今日は、3年生を送る会がありました(^^)☆もう卒業なんですよね~(>_<)

みんな、実習を終えて…国試も無事に乗り越えたなんて…本当に本当にお疲れ様です(^^)☆


私もあと二年後…あんな風にみんなに見送られるのかなぁ~と思うと…信じられませんっ(>_<)

というか無事に卒業出来るのかなぁ…?とか今になって心配になったり…(笑)実習とか頑張らないとな…(>_<)



生きていれば色々ありますよね~(>_<)楽しいことも辛いことも…!!それが人生なんですもんねっ☆


B'z聴いてお互い、頑張っていきましょうっ(*^^*)


それでは、テストが近いので…このへんで(^^)v☆
スポンサーサイト

コメント

美里ちゃんなら大丈夫でしょう☆
真面目だし☆

B'zがそうとう大きなLIVEをバンバンやらない限りは…(笑)

とりあえず、試験、レポート頑張って~☆.。゚+.(・∀・)゚+.゚

Tsubasaさんへ☆

大丈夫ですかね~(>_<)(泣)

それに全然真面目じゃないですよ~(-_-)(笑)

B'zに大きいLIVEをやられたら…(笑)まずいです。。(笑)勉強が出来ません

とりあえず、試験とレポート頑張りま~すっ(:_;)

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 | BLOG TOP | 


