゃったし(>_<)


やっぱ…お母さんに嘘はつけないよねー。嘘ついても昔からバレちゃうから絶対につけないんだー。












昨日はね、なかなかいいことがあったよっ。最近いいことが続いてるから、悪いことが起きないといいけど…。怖いなぁ。。

このままずっと続いてほしいなぁ。待つしかないのかな。よくわかんない。難しいっ。どんな存在なのかな。よくわかんないねー。ひとりになるといろいろ考えすぎちゃうよー


だけど前向きにがんばらないとねっ。


明日もいい日になりますよーに


晴れますよーに
今日は、眠くて眠くてずっとダラダラ過ごしちゃったー。でも、たくさん寝てすっきりしたっ★


体調もいいかんじっ(*^^*)

今日はおもしろいテレビも入ってなかったし、ずーっと音楽聴いてたよー。あと、マニキュアを塗り直したよ。こんなにゆっくりしたのは久々かもっ。

そして最近、B'z聴いてないなぁーって思って…LOOSEを聴いたんだ☆

そうそう!
SHOWCASEやるんだよねー(>_<)行きたかったなぁ。でも9000円ってちょっと高いよねー千葉だしねっ??

というか、SHOWCASEってこんなに告知されるものだっけ?って思っちゃったー。


LIVE-GYMやってほしいなぁ。早くAlbum出してほしいっ☆
















うーん。不安は募るばかり。。どうすればいいのかなぁ?難しいねっ。やっぱ仕方ないのかなぁー。無理かなぁーって思うけど、今さら後戻りできないよね。

ポジティブに

明るく

がんばるよっ(*^^*)

明日はいい日になったらいいなぁ。晴れますよーにっ。






めちゃイケ楽しいー。見ようっと☆


明日から3日続けて仕事だー。がんばろっ。
誕生日おめでとうー。お父さん!

さっきおめでとうメールしたら…49歳になったぞ。って返ってきて、もう49なんだぁーって気付いたよ(>_<)お父さんの歳よくわかってなかったんだー(:_;)ちなみに昨日はお母さんの誕生日★…てことは、6歳離れてるんだねー。

この間、今までは恥ずかしくて出来なかったんだけど…初めてお母さんと恋愛の話ししたんだー。お母さんのね。

私の歳にはお母さんはお父さんと付き合い初めて…確か…21で結婚して23で私が生まれたって言ってたんだー。そんな話し初めて聞いたんだ☆

びっくりしちゃった。おばあちゃんはもっと早かったらしいからねー。お母さんもおばあちゃんも早くいい人見つけなさいって…いつも言うけど難しいよねー。



そうそう!
今日から夏休み。

こっちの夏休みってほんとに長いよね!去年はすっごい衝撃的だったなー。




悪いことがあったら…良いことが起こるってほんとかもね?!違うかなぁ。って言っても、そんなに良いことはないんだけどっ。

でも学校ないのはないので寂しいー。会えなくなるのが(ノ_・。)


でも、夏休み中でも会えば良いんだよね★


そうそう!
8月のシフトもらったんだけど…5回しか入ってなくってびっくりしちゃった(>_<)

きっと…師長は勉強しなさいって意味でいれなかったんだよねー(>_<)もうちょっと入ってても良かったのになぁー。でも、たくさん遊べるし良かったのかも★いっぱい遊びたいなぁ。行ったことないとこに行ってみたいっ。


帰る日が近づいてきたよー☆一ヶ月帰るつもりだったんだけど…微妙なとこにバイトが入っちゃったからすぐ帰らなくちゃなんなくなったよー。まぁ、仕方がないよねっ(>_<)


でも、今回は成人式の前撮りが楽しみっ(*^^*)振り袖なんて初めてだよー。髪飾りとか選ぶのが楽しみ☆

振り袖の色は…私らしくない色なんだー。意外な色かもしれないっ。似合うか不安ー。でもお母さんとおばあちゃんが選んで買ってくれたからきっと大丈夫なはず!


楽しみだぁ★ほんの、ちょっとでも可愛くうつりますよーにっ。笑

そして、初めて家族で写真撮るんだってっ。なんかちょっと恥ずかしいよねー(>_<)


友達元気してるかなー?はっち、元気ー?会おうねっ★遊ぼうね(*^^*)たくさん話し聞いてーっ。たくさん話し聞きたいよーっ。

































なんか見えないから不安ー(>_<)どうなのかなぁ(*_*)?怖くて行動出来ないもんなぁ。。こんな自分嫌ー。でも…素直になったら自分どうなっちゃうかわかんないよー。今はグッと我慢なんだよね!堪えるしかないっ。

迷惑はかけたくないんだっ。







よしっ★



音楽聴こーっ。
今日はaiko☆とB'z☆(BIGMACHINE)
20090714233106
またまた失敗。。

もうやだなぁ。昨日までだいぶ調子良かったのになぁ。


元気ださないとなぁー。これくらいのこと、よくあるよね!頑張ろう。





おやすみ





写メは、あたしの1番好きなお菓子★
20090714013109
おつかれー。
明日はテストだよー。がんばろうっ。


今日は帰ってから学校の友達と何回も電話したよー。私が何やるのも心配してくれて、すっごくうれしいんだ★いつもありがとうー!


