
勉強しなきゃーって焦ってるんだけど、なかなか出来ない!自分の堕落した生活を変えたい…!っていつも思うんだけど、結局おんなじことの繰り返しでなんにも頑張れてないよ(>_<)

ほんと自分が弱くていらいらする~。

志庵聞いてたら…ハッとさせられることばっかりだよ(*_*)稲葉さんはすごいや~。

いかした人間になりたいけど、こんな生活をしてるあたしには無理だ~!

今日から変えないと!受験生なんだから、まずいよねっ。実習もあるし、自分ダメすぎる~~!!

理想だけ高くて、全く現実はダメじゃないかぁぁ。

こんな時、先生の言ってた…私達はプロになるんですからね!救うのは私達なんですよ!っていう言葉がグサりと突き刺さるよね~。

よーし、また今日からがんばろっ!とりあえず、あさってまでにレポートを終わらせるぞ!

あぁー寒いっ。

桜、綺麗だよね!
久しぶり!

やっぱソロかぁー。B'zとして二人で活動してるのが好きなあたしにとって少しだけショックだけど…楽しみにしてまーすっ。

でも今年は受験生だから、ちょうど良かったのかも。B'zとして活動されちゃうと…気が気でないよね!ソロはB'zよりもちょっと手が抜けるような気がするからさ(>_<)って言って、きっとばっちりどっぷりはまっちゃうでしょう…。(笑)

ツアー楽しみだね!!!ドームとかでやるのかなぁ?ファンになってから、ちゃんとソロに向き合ったことないからドキドキだね(^^)

NEWS 23のエンディングたった今、聞いたよ!!みんな聞いた????いいね~。稲ソロって感じがする。しかも、レコーディング風景流れたの見た????かっこよすぎ&可愛すぎでしょ~!!!!!あれをNEWS番組で流すなんてサイコーでしょ!って、めっちゃ興奮しちゃったよ(>_<)しかもこの曲、この番組のために作ったんだね。歌詞をじっくり読んでみたいわぁー。

キャスターの人がB'zの稲葉浩志さん…って言ってたんだけど、ちょっと発音がおもしろかった(笑)

てか寒いよね~。
北海道と変わんないくらい寒いよ(>_<)
、なんだよねー。わかりあえないのは仕方がないんだよね。考え方なんて十人十色だしね。最近マイロリを聞いて自分にそういい聞かせてるよ。

でも、CHANGE THE FUTUREの歌詞の最後みたいに…できるなら みな想いをひとつになったらどーなるんだろうね。ありえないけどね!そしてそんなふうになったら怖いよね!

なんか、こっちにきてから色々と学ぶことが多いなぁ。いろんな年代の人もいるから人間関係もそうだし、人の物事の考え方とかね。ほんと色んな人がいるよね。良くも悪くもいろんなことを学んでるね。

楽しいこともあるけど、考えることとか我慢することも多くなったね。最近は穏やかな心でいるのにはどーしたらいいんだー!って自問自答してるよ。(笑)

どーしたらいいと思う?でも、穏やかにいるためには我慢も必要だよね。その我慢ってかっこつけなのかなぁーとも思えてきて…。なんか頭がぐるぐるしてるよ。どう思う?

心理の本で、穏やかな人間は、自分自身を正しくコントロールできる人って書いてあってさ。要するに我慢だよね?!

なかなか難しいよね。けど、我慢って人間らしくないよね!感情を表出しないからロボットみたいだよねっ。

うーん。自問自答は続きますなぁ。

でわ~
空港までちょっと遠出してくるよ。

今日は寒い!
昨日改めて思った…

あたしはやっぱりコーヒーがダメだ!もうね、アレルギーなんかじゃないかって思う程コーヒー飲んだ後の体調が悪い!!

まず、必ず胃痛に襲われ…そこから嘔気もくるからね~。そして、眠れなくなる!そしてそして、謎に顔がかゆくなって鼻汁がとまんなくなる!

