今日は春ちゃんにいただいたバトンをやります(^^)春ちゃんいつも、ありがとう☆★楽しませてもらっています(*^^*)♪




こんなときに聴く(もしくは聴きたい)というB'zの曲を、ベスト3までどうぞ(ω)


◆テンションを上げたいとき
1位: BAD COMMUNICATION
2位: Real Thing Shakes
3位: FRICTION

◆元気になりたいとき
1位:EASY COME EASY GO!!
2位: HOMETOWN BOYS' MARCH
3位: NATIVE DANCE

◆泣きたいとき
1位:泣いて 泣いて 泣きやんだら
2位:赤い河
3位: 闇の雨

◆恋人といるとき
1位: ハピネス
2位: Everlasting
3位:I'm in Love?


◆失恋したとき
1位:裸足の女神
2位: ARIGATO
3位:EASY COME EASY GO!!


◆ドライブのとき
1位: OH! GIRL
2位: hole in my heart
3位: love me,I love you

◆寝るとき
1位: GOLD
2位: MOTEL
3位:月光

◆B'zのライブのとき
1位: BAD COMMUNICATION
2位:Brotherhood
3位:juice


最後に!

◆どんなときとか関係無しに
めちゃめちゃ好きだ-!
っていう曲をベスト5からどうぞ♪

5位: I'm in Love?
4位: だからその手を話して
3位:ねがい
2位:ultrasoul
1位:BAD COMMUNICATION



迷いすぎました~(>_<)本当に難しかったです(^-^;でも、その時の気持ちとかによって聴きたい曲は変わっていきますよね☆今はこんな感じです(^^)v♪


------------------
エムブロ!バトン倉庫
http://mblg.tv/btn/view?id=18308
------------------
スポンサーサイト

コメント

これやろうかな~゜+.(・∀・)゜+.゜

でも、美里ちゃんなら何書くかわかるよね?(笑)

明日時間があれば

是非是非やってみてくださーい(^^)☆

Tsubasaさんなら○○○○○を選ぶだろうなぁ…と思っていました(*^^*)(笑)あれで全部が埋まる勢いで…!!(笑)

時間があればやってみてください(^^)♪

私もやらせていただきまーす♪
いつになるかわからないけど(>_<)笑

なんか1番好きな曲とかちょくちょく変わるから
迷いそうだ~

皐月ちゃんへ☆

いつか、やってみてね(^^)♪

本当1番好きな曲とかちょくちょく変わるから難しいよね~(>_<)

この時期は、これが1番好きっていう感じだよね(*^^*)♪

バトンもらいます☆
今週中にはできると思います♪

ひでちよさんへ☆

是非やってみてください(^^)☆

楽しみにしています♪

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 | BLOG TOP | 


