嬉しいNEWSが届きましたね~(*^∪^*)

なななな…なんと!!

1月1日に…この間、放送された『B'z~メガヒットの理由~』(←確かこんなタイトルだったはず…(>_<))で、放送しきれなかったものが、放送されちゃうらしいですね~(*^^*)☆

なんと言っても、NHKは半年も密着取材をしていたらしいのでB'zのお二人の秘蔵映像がたくさん見れるかも知れませんよね~!

キャーo(><)o
楽しみすぎますよ~!
(笑)

このNEWSを聞いた瞬間に、思わず飛び上がりたくなりましたっV(^0^)
(笑)

あぁ~いてもたってもいられないですね☆

私はたいてい、B'zに関して嬉しいNEWSがあったとき(新曲のリリースなど)はいつもこんな気持ちになるんです!…って、みなさんもきっとそうですよね?(*^^*)

あと、誰かに伝えたくなるんです♪(笑)

私は、まずお母さんに報告してしまいますね☆母ももちろん、B'zが好きですよ~(^^)

ちなみに、私は母のB'z好きが影響して好きになりました(*^_^*)

そこらへんの細かい話しは、また今度詳しく書きたいと思っています(^∪^)☆

とりあえず、ただ今は嬉しい限りですね(^∪^)/

早く1月1日の22時にならないかなぁ~??
(^_^)(笑)

きっと、私にとってどんな年のお正月よりも楽しいお正月になることでしょう☆

実家で大興奮でしょうね~(*^^*)(笑)
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 | BLOG TOP | 


