タイトルがストレートすぎますかね…(^O^)?(笑)

今日は、学校が終わったのが早かったのでサイゼリヤでlunchを食べてきました(*^^*)♪Drinkバー付き600円~★ハンバーグとクリームコロッケです♪


サイゼは安くて美味しくて大好きです♪☆だけど…欲を言えば…Drinkバーの質を上げてミルクティーとかココアを置いてほしいです(>_<)(笑)でも、そのぶん高くなっちゃいますかね…(>_<)?


ココアと言えば……私がこちらに来て初めて入ったファミレスがガストだったんですが…(釧路にはありません(>_<))ココアが美味しいですよね~(*^^*)

感動しました★(笑)あの時は…何倍飲んだかわかりませんっ(>_<)


でも、近くにあるガストが地下にあるので携帯の電波が悪くて…お母さんを心配させた思い出もあります(>_<)(笑)


今度からはあそこのガストに行くときには、必ず報告してから入ろうと胸に近いあとにしました…(^O^)/(笑)




さてさて、今日は横浜に行ってきます(*^^*)★


なぜかというと……





be with!B'z Project Vol.01-IN yokohama- ~B'zな旅はとまらない 2009~

という企画で行ってきます♪blog友達の皐月ちゃんとりりぃ。ちゃんが企画してくれました♪


名前まで付けちゃうなんてすごいですよねー(*_*)私にはなかなかできないことです(>_<)


蕎麦屋あんどうさんと、港の見える丘公園と横浜ビジネスパークに行きます(*^^*)★


Brotherならこの場所たちには何が待っているかすぐわかるはずですp(^^)q(笑)



すっごく楽しみです(^^)♪


釧路にいた時から、横浜に行きたい!!っていう風に思っていたので…まさか、今日本当に行けるとは思っていませんでした(>_<)凄いですよねー☆自分でびっくりしています(^-^;(笑)


楽しみですねー(^O^)/
スポンサーサイト

コメント

今日は本当にどうもありがとう!!
沢山話せて、楽しかったよ♪♪

というかその前に、沢山歩かせてしまって本当にごめんなさい………陳謝

こんな方向音痴なりりぃ。ですが、今後ともよろしくお願いします…!


また会いましょう!バイバイ!!笑

横浜いいな~
9月に行った時は日産スタジアムしか行かなかった
昨日私はlove me~のプロモに映ってる札幌PARCO周辺にいました
次はみんなで津山かな?
うらやましい~

りりぃ。ちゃんへ☆

こちらこそ、本当にARIGATOー(*^^*)

この企画は、りりぃ。ちゃん、皐月ちゃんあってこその企画だったと思います♪二人がいなかったらあの場所に行くなんて到底出来なかったことだと思うし…本当にありがとう(^O^)/すっごく感謝しています(*^^*)


沢山歩くなんて…なんもなんも~(*^^*)初めての道は迷って当たり前♪無事にたどりつけて良かったよね(^^)★


こちらこそ、これからもよろしくね♪♪


また、いつか絶対に会いましょう!バイバイ★(笑)

yukiさんへ☆

行ってきました(*^^*)♪横浜(^^)☆

yukiさんとも行きたかったです(>_<)

日産スタジアムLIVE前と後に行っていた方がいたみたいです☆すごいですよねっ(´Д`)

札幌にいたんですかー!!しかもlove me~のPVに映ってるPARCO周辺にいただなんてー☆そちらもうらやましいです(*^^*)

卒業旅行という名にかけて…津山へ早く行きたいです~(^O^)/(笑)実現するといいなぁ…★

北海道にいると横浜なんて別次元な感じだよね~☆
今や簡単に行けちゃうけど(笑)

おつかれ~.。゚+.(・∀・)゚+.゚

Tsubasaさんへ☆

ホントに別次元の話しですよー(>_<)今や、簡単に行けちゃうなんて信じられませんね~!!(笑)

なんだか笑えてきます☆

たくさんコメント、ARIGATOーです♪

そっちこそコメントARIGATO☆(笑)

Tsubasaさんへ☆

(笑)


はーい(^O^)/

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 | BLOG TOP | 


