今日は、卒業式に参加してきました(*^^*)☆


いやぁ~良かったです♪感動しました(^^)答辞ステキでした(ノ_・。)しかも、会場も広くて大きいところを借りてやったのですごく良かったです(*^^*)

袴を着ていた人が多くて可愛いかったです(^^)私も卒業式には着たいなぁ♪



そして帰りに商店街を通って帰ってきたんですが、そこで可愛い小さいパン屋さんを発見っ(^^)!!

ものすごーくテンションがあがってしまいました(^O^)/可愛い店とかを見つけたらテンションあがってしまいますよね~(^O^)?女の子ならきっとわかるはず☆

お昼時だったので、店頭で焼きたてのパンを売っていて思わず買ってしまいました☆コロッケパンとココアドーナツとガーリックトーストっ(*^^*)写メを撮りたかったのですが、あまりもお腹が空いていて食べてしまいました(>_<)(笑)


また行きたいなぁ☆★また行こう♪


これで、美味しくて可愛いパン屋さんを見つけたのは2つ目っ(^^)v(笑)明日は、早く起きれたらその1つ目のパン屋さんに久々に行ってみようかなぁ(*^^*)?あのパン屋さんはチョココロネが美味しかったんだよなぁ(ノ><)ノ(笑)


手づくりのパンって美味しいですよね~o(><)o


大好きです☆



カロリー高いけど……(´Д`)(笑)
スポンサーサイト

コメント

分かるよーww
私も、学校の最寄り駅の近くに出来た新しいカフェが凄く可愛くて気になってるんだぁ♪♪
しかも、若い人が集って始めたみたいで、洋服とかお花まで売ってて、「それぞれが好きなことをやってます!」って感じがまた素敵で……★
いつか入ろうと思ってるよ(^O^)

パンはカロリー高いよねぇ…;;
昔、ローカロリーだと思って食べ続けてた蒸しパンが、普通のパンより断然ハイカロリーでショックだったことがある;;

パン….。゚+.(・∀・)゚+.゚

パンはあんまり好きではないです.。゚+.(・∀・)゚+.゚


りりぃ。さんと同じくカフェにはよく行きます♪
見つけたカフェに入ってコーヒー♪

新しい店を見つけるのは楽しい☆

りりぃ。ちゃんへ☆

やっぱりりぃ。ちゃん、わかってくれて嬉しいよぉ(*^^*)(笑)

学校の駅の近くのカフェかぁ☆いいなぁ…(^^)ステキっ(^O^)/♪私なんか、ど田舎に住んでたからカフェというかミスドくらいしかなくて…(笑)しかも学校から超遠い!!(笑)うらやましいなぁ☆都会を感じちゃうよ~(*^^*)


しかも、洋服とかお花まで売ってるカフェなんて良いね~★行ってみたいなぁ(^O^)いつか入ったら感想聞かせてね☆


パンは結構カロリー高いよね!!(笑)私なんか今日も買って食べちゃったよ~(>_<)

蒸しパンってカロリー高いんだよね~(>_<)!!私、蒸しパンが大好きで蒸しパンばっかいっつも食べてて…でもカロリーに気付いた時はショックだったなぁ。(笑)しかもクルミも入ってたからね…。相当カロリー高かったんだぁ(>_<)(笑)

Tsubasaさんへ☆

パン好きじゃないんですかぁ~(>_<)


カフェにはよく行くんですね~(*^^*)☆オシャレな感じですね♪


新しい店を見つけるのは楽しいですよね~(^^)v

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 | BLOG TOP | 


