今日はお母さんが送ってくれた荷物が着くと言っていたので、学校が終わってからすぐに病院へ荷物を取りに行きました☆(荷物は病院に届くんです…泣)


開けて見たら、まずはおじいちゃんとおばあちゃんの手紙が入っていました(*^^*)♪おじいちゃんは、いつも私のことをすごく心配してくれます☆


ごはんちゃんと食べなさい。とか…車に気をつけるんだよ。とか(*^^*)☆そして、おばあちゃんからは私の好きなきんぴらごぼうとサバの味噌煮と大根の漬物が入っていました(^^)おばあちゃんARIGATO~☆とても温かい送り物でした(*^_^*)疲れていたんですが、すっかり元気が出ました(^O^)/


そして、荷物の中には……念願の会報が~(^^)!!!!!(笑)見た瞬間からずっと興奮しっぱなしでした(>_<)もうサイコーすぎます!!!みなさんが言っていた意味がわかりましたよ~☆いまさらですが…ヤバすぎます!!(笑)


そして、GDのパンフレットとナンバーフレームも届きました☆Tシャツはまだらしいですっ(>_<)


GDのパンフレット…おもしろいですね~!今、とても余裕がなくて会報がゆっくり見れないので…初実習を終えてからゆっくり見たいと思いまーす☆


ちなみに、今日の帰り道のSongは…シャッフルで聴いていたんですが、1曲目が愛のバクダン、2曲目がultra soul、3曲目がjuice、4曲目がFly The Flag、5曲目がアクアブルーというLIVEのような選曲で(笑)ノリノリで歌いながら帰ってきちゃいました(*^^*)☆♪
スポンサーサイト

コメント

ひっさびさコメンツ
最近は実習準備で忙しいみたいだね
実習前ってめちゃめちゃ大変だけど行ったら行ったで更に大変だよね(笑)うちは朝の早起きと毎日の記録物がだいっきらいでした…
初実習頑張ってネ
こっちはテスト地獄です
そいえばこの前はありがとね助かった
メールちゃんとおくれたよ感謝しまーす

パンフレットはなかなかコラボがいっぱいで面白いですよね~(笑)

今までのパンフレットとちょっと違う感じで好きです☆
会報、ついに来ましたね~♪
楽しんじゃってください☆


P.S.あの後寝てしまいました(笑)
コメントできず…(笑)

はっちへ☆

ひっさびさのコメンツ(笑)嬉しいよ~ARIGATO~


実習前は大変だよね~病気のこととか…とにかく色々調べるの大変だよね行っても更にっ大変だよね~(笑)朝の早起きは辛いよね~バイトの早番も辛いのに…実習も辛いとなると…(>_<)大丈夫かな(笑)記録大変だよな~あと計画立てるのも細かいから大変だよねっ(*_*)

でも、初実習がんばるよ~

テストも辛いね~美里もつい最近までテスト地獄だったよ実習終わったらまた始まるけど…

メール送れたんだね~あのモテモテなニクいお方の(笑)反応はどうだったんだろーな…(笑)

Tsubasaさんへ☆

パンフレットはコラボがあって楽しいですよね~早くじっくり見たいです

今までのと違いますよね~びっくりしました
雑誌っていう感じがおもしろいですレアな感じですよね

会報楽しんじゃいますよ~(笑)ドンキの袋に詰めすぎですね…(笑)


P.S. 寝ちゃいましたかぁ~実は私もです(笑)

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 | BLOG TOP | 


