今日も、頑張って学校に行ってきまーす…と、




家を出て、学校に向かう為にチャリを急がせていました(^^)今日の朝はMP3をシャッフルにしていてちょうど『ゆるぎないものひとつ』が始まって朝からいい気分に…(*^^*)(笑)


半分辺りまできたところで、突然携帯が鳴りました……。








『今日1、2限目休講らしいよ~(>_<)先生がインフルらしいよ!!』



という電話でした…。。
最悪でしたよ~(*_*)せっかく半分まできたのに~(:_;)(泣)しかも、昨日先生、マスクしないで咳していましたよね…(>_<)??ゾーッとしました…。。予防接種はしているので大丈夫かとは思いますが…。。

そして仕方がないので、途中でひきかえして戻ってきました(:_;)


あまりに、突然の話しでイライラしていて途中でコンビニに寄って朝からドーナツを一気に食べてしまいました(笑)



でも、嬉しいことがあったんですドーナツを食べながら、テレビを見ていると…スッキリで『スター仰天ライフ列伝』という感じのタイトルが~!!!!!


まさか…とは思ってみていると…そのまさかです!!



ギャ~!!!!!!!!!!これはあの伝説の日産LIVEのファイナルの映像じゃないですか~!!!!!!!!しかも、今日から映像を流していいらしく、なんとjuiceが見れました☆火柱がたくさん出ていたりして、凄すぎました!!鳥肌たちまくりでした(>_<)(笑)アナウンサーの方たちもびっくりしていましたよ~!!!


この後、Michael Jacksonやユーミンのライブ映像が流れていたんですが、正直、B'zが1番最高で素晴らしかったです(*^^*)☆(笑)でも、Michael JacksonのLIVEにきていた人たちで失神していた方がかなりいました…。そこが凄いと思いました。(笑)


休講になったことはちょっと悲しかったけど、LIVE映像が見れて良かったですDVDが楽しみですね~


あっ、明日は入試があるらしく学校がお休みなんです(*^^*)☆嬉しいなぁ♪
スポンサーサイト

コメント

!!.。゚+.(・∀・)゚+.゚

美里ちゃんもこれで「juice」の虜に.。゚+.(・∀・)゚+.゚ (笑)
我が仲間入り…(笑)

あのLIVEは本当に楽しみにしていていいと思いますぜ☆お嬢さん(笑)


お休み~.。゚+.(・∀・)゚+.゚
受験生の皆さん、頑張れ~☆

Tsubasaさんへ☆

いやぁ~…もう確実に虜になってしまいましたよ…(´Д`)(笑)

仲間に入れてくださーい(*^^*)☆♪(笑)

楽しみにしていますぜ☆Tsubasaさん(-_-#)(笑)

本当に、受験生の方達頑張って欲しいですね~(^O^)/合格目指してファイトです☆★

「juice会」結成しちゃいますかね☆.。゚+.(・∀・)゚+.゚

副会長ヨロシク.。゚+.(・∀・)゚+.゚ (笑)

Tsubasaさんへ☆

『juice会』良いですね~(*^^*)(笑)

副会長やっちゃいます(^^)☆♪(笑)

会長ヨロシクです☆

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 | BLOG TOP | 