でもね…3個で100円で売ってるコーヒーゼリーを食べただけなんだよ(:_;)!ありえないでしょ!?コーヒー自体を飲んでないのにさ(>_<)どんだけコーヒーに体が反応してるの??みたいなね。

もうコーヒー入りのものが恐怖で食べれなくなる勢いだよ(*_*)

前からなんとなく気付いてたんだけど…ここまでくると相当だね…。体が受け付けてないもんね(*_*)鼻汁は単なる鼻炎からかもしれないけど、やばいよね~。

コーヒーがもともと好きじゃなくってよかった~。苦くて好きじゃないんだよね(>_<)だけど、コーヒーゼリーはたまにアイスと食べるのが好きだからショックだよ~。

中学くらいまでは普通に食べれたのになぁ…。いまさらなんで…???不思議…。この歳で胃もたれも最近ひどいし…。(笑)

でも、普通にみんなコーヒー飲んでるよね~。何杯も何杯も。眠れなくなったり胃痛になったりしないのかな??

コーヒーダメだ~。
もう摂取しないようにしよう~!怖いっ。

だから…熱いのもう一杯いれてくれなくても大丈夫!(笑)
頭からTouchが離れない!完璧に稲ソロにはまってしまったよ~(>_<)

昨日の夜に聞いてからずっとリピートして聞いてる!言ってしまおう あぁ あなたが欲しい~ってずっと頭の奥で流れてるー。聞いてたら普通だけど…文字におこしたら、結構すごい歌詞だね!(笑)


魅力がわかれば、稲ソロは最高にいいよね!

さっきNHKで夏目漱石のこころの朗読やってた!久々読んだけど、おもしろいよね~。高校の時に現文でやってすごくおもしろいなぁって思った。授業でやったあとに、本買ったけど…この間売っちゃったんだよね~(>_<)

また、全部通して読みたくなったよ。

なんか、人間の深い部分にある感情…嫉妬心とかって誰にもでもあるからさ。共感出来るよね~。でも、あなたは真面目だから…って話されてもね~。きっと、先生は誰かに受け入れてほしかったんだね。

最後はどうやって終わったんだっけなぁ~。

おやすみー
何もかも捨てるのが 幸せでしょうか?
最期はどうなっていたいか ちょっと想ってみる


どうなんだろー。
どっちがいいのかわからん。でも、いろんな欲望によるけど…欲にまかせすぎちゃいけないよね。っていうのが今のあたしの答え。よくわからんなぁ~。



やっぱし今年は…ソロなのかなぁー。

あたしがB'zにどっぷりはまってから…ソロの時期に突入したことは一度しかないんだよね~。

それに、ソロになってからめっきりB'zから離れてしまいつつあったから…今回もそうなるんじゃないかと考えると…寂しい~(>_<)

でも、今回はソロになっても二人を追い続けるつもり!!

って言っても…稲葉さんのほうにどーしても片寄ると思うけど…(^-^;

だって…稲葉さんの歌声はもちろん、歌詞はサイコーだから…。どうしても(>_<)

でも、松本さんのギターの音色もサイコーなんだよ!!



………




つまり…やっぱり二人がそろったB'zが大好きなんだよね(*^^*)(笑)

けど、稲ソロも人気だよね~。歌詞もB'zとは違って…なんだろう…生身の稲葉浩志みたいな。

昨日からソロ対策に備えて稲ソロ聞いてるよ~。

志庵だと…LOVELETTER、好きだなぁ。稲葉さんがお兄さんのことを思って書いた曲っていうだけあって、すごく気持ちが伝わってくる気がする。

あと、マグマなら台風でもくりゃいい、が好き!家に帰れば イオリがいないゃぃゃぃゃぃ~♪のとこが特に!!…って、マニアックだね~。(笑)GONE~

あと、志庵に戻るけどOverture、好きだなぁー。でも違う 何か違う うまく笑えない~♪…の盛り上がりからの…It's over~終わったんだよ~のとこがかなり好き!初めて聞いたときなんか鳥肌立ったの!あとね、最後のありえないとしても~♪の最後の高音がねっ。いいよね!(笑)

マニアック~。まぁいいよね!事実だもん!

何かを始める時にぴったりな曲だよね。勇気もらえる!