電話して、良いことたくさん思い出して嬉しくなって電話切れたからよかったー。今は、不安ZEROだよっ。もちろん、不安はあるけどねー。


頑張らないとね!今、まさに似たような気持ちだよね。でも、きっと大丈夫って思わないとねっ!がんばろー。


今日は小さな…いいことがたくさんあったよ★さっきまではほんのちょっとだったんだけど、たくさんに変わったっ。

ほんの小さいことだし、みんなから見たら普通なことかもしれないけど…私にとっては嬉しいことっ(*^^*)明日もあるといいなぁー。ないかなー?

ありますよーに。



明日は、お母さんとお父さんのプレゼント買いに行くつもりっ。何がいいかなぁ。本当に迷う!でも、毎年何かしらやってるからプレゼントしたいんだよー。そんな高価なものは毎年あげてないんだけどねー。でも気持ちはこもってるからいいよねっ。

でもきっと、迷うんだろーなぁ。お父さんのがねっ(:_;)何が嬉しいのかな?



あっ、そうそう!今日はブザービートがはいったね☆初めてイチブトゼンブ聴いたけど…かっこよくてびっくりしたー。しかもバスケのドラマだし楽しかったなぁ。来週も楽しみっ★発売が待ち遠しいなぁ。

















お弁当作んないとなー。ご飯もセットしないとっ!

あっ、明日MD貸してくれるらしいから楽しみっ!私もCD持って行きますっ。











おやすみっ





写メは、この間借りた絵本っ。すっごくよかったー。絵も可愛いし話しもよかった。やっぱ絵本すきっ。














明日もいいことありますよーにっ

月見ヶ丘

20090712213827
今日もおつかれー。

さっき、地元の友達から着信あって電話したんだけど…彼女が彼の携帯をこっそり見てたみたいで、それを知っちゃったみたいで…。それが、すごく嫌だったんだって。

だけどね、自分も見てたんだってっ(>_<)最近そういうの多いよねー。よく聞くっ。ほんとにごく最近も…聞いたし。。そして、結局友達は別れちゃったらしいんだけどっ(:_;)


どうしようもない二人だよねっ。しかも、どっちともあたしは友達だから複雑だよねー。間に挟まれてるっ(>_<)だけど、言えることはただ一つ。





きっと…お互い、信頼し合ってないんだよね。信頼してたなら、普通は見ないよ。

お互いに何かがあるから見るんだよね。。そういうのって悲しいよね。聞いてて悲しくなっちゃったよ。私は、もしこの先彼女と同じ立場になったとしても、絶対に見ないと思う。見る必要ないよ。

もしも、何か怪しいなーって思っちゃったら……それはきっと自分が、相手を想う気持ちが弱くなってるし自信がなくなってるからなんだよね。本当に好きで信頼してたならばそんな風には絶対に思わないっ!好きすぎて、心配になるってのはあるかもしれないけど、そこは信頼しなくちゃダメだと思う。

自分が信頼してないと、相手も信頼してくれないよ。きっと。

自分が信頼していても、相手が浮気をしてしまうような人とは……別れたほうが良いと思う。自分が辛くなっちゃうし、その人は自分を幸せに出来ないと思うから。そんなのは悲しくなるだけだよ。


自分が本当に信頼出来るっていう人、頼れる人…としか付き合っちゃいけないと思う。そんな風になるのは目に見えてるから。苦しくて悲しくなるのは、自分なんだよ。


もうそんな感じになっちゃったら、悲しいけど…終わりなのかな?って思うよ。


一度、失った信頼は…なかなか元には戻らないんだよ。完全に戻るってことは二度とないと思う。悲しいけど、きっと…人ってそういうもんなんだよね。誰かも私にそう教えてくれたことがあったよ。


私、間違ってるかなー(>_<)?だけど、本当にそう思うんだ。そういうの、難しいよねー。

どっちとも大切な友達だから、幸せになってほしいよ。

お互いには、もっといい人がいると思うんだけどなー。あと、ある人が言ってたけど、人間…情があるのは当たり前。だけど、人は出会いと別れを繰り返して成長していくいくものだって教えてくれたんだー。



がんばろー。








友達がblogに浴衣着て、お祭り行ったって書いてて行きたくなっちゃったよー。もうお祭りの時期だよねー。今年は、さすがに…赤の浴衣はもう着れないかなー(>_<)去年までだよねーっ。でも、今考えたら去年もやばかったかなー?写真とか見たら恥ずかしくなるんだよねー。まだ着れるかな?

