二日ぶりの更新です


今日はテストと技術チェックというハードスケジュールでしたっ(>_<)初の実習なんでみんなバタバタしている感じです(^-^;

今日は、バイタルサインの測定(脈や血圧や体温など…)とシーツ交換をしました(>_<)先生が見ている中…技術を行うってかなり緊張しますよね~(*_*)質問攻めにもあって、何度かテンパりそうになりましたが(笑)平然を装って頑張りました(*^^*)


そして、見事合格することができました(^O^)!!まずは、第一関門突破ですね☆この調子であさってのチェックも頑張っていきます(*^^*)♪明日も放課後残って練習です☆頑張ってきます(^O^)/


最近はこんな忙しい日が続いていますが、私の唯一の楽しみは……学校が終わってB'zを爆音で聴いて家に帰ってくることです(笑)バラードではなくて、ハードなものを聴くと疲れがぶっ飛びますよね♪ちなみに今日は、アルバムのMONSTERを聴きましたよ~☆やっぱ、かっこいいですね!!ALL-OUT ATTACKは夜の道にもなかなか合います(^^)☆(笑)
スポンサーサイト

コメント

帰り道は「juice」で☆
副会長!!.。゚+.(・∀・)゚+.゚

「ALL-OUT ATTACK」「アラクレ」「DEEP KISS」この辺がお勧めです(笑)

Tsubasaさんへ☆

会長っ(^^)!!(笑)

今日の帰り道は、本当に「juice」を聴いて帰ってきましたよ~(*^^*)☆
ノリノリで歌いすぎて(笑)疲れました…(笑)

「ALL-OUT ATTACK」「アラクレ」「DEEP KISS」…最強Songですねっ☆明日は、聴きながら帰りたいと思いまーす(*^^*)

「MONSTER」「BIG MACHINE」も追加しておきましょう.。゚+.(・∀・)゚+.゚

明日はお互いこの選曲で帰りましょう(笑)

Tsubasaさんへ☆

「MONSTER」と「BIG MACHINE」…良いですね~(*^^*)☆

明日はこれを聴いて(ちなみに大音量で☆笑)帰宅しましょうねっ(^^)☆約束ですよ♪(笑)

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 | BLOG TOP | 


