今日は、自分から初めてバトンを探してきてやってみます(*^^*)☆



あなたが感動した
歌詞を書こう^ω^
ワンフレーズでも
全然ぉkです★!

項目は減らしても
増やしても構いません


*Title『Brotherhood』

→走れなきゃ 歩けばいいんだよ
道は違っても ひとりきりじゃないんだ


*Title『いつかまたここで』

→太陽の下でも 凍える雨でも 強くかたくなった絆
愛すべきは仲間 たとえ去っていっても(忘れない)


*Title『yokohama』

→むなしさにも 慣れてしまう頃
この部屋を出てゆこう
思いを全部 抱きしめたまま
どこか遠くまで 歩いてみよう

*Title『WAKE UP,RIGHT NOW』

→あなたを忘れないけど あなたにとらわれないでゆくよ


*Title『赤い河』

→救えない 引き裂かれた心を誰にも
逢ってみたい このボクを求める人に

*Title『YOU&I』

→きっと良かったんだろう 僕たちはめぐり会えて…


*Title『 Wonderful Opportunity』

→楽になりたい 泣き出したい
いつか今を軽く笑い飛ばしたい なんとかなるよ

*Title『グローリーデイズ』

→Glory Days 二度と戻らない日々
胸をはって ここから歩くよ
どこかで きっと新しい虹を見つめている 君のこと想う
また出会える日を想う


*Title『ONE』

→愉快な時だけ 思い出して
涙におぼれる たまにはそれもいい
ともに過ごした日々は 僕らを
強くしてくれるよ この胸をはろう


*Title『 泣いて 泣いて 泣きやんだら』

→泣いて 泣いて またいつか泣きやんだら
僕に笑ってみせてほしいんですけど
冗談言ってあげるよ ヘンなのを
悲しみ ちょっと消えるなら

*Title『GOLD』

→誰より一番あなたが 真新しい勇気くれるよ
朝の光よりまぶしい微笑みは 胸に染みる


*Title『Everlasting』

→君の温もり 覚えてるよ
その真っすぐな声も 響いてるよ
いつまでも 途切れぬ想い

ありがとうございました!



みなさん、もしお暇ならやってみて下さいね(^^)♪もっとたくさんあるはずですが、今とりあえずはこんな感じです☆なんか、感動した歌詞たちを見て……感動してしまって泣きそうです(ノ_・。)(笑)





------------------
エムブロ!バトン倉庫
http://mblg.tv/btn/view?id=22098
------------------
スポンサーサイト

コメント

やらせてもらうねん♪♪

こういうの好きだなぁ^^♪
書いてると、改めて曲のよさを感じるよね…★

りりぃ。ちゃんへ☆

ぜひやってみてね(^^)☆

私もこういうバトン好きー(*^^*)!

本当…歌詞の良さがまたよくわかって、また感動してしまうんだよね~(^O^)/(笑)

歌詞…やっぱり「juice」かな♪
あとは「眩しいサイン」がお気に入り☆

深い意味がある☆
美里ちゃんにはまだ分からない部分かも(笑)

Tsubasaさんへ☆

Tsubasaさんは…やっぱjuiceですよねー(^^)☆(笑)


眩しいサイン、私も好きです☆BIG MACHINEを買ってもらった時に、I'm in love?の次に好きでよく聴いていました☆


深い意味…。気になります…!

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 | BLOG TOP | 


