20090302000925
今日は、ある方とご飯を食べに行ってきました!!(^^)!!


ちょうど近くまで?来たみたいでご飯のお誘いをしていただき行ってきました(*^^*)とても、美味しかったし楽しかったですっm(__)mごちそうさまでした!!!いつも、感謝です☆★



そして、今日はブックオフに行ってきました(*^^*)☆


これらをGETしてきました(^^)v

GOLDが輝きすぎて見えませんが…(>_<)(笑)


聴いたことはあるけどコピーをしていたりで…また、聴いたことがないものも私にはたくさんあるので、集めていかないといけないんですよね~(>_<)でも、CDを買うのって楽しいですよね~(^^)☆


ここにきてくれているBrotherさんはみんなCDをほとんど持っているんでしょうね~(>_<)私はまだまだです(:_;)未熟なりに頑張って集めていきますっ☆★がんばろっ♪(笑)



GDのDVDは…バッコミまで見て(笑)鳥肌が立って…カッコイイ~(:_;)と思って、一旦終了しましたっ(>_<)最後まで見ろよ~!と思われる方もいると思いますが…色々やらないといけないことがあったりで…(:_;)なかなか見ることが出来ませんっ(ノ_・。)


見ることは出来るんですが、やっぱり正座してじっくりみたいんですよね~p(^^)q(笑)


早く春休みにならないでしょうか…(>_<)?そうすれば、ゆっくり何回も見れるのにぃ~(・_・、)


でも、DVDは逃げませんよね~(*_*)気楽にダラダラと見たいと思いま~す(^O^)/☆


明日は学校ですね~(>_<)1時間目から静脈注射の点滴の演習です(>_<)人には注射はしませんが…難しそうなので頑張ってきまーすっ(^O^)/


学校行くときは何を聴いていこうかなぁ(*^^*)?


なんとなく眩しいサインな気分です☆(笑)
スポンサーサイト

コメント

ある人….。゚+.(・∀・)゚+.゚ (笑)

書いてよかったのだろうか(笑)
今日のもコラボ企画かな?

「TOKYO SECRET COMMUNICATION 2009☆-juice-」
タイトルはこれしかない!!(笑)

コメントありがとうございました(^o^)
絶対会ってましたよね~!(笑)
ファンたくさんで楽しかったです♪

カラオケは新旧色々歌いました!
最近はPVたくさんで
嬉しくなりますよね(*^_^*)

…スタバってドンキの隣のですか!?

Tsubasaさんへ☆

「TOKYO SECRET COMMUNICATION 2009☆-juice-」 良いですね~!★(笑)

Tsubasaさんのjuice好きには驚きです…!!juiceをそんなに何回も聴いている人はいないと思いますっ!!(笑)

彩ちゃんへ☆

こちらこそARIGATO~(*^^*)☆

同じ日だったら、絶対会ってたよね~(^O^)/(笑)ファンだらけだったよね~★みんな立ち止まって見ていてびっくりしちゃった(^O^)♪


カラオケはPVが最高だよね~(^^)v稲葉さん&松本さんがかっこよすぎて…歌に集中出来なくなることもあるけど…(>_<)/(笑)


そうそう!スタバってドンキの隣のだよ~(^O^)☆★

また行きたいと思ってるよ~☆遭遇目的でっっ(*^^*)(笑)

ある人、すぐわかりました(・∀・)笑

CDはなかなか全部集めるのは大変だけど
集める楽しさがあるよね♪

持ってないの見つけると、天に昇れそうな気分になるよ♪笑

皐月ちゃんへ☆

ある人わかったかぁ~☆さすが、皐月ちゃんっ(*^^*)♪皐月ちゃんの住んでいるところの道路の標識があって、Tsubasaさんと『皐月ちゃんの家まで近いんだね~!』っていう話しをしていたんだよぉ★(笑)


CDは集める楽しさがあるよね~♪

天に昇れそうな気分になる感じわかるわぁ(^^)(笑)でも、今だに会報が売られているのに出会ったことがないよ~(>_<)昨日もなかったしぃ(ノ_・。)


まさか…皐月ちゃんが色んなところで買い占めすぎていて…って、いうことをブックオフに行った時によく思ったりしています(^^)v(笑)


こうなったら釧路のブックオフで探すしかないねっ(*^^*)(笑)

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 | BLOG TOP | 


