今日はひでちよさんからいただいたバトンをやらさせていただきます(*^^*)ひでちよさんありがとうです(^^)♪


01.あなたが一番好きなB'zソングは何ですか?
「グローリーデイズ」
「スイマーよ2001!!」
「BAD COMMUNICATION 」

02.この歌は人生の支えになっていると言える、B'zソングは何ですか?
「EASY COME EASY GO!!」
「 STAY GREEN~未熟な旅はとまらない~ 」
「Brotherfood」

03.B'zの歌で、社会性の強い曲は何だと思います?
「銀の翼で翔べ」
「ケムリの世界」
「Out Of Control」

04.B'zのアルバムで一番好きなアルバムは?
【オリジナル】
「ACTION」
「BIGMACHINE」
「GREEN」

【ベスト】
「B'z The Best “ULTRA Treasure”」

「B'z The Best “ULTRA Pleasure”」

「B'z The“Mixture”」

05.この曲は、B'zの恋愛ソングの極みだと思う曲は?
「恋心」
「春」
「夢見ヶ丘」

06.B'zの歌で一番物語性の強い曲は何だと思いますか?
「Warp」
「いつかのメリークリスマス」
「ブルージーな朝」

07.B'zの歌で、合唱するならどの曲がいいと思いますか?
「ALONE」
「Brotherfood」
「いつかまたここで」

08.B'zの歌詞のように、自分もこんな場面あったというエピソードは?

I'm in Love? だれにも言えない
自信もぐらつく
ありえないことばかり想像しては夜が更けてゆく

なんだろう? 澄みきった声に
真っ直ぐ立ってらんねぇ

I'm in Love? だれにも言うまい
堤防は決壊しそう
今ならまるで新しい自分になれそうな気がする
始まるかもしれない


09.もしB'zのお二人にばったり会ったらなんと言いますか?

私のこと覚えていますかっ(>_<)??(笑)覚えていてくれてたら嬉しいです!!いつもB'zの曲に励まされています!これからもずっと、ずっと応援しています☆

10.結婚式にB'z歌う(歌って欲しい)ならどの曲?
「泣いて泣いて泣きやんだら」
「OCEAN」
「ハピネス」

11.このバトンを回したい人☆

もし、やりたい方がいれば是非やってみて下さい(^O^)/♪
 


今回もとても難しいバトンでした(>_<)なかなか決められな~い!!(笑)

今の時点では、この曲が好きなんだなぁっていう感じで見ていただけたら…と思います(*^^*)☆★
スポンサーサイト

コメント

昨日のやろうと思ったらまた新しいのが.。゚+.(・∀・)゚+.゚

(笑)

Tsubasaさんへ☆

はい☆

また新しいのです~(^^)v(笑)


良かったらどうぞ~♪
(笑)

昨日のは0時になったら公開します.。゚+.(・∀・)゚+.゚

「I'm in Love?」はいい曲だよね~☆
初めはちょっと歌詞が違っててそれもまたいい歌詞だったけど♪

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Tsubasaさんへ☆

「I'm in Love?」は良いですよね~(*^^*)☆

最初のも良かったですよね~(^^)♪あんなのが見れちゃうなんて結構レアですよね★

ひでちよさんへ☆

こちらこそ、バトンありがとうございます♪
楽しかったです☆

バトンのタイトルは、このままにしていていいですか(^O^)??このままにしちゃいます(*^^*)(笑)


携帯で文章をコピーして打ち込んだので、大丈夫ですよ~(*^^*)☆ありがとうございます♪

ブログチェックしてくれているんですね~(^O^)/ありがとうです♪嬉しいです★

私もひでちよさんのブログ、楽しみにしてます(*^^*)☆


継続記念品のこと、教えてくれてありがとうございます★なるほど~!って感じでした(^^)

ビーパも色々考えるんですね~☆すごいですね♪

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 | BLOG TOP | 


