今日はお休みの日ということで、昨日blogに書いたように可愛いパン屋さんに行こうと思って、昼からウキウキ準備をしてパン屋さんへ向かいました(*^^*)♪けど……





……ん…?


えぇ(>_<)???(笑)



シャッターが閉まってる!!!!!!!!(´Д`)(笑)




なんと定休日だったみたいで閉まっていました…(:_;)(笑)ショックな気持ちを引きずりながらも、あまり見慣れていない景色(いつも通る道と逆方向…)になんだか気持ちが燃えてきて(笑)このまま探険してやる~!!という気持ちになりました…o(><)o。。(笑)



そして、自転車を進めて行ったら、激安スーパーを発見したり、美味しそうなラーメン屋さんを見つけたり、ファミレスを見つけたり…色々あって楽しかったです☆(笑)



そして、調子にのってしまい…さらに奥の方まで走らせていくと………何故か来たことがないのに見慣れた風景…。。『ん…??なんでだ…?』と思っていたら、いつも電車で通りすぎる土手だということに気付き、思わずびっくりしてしまいました(^-^;(笑)そんなとこまで来てしまうとは…。。(笑)



そして、せっかくそこまで行ったから駅まで行ってやる!!という気持ちに駆られて(笑)行ってしまいました(^^)★そして、まずはお決まりのBOOKOFFへGO~♪(笑)けど、結局は家の近くのBOOKOFFの方が良い品があるけと気付き何も買わずに出ました(^O^)/(笑)


そして、可愛いお店でパンが買えなかったかわりに、その駅に行ったらよく行くパン屋でクロワッサン(178円☆)とドーナツと普通の丸いパン?(笑)を買って…無事帰宅しましたっ(^^)v★


いやぁ…結構な運動になりましたね~(*^^*)なかなか楽しかったです☆久しぶりに故郷に似た景色をたくさん見れたので癒されました(^^)♪また行きたいなぁ(*^^*)


そして、帰ってからGDのDVDの続きを見ました☆いやぁ…最高…(ノ_・。)最後の二人のハグのところは、本当にマジ泣きをしてしまいました(:_;)あとSOUND JOKERで『Oh!Darling』を演奏したときも感涙の嵐…(>_<)


本当最高です!!


このように、今日は充実した一日でしたっ(*^^*)
スポンサーサイト

コメント

探検☆.。゚+.(・∀・)゚+.゚

なんだか最近、探検とかチャリ行動が流行ってますなぁ(笑)

DVDもついに観れたようでよかった☆.。゚+.(・∀・)゚+.゚

パン美味しいよね(^ω^)
目玉焼きを乗せたトーストが好き★

自転車…実は乗ったことなかったり;
だから常に徒歩です(´・ω・`)

Tsubasaさんへ☆

探険とチャリ行動、流行っているんですか~(^^)?(笑)私は探険が小さな頃から好きなんでついつい今も好奇心旺盛な性格が時々出てやってしまいます(^-^;(笑)

DVDも見れましたよ~♪Tsubasaは一体、何周目になったんでしょうか…(´Д`)??(笑)

春ちゃんへ☆

わぁーい☆春ちゃんが来てくれてるっ(*^^*)♪
久しぶり~♪

ありがとう~(^^)

パンは本当美味しいっ♪パンの良さをわかってくれて嬉しいなぁ(*^^*)(笑)

目玉焼きを乗せたトースト良いね~(^^)v美味しいよねぇo(^-^)o私も大好き☆

自転車に乗ったことがないんだね~!私の地元の友達も乗ったことがない子がいたよ~☆そうなんだぁ(*^^*)

でも、徒歩も良いよねぇ(^O^)歩いてたら、自転車では、通りすぎてしまうところまでも徒歩だとゆっくり見れるしね(^^)♪

ひさびさ自然の中でお散歩とかしたいなぁ(´Д`)

おぉ!
美里さんもついにチャリ族に…v-10

チャリは車と違って、いろんな道とかに入れるし
走っててすごい気持ちいいよね~♪
もはや趣味です笑

今度一緒に走りましょう(^O^)/

皐月ちゃんへ☆

チャリ族最高だよね~☆(笑)楽しいよね(^^)♪新たな発見があるし★立派な趣味だよね!!

今度、一緒に走ろう~(*^^*)頑張ったら皐月ちゃんのすんでるとこまで行けそうな気がする~p(^^)q!!(笑)


無理かなぁ??(笑)

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 | BLOG TOP | 


