
願いの詩

mixiとたいした変わんない日記!


体が痛いよ…。
筋肉痛かな?喉も痛いし(ノ_・。)きのうインフルの人いたから心配。。新型じゃないけどね〓

風邪振り返したのかな?まだ完璧に風邪治ってないのかな?(:_;)早く治るといいなぁ。。

今日は雨だったねー。台風きてるみたいだねっ(ノ_・。)

買い物に行けないのが辛い(>_<)自転車乗れない感じの雨だもんね。。

雨の日って苦手だなぁー。でも何故か、高校生の時は一時期すきだった気がする★なんでなのかは覚えてないんだけどね(*^^*)

とりあえず、部屋が寒いよ(>_<)ひさびさ暖房いれてみたよ。暖かくていいね(^∪^)

あっちは、もう朝はストーブいれてるっておばあちゃん言ってたけどほんとかな??


今日も、ブザービート見たよ★北川景子ちゃん、かわいそうだよねっ(>_<)?どうなっちゃうのかなー?幸せになってほしいなぁ(*^^*)〓

これから山Pがどう動くのかが楽しみだよね☆良いほうに動けばいいけどね〓騙されちゃだめだと思う(>_<)〓

明日から学校だよ★
夏休みってほんと長いよね(*^^*)けど、楽しい夏休みだったから短く感じたよ☆

けど、もうちょっと釧路にいたかったなぁ~って思った(>_<)来年は、もう少し長くあっちにいたいなぁ〓行きたいとこ、たくさんあるよ〓札幌とか小樽に行きたいー。あと富良野☆結局、浴衣着てお祭りにも行けなかったしねー(:_;)

あっ、そういえば…もうちょっとで、どんぱくじゃない??(*^^*)いいなぁー★

おととしが懐かしいね〓三尺玉、もっかい見たいねっ。














今日のはっぴー

★部屋を掃除してキレイになった

☆ずっと食べたかったものが食べれたこと
やらかしたぁ~(>_<)

きのうは仮面ライダーディケイドが最終回だったのにぃー。見逃しちゃったー…(:_;)8時45分までに出勤なのに起きたの8時20分だからね…。(笑)当然見れないよねー(*_*)きのう夜更かししちゃったしね。。

見たかったなぁ…。せっかくちゃんと見出したのにもう最終回だなんて悲しい(:_;)けど、また違うシリーズが始まるのかなぁ?

てか、なんであたしが仮面ライダーにこだわってるのか全くの謎だよね…(>_<)最近はまってるの。見てみたら普通たのしいんだぁー。影響ってすごいよね(>_<)高校の時もそーだったもんなぁ…。いろいろ影響うけてた気がするな。たくさんの人に。

昨日、友達と電話してからマックのビックマックと柿の種が食べたくって…ずっともやもやしてるんだー(>_<)マックは、半年くらい食べてない気がする!食べたいなぁ★しかも今、ビックマックが200円ってCMやってるよね(*^^*)普段、いくらなんだろー?気になる!

明日ひさびさ行ってみよっかなぁー。雨やめばいいなぁ(*_*)無理かなぁ…?台風それればいいのにな(*_*)

てか、さっきお風呂はいろーとしたら電球切れてて真っ暗だったからなんか怖くて断念したよ(>_<)買ってこないとね(:_;)電球もいつもお父さんにまかせっきりだったから、大変さがよくわかるよ(>_<)めんどくさいんだねっ。

今日は…楽しみにしてたことが、また今度になったの(*^^*)でも、全然平気!

楽しみがあとに待ってるって頑張れるよね(^^)
でも、風邪だいじょうぶかな…?心配だよー…。。無理しすぎないようにしてほしいよ(:_;)

って、こーいうこと普通に書いてるけどこのblog見てないよね(>_<)?

あとで考えたんだけど、本気でこのblogには本心書いてたりするから…教えなきゃよかったーって思うんだけど、見てないって言ってたから信じることにする!なんと言ってもあたしのネガティブがいろんな人にばれちゃうからね(>_<)笑

最近はだいぶポジティブになってきた気がするけど★



今日のはっぴー

★焼きそばがおいしかったこと

☆フルーチェがおいしかったこと

★約束が延びて、また今度になって楽しみが増えたこと(*^^*)

好きだ、

20090828233455
っていうDVD見たよ★
ゲオで借りたの(*^^*)

宮崎あおいちゃんが出てるから借りたんだけど、なんか良かったよー。懐かしい感じがした。でも切なかったぁ(:_;)切ない話しっていいよねぇ。17才ってかんじがした。

やっぱ、あおいちゃんは可愛い☆髪の長い頃も好きだなぁ。短いのもいいけど。

あおいちゃんは、憧れだなぁ(*^^*)セーラー服もっかい着たくなったよー。でも高校のブレザーも好きだったけど★
今、着たらちょっとまずいよねぇー…。笑


てか、また髪切りたい衝動が出てきちゃった!切りたい〓〓短くしたいなぁ★でも、やっぱ切ったら後悔するのかな?

