今日はテストでした~っ(>_<)

疲れたけど…終わって良かったです(*^^*)☆結果は…まぁとりあえず置いておきましょう(>_<)♪(笑)


やっと日曜日にDVDがゆっくり見れるような気がします…(*^^*)☆あっ、でも来週になんかのテストが入っていたような…。。(笑)テスト続きでやんなっちゃいますね~(:_;)でも、もう少しで春休みなのでそれまでは突っ走っていきますよ~p(^^)q


今日は学校の帰りにMONSTERを聴いて帰ってきました☆雨の中を走りながら…(>_<)(笑)何気に自分の中のMONSTER率が高いことに最近、気付きました(*^^*)★


雨の中、雨だれぶるーずを聴きながら帰っていく……正直すこし虚しい気持ちになってしまいました…(>_<)(笑)しかし、今日の雨はひどかったですよね~!!靴がべっちゃべちゃになって、最悪でした…(*_*)明日は晴れて欲しいです…。。


明日は、私の学校の卒業式なんです(*^^*)☆


久しぶりにリクルートスタイル?で行ってきます(*^^*)☆スーツって着慣れていないから、なんだか変な感じがいつもしちゃうのですが(笑)着たら気が引き締まりますよね~(^O^)☆


なので、今日は早めに寝ます(^^)v








卒業式のお祝いで買ったハンカチ…先輩、喜んでくれるといいなぁ~(*^^*)
スポンサーサイト

コメント

昨日は7時から夜の22時まで仕事だったから奇跡的にあの豪雨には悩まされず…(笑)
でも、働き過ぎ…(笑)

卒業式☆
晴れたよかった♪
祝福してあげてください.。゚+.(・∀・)゚+.゚

BANZAI!!

Tsubasaさんへ☆

豪雨にあたらなくて良かったですね~☆でも、働きすぎだと思います…(笑)

卒業式は、本当に晴れて良かったです(^O^)/☆

祝福してきました~(^^)v♪

明日のためにBANZAI!!ですね☆♪

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 | BLOG TOP | 


