20090208012955
昨日は、疲れすぎて更新が出来ませんでした(>_<)
なので、昨日の出来事を書きたいと思います☆


昨日は清拭と食事介助と口腔ケアの技術チェックでした(*^^*)☆なんと見事…すべて合格することが出来ましたっ(^^)♪良かったぁ~(:_;)これで実習に行けます…☆


頑張れたのは、これのおかげです(*^^*)見ずらいかもしれませんが、まとめたメモ帳の裏には全部『GO★FIGHT★WIN』と書いています♪(笑)チェックの前にチラッと見てから頑張りましたよ~☆(*^_^*)おかげでうまくいきました☆今回の実習のサブテーマ?は…『GO★FIGHT★WIN』です♪これで、乗り越えようと思います☆★


ちなみに、ふと気を緩めてそこらへんにメモをパサッと置いてしまっていた時があって(笑)きっと誰かが見ていたとしたら…この『GO★FIGHT★WIN』ってのは、なんなんだろ~と不思議に思っていたことでしょう…。(笑)


一つ前の記事では、今はまっている曲を教えてくれてARIGATOございました(*^^*)当たり前だけれど、同じ話題で話せるB'z Brotherって良いなぁ~って今しみじみ思っていました(^^)(笑)ファンなら当たり前なんですけどね★なんで、私が今こんなに感動をしているのかと言うと……。


では、ここで私の心の中でいつも思っていたことを……いつもの話し言葉で話しますね…。




だって、今まで身近にB'zのファンがいたことがなかったんだもんっ!!(笑)こんなに小さなことでも嬉しいんです☆ALL-OUT ATTACKって言ったら、Bro.ならもちろんですが知っているしっ(*^^*)幸せを感じています♪blogやって良かったなぁ~って(^^)


とにかく、ARIGATOございます(*^^*)長くなりましたがただ、それだけです♪(笑)
スポンサーサイト

コメント

おつかれ~.。゚+.(・∀・)゚+.゚

こっちはおかげで仕事関係もB'z関係も同じなので話題に乗りやすくてついついコメントしてしまいます☆

Tsubasaさんへ☆

コメントいつも嬉しいですよ~(*^^*)☆

確かに、仕事関係もB'z関係も同じですね(^^)♪なんという偶然でしょう…☆★しかも出身も北海道という…!いろいろ驚きです(^O^)☆♪

確かに北海道出身もだ!

忘れてました(笑)

Tsubasaさんへ☆

共通点がたくさんありますねっ(*^^*)☆

嬉しいものです(^^)♪

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 | BLOG TOP | 


