今日は春ちゃんからいただいたバトンをやります(*^^*)春ちゃん、本当ARIGATOー(^O^)/それにしても…最近バトンばかりだなぁ(^^)(笑)



好きなアーティストを紹介しましょう\(^O^)/
複数組紹介しても構いません☆

・アーティスト名

もちろん、B'zです(*^^*)

・音楽のジャンル

ロックです☆かっこいいです(^O^)/でも、いろんなジャンルも挑戦していると思います(*^^*)ブルースとか(^^)


・ファン歴

6年目ぐらいでしょうか(^O^)/♪


・知ったきっかけ

きっかけ…。きっかけは、お母さんが家で聴いていたり車で聴いていて知りました☆


・一番好きなメンバー(ソロの場合は省略)


稲葉さん、松本さん☆どちらともです(^O^)/


・(〃)シングル

ultrasoul
IT’S SHOWTIME!
BANZAI
ARIGATO


・(〃)アルバム

RUN
GREEN
ELEVEN
BIG MACHINE

・(〃)カップリング曲

New Message
Magnolia
スイマーよ2001!!
YOU&I

・(〃)アルバムの曲

BAD COMMUNICATION
I'm in Love?
Warp
泣いて 泣いて 泣きやんだら


・(〃)PV

野性のENERGY
love me, I love you
IT’S SHOWTIME!
ARIGATO

・(〃)歌詞

走れなきゃ 歩けばいいんだよ
道は違っても ひとりきりじゃないんだ


・(〃)ジャケット

LOOSE
Brotherhood
GREEN

・知らない人にすすめたい曲

泣いて泣いて泣きやんだら

絶対に聴いたら、B'zってなんて素敵なんだろう!と思うはず!!


・初めて聴いた曲

うーん。。なんでしょう…。たぶん…EASY COME EASY GO!!とかかなぁ…(^^)


・カラオケの十八番

ピエロですかね~(^^)☆上手くないですが、まず1番初めに歌います♪そして、上木彩ちゃんバージョンも歌っちゃいます(*^^*)(笑)


・ライブの参戦歴

B'z The Final Pleasure IT’S SHOWTIME!
CIRCLE OF ROCK
ACTION


・他、語りたいこと

とりあえず、B'zが大好きです(*^^*)♪


お疲れ様でした!
回す人をどうぞ\(^O^)/
→フリーです(*^^*)良かったらやってみてくださいね☆♪


------------------
エムブロ!バトン倉庫
http://mblg.tv/btn/view?id=24527
------------------
スポンサーサイト

コメント

美里くん.。゚+.(・∀・)゚+.゚

「juice」お忘れでないかい?(笑)

Tsubasaさんへ☆

juice…忘れていたわけじゃありませんよーっ(^-^;(笑)

ここに書かなくてもいつも心の中にあるので(笑)あえて書きませんでした☆!!!(笑)

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 | BLOG TOP | 


