お…終わりました~~(ノ_・。)よくやった(>_<)自分…(泣)

これで、夏休み☆!!よく耐えたなぁ!実習…。

夏休み中も実習がある人が大半なんだけど、うちらのグループはちゃんと夏休みなんだー(^O^)/なんて運が良いのでしょう~。そして先生に呼ばれたりしてないってことは、きっと再実習はないってことでしょう…!!良かったっ☆

あと実習も残すところ、3つだぁ~。落とさないよう頑張らないとね!


さてさて、明日は…、待ちに待った大イベント!

じゃあ、また☆
おはよう★

今日はバイトの契約更新に行かなきゃならなくて面倒だよ~。でも行かないとね(*_*)

でもでも、今日1日で実習終了だよ!!!

頑張ってきます!

でわ、また★
今日は疲れた~。
めっちゃ暑かったしね(>_<)でも利用者さんとの外出楽しかった~。あたしもちゃっかり観光してしまったよ(^-^)

そして日焼けめっちゃして腕痛いわ…(+。+)

てかね、昨日の夜中にMAGICのDVDのCM初めて見たんだけど…あの時の興奮を思いだして鳥肌たったよ(:_;)(笑)発売までもうちょいだもんね!楽しみだ~!!

あっ…、気付けば、あと2日で実習終わりじゃん!!!!!もうちょい、もうちょいだっ!記録書くのもあと2回!頑張らないとっ★

明日は学内だしね。

てなわけで、実習終了までのこり…あと2日!!


おやすみ~
今日もお疲れ様!

今日は学内日だったからレポート仕上げたよ~。なんか微妙だけど、とりあえず書けたから良かったっ。あとから修正しようっと…。

今日は暑かったから学校行くの大変だった(>_<)

明日?今日は、デイケアだよー。あるところに利用者さんと外出してくるんだ。暑いんだろうなぁ……(>_<)


でも実習終了まであともうちょいだから頑張る!!!あと一息だもんねっ。早く終わって~(>_<)

あっ、そうだ!

Perfumeが木曜日か金曜に嵐の番組に出るよ~☆気になる人は是非見てみてー!楽しみっ☆

あとさ、全く関係ない話しなんだけど…

自分が嫌だなぁと感じる行動をしてる人を見ちゃったらどうする?(自分の身近な存在の人ね。)

①なんなの?!むかつく!有り得ないでしょ…?と思う。
②自分もそうならないように気をつけようと思う。

どっちかなぁ?あたしは、圧倒的に①のほうが多いんだ。怒りのほうが先にきてしまい、その人を偏見の目で見てしまう…。でも、①→②にしたいと今は思っているんだっ。あまり怒らなくて温厚でなんというか…穏やかな人間になりたいなぁ…。でもさ、そういう人って溜め込んでしまわないのかな?っていつも思う…。どうなんだろうなぁ…。

なんか、いつも気になってたこと書いてみた!まっ、人それぞれの考えがあるよね。そして相手にもよるよね、。それが年下か、年上か、同年代か…。

難しい~。

とりあえず、おやすみなさい~



実習終了まであと、のこり…3日!!!
明日は学校だ~。でも暑いから嫌になっちゃうよね(>_<)

でも確実に実習終了まで近づいてきて嬉しい限りです!!

てか会報届いたよね~(^-^)表紙が爽やかで好き!!稲葉さんのかっこよさにきゅんきゅんしてしまうよ(^-^;なんか時が経つにつれてかっこよさましてるし~!!!そして可愛いよね(*^^*)


まぁそんな感じ。



実習終了まで、のこり…4日!!!
ミュージックラバーズにスキマスイッチが出てた~(*^^*)

でもCDよりもさっぱりした歌い方だった気がするなぁー。気のせい??


スキマスイッチは高校の時から好きになったんだ~。確かお母さんがたくさんCDを借りてきた中にあったから聞いてみたら…良かったという…。

B'z以外に男のアーティストはあんま聴かないのに唯一スキマスイッチはたくさん聴いてきてるから好きなんだと思う!てか、好き!!!

スキマスイッチの歌詞の中に出て来る男の人が好き。ちょっと情けなくて頼りないけど、純粋に彼女のことが好き!…みたいなねっ。

もしよかったら聴いてみて~。

だから、歌詞を作っているボーカルの大橋くんも気になるんだ~!こんな恋愛してきたのかなぁ?みたいなね。

でも、よく考えてみたら女性アーティストはなかなか色んな人を聞くけど、男の人はB'zとスキマスイッチくらいしかたくさん聞かないなぁ…。MP3に入ってる人はたまに聞くけどねっ。

それって、やっぱり聞き慣れてるし安心出来るからなんだよね~。聞いても間違いないし、心が落ち着く!

でも聴いてみたいアーティストはいるんだよ。例えば、スピッツ、スガシカオ、BUMP OF CHICKENとかねっ。BUMP OF CHICKENは、NHKのみんなのうたで流れてた曲がなんか良かったからで…。スピッツは、海でのはなし。っていうDVDが好きだから…。スガシカオは、ブログがめちゃくちゃたのしいから!!だね。

スガシカオのブログで輝けリリックってやってるんだけど…、うちらみたいな素人で作詞家目指してたり…歌手目指してたりする人がコメント欄に詞を載せるの!

