今日は、朝からすごく寒かったですね~(>_<)

やっと冬がきたなぁ…って感じですね(*^^*)☆

北海道と気候がかなり違うので、慣れるのに時間がかかりましたが東京の冬はなんだか切なさを感じるような気がします。
…なーんて言ってみたりして…☆(笑)

こんな寒い冬には『The Ballads ~Love&B'z~』が合いますよね~(^^)

初めてCD屋さんでこのCDを借りてみて、『Everlasting』を聴いた時…衝撃をうけました(:_;)

ストレートな歌詞で、泣けますよね~(・_・、)
元気のないときに聴いたら、頑張れるような気がします☆

学校から帰ってきてから、テストがもう少しであるので、今日はいつも以上に勉強を頑張りましたっ(*_*)

『B'z The Best ULTRA Treasure』のDVDを見ながら…(*^_^*)(笑)

勉強が意外に進むんですよね(^^)☆というより、かなり進みます。(笑)

早く、勉強を終わらせてちゃんとDVDが見たい(>_<)!っていう気持ちが、良いのでしょうか?(笑)

稲葉さんのはにかんだ笑顔と、松本さんのはにかんだ笑顔…って二人とも、はにかんでますね☆
(笑)かなり癒されます(*^^*)

DVDで『泣いて泣いて泣きやんだら』を聴いて、ますます『The Ballads ~Love&B'z~』が聴きたくなりました♪(笑)

明日は朝から聴いていこうっ☆

みなさんの冬に聴きたくなる曲ってなんだろうなぁ~?(*^^*)気になりますね☆
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 | BLOG TOP | 


