20090211230910



まず…見てくださいっ(^^)私の地元、北海道の釧路町のぬさまい橋の下で発見されたラッコです☆
あっ、また横になっちゃってますね(^-^;(笑)


お父さんから、ラッコが泳いでいたぞ~!ってメールがきて…えっ?と思ってみてみたら本当にラッコが写っていてびっくりしました(笑)可愛いけど…仲間と離れてしまってかわいそうですね…(:_;)どうなったのかな…(>_<)??



でわでわ、話しを戻しまして…昨日は疲れすぎて寝てしまって更新出来なかったです…(>_<)


昨日は実習前の事前学習でした~(^O^)☆明日から実習なので、みんな慌ただしくやっていました☆明日から一週間実習だなんて、緊張しますっ(>_<)

けど、ちゃんと事前学習をしていけば問題ないですよね(>_<)?ということで、前向きに頑張っていこうと思います☆


まさにGO★FIGHT★WINでっ(*^^*)☆


今日から1週間ほど、blogをお休みしますっ(>_<)でも、2月14日だけは更新しちゃいます☆(笑)なんだか、書かなくなるのは寂しい気持ちもするけど…実習が終わったら再開しますっ(*^^*)♪


もう少しで発売される…あのDVDを楽しみに頑張ってきますっ(^^)♪


でわでわ☆また♪
スポンサーサイト

コメント

実習はクタクタになるでしょう(笑)
頑張って☆

GO☆FIGHT☆WIN…(笑)
これが自分の影響とは知らず…゜+.(・∀・)゜+.゜

ラッコを写メるお父さんも素晴らしい(笑)゜+.(・∀・)゜+.゜

ラッコのこと知らなかった~。
どうなったんだろうね…。
保護されて釧路動物園かな??

実習は疲れて眠いけど、記録書かなきゃ…。
の、戦いですi-229
頑張ってね。
がむしゃらな日々は報われますi-234

Tsubasaさんへ☆

お久しぶりです☆

実習…。。頑張ります。。今度ゆっくり日記に書きます。。

GO☆FIGHT☆WINですね! Tsubasaさんの影響ですよ~☆(笑)


写メに写っているのが一瞬…何か全くわかりませんでした(笑)黒い物体はなんだろうって…(笑)

yukiさんへ☆

ラッコの話しびっくりですよね~☆(笑)
確か、名前も付けられたとか…クッシー(笑)とかだったような(^^)?(笑)

どうなったのか気になりますね(*^^*)動物園にいたらびっくりですね!!(笑)

実習は、まさにyukiさんの言っていたとおり…睡魔との戦いです(>_<)

でも、頑張ります!!

辛い時に、がむしゃらな日々は報われるんだ!!と思えば、心なしか眠いけど頑張れるんです(^O^)/☆★

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 | BLOG TOP | 