どーしても戦ってしまうよ(>_<)わかってるんだけど。心は正直だから、ついつい…ね。ダメだー(+_+)

BANZAIは、確か…暑い夏に初めて聞いたなぁー。なんて夏に合う曲なんだろーって思ってた。(笑)BANZAIのジャケットは簡単な作りすぎてびっくりした思い出が…。(笑)あと稲葉さんの髪の色にもびっくり!かなり明るかった気が…。まぁ、それもかっこいいんだけどねっ!(笑)

てかてか、今年はソロ活動するっていう噂がちらほらと……(ノ_・。)

だから今年は早めにツアー切り上げたのかなぁ…??

稲ソロもTMGもかっこよくて好きだけど、やっぱりB'zとしての二人が好きだな~(>_<)

あぁ…どーなるんだろう。。やっぱりソロかなぁ。

写メは見ずらいけど桜だよー。人ん家に咲いてたのをこっそり撮影!

もうすぐ春だね~。
あまり好きじゃない季節が到来だー!!
あの……

増田さんから返事がきたーー!!!!

びっくり!!!!

昨日、増田さんのブログの更新があって…『お手紙の返事は気長に待っててくださいね』って書いてて、あたしのはいつ書いてくれるのかなぁー?って思ってたら…まさか今日くるとは…(ノ_・。)

あたしの手紙は、病院に届くようになってて…たまたま見つけた後輩が部屋に届けてくれたんだけど…かなり不思議そうにしていたよ(笑)

まぁ、そうだよね!
To ~ って書いててサイン書いてるからね(笑)誰のサインだと思っただろう…???

でも嬉しかったー(*^^*)増田さん優しいっ!ファン思い☆

ますます増田さんが大好きになってしまったよ~(*^_^*)

宝物がまた、一つ増えたよ♪

追記……




最初、びっくりしすぎてサインが読み取れなくて…シェーンかバリーからの返事だと勘違いしたことは………


誰にも言えねぇ!!!!!!!(言えねぇーーーーーー)


(笑)
Warpっていいよね~。きらいなわけないだろ~

感謝の気持ちは大事だよね!あたしも思い切って、ショートヘアにしようかなー。

Warpは、LIVEでいつか聞いてみたい曲No.1ですなっ。あとは…I'm in love?ね。この2曲が聞けたら嬉しすぎて倒れるかも!!

てか、もうすでにLIVE行きたい病になってるよ~!まずい!でもきっと、みんなもそうなはず!!

来年もやってほしいよね~。一年に一度の楽しみだもんね!ホールにも参戦したいし、ドームにも行きたい!

あぁ~、LIVE行きたいなぁ~。

仕方ないから、ひさびさGREENでも聞いてがんばろ!
読書してたらこんな時間に!!

高校の時に読んだ本なんだけど、なんだか考えさせられたりするよね~。それと、懐かしいよね~。

あのころは必死に本読みまくってたからなぁ。その力をどうして勉強の方にそそがなかったんだろーか。(笑)まっ、それが出来ないってところも青春ってやつなんでしょーねっ。

内容ももちろんだけど、とにかく量を読みたかったんだよね~。本が日に日に溜まっていく喜び…みたいな。

さぁ、寝ないとっ。
明日はレポート漬けだぁ~~(>_<)


HOMEってなんて素敵な曲なんだろ~。タイトルにした部分の情景がスッと浮かぶよね!主人公はどんな気持ちだったのかなぁ~。ドキドキ?わくわく?ひやひや???

おやすみ
JAPAN COUNT DOWNで、DVDになるイチブ流してたー!あの時の興奮が一瞬よみがえった(^^)

Mayday!とイチブトゼンブやってた!席遠かったから早くDVDで近くで二人を見たいよ~。

いつ発売なのかなぁ??
明日はバイトだっ。がんばろー。

おやすみ~。

寝る前に、MOTELっていいよね!(今更?)中学の時に歌詞理解出来なかったけど好きでよく聞いてたような…。

けど、今なら少し理解出来るような気がする!あたし的に、眠りにつくときに聞きたい一曲だな~。
金曜だね~。

あたしはずっと休みでそんな感じがしないけど…(>_<)!でもやらなきゃいけないことがたくさん!

