みなさん、昨日は本当にありがとうございました(*^^*)☆


サプライズがあったり…プレゼントをいただいたり…、メールを下さったり…とても幸せな誕生日でしたまたまたBrotherって素敵だなと思えた一日になりました(笑)いただいたプレゼントなどは明日blogに載せようと思いま~す(*^^*)


さてさて、誕生日を迎え…私はまず何をしたかと言うと……実習前の調べ物です(*_*)(笑)現実へと一気に戻っていきました~…(>_<)(笑)まぁ、そんなもんですねっ♪頑張っておりますよ(^O^)☆★


そんな今日の帰り道に聴いたアルバムは…『THE CIRCLE』です(*^^*)☆最近、やたらとはまっているような気がします♪

初めて、このアルバムを手にして聴いた時に……今までのB'zとは何かが違う!!と衝撃をうけましたっ!LIVEも雰囲気が違いましたよね~?

BLACK AND WHITEの最初のシャウトを聴いた時に思わず鳥肌が立ちました…(^-^;

なんか、元気になれるアルバムですね☆


THE CIRCLEの中で、1番好きな曲は何ですか(^^)?私は、今はまってるということもありますがFly The Flagが好きです☆なかなか選べないですよね~(>_<)

良かったら、教えて下さい(*^_^*)♪
スポンサーサイト

コメント

このアルバムいいよね⌒☆

聴いてくうちにどんどん好きになった(*^_^*)


私が1番好きな曲は‥

Fly The Flagや白い火花やSanctualyなんかもちろんなんだけど‥

やっぱBLACK AND WHITEかなぁ(^-^)

あれは稲葉さんヤバすぎ///

昨日は…気づいたらあれから寝てしました(笑)


好きな曲、即答ですね☆
「THE CIRCLE」です゜+.(・∀・)゜+.゜

大好きなんで

まず…本当に遅くなっちゃったけど、お誕生日おめでとう!!!

数日前まで身構えてたんだけど…(´Д`)(´Д`)(´Д`)
ほんとごめんね(⊃Д`)

これからも、仲良くして下さい…☆



CIRCLEでは「Sanctuary」が1番好きかなぁ…や、「睡蓮」も「Fly The Flag」も捨て難いけど……っっ
このアルバムは突然禁断症状出るんだよね笑

X、パルス、アクアブルー、白い火花とか好きです(^-^)

全曲好きですね☆

皐月ちゃんへ☆

私は最初、いつものB'zと違う感じが…する!!って戸惑いもあったりしたんだけど(笑)やっぱり聴いてくうちに好きになるよね(^O^)/♪


Fly The Flagや白い火花…Sanctualy良いねぇ(*^^*)かっこよすぎる…☆(笑)

BLACK AND WHITEの稲葉さんやばいよね!!(笑)
それと、松本さんのギターの感じが良いよね☆まるで稲葉さんと一緒に歌ってるみたいだよね(*^^*)

Tsubasaさんへ☆

(笑)寝ちゃいましたか(*^^*)私はblogを更新してからTsubasaさんにいただいたCDを聴いていたら…気付いたら寝ていました☆(笑)

「THE CIRCLE」ですかぁ☆良いですね~♪初めて聴いた時にこんなに短い曲なのに、なんてインパクトがある曲なんだ!!って思った記憶があります☆

りりぃ。ちゃんへ☆

ありがとう~(*^^*)☆すごく嬉しいっ(^^)☆♪りりぃ。ちゃんに出会えて本当に良かった(>_<)♪

こちらこそ、これからも仲良くしてね(*^^*)☆
よろしくね♪


Sanctuaryかぁ(^^)☆良いよね~♪かっこいい曲だよね☆睡蓮は、稲葉さんの高音が素敵だよね☆(笑)突然の禁断症状ってわかるなぁ(^^)☆今まさに禁断症状が出ているよ(笑)考えてることが似ていてなんだかすごく嬉しいなぁ~(*^^*)(笑)

ひでちよさんへ☆

X、パルス、アクアブルー、白い火花…最高です(*^^*)♪(笑)

結局、最後には全曲好きってことになりますよね~(^^)☆(笑)

どれも違ってどの曲も最高ですよね(*^^*)♪

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 | BLOG TOP | 


