ひさしぶり★

さいきん考え方を変えました!

ぐるっとね。

新しい私になったわけなんですよ(*^^*)まさに!

てかてか、予約してきましたよ★

MY LONELY TOWN!!

もちろん初回版でしょー!(笑)

たのしみですね★


最近外が涼しくなってきて嬉しい限りです!

暑いのは苦手…。寒いのも辛いけど、暑いよりはマシだと思うなぁぁ(^^)/

したらまた(*^^*)



今日のはっぴー★

ごはんがおいしかったこと!
更新ひさびさ!

mixiにはたまに書いてたりするけど(>_<)

最近はいろいろ感情が落ち着いてるかんじ!求めるってことをしなくなったからかな?

相手に伝わればいいよね(*^^*)みたいなっ。それが1番な気がする★

今は、バイトと学校の両立で疲れてるから一日なーんにもしない日がほしいなぁ(>_<)でも、みんな頑張ってるんだもんね!あたしより辛い人はたくさんいるはず(>_<)

気合い入れてがんばらねば!!


疲れたなんて言ってられない!!

したらまた〓

+1

20090907000133
最近まいにち更新。

でも近況報告っていいよね★…もはや、まいにちの報告になってるけど〓

きのうと今日はいろいろ考えた2日間だった気がするなぁー。自分は、まだまだ未熟…。変わらないと〓

今日、仕事してるときにいろいろ考えてた(>_<)今の自分から変わらないと…って。

結局は前の自分が1番よかったかなぁって思えるんだよね〓まいにちが楽しかった〓きっと物足りないくらいがちょうどいいっ。おいしいものでもたくさん食べすぎたら、飽きちゃって気持ち悪くなるよね(:_;)

そして出来るだけ、穏やかな気持ちで過ごすようにする〓肩の力を抜いて〓

考えすぎたらよくない〓きっと。考えるんだったら、行動!!

実行できるかわかんないけど、やってみるっ。

写メはホットケーキだよー★お気に入りのお皿とフォーク〓可愛くてお気に入り!ともだちからのプレゼント☆

ふかふかしておいしかったよ〓また、はまりそう!!
今日はひさびさの学校★

けど、きのうは何故か全然寝れなくって明るくなってから寝ちゃったから…授業中眠くて寝そうになったよ…(>_<)けど約束したからなんとか頑張った!

あと喉痛いの治んないよー(ノ_・。)腫れてる気がする。。薬、毎食後飲んでるのになぁぁ(>_<)今の風邪って長引くのかな??

そして学校終わって、掃除当番して…眠くてすぐ帰ろうと思ったんだけど…ゲオでまだ100円やってるかなー?って思って、ちょっと覗きに…★

そしたら、100円の期間延長したみたいで今日も100円だったからDVD借りちゃったー。そしてなんと、あたしの住んでる地域限定で旧作のアルバムも100円で6枚も借りてしまったよ。

GReeeeNのアルバム、今日は借りられていてなかったから今度行ったとき借りる!楽しみっ(*^^*)★あと扉ね〓

そして帰ってきてから、CD聴いたよー。どれも良い!aikoの持ってないやつも借りてみたんだけど…やっぱりよかった★可愛すぎる。明日からの登校、楽しみだよ(*^^*)なんかがんばれそう!音楽ってすごいよねっ。

あとは…YUKIとかチャットモンチーとかHYとかほんといろいろ借りた★HYはね、高校のとき友達がよく歌ってくれたんだ。NAOとモノクロって曲(^^*)ひさびさ聞いてみたら懐かしくてなんかよかった★悲しい曲だけどね、。しばらくはまりそうー。

そうそう!

Singleリリースされるんだよねっ〓ほんとに楽しみ〓今日、めざましてれびでやってたみたいだけど眠くて見れなかったんだよ~(ノ_・。)しかも今回は、PVがついてくるし期待してたイチブトゼンブのバラードVer.もカップリングに入ってるんだよね(*^^)予約してくるつもり★

新星堂のポイントたまってるから、今回はポイントで買えるはずだよ(*^^*)この調子でアルバム出して、LIVEやってほしいー。東京ドームに参戦してみたい〓LIVE行きたいなぁ。


明日も学校だー(>_<)!お互い、がんばってこ(*^^*)!!

おやすみ。


今日のはっぴー

★図書室が涼しかったこと

☆音楽聞くのが楽しかったこと(*^^*)

 | BLOG TOP | 


