
FIND ME NOW

今テレビ見ていたのですが、オンタマっていう音楽番組で大人の雰囲気があるアーティスト(?)のランキングで…ななんと!

稲葉さんが3位だったんです(*^^*)

いきなり、稲葉さんの名前が出てきてびっくりしちゃいました(^∪^)

さすがですね~!
大人の雰囲気、確かにありますよね☆セクシーだし、最高ですよね♪

でも、お茶目でかわいい面もありますし、ほんとに素敵です☆(笑)

さてさて、今日はなんだか微妙な一日でした。

穏やかに過ごそうと心掛けて生活しているのですが、なかなか難しいものですね(>_<)

そんな時は、最近毎日聴いている『The 7th Blues』の『赤い河』が心に染みます。本当に良い曲ですよね。歌詞も曲も最高です。

すべてを包み込んでくれるような曲ですよね。

でも、本当に赤い河ってあるのですかね?(>_<)
それを元にして稲葉さんは歌詞を書かれたのでしょうか??本当にあったなら、赤い河を見てみたいですね(^∪^)

悲しい曲だけど、なぜか少しだけ前向きになれる曲ですよね。この曲を聴いてまた、明日から頑張ります☆

『The 7th Blues』は本当に最高です!
はやくDisc2も聴きたい
なぁ~(*^^*)

何故、私がDisc2を持っていないのかは、過去の記事を見てみて下さいね(ノ_・。)(笑)

明日からまた頑張りましょう☆

明日は何を聴いて学校に行こうかなぁ?(*^^*)
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 | BLOG TOP | 


