今…明日、提出締め切りのレポートを書いていますっ(>_<)この教科はレポートで評価が決まるので非常に重要なものなんです…(:_;)プレッシャーがかかりますね…(笑)


でも明日は、1時間目がないから良かったぁ~(>_<)/

ちょっと救われましたっ☆金曜日にはテストがあるし~(:_;)大変ですっ(>_<)やばいなぁ…(+_+)でも、絶対赤点はとりたくないので頑張りますっo(><)o



一日の時間が短いですっ…。。24時間は短いと最近感じるようになりましたっ(>_<)もっと時間が欲しいなぁ~(^-^;(笑)そしたら、B'zのDVDと音楽がたくさん聴けるのになぁ…(*^^*)


こんなことを思いながら夜が更けていきます。(笑)


それでは、また明日っ(*^^*)★
スポンサーサイト

コメント

お疲れ様☆

自分は今、試験もようやく終わって一番ゆとりの日々(笑)

今日も休みでなんだか日記を読んでると申し訳ない
試験勉強は簡単な医学くらいだったら付き合えるんだけど、看護師さんのレベルにはついて行けるかどうか…(笑)

とりあえず一歩ずつ頑張って゜+.(・∀・)゜+.゜

お疲れ様!
大変だねー;;
だけど、なんだか格好良いなぁ☆★
夢に向かって頑張るって素敵だね^^誰


ね!24時間って短いよね!
せめて28時間は欲しいよ~( ´Д`)
そしたらもっと稲葉さん松本さんを拝めるのにね笑

Tsubasaさんへ☆

Tsubasaさんもお疲れ様です☆ゆとりの日々良いですね~(*^^*)でもそれまで頑張ってきたから、ゆっくりできるんですよね~★私もがんばらないとっ!

看護の勉強は難しいですよね~(>_<) 文系も理系も出来ないとやっていけない気がします(*_*)

一歩ずつ頑張っていきます(^^)vありがとうです☆

りりぃ。ちゃんへ☆

ありがとう~(^^)りりぃ。ちゃんもお疲れ様(*^^*)☆

うん☆夢に向かって頑張ってるって素敵だよね!!きっと…★がんばります(^O^)/


28時間…欲しいね~(>_<)睡眠時間もその分取れるし…なにより、稲葉さんと松本さんを拝めるのはかなりステキなことだよね~(*^^*)(笑)魅力的…☆

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 | BLOG TOP | 