すぐのびればいいんだけど、のびるの遅いしねぇ(>_<)悩みどころ。。スッキリしたいしなぁ…。


またDVDかりてこようっと。
20090824234235
今日も充実(>_<)!
病み上がりって疲れるねー。風邪って辛いっ。。

けど、体調治ったかなぁ…?まだかな?(>_<)だいぶ下がったけどまだ37度~(:_;)

薬嫌いだけど、飲まなきゃね(>_<)

誰の風邪うつったのかなぁ…?患者さんのー?それとも…?(>_<)

早く治るといいなぁ(*^^*)

明日も日勤!でも、最近は仕事辛くないんだ☆余裕がでてきたからかなぁ…(^∪^)でもここまでにたどり着くのに一年半かかったね(>_<)

今思えば、辛いことのほうがたくさんっ!仕事して楽しかったといえば…なんだろー。やっぱり給料日だよね(^^)/(笑)

でも、まだまだたくさん知らないこともあるから事故おこさないように気をつけて仕事しないとねっ(:_;)

調子乗るとすぐ失敗するから…初心を忘れずにがんばってく(*^^*)

GREENなあたしたちはBeautifulだからねっ。


あと、いろいろ悩んでたことだけど、一旦落ち着くことにした!なんか疲れちゃったからお休みー。

こんなことって今までになかったんだけど、歳のせいなのか負担が重くて…疲れてきちゃった(>_<)(笑)不思議だよねー。

今も十分、若いかもしれないけれど…年齢を重ねるごとに落ち着きもましてきて、冷静に考えれるようになった気がする!

とにかく疲れたんだわぁー。やすむ!

















今日のはっぴー

☆ブザービートが楽しかったこと

☆チャーハンがうまくつくれたこと


おやすみ(*^^*)

Fever

熱がでたよ(>_<)
かなりひさびさっ!

朝、体調悪くて6時に目覚めて熱測ったらまさかの38度。でも仕事だから行かなきゃーって思って用意してたんだけど、途中で具合悪さがハンパなくなって…仕事前に外来にかかろうと思ってとりあえず出勤!

薬もらって、今日は一日休みもらっちゃったよー(*_*)人いないのにほんと申し訳なかったっ。

まだ頭重いけど、明日は働く★きっとよくなってると思う!

節々の痛みと頭のぼーっとしてる感じ、嫌だよねぇ。これさえなければ全然大丈夫なのにぃ(:_;)

早くよくならないかなぁ。

明日からはっちは学校みたいだねっ(:_;)頑張ってー!!!(泣)
20090822221313
今日も一日音楽ばっか聞いてたっ。今日もaiko★あとモンパチ(*^^*)




たまごの賞味期限がせまってたから、4つも一気にたまご焼きにしたよ(*^^*)あたしにとってはかなり贅沢な気がする!

たまご焼きって、なんでこんなに美味しいのかなぁ?(^^)小学校の時はなぜかあんまり好きじゃなかったんだぁー。不思議!

お弁当にいれるたまご焼きはいつも甘いけど…今日のはしょっぱくしてみた!★普通においしかったよ〓ネギも入れたよ(^^)お母さんの味がした気がする!なーんて☆


最近コレステロール0の超!脂っこくない油を使ってるんだけど…たまご焼きこんなに食べたらコレステロール上がるよねぇー…〓笑

気をつけようー。

今日はね、BookOffに行ってきたんだけど…GReeeeNのアルバムなかったのっ(>_<)やっぱ人気だから売りに来る人もまだいないのかなぁ…?買う気だったのに残念ー。

やっぱゲオで借りてくるしかないのかなぁ?(>_<)でもほしいー!!違うとこいってみよーっと★


最近mixiでたくさん更新してる気がするっ(>_<)浮気だぁ〓笑
















今日のはっぴー

☆たまご焼きがおいしかったこと!
20090822021530
今日は前髪切ったよ★すっきり!でも、ガタガタになっちゃった…(:_;)

なんか今日はいろいろあって疲れたかも(>_<)でも楽しかった★

前髪の矯正がとれてきたかもー。せめてあと一ヶ月はもってほしい…。こっちで行ってる美容室は遠いからあんま行きたくないっ(>_<)

この際、前髪わけようかなぁ?でも似合わないんだよねー…。悲しい現実。。笑










今日のはっぴー

☆友達と語って楽しかったこと(*^^*)


写メはたべっ子どうぶつのNew フレーバー。キラキラミルク味!

