今日はRUN ~B'z20年の軌跡~の再放送ですね(^O^)/☆夜に強いBrotherさんならきっと見ますよね~(*^^*)(笑)


なんて言ったって、12時35分という遅い時間からですからね~(>_<)(笑)私は、ずっと夜型だったのに最近は、疲れてるせいなのか…ものすごく眠くて~(:_;)(笑)

頑張って起きてます☆★



そうそう!

実は、まだDVD見ていないんですよね~(>_<)明日の朝に見ますっ!!とりあえずDisc1だけでもみたいなぁ(*^^*)☆



今日は、東京で雪が降りましたよね~(^O^)/☆
登校するときは寒かったぁ(>_<)


こっちに出てきてから初めて雪をみました☆北海道で毎日のように見ていたので、さほど雪に違和感はないのですが…東京に住んでいる方はすっごく喜んでいましたね~(^O^)/やっぱ久しぶりだとそうなるんですね~(^^)♪みんなして写メ撮りまくり~(^O^)/(笑)私も便乗して撮ってました(笑)


雪は寒いけれど良いですね~(^^)☆懐かしかったなぁ♪♪


あっ☆

RUN ~B'z20年の軌跡~が入りましたよ~☆眠気吹っ飛びました~(^O^)/!!(笑)


稲葉さんかっこいい~(ノ_・。)ギャー(*_*)!!やっぱり腕が素敵ですね~(*^^*)血管と筋肉が最高です!!(笑)マニアックですいませんっ(>_<)でも素敵ですよね~☆共感してくれる方はたくさんいるはずっ☆


松本さんのつぶらな瞳も最高です(>_<)(笑)


さて、じっくり見ます(*^^*)♪


いまさら、言うまでもないですが…B'z大好きです☆(改めて…)(笑)なんとなく言いたくなりましたっ(*^^*)





何故か、書いている文章が抜けて更新されていたりするんですよね~(>_<)
不思議…。。調子悪いんですかね~(>_<)?
スポンサーサイト

コメント

私も見ちゃってます
少しみるはずが、最後まで見そう
明日が夜勤で良かった
DVDは発売日の前の日にフラゲして全部見ちゃった
広い会場のどこかに私はいたんだな~と、思いました

昨日はついつい最後まで観ちゃいました~


昨日の雪は札幌に帰ってきたような錯覚で(笑)゜+.(・∀・)゜+.゜

夜勤明けで入居者さんと雪を眺めてました(笑)
B'z放送の日…つくづく天候に恵まれないB'z…

yukiさんへ☆

やっぱり見ていましたかぁ☆(笑)

私は途中まで見て、気付いたらテレビをつけたまま寝ちゃっていました(>_<)(笑)Brotherとしてダメだなぁっと起きた時に思ってしまいました(^-^;(笑)

yukiさんは見たんですかね~(^^)?

夜勤でよかったですね~☆ラッキーです(*^^*)

フラゲして全部見たんですかぁ(*^^*)☆さすがです!(笑)私はまだ見ていなくって(>_<)楽しみですっ!!!

あの会場な中にyukiさんがいたなんて…最高にうらやましすぎます(^O^)!!

Tsubasaさんへ☆

最後まで見たんですかぁ(*^^*)☆すごいなぁ☆


雪凄かったですね~(^O^)/私もまるで釧路にいるようでしたっ(笑)

入居者さんと雪を眺めていたなんてほのぼのしていて良いですね~(*^^*)

放送の日は雪だったし、フラゲの日は雨だったし…。天候に恵まれないですよね~(>_<)

一体誰が雨男なんでしょう…。稲葉さんですかね(^^)?(笑)

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 | BLOG TOP | 