明日からバイトだ~。

でも、体動かしてたほうが好き。明日はお客さんたくさんくるかなぁぁ。

さて、また課題を始めようっと!

<本日のBGM>

「B'z The "Mixture"」

JOY聞くとお母さんの車ん中思い出すわ~。
いつも見てるアメンバーの有名人ブログを見てたら…『B'z稲葉浩志にハグされた』というトピックスが…!!

超!!気になってそれを見たら、脚本家の北川悦吏子さんのブログ。ビューティフルライフとかロンバケで有名なね。

B'zが好きみたいで今回のLIVEに行ったみたいっ。そして今は病気にかかられているみたいで…久々にLIVEに参加出来たから二人にハグを頼んだらしいね~(*^^*)

二人から元気もらえて良かったよねっ★

二人の優しさとか、いろいろわかる記事になってるからみんなも良かったら見てみてね♪

勝手に貼らせてもらいます。

http://m.ameba.jp/m/blogTop.do?unm=eriko-kitagawa
二人との繋がりがあったなんてあたしは全く!知らなかったからびっくり!ビューティフルライフで知り合って…十年の付き合いなんだって。

ちょうど、さっきあまり熟読してなかった会報でハルフウェイ(北川悦吏子さん脚本)を稲葉さんが見て良かったって言ってて…『あたしも見た~♪良かったよね!』って、共感してるとこだったから尚更びっくり!!

北川さんにとって松本さんはお兄さんみたいな感じなんだね。

病気も早く良くなるといいよねっ。
 

DIVE良いよね~。人生自体思いがけないこと…って、まさにそうだよね~。

稲葉さんってなんでこんな前向きになれる歌詞を書いてくれるんだろー。すごいよね。

けど、反対に『理想めざすのは もちろんステキです
ユメなど見つからない… それもありっちゃあり』って…、ありなのー(?_?)??って思ったけど、稲葉さんにそんな風に言われると救われる思いだよね。確かに、ありっちゃありだよね!

自分の概念が崩されるような歌詞が多いっ!そんな発見を毎日してるよ。

さて今日は、何を聴いて夜なべしよっかなぁ…。

MAGICかACTIONかなぁ~(^人^)
今日はめちゃくちゃ寒い~(>_<)東京に雪が積もってるなんて信じられん。

まぁ、べちゃべちゃだけどね。明日は晴れるといいなぁー。自転車で行けなくなるからね(*_*)

今日は帰ってきてから、マジカルバックステージツアーを久々見た☆やっぱりかっこいいですなぁ。早くDVD見たいよね~。

てか、LIVE行ってからあたしの中で常にB'zがめぐっているよ。毎日B'zB'zB'z!!!


明日は看護研究の授業~。頑張って行ってきます!

あぁーさむい。

~♪

LIVEが終わってからMOVEばっかり聞いてる。(笑)

明日は関係法規のテスト!明日でとりあえず最後のテストになるのかなー??

とりあえず2年間の取得しなきゃいけない単位をとれそうで安心~(>_<)

まだ明日のやつが終わってないけどね。今まで長かった~〓

まっ、最大の国試と実習…っていう難関すぎる難関がまだ残ってるけどね。

とりあえず頑張ってこよう~!!!
明日は、MAGICパーカー着ていこうっ。(笑)


がむしゃらな日々は報われる~
Ain' t No Magic、DVD化決定らしいね(^^)

朝にはニュースで昨日のLIVEの様子をやってたらしい~。

弟がそれに感激したらしく…『稲葉さんが1歳でも若いうちにLIVEに行きたい!』だってさ!(笑)

来年は、弟と参戦かなぁ~(*^^*)

今日のLIVEは最高でした!!

3日よりも客席もメンバーも盛り上がってた気がする!!撮影してたから?!

でも楽しかった~★
明日はもっと最強なのかなぁ。。

なんか…今はLIVEが終わったことの寂しさもあるけど、またがんばろうって気持ちにもなれてる!…私たちは絶対にできるんだよ!!!!

