こんばんは(*^^*)★


最近、バトンばかりをやっていたのでお久しぶりな感じですね(^O^)/♪


明日はいよいよ採血の演習なんです~(>_<)緊張はしますが、いっぱい練習したので…自信をもってやろうと思います(^^)☆どんな感じなんだろ~(*_*)?刺されるのは怖いけれど…私とペアになった人もそう思っているはず…(v_v)頑張ってきます♪♪


そして…あさってはテストですっ(>_<)今、切羽詰まっている状況です(´Д`)ちなみに教科は、成人看護学概論と老年看護学です…(-_-)今日と明日、GO★FIGHT★WINで頑張ります(^O^)/☆


そうそう!

さっきお母さんと電話をしていて、お母さんが…『ウルトレを聴いてる時に、DEVILってなんとなく飛ばしていたんだけれど…今日、久々に会社の帰りに聴いてみて…すっごいかっこいいって思ったんだよね~(^O^)!良いよね!!』と言う話しをしてきました(*^^*)☆

私は『今頃気付いたの~(>_<)??』と言ったんですが(笑)お母さんが『DEVIL』の良さに気付いてくれて良かったです(^O^)/♪


私も明日、久々に聴いて学校に行こうっと★


そして、今…TsubasaさんがB'z We Love☆☆で『B'z The 雑学☆』ということで、『DEVIL』を取り上げていたことを思いだしました!!(笑)教えてあげれば良かったぁ~(>_<)明日、教えようと思います(^^)♪



それでは、短いけれどこのへんで…<(__)>また明日~☆♪
スポンサーサイト

コメント

またまた出演☆゜+.(・∀・)゜+.゜

ARIGATO☆

お母さんに雑学自慢してあげてね(笑)
お母さんなら今までのも知ってるんじゃ?

僕も刺されるのは嫌いですけど、刺すのはまぁまぁ得意かな(笑) 思いっきりスゥーっと刺したほうがいいですよ。針先が皮膚に接してる時間が短くてすみますからね! やっぱり針先が痛いですからねぇ(>_<)

Tsubasaさんへ☆

出演してもらいました(*^^*)


こちらこそARIGATOです♪

お母さんには、ゆっくり電話が出来ていないので明日にでも話したいと思っています(^O^)/♪

雑学素晴らしいです★

ノリさんへ☆

今日、刺されて…刺してきました~(>_<)!!
(笑)

もうドッキドキでした☆初めて人体に針を刺す感触…忘れられません!


さすが、ノリさん…看護師さんですね~☆刺しなれてるなんてすごいなぁ~(^O^)/


ノリさんの言うとおり、思いっきりスゥーっと刺したほうが痛みが少なくなるんですね~!このコメントを採血終了後に見させてもらって…『先生と同じこと言ってる!!』と思いました(笑)

私は、緊張のあまり若干ためらって刺してしまい、なおかつ…抜くのが遅かったので相手の方は痛かったと思います(>_<)そして、私が患者役をやった時に看護師役の方が刺すのと抜くのが少し遅かったので、やっぱり少し痛かったです(>_<)

すばやく刺さないと患者さんに痛い思いをさせてしまうんですね~(*_*)


とても学べた演習でした☆

そして、アドバイスARIGATOございました(*^^*)

またお願いします★

お母さんにはあたかも美里ちゃんの雑学のように喋っちゃって~.。゚+.(・∀・)゚+.゚ (笑)

Tsubasaさんへ☆

DEVILの話しをあたかも私が知っていたように話したら…お母さんの方から『へぇー!すごいね!誰に聞いたの~?』と聞かれてしまいました(>_<)(笑)

バレバレでしたっ(*_*)(笑)

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 | BLOG TOP | 


