今日は春ちゃんにいただいたバトンをやります(*^^*)♪春ちゃんいつもARIGATOー☆




簡単に自己紹介して下さい。

美里です(*^^*)
B'zが大好きな看護学生です♪もうすぐで2年生になります(^O^)/


貴方が好きでたまらないBEST3

1位 B'z
2位 寝ること
3位 食べること


貴方の脳を占める物の割合

B'zが7割、趣味のこと2割、食べ物のこと1割


一番最後に聞いた曲は?

グローリーデイズ


着信音は?

メールの着信音は、グローリーデイズ☆
電話の着信音は、FRICTION☆


今1番やらなければ…と思う事

勉強…(>_<)、たまりにたまっている友達や後輩からきている手紙の返事…(^-^;


去年の今頃は何してた?

お母さんとおばあちゃんと東京観光を楽しんでいました(^O^)


じゃあ10年前の今頃は?

9歳かぁー。何していたかなぁ?小学3年生くらいかなぁ…?

外を走り回って、遊んでいました(^O^)/鉄棒を放課後に残ってよくしていたなぁ~。またやりたいなぁ~☆


一番最後に友達から借りた物

なんだったかなぁ?たぶん、本だったような…(>_<)


君、父親似?母親似?

昔はお父さん似で、今はお母さん似だと思います(^O^)(笑)


どこにいけば君に会える?

B'zのLIVE会場か可愛いパン屋さんかファミレスにいます(*^^*)(笑)


今日一番の笑えた出来事

笑えたことがあったっけなぁ…?お昼に見たいいともで笑いました(笑)


将来心に残るであろう変な元担任若しくは現担任の特徴

これはもう…高校3年生のときのあの担任しかいないです…。(笑)変なとこでキレたり、いつも汗かいていたり…(笑)




お疲れ様でした。



------------------
エムブロ!バトン倉庫
http://mblg.tv/btn/view?id=26375
------------------



なんだか、今までにない楽しいバトンでした(*^^*)(笑)
スポンサーサイト

コメント

Friction(笑)

こないだ言ってたね~.。゚+.(・∀・)゚+.゚
着信音は…もちろんjuice(笑)

やってくれてARIGATO★(^ω^)

また良かったら回させてね*

Tsubasaさんへ☆

今、着信音を全部変えようかなーとも思っています(^O^)(笑)何にしようかなぁ…。

やっぱりjuiceですかね??(笑)

春ちゃんへ☆

こちらこそ、いつも本当にARIGATO(*^^*)♪

バトンは楽しいです★

また出来たら、やらせてもらうねー(^^)♪

バトン貰いますー♪

お手紙とかくれるんだね^^
来ると嬉しいけど、返事はぶっちゃけちょっと面倒くさいよね←
気分がのってるといくらでも書けるけどね(・∀・)♪

私もバトンもらいます♪

美里さん、パン屋にめっちゃ反応してたもんね笑

りりぃ。ちゃんへ☆

バトン是非、もらっちゃってね♪☆

手紙ねぇ…気分がのんないとなかなか書けないよねぇ(>_<)私の場合は、心に余裕がないとなかなか書けません(:_;)

ゆったりとした気持ちで手紙は書きたいよね~(*^^*)

皐月ちゃんへ☆

バトンやってみてね~(*^^*)♪見に行きまーす♪

こっちに来てからまた更に思ったんだけど、私ってパン屋さんがものすごく好きなのかも?!?(笑)

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 | BLOG TOP | 


