お久しぶりです(*^^*)☆


久しぶりすぎて何を書いていいのやら~(>_<)という感じですっ(笑)やっと落ち着きました(:_;)


一つ前の記事でコメントをいただいていたのにコメ返しが遅くなってしまってすみませんでしたっ??あの記事にびっくりした方もいたみたいでっ(*_*)でも、ずっと書きたかったことなんで書けてよかったです(*^^*)☆あの時の出来事は一生忘れませんっ(^^)/!!夢のようでした☆


そして今日からみなさんのblogにまた行かせていただきます♪またコメントさせてもらったりしますね~よろしくです☆





さてさて、私がblogを更新していなかった期間は何をしていたかと言うと……実習をしていましたっ(>_<)!!


もちろんblogを更新出来るような状況ではなく…すごく余裕がない感じでした(>_<)しかも、私が行かせていただいた病棟はすごく厳しい師長さんがいると学院の中で有名で…。最初の実習にしてはとても難易度が高い実習だったと思います(*_*)先生も真面目な方で…厳しい方だったので…毎日両方から怒られ…。(泣)患者さんへの援助も最初の一日目と二日目はさせてもらえなくて…。。他の病棟に行った人たちは、師長さんや先生も…『まだ最初だからコミュニケーションが取れればいいのよ!』と、言われていたらしく、実習を終えた後はみんな生き生きしている感じだったんですが、私たちグループが終えた後は、いつもどんよりな感じで(笑)とても差があったような気がしますっ(>_<)


師長さんは、私たちが最初だから…という考えは一切持っていなくて、『あなたたちのことは、学生だと思っていませんからね。』と常におっしゃっていました(*_*)


とても辛くて、今までにないくらいに泣いた日々でしたが、師長さんと先生の指導でたくましくなれたような気がします☆そして、記録も毎日…これじゃよくない!!と返され…修正の日々だったので少しだけ書けるようになった気がします(>_<)


こんなに怒られるのは、患者さんは人であって命は一度失ったら取り替えしがつかないものだからですよね!本当に、そこのところを強く学んだ実習でした。当たり前なことだけれど、重要ですよね!


とても貴重な実習でした(^^)☆


なんだか実習の話しばかりですみませんっ(>_<)



実習中は、睡眠が1時間しかとれなかったりで…寝るのが大好きな私にとってすごく厳しかったです(>_<)今は、寝れることの幸せをすごく感じています(^O^)/(笑)


そして、実習中はMP3を充電する余裕もなくて…約二週間は音楽を絶っていました(ノ_・。)稲葉さんの声と松本さんの音…聴けないってすごく辛いですよね~(>_<)やっぱB'zは生活の一部ですよね☆



そうそう☆
そんな忙しかった中でも、もちろんDVDはフラゲしてきましたよ~(*^^*)(笑)まだ中身は見ていないんですが…もちろんサイコーに決まってますよね!!!(笑)もう、これがあるから実習を頑張れたようなもんです(>_<)(笑)


きっと泣いちゃうだろうな…(>_<)今日か明日、鑑賞しようと思っています(*^^*)♪快適な状況で見るために昨日、実習中で汚くなった部屋を片付けときました☆(笑)楽しみです~(^O^)/♪


ZEROのCMの話しにはびっくりしちゃいましたよ~(^^)!!(笑)今日、知ってさっきお母さんとお父さんに電話で『4月から麒麟のZEROっていうビールが発売されるらしいから、ビールを買うときはZEROを買ってね!!』と言っておきました☆(笑)


私がビールを飲めたら、買うのになぁ~(^^)☆(笑)


なんだかいろいろ始まってきて楽しみですねっ(*^^*)♪って、何にも始まっていないけど…(笑)CMソングが決まっただけでも、始まってきたような気がします☆


21周年、楽しみです☆
スポンサーサイト

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Secretさんへ☆

コメント嬉しいですっ(*^^*)本当に、ありがとうっ(^^)☆

あっ、もしよければタメ語で構わないからね(*^^*)

本当はたくさん書いてくれていたんだね☆★嬉しいなぁ(*^^*)


ファン歴は5年くらいなんだね~(^O^)/♪一緒だっ☆ビーパ歴はね、4年目だよ~♪Secretちゃんはどのくらいなのかなぁ(^O^)?同じくらいかなぁp(^^)q


看護はすごく深いよね~(^^)☆理系なんだね~!しかも看護を考えたことがあるなんてっ(^^)♪共通点があって親近感沸いちゃうよ(*^^*)

応援ありがとう(^^)♪頑張らないとなぁ~っていう気持ちにSecretちゃんのおかげでなりました☆ がんばりますっ(^^)!!