見つけたときすぐカゴに入れてたよ☆そして、なんでキラキラなのかは…食べてみたらわかるはず☆100均に売ってるよー(*^^*)笑

でも普通バージョンのほうがあたしはすき★

お薬

20090820151353
ひさびさの日記。

きのうはいいことがたくさんあったんだ(*^^*)

だからこそ、今日が切ない(ノ_・。)なんでだろ?なんかすっごい不安。けど、理由はわかってるんだ(>_<)

この間、寂しいって言ってた友達がいたけど…寂しいってこういうことなのかもねっ。実感した(>_<)

あたしの場合は、答えがわかってるからこそ辛いよね(*_*)もう結果はわかってるんだけど、頑張っちゃう自分が切ないよねっ。(笑)ばかみたいだもん(>_<)


頑張ってもいいのかなぁ?でも絶対に諦めたくないから頑張っちゃうんだよねー。なんて悪循環っ(>_<)笑

諦めようかなぁーってほんとに何回も思うけど、気持ちに嘘はつけないもんねっ。

またなんにも出来なくて終わるなんて嫌(>_<)

辛い思いするのは最後にしたいなー。気持ち的に(>_<)

一応歳は19だけど、心の奥底はかなり落ち着いちゃってる気がするからなぁ(*_*)結構冷めてるとこがある気がするっ。

友達の中には若いから次々いかないともったいないよ!って言う子もいるけど…やっぱ無理なんだよねー。


ほんと難しいー(>_<)
やめよっこのはなし(*_*)
とにかくきのうはHappyなことがたくさんあった☆自分幸せだなぁーって思えた★

感謝しなきゃね(*^^*)あたしのこういう思い、伝わってるといいなぁー。なーんてね★






あとね、昨日の発見はやっぱり緊張したらごはんが食べれなくなっちゃうみたい(>_<)ここ何日かまともにご飯食べれてない気がするっ。食欲が今だにない(*_*)みんなからしたら、食べることが好きなあたしがめずらしいでしょ??笑






昨日のはっぴー

☆パーマかけたことに気付いてくれたこと(*^^*)

あとは…とりあえず、きのう一日全部がはっぴーだったよ(*^^*)


さて、今日は徹夜で宿題しないと…。


写メは、この間友達と食べたごはん。パスタが美味しすぎたんだ(*^^*)
20090818081332
昨日は帰ってきてちょっと寝て、ブザービート見たよっ。主題歌目当てで見始めて見たんだけど、はまっちゃって毎週見てるよ★

北川景子ちゃん可愛いよねー。

あと、イチブトゼンブのバラードバージョンって言うのかなぁ?…が、この間からかかっていて感動したーっ(^^)なんか静かな感じになるだけで悲しい曲に聞こえちゃうよねぇー(:_;)

もう少しでアルバムが出るはずだから、その中にいれてほしいなぁー。あれいいよね(^∪^)

来週がたのしみ☆

そして、最近はイチブトゼンブばっかり聞いてる気がするっ。National Holidayにすごいはまってたくさん聞いてるよ★はまるとなかなか抜け出せないんだよねー(>_<)


そして、友達に電話したよー☆相変わらず楽しすぎてずっと笑ってたっ(^^)いろいろ懐かしすぎるよねー。二人して先生に追い掛けられた話しとか☆(笑)今じゃ考えられないよねー(>_<)相談のってくれてありがと(*^^*)たのしかったー。また電話しよ☆

今日も日勤だー(*^^*)
がんばってくる★


写メはおととい友達と食べたサーティワンのアイス。
20090814221425
…タイトルは今のあたしのきもち!…なーんてのはうそだよ(^^*)

ともだちが寂しいーみたいなんだー。寂しい時ってどうしてあげればいいのかなぁ??なんてことを考えてるんだけど、なかなか答えがでないっ(>_<)あたしが側にいることができたらいいんだけど、遠くにいるからできないもんね。。