とりあえず、眠いからレポ的なものはまた後日書こう~。たぶん!


コメントかえせなくてすみません~。もしかしたらなんだけど…ドームの看板の前でゆっけさんを見たかもしれないです~(^^)(笑)勇気がなくて声かけれなかったです(>_<)

今になって後悔!

LIVEよかったですよね★これをエネルギーにしてお互いいろいろがんばりましょ~!!

一気にコメント返ししちゃいましたー。

でわ、また~(*^^*)

あぁ~楽しかった!!
とにかく初めてのドームLIVE…最高だったー☆ステージが動いてアリーナの方まで来たり…炎や爆発があったりで最強におもしろかった!!

会場が暗くなってから、CGが流れて…とりあえず叫びますよね。(笑)
そして松本さんがギターを弾いて登場~☆かっこよくて大興奮!そして、そのままMAGICの始まりのIntroduction!!やっぱり最初はこれだよね~。
そして、稲葉さんが登場~!ゴールドのスーツだったかな?とりあえずかっこよすぎたー☆冷静に見れなかった(>_<)
そして、曲順どおりDIVEに~。やっぱ曲の繋がりは最高!LIVEにぴったりな曲だと思った(*^^*)

そのままTime Fliesへ~☆まさかのCDの順番通りでビックリ~。


そしてそして、ここで…B'zのLIVE-GYMへようこそ~!!を今回は松本さんと二人で言ってたーー(>_<)!!なんか新しい感じで良かった(*^^*)☆

次はMY LONELY TOWN~。MAGICの中で1番好きだなぁーって思ってたから感動したー!やっぱりイントロがかっこいい☆力強く歌ってる稲葉さんに感激~。

そして、ギターソロですね。やっぱり素敵です☆周りは座って水分をとったり休憩している人が多かったなぁ~。

そして、今夜月の見える丘に~。まさか歌うと思っていなくいきなりしんみりした感じになったからビックリ!でも素敵でした~。ひさびさ聞いたな☆

次は、PRAY~。またまたしんみりした曲☆あんまりMAGICの中で聞いてない曲でもあったんだけど、LIVEで聞いて好きになった!お母さんが好きって言ってたのわかるよ~。お客さんにマイクむけられて、ほとばしるこの想い 誰かのために~♪ってとこを一緒に歌ったよ☆もっと練習していかなきゃ!!

そして、MC~。『戻ってきたぞ~東京~!』みたいなことを言ってた気がする。

『うしろのほうまで聞こえてますか~?』で、うしろにいるあたしは思わずギャー!と言って手をふりましたよ☆

『いろいろ遅れたりしてしまいましたが…今日はたーっぷりぷりっと楽しんでたください~』との発言に爆笑~!稲葉さん最高!(笑)

つぎは、TIME~。まさかのTIME!やっぱりいいですなぁ。旭川できいたFinalPleasure以来な気がする!感動~。でもここまで静かな曲ばかりで、いつ弾ける曲がくるのかなぁ?ってひそかに思ってたよ。(笑)

そして、TINY DROPS~。
なんかすごい胸に響いた☆感動。

次は、OCEAN~☆
LIVEで初めて聞いたよ~!海の映像がうつっていて綺麗だった。やっぱり好きな曲ですね。

そしてそのままの流れで増田さんのソロ~♪
さすが増田さん、みせてくれました★さっきの海の映像が夕日に変わって綺麗でしたね。波の音も聞こえたよ。
増田さんかっこいい!

そしてまさかのLOVE PHANTOM~!!ドクロが映されていてかっこよかったー!もう大好きな曲~!!!緑とか青のレーザーが放たれていてかっこよかった~。

そしてMC~。
昨年にMAGICというアルバムがリリースされてツアーのタイトルはAin't No Magicですね。
僕たちの演奏にはタネもシカケもない、という意味でこのタイトルになりました~。スゴイでしょ??』的なことも言ってた気がする。