私も書きたいことが多くなってしまって、まとまんなくなっちゃったよ~(>_<)ごめんねっ(^-^;(笑)

なんか嬉しかったなぁ☆
ARIGATO(*^^*)
コメント一つで、あったか~い気持ちになったよぉ(^O^)/☆

おかえり☆

実習は勉強であり本番なので厳しさはあって当然。よく頑張りました゜+.(・∀・)゜+.゜

記録にはポイントがあるんで書いていくうちに上達するでしょう♪
とりあえずはDVDを゜+.(・∀・)゜+.゜


上映会開催しましょうか?(笑)

実習お疲れ様でした☆
ハードに鍛えてもらったほうが自分のためになりますよね!!

DVD全部観ました♪
最高ですよ(^-^)

お疲れさま~^^

実習かぁ…大変だったんだね~;;
でもやっぱり、厳しくされるとその分伸びる気はするよね^^
良い経験だったということで☆良かったね♪


あ、あとM&Gの質問、バッチリ理解しました!笑
回答、ARIGATO☆

笑って~おかえりなさ~い♪

実習おつかれさまv-398v-353
大変だったみたいだねv-356
でもきっと美里さんすごい成長できたと思う!
つらければつらいほど、人って成長できると思うよ☆

ビール~v-344
お父さんに頼もうかな(^O^)/笑

Tsubasaさんへ☆

ただいまです(*^^*)

頑張ってきました~っ(ノ_・。)何度もくじけそうになったけど、応援してくれている人がいると思えば頑張れましたっ(>_<)☆

記録は難しいですよね~(*_*)頑張らなくては~p(^^)q

DVD楽しみです~

上映会、良いですね~☆(笑)

ひでちよさんへ☆

お久しぶりです~(^^)

まさに、そうなんです!!ハードに指導してもらうのは自分のためになりますよね(^O^)/♪

頑張ってとりあえずは乗り越えましたっ

DVD全部見たんですかぁ♪
きっと最高ですよね~(^^)私もはやく見ないと~っ☆★

りりぃ。ちゃんへ☆

頑張ってきたよ~(>_<)
ありがとう~(*^^*)☆

厳しいのは辛いけど…のちのち、きっとこの辛かったことが生かされるんだろうなぁ(^^)/ねっ☆


ほんとにりりぃ。ちゃんのいうとおり、良い経験だったよ~(*^^*)


M&Gの答え、わかったみたいでよかったぁ(>_<)私…文章能力全然っないから心配だったんだぁ(:_;)(笑)

よかったぁ☆
こちらこそARIGATO(*^^*)

皐月ちゃんへ☆

ありがとぉ~(^O^)/☆

辛かったけど、成長できたもんねっ(*^^*)よかったっ(^^)これでまた少し看護師さんに近づけたかなぁ?(^O^)まだまだなんだけどねっ(>_<)


ビールはお父さんに頼んだほうがいいよぉ(^^)(笑)私は真っ先に頼んじゃった(笑)いきなり言ったからびっくりしてたよ!(笑)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

上映会~.。゚+.(・∀・)゚+.゚

残念ながら未成年はご招待できませんが(笑)

実習お疲れ様
最初の実習からハードだったみたいだね
記録は辛いよね
日々の記録の他にアセスメントシート、統合などなど…。
疾患の勉強もあるし、寝る時間削らないと終わらない
DVD見てストレス発散してください
私ビールは飲める歳だけど、好きじゃないからZEROは旦那さんに飲ませます

Secretちゃんへ☆

こちらこそ、またまたコメントARIGATO~(*^^*)

また来て下さいね~☆★楽しみにしています♪♪

blogのURLが何故か貼れていなかったみたいなので、載せてくれたら嬉しいです(*^^*)★blogに行ってみたいです(^^)♪


楽しみにしています☆

Tsubasaさんへ☆

上映会…残念ですっ(>_<)

未成年であることを…悔やみますっ(>_<)/(笑)

yukiさんへ☆

ありがとうです~(^^)☆

実習ハードでした(>_<)師長さんだけならまだしも…看護師さんも厳しくて…(>_<)でも、鍛えられましたっ(:_;)

記録は大変ですよね~(*_*)アセスメントシートなど…は今回の実習では詳しくやらなかったので、次回の実習からやる…と思うと…気分がblueになっちゃいます(>_<)(笑)

疾患の勉強も大変ですよね~(>_<)恐ろしいっ(*_*)

DVDはまだ見ていないんで、ドキドキワクワクです☆ストレス発散になりますよね~(*^^*)

ZEROは旦那さんに飲ませるんですか~(^^)(笑)

美味しいのか感想が楽しみですね☆(笑)

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 | BLOG TOP | 


