昨日…かな…?

昨日で、私のお母さんがめでたくB'zPARTYの会員になりました~(*^^*)☆


ずっと入会したかったのですが、なかなかタイミングがなくって今になってしまいました…(>_<)お母さんはすっごく喜んでいて『早くLIVEにまた行きたいね~(^O^)!』と話しています(笑)あっ、わからない方もいると思うので…私のお母さんのことを話しますね★


私は、お母さんがきっかけでB'zが大好きになったんですっ(*^^*)♪つまり、お母さんは私より前からB'zが好きで聴いていてですね…、私が自然にB'zの曲を耳にしていて…好きになったという感じなんです(>_<)なので、お母さんもB'zファンなんです☆まぁ、今では私の方が断然ファンなっちゃったんですが…(*^^*)(笑)


なので念願のB'zPARTYだったわけなんです(^^)★


みなさん、私のお母さんをビーパ会員の一員としてよろしくお願いしますっ(^^)v☆


これから会報が二つ届くようになるのが私のひそかな楽しみだったりしまーす(*^^*)(笑)




そして、DVDをちょっとずつですが見ていますよ~(>_<)


もう大興奮ですよ~★かっこよすぎです!!なんなんでしょうか…。。(笑)裸足の女神とねがいで思わずウルウルっときてしまいました(>_<)最高です(:_;)

思わず正座してみていましたよぉ(*^^*)(笑)あと孤独のRunaway…もともと好きでよく聴いちゃう曲だけれど…LIVEで初めて聴いたけど…やっぱり最高!!やばすっ!!(笑)

でも、明日は見れないかもなぁ(-.-;)テストが近々あるので厳しい状況です(>_<)☆


頑張らなきゃ~っ(^-^;学生のみなさん、社会人のみなさん…明日からまた頑張っていきましょうっ(^O^)/



スポンサーサイト

コメント

会員おめでとう☆

これで先行予約が二人分確保だね~(笑)

お母さんによろしくお伝えください☆

Tsubasaさんへ☆

ありがとうです(*^^*)★

はい♪先行予約が二人分確保ですねっ(^^)v(笑)

嬉しいなぁ~(^O^)/そのうち弟もビーパ会員になっているかもしれないです…(笑)なーんて…☆

お母さんに伝えときまーす(^O^)

お母さんとは昨日会いましたi-235
DVDかっこいいよね~i-178
テスト前だから少しずつみてる美里ちゃんはえらい☆
私なら誘惑に負けて見ちゃう…i-229



実は、僕の母も最近ビーパに入会しました。
先行予約確保です☆うちのオカンは僕と同様に愛のバクダンが好きでよく家で歌ってます。料理しながら1・2・3とか言ってますよ(笑)

僕は看護師なんで美里さんの大変さは、わかります。実習つらいですよね。でもおわった後は達成感みたいなものがあるんですよね!
がんばってください↑↑

yukiさんへ☆

昨日yukiさんと会ったとうちのお母さんも言っていましたよぉ(*^^*)(笑)

DVD最高にかっこいいですっ☆

えらいだなんて~そんな~(>_<)(笑)

でも、私…誘惑に負けそうですっ(^-^;頑張らないと~(>_<)(笑)

ノリさんへ☆

初めまして~(*^^*)コメントARIGATOございます★感激です☆

えぇ!!偶然ですね~!!びっくりしましたっ(^O^)/

同じく先行予約確保しましたねっ☆料理しながら1・2・3と言っているお母さん…可愛すぎます(^O^)(笑)この話をお母さんに教えたら、かなり笑っていましたよ~(^O^)(笑)良いお母さんですね~(*^^*)☆愛のバクダンが急に聴きたくなっちゃいましたp(^^)q(笑)ちなみに私のお母さんは、月光が好きです(*^^*)

ノリさんは看護師さんなんですね~(^O^)!!こんな偶然またまた嬉しいです☆

実習は…つらいですよね~(>_<)でも、ものすごい達成感はありますよねっ☆ノリさんのように看護師になれるように頑張ります(>_<)!!


ありがとうございます(*^^*)/♪

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 | BLOG TOP | 