あたしが寂しくなった時は…ともだちに電話したりかなぁ?でも、寂しいときは…とことん寂しさに浸ってることが多いかもなぁ?落ちるまで落ちたらそれ以上は落ちないわけだから、いつか上がる時がくることを…自分自身信じて待ってる…みたいな感じかなぁー。

あたしの場合は、結局は自分自身で解決しなきゃっていうタイプだから最後は自分自身で解決しちゃう。解決できることであればねっ。それゆえ、いつまでたっても解決できないことってたくさんあったりするんだけどねー(>_<)


でもこれって前に…友達に言われたことあるんだけど…なんでも一人で出来る女の子は…あまり魅力的じゃないなぁーって言われたの…。(笑)なんでかなぁ?全然、そんなことないと思うんだけど…なんかショックだったよねー(>_<)(笑)やっぱ、そうなのかな?って思っちゃう!


でも、自分は自分だもんね(*^^*)!開き直っちゃうけど☆

自分のことで誰かに迷惑かけちゃうなら、自分が少し辛いとしても自分で解決出来るんなら自分で解決したほうがいいよね(*^^*)?なんてことを思ったりするよ☆

でも、頼れる人がいるのなら頼ったほうがいいと思う!

その子にそう伝えたいよ(*^^*)1番はあたしがそばにいれたらいいんだけどね(*_*)ほんとにごめんね(>_<)でも、話しはたくさん聞くよ☆またいつでも電話してきてね(*^^*)

















なんか最近いいことない…(>_<)なんかダメなんだわぁー(:_;)いろいろあるよねー。難しいよねぇ。


でもね、ある尊敬する人のblogをひさびさ見たんだけど…諦めないでいるとイイコトあるって書いてたよ★

あたしもそれ信じてみるかなぁ(*^^*)










今日のはっぴー

☆たくさん寝れたこと

☆ひさびさ見たドラえもんが楽しかったこと(*^^*)

20090813005514
今日は仕事だと思って気合いいれて病院に行ったら…友達が『今日、休みだよー!』との一言。。


一瞬何起こったかわかんなくてとまっちゃったんだー(>_<)そして、よく話しを聞いたら…師長が帰った次の日から仕事はキツいんじゃないか?ってことで、一日休みいれてくれたみたい!けど、うまくあたしに伝わってなくって仕事行ってしまった…みたいな。。(笑)

そして、結局違う日に休みいれてもらったんだ★(笑)朝からびっくりしちゃった(>_<)


今日はお風呂の日じゃないって思ってたら、お風呂の日で…大変だったー(:_;)けど、人がたくさんいたからいつもよりスムーズだった(*^^*)

午後からは自分の仕事したんだけど…そのあとに嫌なことが起こったよねぇー。なんか自分のせいじゃないか?って思っちゃって、考えすぎてしまったよ(>_<)だけど、違うんだよね??

そして師長が、CVの処置を今からするから見なさいとのことで初めて見学したよー。すごかったー(>_<)


そんな感じで一日終了したよ☆明日はシーツ交換の日と一年生の指導っ(>_<)指導って…あたしもまだまだ指導される立場なのに…ほんとに苦手なんだー(+_+)がんばろっ。















今日のはっぴー

☆ひさびさ食べた三方六がおいしかったこと(*^^*)

☆パスタがうまく作れたことっ


おやすみー
20090811224701
タイトルは江國さんの本。これもオススメ☆




最近、かなり本離れしてたからこれを機会にまた読んでみることにしたよー。良い本教えてくれたしね(^^*)なんか…読むのが楽しみだよー。ほんとにっ。




さっきね、時をかける少女っていう映画見たんだっ。切なかったー。。途中で見るのやめよっかな?って思っちゃった(>_<)

あたしいっつもそうなんだよねっ。悲しくなっちゃう映画はいつもそう思うんだっ(>_<)


みた人いるかなぁ??
切なかったけどよかったよ(^^)












明日から仕事だぁー。


ひさしぶりだしがんばりますか(*^^*)!頑張ってるともだちいるしね☆

あたしもがんばる(^^)/


















今日のはっぴー

☆JALスペシャルがコブクロだったこと


今日はそれだけっ(>_<)
最近少ないね~。

プラスに考えてこー
がんばるぞっ(*^^*)
がんばらなきゃっ。



おやすみっ

さっきお昼寝しちゃったからまだ眠れないけどっ(>_<)
あっちは台風みたいだね。大丈夫かなぁ??心配。

友達がね、あたしがオススメだよーって教えた本を買ってみたらしいんだ(*^^*)なんかそーいうのって嬉しいよねっ。

読んでみてねっ(*^^*)

