今日はバレンタインdayですね~


去年は、色々と楽しかったなぁ(*^^*)友達と交換したり☆お菓子作りに燃えていたような気がします(^O^)/(笑)


そして、バレンタインdayの今日は…私にとってとても特別な日でもあるんです


それは、今日で北海道の釧路のACTIONのホール公演に参加して1年が経つんですバレンタインdayLIVEだったんですよね~


つまり、私がB'zのお二人とお会いしてから一年がたったんです夢じゃないか…と時々思ったりしますが本当だったんですよね…



そう……B'zのお二人と会える企画…MEET&GREETでお二人に会えたんです今までお伝え出来なくてすみません



ここで今日は、その日会ったことを振り返り、書きたいます文章が下手ですが、書きます(>_<)

2008年☆2月14日☆



LIVE会場にお母さんの車で行き、まずはツアートラックの前で記念撮影


近くにいたスタッフさんらしき人に声をかけて撮ってもらいましたお母さんってば、そのスタッフの人に『いつから釧路にきたんですか~』とか(笑)『何時から会場に入ったんですか~』とかその人に聞きまくっていて…私が『そういうの聞いちゃダメなんだよ~』と、言っても…全く聞いていなくて(笑)また、そのスタッフさんもよくしゃべる方で…ベラベラ喋っていて、大丈夫かな…と思っていました(笑)


そんなこともありつつ、会場に入りましたいつもは人の気配があまりない市民会館に人がたくさん

ツアーグッズやらガチャガチャやらをやった後、時間がまだあったので…稲葉さんと松本さんに渡すプレゼントの確認や、鏡でチェックしたり(笑)して時間をつぶしていましたもう緊張が高まり……お母さんが話しかけてきても答えられなくて(笑)やばかったですそんなときでも、お母さんは私に『いいなぁ~…。美里は…お母さんの名前でB'zPARTYに入れば良かったよ…。』とか言いまくってきて…私の緊張も少し落ち着きました(笑)


当選者の集合は、B'zPARTY受付前で開場の30分前でした30分以上前から私たちはそこでうろうろしていましたそうすると、スタッフさんが来てこちらに並んで下さいと呼ばれて並ぶと、当選した方は6人いましたみんなこの日まで緊張してやばかっただろうなぁ…と思ったりしていました(*^^*)


そこで本人確認をして、パスをもらって首から下げて…お母さんに『いいなぁ~』と最後まで言われつつ(笑)その姿を写真に撮ってもらったりして、楽屋へと案内されました


その日はとても寒くて、緊張しているということもあって私はすごくブルブルふるえていました(笑)


そして、かなり小さな楽屋に入るとACTIONがかかっていました(*^^*)注意事項や説明をうけました『LIVE前ですので、二人が入ってきたらめいいっぱい盛り上げて下さいね!』と言われました☆


稲葉さんと松本さんを待っている間に、スタッフさんにACTIONの中で好きな曲は何ですか~と一人ずつ聞かれて、私は黒い青春が好きですと言いました(笑)今回、演奏されるでしょうか~と言っていましたが…LIVEでは歌ってくれましたよ~


そして、コンコン…ドアが鳴り…ついに…キャー松本さんと稲葉さんの登場ですその瞬間、私はもう…うれしさのあまり泣きそうになりつつも…稲葉さんと松本さんを凝視…『寒いね~』と二人とも言っていました


二人ともテレビやLIVEでみるよりも細くて、しかも思っていたよりも小さくてでも、オーラが違いましたかなり輝いていましたかっこよすぎます(ノ_・。)!!!そして稲葉さんが『今日は1人少なくない』スタッフさんが『1人は欠席です』稲葉さんが『欠席(笑)』とおっしゃっていました☆


なんで、休んじゃったんだろ~と今になって思いましたが、あの時の私にはそんなことを思う余裕もなく…ただ稲葉さんの生の声が聴けた~(ノ_・。)と思っていました


そして、当選おめでとうございまーす!!とB'zとスタッフさんに言われましたB'zPARTYに入会した順でB'zと話せる順番が決まっていたので…当然私が1番最後でドキドキしてみんなの話しを聞いていました


そして、ついに私の番がきて…まずは名前と歳を言いました☆『~です。高校生です!18歳です!』と言ったら、松本さんがすかさず『18歳?若いね~☆』と言ってくれました!!


応援してますとかお母さんの影響で好きになったとかを言いました記憶が曖昧ですが…たぶん、そんなことを言ったような気がします


そしてプレゼントを松本さんと稲葉さんに手渡しました☆松本さんには、『あの…お母さんから、お酒です』と言ったらB'zの二人『お母さんからっ(笑)』と何故か爆笑していました(笑)


次に稲葉さん『あの…タンクトップと…』って言ったら、稲葉さんが『タンクトップ(笑)』と、またかなりウケていました(笑)そして、私は部活で書道をやっていたので『二人をイメージして色紙を作ってきました』と言ったら稲葉さんが袋の中から出して、すごーくじーっと見ていましたそして、稲葉さんに『私、高校で書道をやっていて…』って言ったら『でしょーね!』と冷静にその作品を見て一言(笑)ツッコんできましたその場にいたみんなが笑っていたような気がします☆そして、松本さんも取り出してくれて、『わぁ~すごいね~ありがとうございます楽屋に飾りますね!』と言ってくれてすごく嬉しかったです(*^^*)


そして、写真どうやって撮りますかと言われて、私は手を繋いでくださいというと、松本さんが『せっかくなんで書いてきてくれた作品と一緒に撮りましょう』と言ってくれて二人と手を繋ぎ、作品も持ってくれました稲葉さんと初めは少し離れていたんですが、撮りますよ~と言ったら、有り得ないくらいの密着で…クラクラ…(笑)笑顔で写真を撮りましたそして、ガッチリと最後に握手をしましたちなみに、私がお二人と話している間はずっとONE ON ONEが流れていました☆



