20090301120132
昨日は、あるところに行ってきましたっ☆★


それは、渋谷です(*^^*)



渋谷と言えば…みなさん、私が何をしに行ったのかお分かりですよね~(^^)?(笑)


実は、「TOKYO SECRET COMMUNICATION 2009☆-未成年-」というコラボ企画で行ってきましたっ(*^^*)♪いつもお世話になっている皐月ちゃんとTsubasaさんとのコラボです♪



ファイナルのツアーで着ていたお二人の衣装を見に行ってきましたっ♪



まず、皐月ちゃんと駅で待ち合わせをして…目的地の渋谷へ~…★


二人でおしゃべりに夢中になっていて(笑)渋谷に着いたことに気付かず…危なかったです(>_<)そして、駅構内でも迷ってしまい…笑えましたっ☆(笑)


そして、衣装が展示されているタワーレコードに行こうとしていたのですが…場所がわからず…何故かHMVに到着~(^^)(笑)Tsubasaさんに迎えにきてもらいましたっ☆★



そして、B'zのお二人が会報80号の表紙の裏?で歩いていた交差点を歩きつつ…タワーレコードへ~(*^^*)


タワーレコードは、もうB'zBrotherらしき方達で溢れていましたね~(^O^)/入り口では、大音量でDVDを流していてみんな立ち止まって見ていましたっ☆さすが東京っ!!(笑)


そして、いよいよ衣装へ…。。



もう皐月ちゃんと大興奮!!!!『かっこいい~!』とずっと言っていました(笑)本当にかっこよかったです(*^^*)衣装だけなのにオーラがすんごい出ていましたよ~!!


私たちは、衣装を近くで見すぎていて、係の人に『それ、あんまり強い素材で出来ていないので、近くに寄りすぎないでください!』と怒られてしまいましたっ(笑)


稲葉さんの衣装の羽がカッコイイですよね~☆白タンクトップは意外にも薄い生地で出来ていて、驚きでした☆そして、銀色の星がところどころについていてかわいかったです(*^^*)そして、ピンクのパンツもかわいかったです♪あんな色は、稲葉さんだから似合うんですよね~(*^^*)ステキでしたっ☆


松本さんの衣装は、ジャケットがかっこよかったですね~☆右上腕のところには、グローリーデイズのロゴ、左上腕は…なんと!!『88』がついていましたよ~(^O^)☆皐月ちゃんが発見してくれて、二人でキャーキャー言ってました☆(笑)



そして、ファミレスでみんなでB'zについておしゃべりをしたり~楽しかったです☆Tsubasaにごちそうになってしまって~ありがとうございました(*^^*)♪



次に会報の写真ツアーへ~…☆(笑)


ドンキーホーテの前で写真を撮ったり、センター街で写真を撮ったりしました(^O^)/さすがに、みんなこんなところで写真を撮っていて、不思議そうにしていましたよ~(笑)


渋谷のドンキーホーテは、稲葉さんがよく行くということで感激でした(笑)そして、そのドンキーホーテの前でMVPのイントロの足音を撮ったんですよね~☆そして、稲葉さんがよく行くことがあるというスタバへ行きました(*^^*)


外のテーブルで、犬を連れていて帽子を深めに被っている人がいて……一瞬、本気で稲葉さんかと思ってTsubasaさんの友達とびっくりしました!!(笑)でも、まぁ違ったんですが、あんな風に稲葉さんは犬を連れていつも来ているんだなぁっと思いました(笑)また行きたいです☆


本当に楽しかった☆「TOKYO SECRET COMMUNICATION 2009☆-未成年-」最高でした(*^^*)ネーミングセンスも最高です♪(笑)


また行きたいですね~☆


この余韻を残しつつDVDを見ようと思います(*^^*)☆レポートを終わらせてから…(>_<)


それでわ、また会いましょう☆バイバ~イ(^O^)/
(稲葉さん風)(笑)
スポンサーサイト

コメント

レポお疲れ~☆

急遽の企画にしては大盛り上がり゜+.(・∀・)゜+.゜

写真撮影はみんなマジでした(笑)゜+.(・∀・)゜+.゜

んぁ~いいなぁ、羨ましい!

私も見に行きたかったんだけど、疲労感ハンパなくて断念しちゃった;;
あ~行けばよかった!

美里さんのレポで妄想して楽しみます笑

貼れてますか?
一応↓
http://b34.chip.jp/gd0921/?id=gd0921&_cus=kfol6q

ていうか私も渋谷巡りしました!!!!!笑
タワレコもドンキも行きました!!!!!
カラオケはカラ館でしたが。笑

おつかれ⌒☆

昨日はほんとARIGATO!!
楽しかったよ♪

またあんな感じでB'zツアーしたり、遊ぼうねv-119

最高の思い出がまた1つ増えましたv

Tsubasaさんへ☆

Tsubasaさんもレポお疲れ様です(*^^*)

本当に急遽な感じだったのに楽しめましたね~★これはみなさんの人柄の良さがあってこそのことでしょうかっ(^O^)/

プリクラ撮影はマジでしたよね~★(笑)良い思い出ですっ♪

りりぃ。ちゃんへ☆

そっかぁ(>_<)
見に行けなかったんだね~(:_;)疲労感あるとなかなか家から出られないんだよね~(*_*)

でも、体を休めることも大事なことだからねぇ(*^^*)

私のレポで妄想できるかなぁ(>_<)?文章がもうちょっと上手かったら良いんだけどね~(+_+)

妄想してみてねっ(^O^)/☆★

彩ちゃんへ☆

貼れてたよ~(*^^*)/☆
ありがとうっ★

彩ちゃんも渋谷巡りしたんだぁ(^O^)(笑)しかもタワレコもドンキも行ったんだっ★一緒だね(^^)♪
同じ日に行っていたとしたらどこかで会ってたかもしれないねぇ(^O^)☆(笑)

カラオケも行ったんだ~o(><)o楽しそう~★何歌ったのかなぁ(*^^*)?

皐月ちゃんへ☆

こちらこそARIGATO(^^)☆(笑)

皐月ちゃんは年下なのに、普通に話せるし気が合うし…すごく楽しかったよぉ(*^^*)

B'zツアーしたり、遊ぼうね~☆大宮でタピオカ飲みたいなぁ~(*^^*)

ほんっと最高でした★

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


2009/03/02 02:10 | B\'z We Love☆☆ | TOKYO SECRET COMMUNICATION 2009☆-未成年- 昨日、実は「COMMUNICATION」企画のシークレット第2弾が開催されました☆ その名も「TOKYO SECRET COMMUNICATION 2009☆-未成年- 」♪ 前回の六本木に続い...

 | BLOG TOP | 