あたしも、帰ったらひさびさに読んでみるっ。
























明日からまた一人っきりの生活にもどっちゃう。。さみしいなぁ。。

一人の部屋に帰りたくないよー(>_<)でも、仕方がないっ!!仕事もはいってるから寂しさもまぎれるはずっ★

そうだよねっ☆

















おやすみ
20090810020401
この写メにうつってるのは、唐辛子のストラップ★めずらしいよね。

唐辛子が10個付いていて…一つ外れてなくなるごとに自分についていた厄がなくなるってことになるんだってー。

あとは一つなくなるごとに、願いが一つ叶うってのも言われてるみたい★

ちなみに、うちのお母さんは半年くらい前からつけてるんだけど一つもなくなってないんだー(>_<)

なんかいいかんじだよねー。こういう、おねがいごと系のストラップとかって大好きなんだ(*^^*)

つけてくれるかなぁ?どうかなぁ?


今日は、早起きしてテレビ見たんだー。たのしかった☆見てよかった(^^*)でも話しにまだついてけないー(>_<)

だから、ネットであらすじ調べてみたの☆

















今日のはっぴー

☆早起きしてテレビを見れたこと

☆今まで知らなかったことが知れたこと!

☆美味しいパンが食べられたこと

☆大好きな友達から遅れてきた誕生日プレゼントをもらったこと(*^^*)
今日は早起きするつもりじゃなかったけど…なんか怖い夢を見てびっくりして目が覚めたんだよねー。たまにあるんだぁ。。怖かった(:_;)


午前中は、ずっと行きたかった雑貨屋さんに行ったり…見たい展覧会があったからまなぼっとに行ったり本屋さんに行ったりいろいろしたよー。

出掛けて思ったことはね、やっぱり北海道はのどかだなぁーってこと!家のまわりの空気もキレイだし、どこ見ても風景も自然たくさんでキレイ。家の前なんて車が通らないし、夜も車の音聞こえないし(*^^*)やっぱりいいよねっ。落ち着く。

今日たしか…イチオシかな…?で、美瑛が出てたんだー。通ったことは何回もあるんだけど、すっごいいいとこだった~☆景色がキレイなのー。花がたくさん咲いててね。心が休まるよねー。ローカル番組はなんかスローペースでいいよねっ☆体にあってる気がする。


そして、午後からはおばあちゃん家でごはん★美味しかったー。みんなは懐かしい仲間にあったのかなぁ?どうだったのかな?(*^^)


なんか今日は疲れたー。またいろいろ考えすぎちゃった(v_v)考えてもどうもなんないことなんだけどね。解決策なんてのはないから、難しいよねっ。

解決する方法なんてのは、私だけの意思じゃ動かないものだからっ。


なーんてまたいろいろぐちぐち言ってるけど…なんにも行動に移さないことがあたしのダメなとこなんだよねー。怖くて動けないってのが1番の大きい部分なんだけどねー。でも、今日は思い切ってちょっとだけ…前進してみたんだ!


もっと楽な道に進みたいって思うことも確かにあるけど…掴みたいものはそれじゃないから……。そうなっちゃったら、それって妥協だよね…?

それは嫌なんだ(>_<)やっぱり人間だから苦労もたくさんしなくちゃねっ。楽ばかりが人生じゃないもんねっ。

やっぱり…前に突き進むしかないのかなぁ?

それってなかなか難しいよねっ。

でも、ゆっくり進むことにした★あたしなりにがんばっていくっ。

たとえ…それがうまくいかなくても後悔しないと思う。そういうように思える人に出会えたことだけでもすごいことだよねっ。


とりあえず、心配してたよりも元気みたいでほんとによかった(*^^*)ちょっとだけ安心。ただのあたしの考えすぎかもしれないけどっ。























今日のはっぴー

☆おばあちゃんのご飯が美味しかったこと

☆たくさんお出かけしたこと

☆車の中でいろんな音楽を聞いて楽しかったこと



















明日はがんばって早起きするんだっ。最近見るようにしてるあれのために☆

あたしってほんとすぐ影響されるからー。困ったもんだよねっ。いつもこうなのっ(+_+)でも、こういう影響って嫌いじゃないんだっ。


……



実は…むしろ好き!


