今日、誕生日を迎えて…19歳になりました(*^^*)☆★

メールを下さった方、とっても嬉しかったです(^O^)/感動しました


19歳ってすごく大人だと思っていたのに…あまり以前と変わらないような気がしますただ、歳を重ねただけっていう感じですね~(^^)あと1年で成人だと思うと不思議な感じです


さて、私が誕生日を迎えて12時をまわったところでかかっていた曲は…MOTELでした(^^)♪とりあえず、感動しましたよ~(:_;)って、その時に例え何がかかっていたとしても感動するんですけどねっ(笑)


あっ、稲葉さんと松本さんからBirthdayカードが実家に届いたみたいで、お母さんが写メで送ってくれて見ました~(*^^*)またまた素敵な言葉を二人とも書いてくださって…感激しました(*^^*)これから誕生日を迎えられるBrotherさんは楽しみにしていて下さいね


明日は、もちろんHappy Birthdayを聴いて登校したいと思います(^O^)/♪
スポンサーサイト

コメント

おめでとう~☆゜+.(・∀・)゜+.゜

メール☆
違う意味でギリギリな感じで(笑)


まだ十代なのが驚きです(笑)

HAPPY BIRTHDAY☆

HAPPY BIRTHDAY
おめでとう
会えてよかったよ♪

お誕生日おめでと-(*^_^*)

19歳か♪
残り1年のTEEN.楽しんでね(^-^)v

これからもよろしくv

HAPPY BIRTHDAY おめでと~♪
素敵な19歳を過ごして下さい(*´∀`)ノ

今日はサイコー☆

Tsubasaさんへ☆

ありがとうございまーす(^O^)/♪

ギリギリな感じでっ☆(笑)嬉しかったです~(*^_^*)

サイコーでした♪

皐月ちゃんへ☆

HAPPY BIRTHDAY
ありがとう~
会えてよかったよ~☆

本当にありがとうね~(^O^)/♪嬉しすぎたよ☆

19歳になってしまいましたよ~☆★(笑)

TEEN楽しまないとねっp(^^)qとりあえず、横浜ツアーが楽しみだなぁ♪♪

ひでちよさんへ☆

本当にありがとうございまーす♪会えて良かったです(*^^*)

19歳楽しみます☆
サプライズARIGATOです(^^)♪

サイコーすぎましたっ(*^^*)☆(笑)

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 | BLOG TOP | 