次は~MAGIC!!
稲葉さんは、ブルースハープを弾いてたよ。かっこいい~★

そして、Mayday~。まさに緊急事態!!!この曲はLIVEで聞きたいと思ってたからうれしかったー。いきなりステージが動き出して、びっくり!今回はサブステージはどこなんだろーって思ってたんだけど、そういうことだったのね。凄いよ~。ジャニーズのコンサートみたいだった!しかも下は透けてるんだよ~☆あの下にいた人がうらやましい!『こんなとこまできましたよ~!すごい近い!』思わず双眼鏡を使って凝視!(笑)手を振りまくったよ☆

次は、love me,I love you~。LIVE初めて聞いた~。最高ですなぁ。

そしてultra soul!!
やっぱLIVEといえばこの曲だよね☆ステージが戻り始めて悲しかった~(>_<)松本さんの『イエーイ!』が聞けて良かった♪みんなでジャンプも最高~☆稲葉さん曲中に下にいる人たちをはいつくばってのぞいててうらやましかったー(^^)

『戻ってきましたー。股の下から見られるなんて癖になりそうー』って言ってた★
そしてメンバー紹介~。
増田さんから☆

『こんばんわー!元気ー?今日はトラブルがあったりしたみたいだけど、僕たちその分頑張って演奏するからー!』って言ってくれてすごい嬉しかった~☆さすが増田さん!

次にバリー☆
『トウキョウドームノジェットコースターニノリタイデス。』と言ったら稲葉さんが『どーぞ、乗ってきてください!僕は乗りませんが…』って言ってて大爆笑~☆(笑)

次は、シェーン。
『プレゼントタクサンモライマシタ。ボクノクニノカナダガホッケーデメダルトリマシタ。』観客はみんな拍手しました☆

そして松本さん~☆
あまり覚えていないんだけど、シェーンとバリーの真似してカタコトで喋っててウケた☆おちゃめな松本さん大好き!
稲葉さんが『はい…ギター弾いてください…』と冷めたかんじに言ってて笑えた!

そしてJamセッション~。4人が画面に映し出されててかっこよかった!

そしてそしてまさかのあの曲~。LOVE IS DEAD!!!もちろん初めて聞いたし最高~。かっこよすぎでしょ!後ろの男の人がめっちゃ喜んでた☆(笑)シャウトがすごかったなぁ。

IT'S SHOWTIME~。
やっぱこの曲は盛り上がりますなぁ。想像力!臨場感!のとこが好き。目を合わせてこっちを見てよ~君だけが僕を変える~!ってとこ良いよね☆(笑)

次は、Freedom Train~。盾のようなものに十字をあしらった映像が。 かっこいい!
CDでぼそぼそ聞こえるセリフを拡声器で言っててかっこよかったー♪すごい好きな曲になった★

次は~だれにも言えねぇ!!この曲好き~♪一回じゃ聞きたりなくていつも2、3回聞くよ。一旦ギターソロになり曲がとまった時に、稲葉さんがめっちゃカメラ目線で、しかも真面目な顔で笑えた!そして松本さんも~(笑)おちゃめな二人最高(*^^*)

そしていつの間にか、だれにも言えねぇ井戸が登場!二人を夢中で見すぎてていつ登場したのかわからず…。(笑)

稲葉さんが井戸をのぞくと画面に稲葉さんの顔が写って~(^^*)そして稲葉さんが水をつっつくと水がポチャーンってかんじになって観客はおぉーとリアクションをとるとおもしろがって両手でやってましたー(*^^*)可愛い☆そして稲葉さんの、誰にも言えないコトは…シェーンが移動中の社内や列車などで納豆を2パックほど食べることらしい。。(笑)でも、シェーンはジェントルマンだから食べる前に『ニオイダイジョーブデスカ?』と聞くみたいです(^_^)(笑)そんなコト言われたら稲葉さんはなにも言えなくなるそーですね(笑)でもシェーンは親友だから、稲葉さんはこれから納豆を食べれるように頑張ります!と言ってた~☆ほんとかな?(笑)

そしてまた曲がはじまって、最後のシャウトがすごかったー。

そして、まさかのMOVE!!ほんとに嬉しかった(:_;)この曲を聞けるなんて…。(泣)この曲聞いたらなんでも頑張れそうな気がするよね。MCでもチャンスは転がってます!って言ってたからこの選曲にしたのかな?また聞きたい~♪ってか、明日また聞けるじゃん!!!