同じ時間に同じものを、場所は違うけど…見ているってなんかすごいことだよね☆…って、おおげさに言い過ぎっ?でもblogにしかあたしの本気で思ってるこんなことは恥ずかしすぎてばかみたいで言えないからここだけねっ(>_<)(笑)


また明日っ

初恋

20090807234742


タイトルはaiko。
小学生の時から聞いてた曲だけど、高校のときにあらためて聴いてみて、あのときの自分にまさにぴったりって思ってびっくりしたなぁー。



今日はあるとこに行ってきたんだー。いまさら思い出したら涙でてくるよ。やっぱりまだダメかもしれない。

帰る時、爽やかにしてたけど本当は離れる時に悲しくて泣きたかったんだー。一緒にいれたらなって本当に思った。涙でそうになったけど、こらえたよ。

なんにも思ってないんだろうけど、寂しかったなぁ。もっかい声が聞きたいなぁ。でももう進まなきゃね。ほんとに。


でも、なんかダメかもしれない。なんでだろ?前のあたしにすっかり戻ってしまったよ。変だね。。


きっと、また元のあたしに戻るよね?せつないけど、前にすすまなきゃね。一年前の常に情緒不安定だったころのあたしにちょっとだけもどってしまったよ。。


でもね、今日はしあわせだったー。自分の心の中に閉まっておく。あのころよく言ってたけど永遠の……かもしれないねっ。それはそれでいいよね!仕方がないんだよねっ。


そういうふうに思える人に出会えて本当によかった。



そして、
ともだちとマリーギャルソンにお茶しにいったよ。チョコレートcakeと紅茶★シアワセなひとときだったー。


なんかね、価値観が似てるのかもしれないっ。こんなにわかりあえる人に出会えたのは、ひさびさかもしれない☆というか、初めてなのかもしれない。びっくりした。


でもつくづく思ったのは、繊細なんだよねー。傷つけちゃいけないなぁってほんとに思えるっ。そんな心の中をくみとってくれる素敵な人にいつか出会えたらきっといいのになぁって思ったよっ。


そして、サプライズなプレゼントもらったんだ★びっくりしちゃった(>_<)自分はサプライズはやるほうでしてもらったことってそんなにないから、ほんとにびっくりしたんだー。


可愛いお皿とフォークとスプーン。ありがとうー(:_;)嬉しかったー。ずっと大切にするねっ。

もしも…うまくいけば、あのときに使います☆
初めてあのお皿にのせる料理…考え中です(*^^*)


本当うれしいなぁー。感動ー。






















今日のはっぴー


なんか今日は、胸がいっぱいで書けない!





さっき、僕らの音楽で一青窈とコブクロが出てたよー(*^^*)

あたしがコブクロで1番好きな曲、風をコラボして歌ってたよ☆好きだけど、いろいろ思い出すから封印してたのに…思わず聴いてしまったよ(:_;)やっぱり好きだなぁー
20090806213517
大丈夫かなぁー?心配ー。


でも、どうしていいかわかんない…。こんなとき自分に、ほんのちょっとの勇気があったならきっと行動できるのになぁ。だけど、どんな風に思われるのかが不安で動けないっ。おせっかいだと思われるかな?とか…いろんなことが思い浮かんじゃう。

こういう時、あの人ならどうするのかな(:_;)?


でも、自分で考えないといけないよね。。




なんかいろいろ考えちゃうー。

なんだかなぁ…。悩みはつきないよねぇ。。





今日は美容室行ってきたよー。ばっさり切っちゃったっ☆





ってのは、冗談で…毛先だけそろえてパーマかけたよ。前はがっちりかけてプードル犬っぽかったけど…ゆるゆるにしたよー。





はぁー…

この心のもやもや…なくなればいーなぁ。。って言ってもあたしが動いてもなんにも変わんないことなんだけどね(>_<)











どうか、あの人の心が晴れますようにっ★元気になってくれればいいなぁー。気持ちはきっと届くはず!!わかんないけどっ

届くといいなぁ…



おやすみっ















今日のはっぴー

☆美容師さんとの話しが楽しかったこと

☆メロンアイスが美味しかったこと

☆ママの作ったサバの竜田揚げが美味しかったこと


明日、だよね…?楽しみだけど…緊張するよっ(:_;)大丈夫かな?もう大丈夫だよね?
20090806022717
今日は、ともみとA-ONEにご飯を食べに行ったよ。

釧路川の近くの橋のとこにあるお店でね、すっごくキレイなのっ☆今日は満月で、霧の中の黒い雲から覗く月がすごくキレイだったんだー。川もキラキラ光っててきれいだったしねー(*^^*)夜景ってキレイだよね。


