突然ですが…いつも拍手をくれるみなさん、ありがとうございます(*^^*)☆とても嬉しいです♪そして、もちろんいつもコメントをくれる方もとても感謝しています(^^)☆♪


拍手やコメントは、おおげさかもしれないですが、私にとって毎日のチカラになっている気がします(^O^)/♪仲間(Brother)と話題を共有出来るってすごく嬉しいです(^^)

お互いに顔を合わせたことがない人たちもたくさんいるけれど、B'zを通して繋がっているってサイコーで素晴らしいことだと思います☆

もちろん、B'zファンではなくてこのブログを見てくれている人達もそうです☆


ふと…こんなことを思った日でした(^^)お礼を伝えられる機会がなかなかないので今日こそは…と思って書きました(*^^*)


さてさて、2月に入りましたね~(*^^*)時の流れは早いものです☆

私が高校生の頃は、正直時の流れなんてことを感じないほどに、毎日遊びまくっていました(^-^;

今、こうやって北海道を離れて一人でいる時間が多くなり、やっと時間が経つのは早いと感じるようになりました☆★


明日はテストと技術チェックの日です…(>_<)頑張ってきます


おやすみなさい(*^^*)☆
スポンサーサイト

コメント

時間経つのは早いよねー(>_<)
もうあれから1年経ったの??って感じです。
本当年齢も性別も関係なく、B'zが好きっていう思いでつながれるのはうれしいことですi-194

yukiさんへ☆

本当時間は早いですよねっ(^-^;

あのLIVEから1年経ったとか…なんだか信じられませんよね~(>_<)最近なような気がします。。

B'zが好きっていうことで繋がれるのはサイコーですよね~(*^^*)それにみんないい人たちですしね~(^^)B'zのファンで本当に良かったです☆

18歳で一人はさぞ寂しいことでしょう.。゚+.(・∀・)゚+.゚

いつもコメントくれるのは美里ちゃんだけです(笑).。゚+.(・∀・)゚+.゚
こちらこそARIGATO☆

そしてTADAIMA☆

Tsubasaさんへ☆

寂しいですね~(>_<)以前よりは、もうすぐ1年も経つので慣れてきました(*^^*)良かったです☆

私もいつもコメントをくれるのはTsubasaさんだけですっ(^O^)/(笑)
本当にARIGATOございます(^^)♪

おかえりなさーい(ノ><)ノ☆

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 | BLOG TOP | 


