今日は体調があまりすぐれなくって…一日中ずーっと寝ていたような気がします(>_<)



そうそう!


昨日のバイトの最中、ちょっとだけ笑える話しがありました(^O^)/(笑)


久しぶりのバイトだったので、患者サンも退院された方や新しく入院された方がいて…久々の私にとって患者サンの特徴だったり、歩けるか歩けないか…とかトイレはいけるのか…行けないかなどの判断が出来ないので、戸惑ったりしてしまうんです(>_<)結構大変だったりします(*_*)



そんな中、ある一人の患者サンにナースコールで呼ばれて行ってみると……いきなり……『びーずちょうだい!』……





ん…??






私『びーず……?ビーズ…?B'z???????』







私には、本当に『B'z』と聞こえてしまって…『すみません。もう一度言っていただけますか?』と聞いたら『水ちょうだい!』と言っていたことが判明ー(*^^*)本当に患者サンには聞き取れなくて申し訳なかったのですが…本当にB'zと聞こえてしまいました…(>_<)そのあとは、水を飲んでいただき無事解決しました(笑)




B'zっていう言葉だったり、歌詞の一部の言葉だったり……反応してしまいますよねー(*^^*)?Bro.さんたちはきっとそう思うはずです(^O^)



私は、アドレナリンっていう言葉が授業中に出てきたら一人でこっそり『キター!!!!』と思っていたりします(笑)あとは稲葉さんっていう名字の方に反応してしまったり…(^-^;(笑)



こういうのが結構楽しかったりしますよね~☆小さな幸せです(^^)♪(笑)



さてと、明日は勉強でもしようかな…(^O^)/
スポンサーサイト

コメント

バイトしてるんですね!
病院でしてるんですか?

僕の最近の小さな幸せは車で走っていて、178ナンバーを見つけたとき。実は金曜日に車を買い換えて178ナンバーにしたので、178ナンバー対向車とすれちがう時なんか手を振りたいぐらいです(まだ振ったことはありませんが) 今度、思いきって手を振ってみようかな☆

あるあるi-199
何年も前に稲葉さんと松本さんっていう患者さんが同じ時期に入院していて、にやけてた記憶がありますi-179
今度稲葉さんか松本さんという患者さんが入院してきたら受け持ちになりたいな~i-235

うちの施設ではスタッフ、利用者さん共に自分のB'z好きは有名でラジオとかでかかると教えてくれるおばあちゃんがいっぱい.。゚+.(・∀・)゚+.゚

そんなことよくあります.。゚+.(・∀・)゚+.゚ (笑)

ノリさんへ☆

病院で看護助手のバイトをしています☆


178ナンバーにしたんですかー!!素敵ですね~(*^_^*)私もいつか…したいです♪


ノリさんの気持ちわかりますよ~!私も、学校行く途中とかに178ナンバーを発見したりどこかの駐車場にとまっていたら、B'zファンですかー?と聞きたくなってしまいます(笑)

是非、手をふってみて下さい(笑)ノリさんのナンバーを見て、手を振り替えしてくれるかもしれないですよ~(^O^)/(笑)

yukiさんへ☆

やっぱ、ありますよねー(^O^)!(笑)

稲葉さんと松本さんっていう患者さんが同じ時期に入院していたなんて、勝手に運命を感じちゃいますね~☆(笑)それはにやけますね~(*^^*)

私も働いたらそんなことがあったりするのかなー(^O^)?yukiさんと同じ職場で働いてたとしたら、二人できっとにやけまくりでしょうね(^O^)/(笑)

受け持ちになったら教えてくださ~い☆(笑)

Tsubasaさんへ☆

そんな和やかな雰囲気のTsubasaさんの働いている施設良いですね~(*^^*)☆

教えてくれるなんてサイコーですね♪


うらやましいです★

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 | BLOG TOP | 


