20090319004335
うわぁー(>_<)

今、お腹いっぱいで張り裂けそうです(:_;)


今日は、でっかい大根78円とグラム58円でお買い得だった手羽元を使って煮物を作って食べたんですが……久々の家庭の味的なご飯に箸が止まらず食べすぎてしまいましたー(^O^)/♪でもシアワセ~☆(笑)節約料理なんですけどねー(>_<)


そして、今は移動する八百屋さんみたいなトラックで果物を売っているところで買ったデコポン8個300円(かなり安いですっ!)をデザートに食べていまーす☆お腹キツイけど…美味しいから食べすぎちゃいます(^-^;(笑)


昼には、マックシェイクとまたまた見つけたパン屋さん(笑)で買ったツイストドーナツとコーンパンでlunchをしちゃいました(*^^*)今日は食べすぎた気もしますが…シアワセだったから良しとしましょー★


またまたパン屋さんを見つけた…ってことは、私…またまた新しい場所に行ってみました(*^^*)(笑)今日はいつもと違って目的があったんですけどね~★図書館を探しに行ってきました♪釧路にいたときは、暇さえあれば図書館に通っていたので…こっちの図書館は一体どんな感じなんだーと前々から気になっていたんです(^^)


自転車をこいで道を進んでいくとー…暑いっ(>_<)!!途中でジャンパーを脱ぎたいくらいでした(^-^;もう春なんですね~。桜もあちこちに咲いていました(^O^)キレイ~☆


なんだか嬉しくなって、こんなときに聴きたい曲ってなんだ?!と考えた結果、選んだのは……『New Message』☆★大好きなんですよね~(*^^*)Warpとおんなじくらい好きです♪


図書館に行く間とその帰り道はずーっとリピートしていました(^^)(笑)何回聴いても聴き飽きないくらいすんごく好きなんです♪初めて聴いたのが…たしか、中3の時…。毎日何度も聴いていたなぁー。


そして、無事目的の図書館に到着★私が求めていた勉強も出来るような図書館ではなくて、小さな図書館でしたが満足でした(^^)♪


いつか、こっちで1番でっかい図書館に行ってみたいです☆高校の時の国語便覧に載っていたんですよね~。本がどわぁ~って囲まれるようにあったはず☆たぶん…日本でしたよね…。?(笑)


さぁて、明日こそ…勉強しないと…。。


あっ、たまりにたまっている洗濯もー…しよーっと(>_<)(笑)
スポンサーサイト

コメント

昨日かな?「New Message」聴いて帰ってきたかな♪
爽やかな季節にピッタリ.。゚+.(・∀・)゚+.゚

図書館なんてめったに行かない人間です.。゚+.(・∀・)゚+.゚

Tsubasaさんへ☆

Tsubasaさんも聴いたんですねー(*^^*)

本当、爽やかな季節にはピッタリで大好きな曲です☆

図書館は…意外に楽しいですよー(^O^)/(笑)

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 | BLOG TOP | 