そして、それに対してスガさんがコメントするという…。素人なのにめちゃくちゃクオリティが高い!ってスガさんが言ってるように凄いものもたくさんあって、見ていて楽しいよ☆

見てみるのも良いかも★

http://m.ameba.jp/m/blogTop.do?unm=shikao-blog
宣伝しちゃったよ(笑)


そして、最近Perfumeが車のCMやってるね~(*^^*)カンガルーだけどね。可愛いよね~。でも周りに好きな子がいないんだよねー。なぜ???


実習終了まで…のこり…5日!!!
今日も暑かったね~。お疲れ様でした(^^)

暑いとなんだか疲れるよね。

今日?明日はカットはしないけど、美容院に行ってくる!久々の都会だ~。

今セール中かな??なんかお店見るの楽しみだ~☆

てなわけで、おやすみ。

実習終了まで、のこり…6日!!!
一週間、お疲れ様~。昨日さいごの一日頑張ってきたよー(*^^*)

あとは来週頑張るだけ!!あともうちょいだね★

てかてか三連休ってことを忘れてたよー!海の日なんだね~(^O^)/
早く来週にならないかなぁ~(^^)♪♪

まずは、掃除やらなくては……。

実習終了まで、のこり…7日!!!
お疲れ様~。

今日も充実してたなぁ…(>_<)イコール…大変だったってことなんだけど(笑)

実習が終わるまではあと8日なんだけど、臨地実習は明日で終わりなんだ~(*^^*)あと一日頑張れば終わるよ~(ノ_・。)やっとだよ(:_;)


来週はね、デイケアだからだいぶ楽なんだっ(^^)


とりあえず、あと一日頑張ります!!!


また明日!

実習終了まで、のこり…8日!!!
今日もお疲れ様~!

今日も無事に終わって良かったー(^^)でもなんか暑かったね。

一日、一日が大変だけど、着実に毎日が過ぎていってるよね!って、当たり前だけど(笑)

今日はこの間やった模試の結果が返ってきたよ~。判定の方は9月になんなきゃわかんないんだけど…AかB判定とれてればいいなぁ…(>_<)

クラスの順位はなんとか良い方だったけど、国試だから関係ないよね(^^)けど、悪くなくて本当に良かった…。自信喪失しちゃうから…(:_;)


夏休みは苦手克服する為にマジ頑張る!!!受験生のみんなもきっと夏が勝負だよね!

あと、就職採用試験もね。


こんな感じで…やる気が持続するようにしていかないとね(^-^;

言うだけで終わらないように、やっていかなきゃね!(笑)


でわ、また明日☆





実習終了まで、のこり…9日!!!
今日も一日、お疲れ様☆

明日は学内日なので、いつもより気持ち的にゆっくり出来るのでホッとしてます(^^)

さっきまで寝ちゃってたしね(>_<)

明日が頑張りどころなので、頑張るぞ!やるしかない…(・_・、)!


最近はマイミライが本当好き!実習前にめっちゃ聞いてるっ。短いから何回もリピートしてるよ~。宇浦さんのちゃんと聞いたことないから聴いてみたいな☆

でわ、また明日!





実習終了まで、のこり…10日!!!
今日も、一日無事に終わった~(・_・、)

早くDVD見たり、どこか出掛けたりしたい~。そしてたくさん睡眠とりた~い(>_<)!




短いけど、また明日!
明日も無事に終わるように…。

実習終了まで…のこり11日!!
お久しぶりです!

実習でなかなか余裕がなくってblogが出来なかったという感じですっ。毎日、実習の合間や土日に引きこもって記録やってるときに、みんなのblogを見てましたよ~。唯一の楽しみ。ありがとうございますっ☆

りりぃ。ちゃん、皐月ちゃん、Tsubasaさん、ひでちよさん、はしみちゃん…他いろいろな方のを見てました~☆

稲葉さんのチケット、結構当たった人がいたみたいでっ☆うらやましい限りです。あたしは……ファンクラブのもセブンのも…落ちちゃって、残念な結果(ノ_・。)せっかく初の稲ソロLiveだと思ったのに~。

けど、B'zじゃなくて良かったっ!これがB'zだったらとことん落ちてたけど(笑)あたしは…稲ソロ<B'zなのでね。

もちろん見れるなら見たかったけど☆

行った方のレポとDVD期待してます!

あと二週間で前期の実習終わるよ~(>_<)早く終わってほしい~。キツイ…。しばらく記録書きたくないなぁ~。

でも、もうちょっとでDVD出るから頑張らなくちゃ~!!楽しみー。昨日、DVDの紹介されてたんだけどそれ見ただけで、また鳥肌立っちゃったからね!!(笑)

そしてあともう少しで実家に帰省出来る~!疲れを癒しに行ってきます。あと現実逃避に…。自然と戯れたい…。あっ、夏が勝負なので、もちろん勉強もがっちり!やるよ!!やらなきゃまずい!!


そうそう、さっきね、久しぶりに親友からの手紙を見たんだけど…なんか高校時代っていいよね~。いろいろ、思い出すわ。このblogなんて見てないかなぁ??

元気~???呼び掛けてみる(笑)




実習終了まで、のこり…12日!!!もう少しだ!

 | BLOG TOP | 