②へ~☆
続き~☆

次は愛のバクダン~。この曲はすっかりLIVEではおなじみになったよね☆映像も爆弾の映像に~。爆弾が電車の改札を通ったりしてた★。
そしてアリーナには黒いでっかい風船が!!割れたらカラフルなハートの風船がでてきてたよ!ほしかったぁ。『東京のVoice!』やっぱいいねぇ。

そして、long time no see☆爽快感のある曲だよね。サラリーマン金太郎!(笑)『人生にはたくさんチャンスがあります。LIVEだったら隣の人と仲良くなれるチャンス!大きな声で叫ぶチャンス!普段部屋でこんな声ださないだろー?もっと声でるだろー?』的なことを言ってた気がする!そして『絶対に出来るぞ!』とかも言っていて勇気もらえた(ノ_・。)

『だんだん気持ちよくなってきた!もうちょいやってもいいかな?』で、またいつもの感じの煽りがスタート!

そして、もうやれないかもしれないよ~♪からまた曲が始まり~。終わりへ~。

『どうもありがと~』と言ってステージからみんなはけて行きました。
その間に、みんな座ったり、ウェーブしたりやってたね。けどなんかウェーブやる人が少なかったような…。途中で消えたりしてたなぁ。

そして、しばらくしたらまたみんなが登場~!稲葉さんが青?緑?のドクロのボーダーTシャツ着てて可愛かったー♪欲しい☆
そして、愛のままにわがままに僕は君だけを傷つけない!!!まさかのアンコールでこの曲はびっくり!!みんなで『つないだ手なら離さない~ふりしきる雨の中で~♪ほこりまみれの絆も輝きはじめる~♪』を合唱したのは嬉しかった☆

そしてイチブトゼンブ~。最初はバラードから普通の曲の感じになったんだけど、バラードバージョンはすごい感動した~(ノ_・。)爽やかな終わりだったなぁ。


そして、『せーの、おつかれー!!!!』

エンディングは、ひとりじゃないから~でしたね。みんなで東京~って叫ぶとこになったら稲葉さんがせーの!って感じのジェスチャーをしてたっ(*^^*)

『気をつけて帰ってねー!』といい、二人ははけていきました~。

そして帰路へ~。
前の記事に書いた姉妹さんにまた会いたかったなぁ~と思いつつね(>_<)

そしたらなんと…!!乗り換えのために秋葉原でいったん電車を降りたんだけど、たくさんの人混みな中なのにも関わらずその姉妹さんを発見!!!!いやぁ~驚いたわぁ!!!思わず声をかけたらそっちもびっくりしてて、念願の番号交換出来たよ~(^^)♪嬉しかったし、再会に感謝でした(*^^*)ありがとう~☆まだメールがきてないんだけど、いつかきっと来るでしょう!!

いやぁ…書くの長かった!LIVEレポ書いたのは初めてかも?!なんかいろいろ曖昧だし読みずらいけど、自分用の記録だから許して(*^^*)(笑)


今回は、初の2公演参加ということで、6日の土曜日も参加してくるの~(*^^*)全くB'zとは縁のない友達と参加だから反応が楽しみ☆あたしの豹変ぷりを見られるのがちょい不安だけどね(笑)

早く、稲葉さん松本さんにもう一回会いたい~(*^^*)

最高~!!

昨日のLIVEは一人で参戦!楽しすぎて弾けすぎてやばかった!!あれは夢だったんだろうか…。

昨日は、学校の3送会の準備だけしに学校行って…途中で抜け出して、チャリ爆走しつつMAGIC聞きながら帰路へ~。

そしてすぐ電車乗って水道橋に行ったよ。乗ってる最中、LIVEに行く人が結構いたみたいで…その時点からドキドキワクワクした~★

そんで東京ドーム着いてから、とりあえずガチャガチャやっとこーと思って2回やった(*^^*)ボトルにつけるホルダー的なのと紫のMAGICバック当たった(^^)

