昨日は、横浜に行ってきました(*^^*)★


まずは…皐月ちゃんと待ち合わせをして、横浜の桜木駅に行きました☆途中…本来ならば降りなきゃいけないところで気付かなくてそのまま乗っていた…。というハプニングもありましたが、無事なんとか到着ー(^O^)/(笑)


そして、Bro.のみなさんと合流をしました★

本日のメンバーは、りりぃ。ちゃん、ぎっさん、久保伝さんでした♪ぎっさんと久保伝さんに会ったのは初めてだったけれど、二人ともとても良い人で…嬉しかったなぁ…(*^^*)


そして、まず第一の目的のあんどう蕎麦屋さんへ~…(^O^)


到着して中に入るな稲葉さんのサインがありました☆そして、稲葉さんと稲ママさんと稲パパさんが一緒に写っている写真も一緒においてあったり、稲葉さんが一人で写っているのがあったりして…感激ー☆(笑)かっこかわいかったです(*^^*)♪


そして、女将さんが渡してくれたサイン帳にみんなで愛のたーっぷりこもったメッセージを書いてきました(*^^*)(笑)


おそばもすっごく美味しかったしサイコーでした(*^^*)♪


そして、女将さんに『稲葉さんが住んでいた部屋を見させてもらえますか?』と聞いたところあっさりOKー!(笑)お部屋に行きました♪今は、違う方が住んでいるので静かにそーっと写真をパチリ(^^)v(笑)ここに稲葉さんが住んでいたと思うと…なかなかそこから離れなくて…(笑)ずっと見ていました♪


帰り際にそーっと、ドアノブに触ってきました(*^^*)良かったぁ♪


そして、次の目的の場所第二である…ねがいのPV撮影に使われた横浜ビジネスパークへ~(^O^)/


住宅街を歩き進めて行ったら、大きい建物があって…すごーく静かなところにところにビジネスパークはありました(*^^*)中に入ると…あの見慣れた景色が…!!!!


そうです☆あの場所が目の前に広がっていましたー(^O^)すご~い(ノ_・。)感動しました!!あの真ん中で稲葉さんが歌っていたんだなぁと思ったらなんとも言えない気持ちになりました★


思い出に手に水を付けてきました♪冷たかったです(>_<)(笑)


次に、第三の目的地である港の見える丘公園に行きました(^^)♪この場所はTIMEの歌詞にも出てくる公園だと言われていますよねっ☆


丘というだけあって、結構長い階段を頑張って登って…やっと着きました♪ちょうど夕暮れ時だったので、夕日がキレイでしたー(^O^)/景色が素敵です☆思わずTIMEの歌詞を心の中で口ずさんでしまいました♪『こんな晴れた日は二人で丘に登ろう 港が見渡せる丘に~♪』もうっサイコーでした!!(笑)私的には、何故かわからないのですが…ねがいのPV撮影の横浜ビジネスパークよりどちらかと言えば、港の見える丘公園にすごく行きたいと前々から思っていたので、本当に感動しました(:_;)きっと、TIMEが昔からすっごく好きだからでしょうねぇ(*^^*)また行きたいです★ため息が出るほど感動しました♪



こんな素晴らしい企画をしてくれた、りりぃ。ちゃん、皐月ちゃんARIGATO~(*^^*)本当に本当に楽しかったし、みんなとの絆も深められて嬉しかったです♪


そして、この日が初対面だったぎっさん、久保伝さん★会えて良かったです(^^)♪


みなさん…また会いましょう!いつかどこかで~♪(笑)


みんなARIGATOー☆
おつかれー!!!
スポンサーサイト

コメント

せ~の…おつかれ~!!

ほんと楽しかったね♪
もう一生の思い出ですv-411v-353

てか、ドアノブに触ってたんだね!
いつの間に!笑

私も触ればよかった~v-406

あんどう蕎麦屋さん行きたいな~。
お蕎麦はもちろん緑色じゃないよねi-278
緑の蕎麦は釧路だけみたいだよ~。
津山で稲ママさんと稲パパさんにも会いたいi-237
ちなみに稲葉さんの両親の名前は家の両親と同じ名前。(パパさんは漢字違うけど)
私の小さな幸せですi-178

天気もなんとか持ってよかったね~♪.。゚+.(・∀・)゚+.゚

内容盛りだくさんで楽しそう♪
同年代の人と話せる喜びは大きいよね~☆

これからもこの繋がりを大切に.。゚+.(・∀・)゚+.゚

Tsubasaさんへ☆

はい☆奇跡的に天気がすごーく良くなりました♪(笑)

同年代…。正確に言うと…3つ離れているんですけどねー(>_<)(笑)でも、B'zファンということで全然盛り上がれちゃいますよね~☆


私と、本当に同年代の人で、私くらいオタクな感じのファンの友達が欲しいです(^O^)/(笑)

ちなみに釧路の方で…。
なかなかいないんだろーな~…。。

皐月ちゃんへ☆

一生の思い出だねー☆★あんな経験、忘れられないよー(^O^)/(笑)


ドアノブに触っちゃったよぉ★♪皐月ちゃんは、もう触っていたのかと思ったよ~(>_<)泣

やっぱり、思わず触ってしまいました(^-^;(笑)

yukiさんへ☆

お蕎麦は緑色じゃなかったです~(>_<)

緑色じゃないんだろーな…と思っていたのですが、いざ普通の灰色のお蕎麦が出てきたときに少し驚いてしまいました(笑)私の中でお店で食べるお蕎麦は緑色だと認識していたので…(^-^;


やっぱり緑の蕎麦は釧路だけなんですねー(^O^)/やっぱり、私は釧路の東屋の竹老園が1番美味しいと思っています☆
食べたいなぁー♪


津山で稲ママさんと稲パパさんに会いたいですねー(*^^*)♪

yukiさんの話しびっくりしましたよー!!!

稲葉さんの両親の名前とyukiさんの両親と同じ名前なんてー!!なんて素敵な偶然なんでしょう!!!(笑)


津山に行ったときはそれを稲ママさんと稲パパさんに言えますね~☆うらやましいー!


小さな幸せどころか大きな幸せだと思います(^O^)/♪

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 | BLOG TOP | 