お母さんに借りようかなー?普通に…紺か、白地のやつが良いなぁ。でも明るい色のほうが良い気がするんだよねー。

…何色が良いかめちゃくちゃ迷うっ(:_;)









今日、わかったことは…自分、もっと変えないといけないってこと!良かれと思ってやっていたこと、間違ってた!がんばらなくちゃ!気持ち、一旦リセットしよう(>_<)

こーいうとこ弱いんだよなぁ。考えすぎないよーにしよう。。とりあえず、今は待つのみっ。








写メはいただいたCookie★



おやすみっ
帰ってきたー。
お疲れさま。

今日、学校すっごく寒かったー。でも、暑い日に寒いって幸せなことだよね!

それだけ地球に負担かかってるってことだけど。


今日は友達の相談聞いてすっごく切ない気持ちになっちゃった。私の知らないところで時間をかけて、頑張ってたんだなーって(>_<)でも、ここまでこれたってことは相当頑張ったんだよね?!すごいなー。


幸せになってほしいって私は1番に思うな。けど…いろいろあるんだよね!だけど幸せになってほしいなー。どっちもいい人だからさ。


でも、そういうのほんと難しいよねー。聞いてるだけで苦しくなっちゃう(ノ_・。)。。普段、明るく見せている人も、実は心の奥底に悩みがあったりするんだよね。

一年なんか言わないで、ずーっと続いてほしい。叶ってほしい。いろいろ、難しいよね


出来ることはなんだろう?






でも…頑張ってたらいつか…気持ちは届くんだね!すごいなぁ。みんなそうなのかな?そうであってほしいなー。





















明日は、がんばりますかー。連休はさんじゃうしね。がんばんなきゃ!





おやすみっ




良い天気になりますよーにっ。

Smooch!

帰ってきたー。
長話してたら遅くなっちゃった。お疲れ様です!!ジュースごちそうさまです。

この間友達の家でひさびさMISIA聴いたら、すっごいハマっちゃってCDラックあさって見つけだして聴いてるよー。MISIA聴くとおじさんの結婚式思い出すんだー☆入場がMISIAですっごく良かった。


札幌行ったなぁ。また行きたいっ。

でもMISIA聴いてたら切なくなっちゃうよー(>_<)嫌だよねぇ。ほんと困る!!



あと最近はまってるのはCrystal Kay。これは学生の時思い出すんだー。雪積もって寒くて、雪でキラキラしてる帰り道によく聴いてたなぁほんっと寒かったんだよー。スカートもあの当時は短くしてたから、足が真っ赤でねぇ。。よくやってたよねー寒かったけど、ちょっと短いほうがかわいいからっ★でも、今では絶対無理!!


今日は知り合いの妊婦さんにあったっ。お腹大きかった!そしてなんかお母さんっぽくなってて優しかったー(*^^*)母性ってほんとすごい!男の子か女の子かまだわかんないんだって★元気な子が産まれますよーに。

きっとかわいいんだろうなぁ。















お弁当作ってから寝ないと。。今日は、ねむい。。


夜勤の子たち、頑張ってー!!また相談のるからね★

先に寝るねー。

おやすみー











明日は…がんばらないとなぁ。。
昨日、飲み過ぎちゃって今日は頭ふらふらだったー。気持ち悪くて、授業がまともに聞けなかったよー。最悪!

しかも、なんか昨日はたくさん飲みすぎちゃって…すっごく酔っ払っちゃって恥ずかしかったなぁ。。おんなじ話し何回もしてたとか…やばいなぁ。でも変なこと言ってなかったみたいで安心ー。これから気をつけなきゃなぁ。


学校終わってから今日は戻りで病院行ってきたよー。最近、准看の子が実習だから入ってるんだ。だけど、学校終わってからじゃかなりギリギリー(>_<)間に合わないしっ。だいたい20分くらいで家着いて…着替えて…。ってやってたら間に合わないよねー(*_*)もっと、家が近かったら良かったのになぁ。


そして、終わってから爆睡ー。友達に全然気配なくてドアただいても反応なかったから出掛けてると思った!って言われたよー(^-^;どんだけぐっすりだったんだろー。



あっ、そう②!
今日は七夕だよー。地元は、8月8日だったからちょっと変なかんじっ(>_<)