土曜日もやろうっと。リストバンドが欲しいなぁ~★

そして、めちゃめちゃ並んでるグッズコーナーに並んだよ~。結構待つかな?って思ったけど、雰囲気楽しんでたらすぐだった☆そしてグレーのパーカーとレディースTシャツ買ったよ(*^^*)

近くのベンチでパーカーだけ着て準備OK!中は、グローリーデイズTシャツ着てたから着替えなかった!意外に同じの着てた人多かったなぁ。土曜は、Tシャツ着ようっと♪

そして、早めのうちから会場入ろうと思って並び始めたんだけど…開場の時間30分もおしてるのになかなか入れず…。寒い中ずっと立ったままで辛かったー。そしたら警備員さんが『リハーサルがおしてるので、しばらくお待ちください~』的なこと言っててめずらしい~と思いながら…近況をお母さんに電話で報告!『稲葉さんと松本さんが待たせる訳ないべさー』と言われ(笑)たしかにそうだよなぁと思って電話を切って…待っていたら…突然後ろの人に『ねぇねぇ!!あれ、松本さんじゃないよね??』って言われてびっくりして、指の指したほうを見ると…黒いタンクトップを着て腕にタトゥーが入ってる人が……。あたしも思わず凝視をすると、違うということが判明!でもなんとなく似ていてびっくりした。(笑)

そして、そんなことからその方たち(姉妹さん)と仲良くなっていろいろ話したりしたよ~☆二人ともすごい優しくていい人!!お姉さんは遠方から来てるみたいで、小学生のときから好きだったっていうもんだからびっくり!妹さんは、お姉さんの影響だって。B'zファンになって本当に良かったと思いますよ★(笑)あたしもお母さんに感謝~!やっぱBrotherって良いよね(*^^*)稲葉さんも言ってたけど、LIVE-GYMも友達になれるチャンスだもんね!

そして、なんと開演の30分前にやっと開場~。チケットのバーコードの機械のトラブルだったらしい。。やっぱ前みたいな簡単な方がいいよね~。席も最初からわかってたほうが良いのにぃ…。

と、まぁそんなことがありつつ会場入り~!さっきの方達とはお別れ~…。アドレス聞きたかったーと思ってたんだけど…聞けず…。。けど…、LIVE後に嘘みたいなことが起こったんだ~!まさにMAGIC!!その話はあとで…。

席に着いたら、たぶん…リンキンの曲がかかってた☆C席で後ろから5列目ぐらいだったんだけど、予想してたよりも画面もステージも見えて安心~(^^)

待ち時間を待ってる間に、画面にちっちゃいB'zが現れて…選ばれた一人のお客さんに『エアーギターやって!』とか『変顔やって!』とか『ハグして!』とかいろいろ合図してて、それに対してお客さんがやったり、恥ずかしがってやらなかったりで…すごい楽しかったー!(笑)爆笑しちゃった★リアクションの良い男の人たちとかがいたりで笑えた!!そしたら、次にひとりじゃないから、がかかって初めて聞いたあたしはビックリ!!B'zの曲??みたいな感じだったよ(^_^)感想は童謡みたいな感じだった。なんかLIVEの雰囲気と違ってビックリ!正直、最後は未発表曲がかかったりしたほうが余韻に浸れるのになぁ…と思ったり。。なんか気分が一気に下がって、現実に戻される感じがしたのはあたしだけかな…?聞き慣れてないからかな?(>_<)でも歌詞は素敵…★

東京~って叫ぶんだねもしも、釧路だったら三文字だから叫びずらそー!そんなことない??

そして、いろんなことを思いつつ…7時40分ごろ、ようやくはじまり~!!ライトが消えて真っ暗にっ★約1時間遅れ~。こんなことってあるんだね。

とまぁ、LIVEが始まってからのことはまたあとできっと!書くつもり(*^^*)(笑)

LIVE-GYM最強!稲葉さん可愛い!カッコイイ!松本さん素敵!(笑)

ツアーパンフは絶対買うけど…タオル買うか迷ってるよ~。。あとストラップとか。悩み中~!

 | BLOG TOP | 