そして、最後にお二人が『LIVE頑張りますので応援よろしくお願いします楽しんで下さいね』などと言って、ガッツポーズを最後に二人同時にして、帰って行きましたその喋っている間、私は稲葉さんの方ばかりガン見していたせいもあるのですが、稲葉さんとずっと目があっていたような気がしますこれは本当です(笑)すみません


その後、私の名前が入ったお二人のサインと写真をくれました!!スタッフさんに、他のファンの方に取られたりすると困るのでなるべく隠して持って帰ってくださいねみたいなことを帰っている最中に言われました
(笑)


そして、開場するために並ぶところまで案内されて、解散~


もう夢のような出来事でしたお母さんと再会すると、どうだった~と質問攻め!!とにかく二人ともかっこよくて、優しくて…しかも、松本さんにお母さんからのお酒のプレゼントですって言ったら二人ともウケていたと伝えると大喜び(笑)


なんだか、緊張も解けて…ホッとして開場内へ…まだドキドキがとけないまま……開演です☆1曲目は純情ACTIONでした(^O^)/さっき会ったばかりの稲葉さんと松本さんがいる~!!!と当たり前のことに興奮信じられません☆


もう一生の思い出と宝物です


みなさんも、M&Gが当たることを祈っています




yukiさん、この記事を書くにあたって記事を参考にさせていただいて助かりました(*^^*)

ありがとうございました
スポンサーサイト

コメント

リアルなレポをARIGATO☆.。゚+.(・∀・)゚+.゚

札幌ACTIONでM&Gに当選した男の子も美里ちゃんと同じようなことを話してた(笑)
写真は隠すように!!とか(笑)


そして、あの写真の書道の色紙はそういう意味だったのねぇ♪
いい色紙だ☆.。゚+.(・∀・)゚+.゚

前にも言ったかと思いますが~あの時の美里ちゃんの髪型好きです.。゚+.(・∀・)゚+.゚ (笑)

えっっっっちょっっっっ!!!!!!!




嘘!!!!!!???????



すっっっっっごいね!!!!!!
び・・・びっくりした;;;


素敵なレポをどうもARIGATO★
お2人の感じがすんごい伝わってきたよ~^^

でも………羨ましいなぁ~~~
こんな身近に当選者が居るとは…そこにもびっくりw


あ、質問質問~(・ω・)ノ
お母様は行けなかったってことは、あれってチケット何枚頼んでも、M&Gのパスは1人分しか入ってないってこと~?

お久しぶりです(^O^)/

渋谷で初のM&Gしたときに聞いたときはびっくりしたよv-353

欠席した人いたの?!
もったいない!!

B'zのお2人とそんな会話してたなんてv-393
v-119
羨ましすぎです!

私もいつか当選するといーな♪

ホントにすごいですね☆羨ましいです♪
まさにフメツノ瞬間ですね(^-^)
稲葉さんと見つめあうって最高に贅沢ですね(´∀`)
今年もLIVE-GYM行きたいです☆
そしてM&G当選して見つめあいたいです☆

Tsubasaさんへ☆

Tsubasaさんの周りには当選した方がたくさんいるみたいですよね~

集まってくるもんですねっ(笑)


あの色紙はそういう意味でした良い色紙だなんて…嬉しいです


あの髪型ですかぁ(笑)嬉しいですね~高校時代はよくしていました~今はすっかりしなくなったので、近々またしてみようかと思いま~すっ(笑)

りりぃ。ちゃんへ☆

びっくりさせたみたいでごめんねっ(>_<)本当は、もう少し早くに記事を書きたかったんだけど、2月14日で参加したACTIONのLIVEが一年っていうことで書いてみました


いやぁ~本当にこの時のことは夢のようで…信じられない出来事だったよ


お2人の感じ伝わってよかったよ~(>_<)上手く書けなくって不安だったんだぁ




質問に答えるね(*^^*)☆


ビーパに入ってる人しかM&Gには参加出来ないみたいだよ~(>_<)
私の名前でビーパに入っているから、私だけしかM&Gが出来ないんだぁ

りりぃ。ちゃんがもしM&Gに当選したとしたら、りりぃ。ちゃんはM&G出来て、一緒に行く方はM&Gが出来ないってことみたいだよぉ

説明がへたくそでごめんね

伝わったかなぁ…

皐月ちゃんへ☆

【私こそお久しぶりっ

私もこの出来事はすごく、びっくりで夢みたいな 感じだったよ

欠席した人はもったいなかったよね~残念だったね~

皐月ちゃんが当選することを祈っているよっ本当にっ

ひでちよさんへ☆

はい
夢のような出来事でした信じられませんっ
フメツノ瞬間でしたね~(*^^*)あの時の光景が焼き付いています


LIVE-GYM行きたいですね~楽しみです
ひでちよさんが、M&Gに当選することを祈っています(*^^*)!!

そして…稲葉さんさんと松本さんと…いっぱい見つめ合ってほしいですっ(^O^)/♪

初めまして!

初めまして!
春のとこからきました(^o^)
高3の彩って言います★
M&G羨ましいです!!!!!
貴重なお話
ありがとうございました♪

彩さんへ☆

はじめまして~(*^^*)☆ コメントとても嬉しいです(^^)♪

彩ちゃんって呼ばさせてもらいます☆高校3年生なんだね♪一つ違いだっ(^^)

M&Gの話し、伝わってよかったっ☆文章能力がないから心配だったんだっ(>_<)

是非、また遊びにきてください(*^^*)♪

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 | BLOG TOP | 


