今日も天気がすごく良い日でしたねー(*^^*)


今日はたまりにたまった洗濯をしました(>_<)/スッキリ☆★そして、お昼ご飯を食べてからお昼寝をしましたよーo(^-^)o(笑)シアワセ♪(笑)


最近また眠くて眠くて…(>_<)(泣)最悪です(ノ_・。)でも寝る子は育つっていうしっ(*^^*)☆なーんて…。。もうさすがに育ちませんよね?(笑)


部屋のお掃除をしたり、教科書を整理していたりすると…電話が…!!



久々に弟からでした☆
電話なんて滅多にこないので何事だぁー!と思い、電話に出ると…




『今、美里の友達と町体(町の体育館です☆)で、たまたま会って一緒にバレーしているよー!電話かわるね!!』




解説:釧路には遊ぶところがこっちと違ってないので、みんな町体とかで遊んでいます♪(笑)



美里『かわってー!!』





そして、久々に地元の友達と電話ごしですが、たくさん話しをしました☆みんな元気そうで良かった(*^^*)♪私もバレーしたいよ~(>_<)


夏に帰ったらみんな、たくさん遊んでね(*^^*)☆地元の友達たち待っててねー(^O^)/♪ちなみに、一人の子はひたすら『芸能人に会ったー??』と私に聞いていました(*^^*)♪これが田舎町の良いところです(笑)私もこっちに来たらたくさん芸能人と会えると思っていました(*^^*)☆(笑)親友にも会いたいなぁー★元気かなぁ?大丈夫かなぁ…(>_<)?



…と、また里心が一層高まった今日の暖かい日でした(*^^*)
スポンサーサイト

コメント

こっちも今日は快晴でした(^ω^)
もう春だよね★お花見楽しみだ*

やっぱりつい寝ちゃったよ。 笑
しかもお昼食べてすぐに寝ちゃった;
まだ消化してないのに><

町体(笑)
釧路市にも新しい体育館できたよね
まだ行ったことないけど、札幌のきたえーる並の広さらしいよ。
B'zライブやって欲しい
私もいまだに東京行けば芸能人に会えると、思っている一人です
私が今までに会ってちゃんと話しかけれたのは、キンコンの西野くんだけ

春ちゃんへ☆

そっちも快晴だったんだね~(*^^*)♪

たしか、春ちゃんの住んでいる場所は桜がキレイなんだもんね~(^^)☆あのお方も言っていたけれど…(*^^*)(笑)うらやましいなぁ…♪


あっ!同じく寝た人がやっぱりいた~(*^^*)(笑)寝てすぐ寝るっていけないことだけれど…サイコーなんだよねぇ(^O^)/♪

yukiさんへ☆

今、コメントの返事を書いていて更新したら…yukiさんからのコメントが!!(笑)こんな時間まで起きていたんですねー(*^^*)☆


新しく出来た体育館に、この間帰省したときに行ってきましたよ~(^O^)/気になって、見学だけしてきました(笑)すっごく広かったです!!でも客席がかなり少なかったです(>_<)どうせなら、LIVEが出来る体育館にしてほしかったです(:_;)


私も、最初…東京は芸能人があちらこちらにいる…と思っていたんですがそうでもないみたいです(^-^;どこかに出掛けた時に、たまたま何かのイベントをやっていて~…みたいな時はありますが…まだ道端で会ったことがないんですよねー(>_<)常に意識しているつもりなんですが…(^O^)(笑)
あっ、でも羽田空港で嶋大輔さんを見かけたことがあります☆(笑)私ではなく、お母さんが感動していました(笑)


キンコンの西野くんに会ったんですかー(^O^)??すごーいっ!!うらやましいです☆なんて話したか気になっちゃいますね~(*^^*)(笑)

芸能人…(笑)

大泉洋さんくらいかな.。゚+.(・∀・)゚+.゚
札幌で(笑)
バイトしていたコンビニによく来るので話してました♪
今やすっかり有名に….。゚+.(・∀・)゚+.゚

Tsubasaさんへ☆

大泉洋、大好きなんですよー(^O^)/♪うらやましいです~!!さすが、サッポロ人ですね☆(笑)

おにぎりあたためますか?っていう、たぶん…北海道でしか入っていない深夜番組が大好きでした(笑)

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 | BLOG TOP | 


