ひでちよさんにバトンをもらいました

ARIGATOございます(*^^*)☆♪ちなみに、今日で100コの記事です(*^^*)なんだか少し嬉しいです(^O^)/


ルール
質問で出される言葉から、パっと思い浮かぶB'zの曲を答えてください。


01 恋→I'm in love?

02 愛→無言のpromise

03 人間→RUN

04 親友→ミエナイチカラ~~INVISIBLE ONE~

05 友達→HOMETOWN BOY’S MARCH

06 家族→HOME

07 自分→STAY GREEN~未熟な旅はとまらない

08 親父→THE GAMBLER

09 母親→GOLD

10 兄弟→BUDDY

11 永遠→永遠の翼

12 夢→ultra soul

13 現実→MONSTER

14 死→LOVE IS DEAD

15 生→Fly The Flag

16 未来→ここから

17 春→New Message

18 夏→Warp

19 秋→輝く運命はその手の中に

20 冬→MOTEL



うーん(>_<)

なんだか難しかったです(笑)色々考えちゃいました☆★でも楽しかったです(*^^*)♪
スポンサーサイト

コメント

親父→THE GAMBLER

気になる….。゚+.(・∀・)゚+.゚ (笑)

Tsubasaさんへ☆

(笑)

お父さんがTHE GAMBLERっていうのはただ競馬や宝くじやパチンコが好きで、それによく勝ってくることが多くて…(*^^*)☆もちろんお父さんはお仕事はしています☆(笑)

それでTHE GAMBLERにしました(^^)♪でも、実際は歌詞に出て来る主人公のようにかっこよくありません(>_<)(笑)

バトン頂きますね(´∀`)

春ちゃんへ☆

是非、やってみてね~(*^^*)♪

もちろん見に行くねっ(^^)☆★

バトンARIGATOございます☆

ギャンブルで勝つことが多いっていいですね♪
夏にWarpって爽やかです(^O^)

ひでちよさんへ☆

こちらこそ、バトンありがとうございます(*^^*)とても楽しかったです

ギャンブルって楽しいんでしょうか(^^)?私ももう少し、大人になったらはまらない程度にやってみたいです☆♪(笑)

Warpは夏に良いですよね~(*^^*)常に夏に、聞いています♪♪(笑)

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 | BLOG TOP | 


