
終了!

終わった~(+_+)
とにかく眠い眠い(ρд-)zZZ

記録は明日やる(:_;)

おやすみ!
今日もおわったよ~(^O^)
疲れた(>_<)
あと一日だぁ~。

睡眠時間がほしいわぁ~(´Д`)



あと、のこり一日!!!
あと二日だ~。
も少しだっ(>_<)頑張ろっと!!!

三連休だしねっ。

あと残り、2日!!!
充実してた一日っていうか時間がない~(>_<)

あと3日ってのは嬉しいんだけど…3日で仕上げないといけないと思うと…(:_;)大丈夫かな?って感じだ~。


まぁやるしかないよね(-.-;)

とりあえず頑張ってきます(^^)!!!





実習終了まであと3日!!!
カウントダウンしてくつもりだったのに、昨日は疲れすぎて寝ちゃったよ(>_<)

今日もある意味充実していた一日だったなぁー。

とりあえず明日までのレポート終わらせないとなぁ…。がんばりますよ!!!


でわまた明日★

実習終了まで残り…4日!!!!

一心不乱

久しぶりだ~!!

いつの間にか9月だね~。7月、8月はいろいろ楽しかったなぁ…。あんなことやこんなことやったりね(^O^)/最高でした~。ほんとにっ。

今はまた、実習という名の厳しい現実に向かって頑張ってますよ…(>_<)

でもね、やっとあと6日間なんだぁ~(:_;)病棟に行くのがねっ。今日からカウントダウンしてく!

頑張りますよ~!!でも前の病棟より厳しくないから大丈夫なんだっ!だからがんばるぞ!!

終わったら、息抜きに絶対映画見に行く!!!

てか、早く秋にならないかなぁ~。暑いの嫌だよ~。涼しいほうが好き(^^)



でわ、
実習終了まであと…6日!!!




あの子は元気だろうか…(´Д`)

 | BLOG TOP | 