そして料理もすっごく美味しかったんだ(*^^*)黒ザンギって言って、釧路も炭鉱があったりしたから石炭をイメージして作ってるザンギと行者ニンニクっていう山菜のパスタとトマトとチーズのサラダとオムライスといろいろ食べたよー。

どれもやっぱり美味しかった★車だったからお酒は飲めなかったけど、今度、飲もうねっ☆


そしてたくさんいろんな話ししたんだー。やっぱり恋愛のことだよね。懐かしい話ししたねぇ(^∪^*)


けど、話してて結論は…うちらは一途ってことだよねっ。一途が実らないで終わるっていう悲しいかんじだけど。(笑)一生に一回で良いから実らせてみたいよね(*^^*)

そしてその人といつまでも一緒にいたいよねっ。なーんて話しをしたりしたよー。あとはblogには詳しくかけない話しばかりだけど★ねっ。

やっぱり、この人はこういう人だから忘れよう!って思っても一回気になっちゃったもんは仕方がないんだよねー。

無理だもんねっ。なかなか忘れるなんて難しいよねぇ。こんな辛い思いすんなら、忘れたい!って思うけど無理だもんねー。

こんなふうにうちらが…こんなに相手のことを考えてるだなんて、相手は全然気付いてないんだろうなぁーって…気付かれちゃ困るんだけどねっ(*^^*)(笑)

でもちょっと気付いてほしいなぁーなんて自分の都合の良いように考えてたりしたりして…。


さっき、話してたんだけど…好きな人が自分を好きになってくれることってすごいことだよねーってこと!!本当にすごいと思うっ!やっぱり一生で一回でいいからそーいう風になってみたいよねー。的なかんじのがーるずとーくをしたね☆(笑)


本当に今日も楽しかったー☆また遊びたいなぁ(*^^*)なんか、一緒にいたら落ち着くのっ★ありがとね(*^^*)

家でずっと笑ってたよねー。くだらない話しして(笑)本当お腹痛くなったよー(^^)明日絶対筋肉痛ー(>_<)


また遊んでねー(*^^*)
とりあえず…あさって?だよね☆よろしくです(>_<)













今日のはっぴー★


☆料理がどれも美味しかったこと

☆ともみとたくさん笑ったこと

☆食べたかったクレープがすっごい美味しかったこと

☆ひさしぶりに聞いた声が変わらなくて相変わらずだったこと
おとついの話しの続き☆

カラオケから帰ってきたあと、いつものメンバーで集まることが決まってたから待ち合わせ場所に行ったよ。

あっちは全然変わってなかったけど…あたしを見た瞬間、前より顔が丸くなった!って言われてかなりショックうけたよー(>_<)たしかに高校時代からちょっと太るたび言われてたからなぁー。顔にでやすいんだよねぇ(:_;)もともと丸顔だから仕方がないんだけどっ(*_*)

帰るまでに元に戻さなきゃ会えないよー(>_<)がんばろー。


そして、懐かしい話しばっかしたよねー。いっつもあたしが話してばっかだけど、めずらしくしゃべっててびっくりしたよね!楽しかったー。お酒もはいってたからかなぁ?二人に…成長して良かったって言われたよ☆安心したってー。あれはあれ、これはこれでがんばるからねっ(>_<)!


2件目もおしゃれな雰囲気であやしい感じのお店だったけどお酒がすっごく美味しかった☆イチゴのカクテルとかねっ。次は冬だねー。またあの3人で会えるといいよね(*^^*)みんなに良い話しできるように、あたしいろいろがんばります☆!


はっちと話してたけど、赤い糸ってきっと…絶対あるんだよね☆繋がってるんだよねっ。赤い糸で結ばれてる相手に巡り会えたらいいよねー。もうすでに出会ってるのかもしれないしね☆












なんか毎日遊んでるのは楽しいんだけど、働かなくて大丈夫かなぁ?って感じっ。戻ってから仕事はたくさん入れてもらってるんだけど、不安にもなったりするんだー(>_<)
戻ったらたくさん働くよー(>_<)!充電たくさんしたからがんばれる☆甘えてばっかりはいられないっ!












