やっと、明日が最後の実習前の技術チェックの日です…(>_<)☆


ちなみに、食事介助と口腔ケアと清拭です(^^)気合い入れて頑張ってきます(*^^*)☆♪練習の成果を出せるように行ってきます(^O^)/


今日も遅くまで学校に残ってクラスのみんなで練習をしていました(*^^*)

…なんか、こういうときに青春を感じるのは私だけでしょうか…?(笑)みんなで協力し、助け合いながら何かを頑張るって素敵なことですよね~☆チームワークはやっぱり大切です!この気持ちを忘れないようにしないといけないですねっ(*^^*)


そして、最近…忙しい中での私のひそか楽しみでもある(笑)帰り道のSongは……Tsubasaさんにオススメされていた『MONSTER』と『BIG MACHINE』を聴いて帰ってきました☆その中でもはまって何度もリピートしてしまった曲があります(*^^*)


それは…『ALL-OUT ATTACK』ですこのアルバムが発売された当初も、お気に入りでいつも聴いていたんですが、またまたはまりそうな予感です☆(笑)




セメナキャイケナイ (ALL-OUT ATTACK)
キメナキャイケナイ (ALL-OUT ATTACK)
そんな時が 来るきっと 否応なく


B'z ALL-OUT ATTACK




まさに今の私の状況です☆途中でメロディーが変わって、『ふるさとの~』と『肩を抱く~』の部分が最高に良いですよね(*^^*)かっこいいです☆


しばらくALL-OUT ATTACK漬けになりそうです(>_<)(笑)明日は何を聴こうかな~(*^^*)?


みなさんの今、はまっている1曲ってなんですかね(^^)?非常に気になります☆(笑)
スポンサーサイト

コメント

毎度毎度、出演ARIGATOございます☆

はい、肝心の僕が約束忘れてました.。゚+.(・∀・)゚+.゚

「ALL-OUT ATTACK」いいですよね~☆普通に好きなのとPV撮影の光景が浮かびます☆
「高い空~じっと見上げて 手を伸ばしたのは確かに僕」

の所で、みんなその日初めて聴く曲なのに撮影の所では天井に向かって手をあげていたんでそこの映像が毎回思い出されます♪

今度の帰りはちゃんと聴いて帰ってきます(笑)

はじめまして!
なぜか最近「闇の雨」にハマっています!

B'z最高すぎます><

Tsubasaさんへ☆

いえいえ~☆これからも色々(笑)出演させちゃいますよ~(*^^*)

人間なので忘れるのは当たり前ですよ~(笑)

「ALL-OUT ATTACK」最高です(^^)!!TsubasaさんはPVに参加しましたもんね~☆あのPVは最強にかっこいいです!男の人達じゃなきゃあの熱い感じはなかなか出せなかったような気がします
みんなあの部分で手をあげてましたよね~初めて聴く曲なのに、そんなことが出来ちゃうなんてさすがLIVEパワーとBrotherならではですね

貴重な体験うらやましいです

今度の帰りは聴いて帰って来て下さいね~(*^^*)(笑)

Ryoさんへ☆

はじめまして~(*^^*)こんにちは☆

美里と申します(^O^)/
コメントかなり嬉しいです(*^^*)♪見た瞬間びっくりしちゃいました☆

『闇の雨』良いですよね~(*^^*)私も一時期はまっていました☆朝によく聴きますよ~♪ちょっと悲しくなっちゃいますが…(>_<)(笑)

B'zは最高ですよね~(*^^*)B'zは私の生活の一部です☆

ALL-OUT ATTACKは毎日聴いている曲だよ♪
なにげにカラオケでも歌ってます笑

私は最近は「あなたならかまわない」とか好きですv

あ、たぶん手を挙げてたのは何回か撮影したうちのラストの方で、しかも稲葉さんも手を挙げてたからだと思います~☆

そいえばナスに新たな彼氏できたんだよ!!笑
すごいよね!!笑
話聞いてびっくりしちゃった遊んだときにでも聞いてみな笑
たくさん惚気話が聞けるよ(笑)

実習はホント大変だけど得るものは沢山あるから頑張ってネ~!!
うちは実習中何回の涙を流したことか…(笑)
ちなみに一回だけ悔し涙であとは感動ともらい泣きです
美里が今回は良い実習になるように祈ってるよん

あのニクいニクいお方はねぇ~メール送った時すでに寝てまして(笑)朝学校でお礼言われたよ
なんだか毎日ニクいお方の笑顔にやられてます~

分かるっ!
何かひとつのことに皆で目を向けてる時って、すんごい高揚感がある☆
「あぁ、うちらって仲間なんだなぁ…」ってしみじみ思っちゃうんだよねぇ^^



AOAはドラムに衝撃を受けて、シェーンのファンになったという思い出の一曲だったなぁ♪笑
曲自体もすんごい格好良いよね♪♪

今か~。最近は日によってコロコロ変わるからねー…今日は無性に「ultra soul」が聴きたくなってたなぁw
あっ、あと今は、稲葉さんの、唄ってる途中に声がひっくり返る感じ(「なんという幸せ」の始まりの「♪Oh Yhah~」みたいな)が凄く恋しい!笑

皐月ちゃんへ☆

ALL-OUT ATTACKはね~(*^^*)最強な曲だよね☆
カラオケでも歌うんだね実は私も歌いますっ(笑)でも、今までに2回しか歌ったことがないっていう…テンポ早いけど、歌うの気持ち良いよね~

「あなたならかまわない」かぁ~何故か、私はお母さんの車の中でよく聴いていたな~(笑)良いよね~

『イメージが広がり滲んでは涙が流れ落ちる』ってとこが好き

Tsubasaさんへ☆

稲葉さんが手を挙げてたから、みなさんも挙げられたんですね~(*^^*)

納得です☆それにしても、うらやましいです~(^^)

はっちへ☆

ナスに彼氏かぁすごいねさすがだわ~あの方にはいろいろと負けます(笑)

遊んだ時にでも聞いてみるね…(笑)

良い実習になるように、今からいろいろと自前学習してがんばるね応援しててねっ

あのニクいお方は…そんなところまでニクいですな~(笑)でも、朝にお礼言われたなんてキュンって感じだね(笑)
ニクいお方の笑顔とか~わかるわかる(笑)美里も例のお方の笑顔に癒されてます(笑)

りりぃ。ちゃんへ☆

わぁ~

りりぃ。ちゃんにわかってもらえてすんごい嬉しいよぉむふふ(笑)

仲間っていうのは大事なものだよね~みんなで必死に頑張ってる時とかは…辛いこともたくさんあるけれど、みんなでだと乗り越えられる気がするんだよね~(^^)


確かにドラムは凄いよね松本さんや稲葉さんも言っていたけど、シェーンのドラムは元気な感じがよく出てる叩き方だよね私はドラムのことよくわからないんだけど…他のアーティストさんたちドラムと比較してみると、シェーンのは格別に違うよね曲も最強だよね(^^)


わかる~日によって日々聴きたい曲は変化してくよね今日は『ultra soul』かぁさっき私も聴いたよ~ちなみにリピしたしね(笑)


その稲葉さんの声がひっくりかえる感じ良いよね~(*^^*)(笑)その気持ちわかるなぁ恋しいっていう感じっ(笑)それがまさに、うちらにとってはなんという幸せだよね(笑)

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 | BLOG TOP | 


