世界ふれあい街歩き見たよ~。今日はデンマークね。嬉しい時に国旗をあげるんだって!楽しい文化がたくさんあるんだよね。

行きたくなったー。美しい町並みの外国に行ってみたいわぁ~。

この間、友達と将来住みたい家の間取りとか家具について語り合ったよ。ステキなイスとかソファーおきたいよね~。みたいな(*^^*)(笑)デンマークの家の中はすごい可愛い!憧れるなぁ。あとは海の近くに住みたいなぁー。理想は魔女の宅急便のキキの修業に行く街みたいなね(^^)


最近はGREENがすごく好き!青空の下で聞きたい感じだよね。

明日も遠方に行かなきゃだから晴れたらいいなぁ~。(>_<)

てか、想像力って重要だよね~。あたしには欠乏してるから…人の気持ちをつかめるよう日々精進していかねば…

つかんでるようで全くだからねっ(>_<)明日から気持ちを新たに、心掛けるべし!
今日は美化委員として実習控室をぴかぴかにしてきたよ!すっごい埃がたまってて…やばかったー(>_<)けど、そういうとこに限って綺麗にしたくなるよね~。めちゃくちゃすっきりして気持ちも晴々した(^O^)終わったあと先生にあなたたち爽やかな顔してるね!って言われたよ~(*^^*)やっぱり気持ちって内面から自然と出るんだねっ。

ずっと心が晴々しくあったらいいなぁって思ったよ☆あと、笑うって大事だよね。ナチュラルキラー細胞ってのがあって、笑うと癌にもなりにくいって誰かと誰かが言っていた気がする!

やっぱり、ずっと笑って生活したいよねっ。心の中にある嫌な感情を吹き飛ばす時期なのかもしれない…!もうむきになるのはやめようっと!

自然体に、普通に笑顔で暮らすようにしようっと。普通に、普通に、。

おやすみ。
さっき、NHKで世界ふれあい街歩きっての見てたよ。パリに行ってみたいなぁ~。町並みがすごいおしゃれなの!古書店とかもあってよかったわぁ(*^^*)

パンとかも買ったらそのま手にぶら下げて帰るんだよー。すごいいいよね~。憧れる(^^)アーケードがたくさんあるんだよ。いいよねー。外国に旅行してみたいなぁ~。

でも…たぶん近々行くであろう、旅行は…津山の予定!(笑)

実現したら嬉しいなぁー。

話し変わるけど、゛頑張る゛って言葉、中国にはないらしいよ~(>_<)(本当かな?)友達に一緒に頑張ろ!って言ったら頑張るって言葉は好きじゃないって言われたのよ…(笑)

あたしは頑張るって言葉好きだけどなぁ。

中国の人は頑張りたい時になんて言うんだろう~(>_<)

それにしてもいろんな考え方の人がいるよね~!

おやすみ~(^人^)
今日はひさびさな人から電話がきてびっくり!

電話でたら…『間違えましたー。すみませんっ。』って、ほんとに間違えたかと思ったら嘘かよ~!どんだけ~(笑)

でも楽しかったー。ちょっと地元で過ごしていた時間が懐かしくなってしまったわ~。

お祭り行ったりとか、ホームパーティーみたいなのまたしたいなぁ~

もう新学期かぁ~。
キングカズってすごいねー。三浦和良さんね。ストイックな方なんだわー。ほんと何かに情熱を注いでる人ってのは、かっこいい!共感してくれる人いるよね??

横浜FCの監督もすごかった!熱いし厳しいねっ。この間NHKのプロフェッショナルで見たんだけどね。てか、プロフェッショナルって番組おもしろいよね~。DVDとかで出ればいいのに。今までの全部見てみたいよ~。昨日途中で寝ちゃったし(>_<)

偉人たちはすごいよね~。イチローもそうだし、最近だと真央ちゃんも凄いよねっ。

そういう人の生き方って気になるよね~。

いやぁーでも、それにしてもキングカズはすごかった!あのストイックさは稲葉さんに通ずるどころがあったなぁ。

二人とも素敵すぎる!!


あたしもがんばらないとっ!
うそつき!

って、言いたい~。
別に気にしてなくても聞きたくないことってあるよね(>_<)

空気読んでくれ~。

まぁ仕方ないよね!
ってことでここに愚痴ってみた!

みんな忘れて~。あたしも…わすれたっ(^O^)

ひさびさに銀の翼で翔べ 聞いたらめっちゃいいね~。LIVEで聞いてみたいわぁ。

明日は入学式!
もうあれから3年経つのかぁー。早いね~。これからもっと早いのかなぁ。…早く卒業したいなぁ。
今日のMステ最高だったよ。20年間のナンバー1でめっちゃB'zがでてたね。続けてB'z出てた時、途中でタモリさんが何故かニヤリとしてたよ(笑)ニヤリとするよね!だって、他のアーティストより出まくってるんだもん!

あとは、なんと言ってもaikoが出てた~(*^^*)可愛いねっ。でも最近熱がだいぶひいてるから…アルバム購入とりあえずやめた~。いつかレンタルしてみる予定!

ミスチルとかあゆとかサザンもすごいねー。めっちゃ売れてるんだね~。でもB'zのほうが輝いてみえた!(笑)って、ファンだからそう見えるに決まってるよね!

あぁー学校行きたくない~。ずっと春休みだったらいいのに…(>_<)The 現実逃避だーっ。

看護師になった人はほんとにほんとにすごいよ。
さっき、小田和正さんのライブ見てたんだけど良かった~。作りあげる過程も流しててちょっと見たんだけど、妥協を許さないって感じで熱かった~!そーいう手抜きしない熱い感じ好きだから、なんかいいなぁ~と思ってずっと見てたよ。

小田さんかっこいいね~。輝いてみえた!これからもずっと歌うことを続けてほしいな。音楽人生について、最後の締めにきてるだなんて…悲しいこと言わないでほしいよ。

あのライブ、クリスマスにやったやつなのかな?あんなライブ一度見に行ってみたいなぁー。感動するだろうなぁ。ヒット曲ばっかり歌ってくれるし馴染みがあるものばかりだから聞きやすいよね。

Crystal Kayの恋に落ちたらはやっぱ好きだなぁ。…道に咲いた花にさりげなく笑いかける君が大好きでどんな宝石よりも輝く瞬間を胸に刻もう~♪って素敵すぎるよね。

鈴木雅之さんの夢で逢えたらも、良かったね。
スキマスイッチの全力少年も良かったね~。そーいや最近全然スキマ聞いてないなぁー。大橋くんは相変わらず可愛いかっこよかった!

ってかね、志庵のSeno de Revolutionの…新聞はいつも絶対じゃないぜ~やばい添加物有り♪のとこの新聞をずっと『自分』だと思ってた~(>_<)聞くたび、あーそうだよなぁ。なるほど、さすが稲葉さん!って思ってたの!(笑)けど、『自分』でも有り得るよね???

タイトルはもちろんイチブトゼンブ!この歌詞ってさ、すっごいよね!なんか聞き込むうちに、自分の価値観が一気に崩れた感じがしたよ。改めて聞くと深いよね~。

 | BLOG TOP | 