おとついのはっぴー

☆やっぱり変わってないんだなーって思ったこと

☆なんか居心地がいいって思えたこと

☆とにかく楽しかったこと
おとといは、B'zが好きなともだちとご飯食べに行って、そのあとカラオケに行ったよー。

ぱらだいすカフェに初めて行ったんだけど可愛くて、パスタもおいしかったっ★

いろんな話し聞いてもらったんだー。相談にものってくれて良かった(*^^*)

そしてそのあと、カラオケに行ったよ★歌った曲はもちろんB'zー。PV出るやつから攻めてって全部歌うつもりだったけど…ギリギリchopとかSPLASH!は早いし、難しいし声が出ないから断念!


お互い、全部知ってる曲だから楽しかったー。普段カラオケに行ってもB'zは歌わないから、不思議な感じだったっ(^^*)


歌った曲は、ALL-OUT ATTACK、BE THERE、BANZAI、BUDDY、Crazy Rendezvous、Dear my lovely pain、HOME、OH! GIRL 、SUPER LOVE SONG 、ultra soul 、ZERO 、IT'S SHOWTIME!! 、I'm in Love?、愛のバクダン 、消えない虹 、グローリーデイズ 、孤独のRunaway、スイマーよ!2001、OH! GIRL 、ピエロ 、パルスだったと思う!すっごい歌ってたんだねー。びっくり☆

PV出る曲は、二人してかっこいーって言ってておもしろかったー☆やっぱ、あたしはIT'S SHOWTIME!!のPVが好きかなぁ…。


そして最後は、声が出なくなってきて…違うの歌おうーってことでaikoの花風とキラキラ。友達は、GReeeeNの愛唄とEXILEのLovers again。
今まですっごいROCKな感じだったのに、普通のPOPになった時のギャップがおもしろかったー(*^^*)


カラオケ終わって、昨日はイチブトゼンブのフラゲの日ってことで予約したお店がポスだったから二人でとりに行ったよー。おんなじCD買っていて変な感じだった(^∪^)

そしてプリクラも初めて撮って良い思い出になったっ(*^^*)また遊ぶ約束したからたのしみ★

来月はディズニーランドに遊びにくるんだってー。幸せそうでうらやましぃー(^^*)

また遊びたいなっ☆











おとといのはっぴー

☆ともだちとひさびさに会えたこと

☆B'zをカラオケでたくさん歌えたこと

☆カラオケで飲んだ梅のジュースが美味しかったこと

☆イチブトゼンブをフラゲできたこと
20090804005235
今日は、弟の部活が早く終わったらしく…一緒に知美が働いてるパン屋さんに行ったよー。

自転車で行ったんだけど、楽しかったなぁ☆なかなかの距離はあったんだけど、音楽聞いたり話したりしたらすぐ着いたよっ。

パン屋さん行ったら知美が頑張って働いてたよー☆雨降りな天気なのにお客さん結構たくさん来てて大変そうだったなぁー。


今日買ったのは、新商品のオススメなよもぎぱんと大好きなチーズのパンと…クリームがはいってるパンとお母さんが好きなミルクボールと…いろいろ買ったよー★そして知美がオマケしてくれたんだー(*^^*)

嬉しかった♪ありがとうー(:_;)★


そして、バイバイして…来た道を引き返そうと思ったんだけど、お母さんのいる病院に行ってお母さんと会ってきたよー☆仕事中なのに、行っちゃったよ(^^*)いつものことだけどね☆


そして、病院の喫茶店でパフェ食べて…そのまま愛国にいるばぁちゃんの家に行ったよー。昨日も振り袖着たときに見せに行って、会ったんだけど喜んでたっ(*^^*)あたしも嬉しかった♪

夜ご飯ごちそうになって、帰ってきたよー★

そして、あたしの親友が仕事終わったら会おうーってことで…里美の家に行ってきたよー☆

いつもの公園に行ってブランコ乗ってなんかいろいろ話したよねぇ(*^^*)

おもにあのことだよねー。懐かしいよねぇ。そしてやっと日時が決まったねー(^∪^)かなり急な明日だけど…めっちゃ楽しみだねぇ(*^^*)半年に1回だもんね☆たのしもー(^∪^)/








忘れられてないかなぁ…?心配。。不安…

まっ、そうだとしてもどうにもなることじゃないってわかってるんだけどねっ。









今日の嬉しかったこと

☆知美のパン屋さんに行って知美に会えたこと(*^^*)

☆パンがおいしかったこと

☆おばあちゃんの作ったイカの煮物がおいしかったこと

☆里美に会ってたくさん笑ったこと(^∪^*)

笑いじわが出来たよっ。


また明日ね☆

 | BLOG TOP | 