確か、七夕は織り姫と彦星が一年に一回会える日なんだよね。

よく会わずに我慢できるよねー(:_;)私だったら無理だなぁ。寂しくなっちゃうよー。しかも、今日が一年に一回会えるなら自分たちで楽しめば良いのに…私たちの願いも叶えてくれるなんて…優しすぎるよー(:_;)さっきせっかくだから…と思ってお願いごとを空にむかってしてみたよー。


叶うんだろうか?きっと…叶えてくれるよね?叶ってほしいなぁー。




























日がたつ事に複雑な気持ちー。。痛いよー(ノ_・。)痛すぎるっ!でもこんなの慣れっこなんだよねー。よくあることなんだけどねー。


最後は、また一年前みたいになっちゃうのかなー?もうそんなに若くはないから、衝撃に堪えられないよー(>_<)


どうにかして、気持ちを落ち着けないと…やってけないよねぇ。

よし!一回すべてを忘れてみようかなっ。無理だと思うけどー…。そして、このまま思い出さなければいいのになー。

どうしたらいいかよくわかんないなー。。


まぁ、いいや!


おやすみっ


明日は良い日になりますよーに!
20090706000719
今日は、友達とお出かけしてきたよー。行った場所は北千住と上野!

最初は近場で、千住でいっかぁーって言ってたんだけど…途中で…『スイーツぱらだいす行きたくない?』って始まって(笑)上野に行ったよー★

もうお腹パンパンだぁー(>_<)食べすぎたかもー。でもやっぱりおいしかったっ。

1番好きなのはやっぱりふわふわイチゴのショートcake★それとベイクドチーズcakeも好き!めっちゃ食べすぎて帰り動けなかったよー。。あとね、トマトの冷製パスタとツナクリームパスタも美味しかったよー。


また行こうね☆


そして…今日は友達が悩んでたみたいで、心配したよ。。難しいよねー。ネガティブって、なかなか治んないもんね。気持ちわかるよー。本当にうまく言えないんだけど…きっと…私が悩んでる時に感じてる苦しい気持ちを、あの子も同じく感じてるんだよねー。


辛いよねー。わかるわかる!私もそうだからさ。。

でもきっと、これは生きてるって証なんだよねっ。悩めてるってことだけでも…もしかしたら…幸せなのかもしれないよね…?


『仕方ないかー!じゃあ、次…がんばろ!!』って思えるようになりたいよね(*^^*)☆


お互い、がんばろーね★
うちらの、未熟な旅はとまらないんだよっ☆(B'zの曲のTitleなんだけどねっ)(笑)













































今日、七夕の短冊にお願い事書いてきたんだー。叶うかな…?叶うといいな。。きっと…叶うよね?


明日は…がんばるよ。

……


おやすみっ



写メは、スイパラのcake★
20090704232602
あぁー今日は、膝が痛いな(ノ_・。)。治ってくれー。。











なんか納得がいかないなー。わがままかもしれないけれど…やっぱり、、。


同じことの繰り返しかもしれない。けど…掴みたいものだから、がんばるよ。





今日は、マニキュアの色を変えてみました☆GOLDも気に入っていたんだけど…あえてPinkにしてみた♪足の指に塗るやつだよー。。


なんでPinkって可愛いんだろうねー。不思議!でも残念なことに私はPinkが似合わないんだよなー。好きなんだけどね。



今日はひさびさGREENを聴いたよー。やっぱWarpが好き。もちろんGO★FIGHT★WINも。


さっき、お母さんに電話かけたら…お父さん出て焦ったよー。(笑)…ちゃんと飯食ってるか?だって。。(笑)普通に食べてるからー!!って言ったら…あっそうなんだ!だって。。電話なかなか切ろうとしないし…きっとたくさんしゃべりたいんだと思うけど…あえてまたかけるねって言ったよ(笑)


私がお父さんとしゃべるときはいつもこんな感じ。。唯一、私が逆らえる相手って言ったらお父さんなんだー。普通…反対だよね。。(笑)


今日は、トモダチが私を心配してくれて電話してくれたんだー。わざわざいつも、ありがとうー☆そのあったかい気遣いに触れるたび私は元気になるんだー。


月曜日に、仲の良い仲間とお食事会があるんだ☆すっごく楽しみ★料理担当だから…今日は練習したんだー☆こんなこと恥ずかしくて言えないけれどね。。予行練習的な感じでねっ。



美味しいって思ってくれれるかな〓?気に入ってくれたら嬉しいなぁ。がんばろうっと!






























願っていればいつか…願いは叶うのかな。

私は、七色に光ることが出来る要素を持っているってあの人が言ってくれたよ。

輝くよっ。


おやすみっ



写メは、今日作った煮物。

スマステーションにカエラちゃんが出てるー!可愛すぎる★

 | BLOG TOP | 


