今日は学校で入試があって、学校がお休みでした(*^^*)


…とは言っても、どこかに出掛けている余裕も全然なくて、来週の月曜日と火曜日にあるテストの勉強をしていましたっ(>_<)


それに月曜日に実習に行く前の看護技術のチェックがあって…(^-^;先生たちの前で一人ずつ、技術を見せるんです(>_<)なんて恐ろしいんでしょう…(ノ_・。)(笑)


私たちのグループはまずは、洗髪です(>_<)ただ技術を見せるのではなくて、先生に質問されたりするので(なんの為に洗髪するの?とか、何度でお湯を用意して患者さんに使う時は何度になってれば良いの?)怖いですよね~…。。みんなかなりビビっています…(*_*)相当、厳しいらしく…不安です。。ここをクリアしないと実習に行けないんですよね~…(>_<)


よし!!自分に自信を持ってがんばります(^^)☆★(笑)


色々と聞かれそうなことを予想して、答えを出来るだけ考えたいと思います(^^)♪


こんな時には応援ソングですよね~(^^)!!つい最近、Tsubasaさんも取り上げていましたよね~(^O^)/私は、応援ソングといえばMOVEが思い浮かびます(*^^*)去年のLIVEで始めて聴けて感動したことも思い出します☆


MOVEを聞いたら頑張れる気がします(^^)♪


あっ、そうそう!

さっき、MUSIC FIGNTERを見ていたらdoaが出てきてびっくりしました(^^)♪新曲『365のダイヤモンド』はしっとりした感じで良かったです(*^^*)☆そして、徳永さんはかっこよかったです♪(笑)
スポンサーサイト

コメント

おぉ!!.。゚+.(・∀・)゚+.゚

また出演☆
なんかスイマセン.。゚+.(・∀・)゚+.゚

せっかくなら応援ソングランキングパクってもらってよかったのに.。゚+.(・∀・)゚+.゚ (笑)

実習…怖い.。゚+.(・∀・)゚+.゚
やりかたは置いておいて、やっていることの意味を考えながらすることは大切です☆

Tsubasaさんへ☆

いえいえ(^O^)/

普通に話の流れで 出してしまいました(>_<)こちらこそ、許可なしですみません(^-^;

いつも流れで名前を出したいのですが、日記に書いていいのかな~…と思いつつみなさんの名前を出しています(笑)


パクっても良かったんですね☆(笑)


やっていることの意味を考えないといけないですね(^O^)/頑張ります☆

そんなテストがあるんだねv-405
大変そうだv-356

私も応援してるから、B'z聴きながらがんばってね☆

皐月ちゃんへ☆

そうなのよ~(>_<)

頑張るね(*^^*)☆
B'z聴いたら頑張れるよねっGO★FIGHT★WINで頑張ってくるね(笑)

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 | BLOG TOP | 


